国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/10 |
中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/04/30 |
エンゲージメントの高い健康志向層へ広告配信。『あすけん』メルマガ・テキスト広告Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2025/06/24 |
睡眠特集「今日こそぐっすり眠りたい」30代~50代男女_文春オンラインタイアップPresented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/11/19 |
国内外アニメファンにデジタル×リアルでアプローチ【Anime Touch Ad】Presented by 株式会社ガイエ
|
資料更新日:2023/09/15 |
Z世代への直接的なアプローチが実現~文化放送レコメンシェアリング企画Presented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2025/04/30 |
商品体験の提供で、認知拡大を兼ねつつ健康志向層のインサイトをダイレクトに収集。Presented by 株式会社asken
|
資料更新日:2025/07/10 |
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/07/10 |
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/04/25 |
飲食品メーカー様必見!ユーザー参加型の企画で認知向上とリピーター獲得へ/あすけんPresented by 株式会社asken
|
資料更新日:2024/04/23 |
コンテキストターゲティングに特化した広告配信プラットフォーム「ReeMo」Presented by GMO NIKKO株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/24)
日時:2025/07/24 15:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【参加特典有】統合報告書で伝える企業の未来像。投資家・従業員・社会を動かすストーリー設計のコツ
日時:2025/07/25 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(7/29)
日時:2025/07/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。