国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
アドネットワークとは、インターネット広告の媒体(ウェブ、SNS、ブログ等)を集めた広告配信管理システムのことです。複数の媒体に同時出稿ができるので、媒体毎に出稿する手間が省け広告配信を効率化できます。一方で、出稿先メディアを選ぶことはできず想定外のページに広告配信が行われる可能性や、複数のアドネットワークを利用する場合には広告が同じ媒体に重複配信されてしまうこともあります。アドネットワークに近い広告配信ツールとして「DSP」があります。「複数メディアに配信」するのがアドネットワークなのに対し、DSPは「指定した広告枠の特定対象者へ配信」するツールという違いがあります。DSPがアドネットワークやSSPと接続することで、複数の媒体に広告配信されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/04 |
【成果報酬型広告】最小限のリスクで効率的に集客! 質を意識したアフィリエイト運用Presented by ジー・プラン株式会社
|
資料更新日:2022/07/11 |
リスティング広告・PCC・運用代行(後払いOK・少額OK)Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2022/01/13 |
【成果報酬型広告!!】初期・月額費用無料アフィリエイトプラットフォームご提案資料Presented by Virgin株式会社
|
資料更新日:2024/01/05 |
【アフィリエイト】中小中堅企業向け成果報酬型広告Presented by A’FO合同会社
|
資料更新日:2023/03/15 |
アフィリエイト広告の売り上げを最大化にする「シードのアフィリエイト運用」Presented by 株式会社シード
|
資料更新日:2021/06/21 |
【完全成果報酬型】LIVE配信・占いアプリ特化型-新規ユーザー獲得支援サービス特別割引ありPresented by Virgin株式会社
|
資料更新日:2024/11/12 |
【Michao!!DSP】クリック率・視聴完了率が高いWEBリワード広告に特化Presented by 有限会社ルックブェリン
|
資料更新日:2024/09/06 |
全国に拠点のある浮気調査専門の探偵会社 契約促進プロモーションPresented by 浮気調査センター
|
資料更新日:2024/09/05 |
【広告効果を劇的に変化】美少女系ゲームのアドネットワークなら「ADroute」Presented by アクセルマーク株式会社
|
資料更新日:2024/07/31 |
【富裕層を獲得】年収別!富裕層のビックデータを活用した広告配信サービス!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン
|
資料更新日:2024/06/25 |
CPI【強固なアドフラウド対策・広告効果最大化】事例多数Presented by ナイル株式会社
|
資料更新日:2024/05/16 |
「獲得」に特化した、国内最大級の動画広告ネットワーク「CMNetwork」Presented by 株式会社CMサイト
|
資料更新日:2024/03/08 |
広告主様用資料2023Presented by 株式会社マネートラック(Monetrack Pte Ltd)
|
資料更新日:2022/08/19 |
【WebridgeAds for app】(成果報酬型アプリ広告)Presented by 株式会社フォーイット
|
資料更新日:2022/07/08 |
アフィリエイト DSP CPAPresented by 株式会社EYO
|
資料更新日:2022/01/05 |
【薬機×成果報酬型】の新サービスをご紹介Presented by 株式会社ネクストラスト
|
資料更新日:2021/07/08 |
成果報酬 ROAS課金型 アプリ向けリタゲRevXPresented by RevX Japan
|
資料更新日:2021/03/12 |
え⁉たったこれだけ?予約率が1.8倍に!スタイル写真を増やす最も確実な方法とは?Presented by 株式会社ライブジャパン
|
資料更新日:2019/02/08 |
女子向けキュレーションアプリ「pool」広告販売のご案内Presented by F.F.B.株式会社
|
アドネットワークの主なものとしては、GDN(Google Display Network)やYDN(Yahoo! Display Network)、FacebookのAudience Networkなどがあります。
DSPやSSPとは、1つの広告枠に対し広告主側と媒体側の双方に最適な広告配信を行うための管理ツールで、広告主側のツールが「DSP」、媒体側のツールが「SSP」です。
DSPとSSP間では、瞬時にRTB(Real Time Bidding)という入札のオークションが行われています。これによって、広告主側にとっては最高額で入札した広告が配信され、媒体側にとっては最高額の広告を落札し表示させる、という仕組みです。
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。