「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2017/07/18

運用型広告を行う全ての運用者の工数を削減するために、広告結果レポートの完全自動作成を提供いたします。

・自由度の高いレポートを完全自動生成
 データを自動収集し、Excel形式やオンラインで確認できるレポートを生成します。
 今お使いいただいているExcelテンプレートをアップロードして、自由な見た目でレポートを作成できます。
 Google Adwords、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告、各種DSPなど(詳細は資料をご覧ください)

・管理画面上で予算管理
 広告主別/アカウント別/キャンペーン別に、予算消化状況、配信状況を容易に確認することができます。

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資料更新日:2017/06/01

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。

■データフィード分野の頼れるパートナー
弊社は、パートナーシップを実現する手段として、貴社クライアントのスムーズな広告導入の実現をサポートします。
広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合にも対応可能です。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

■データフィードが必要な広告媒体の例
・Criteo
・GoogleAdwords
 (商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

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DFOマネージャークローリングオプション-Webサイトからデータを自動収集

資料更新日:2016/10/07

DFOマネージャーは、Criteo、Googleなどのダイナミックリターゲティング広告に対応したデータフィードツールです。手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

クローリングオプションを活用することで、加工前のデータを用意する手間も不要となります。

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ダイナミック広告の早期導入やインハウスでの広告運用に対応!DFOマネージャー

資料更新日:2016/04/18

Criteo、Googleをはじめとする、各種ダイナミックリターゲティング広告に対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、スピーディーな施策の実行を可能にします。

対応媒体数は国内最多、代理店様での導入実績もあり、安心してご利用いただけるデータフィードツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2015/10/23

動的リターゲティング広告、Googleマーチャントセンター、各種ASPに対応!手間がかかる入稿データの作成・登録作業を自動化し、工数削減を実現できる国内初のデータフィード最適化ツールです。

導入企業(一部抜粋)
・株式会社ピーチ・ジョン 様
・株式会社リンク・セオリー・ジャパン 様
・株式会社ニューヨーカー 様

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資料更新日:2017/08/21

8月1日より、株式会社ファインズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武吉 広大)は
広告配信レポーティングシステム「Raise」の提供を開始致します。

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、
広告管理画面にありがちな“むずかしさ” “わかりにくさ”のない広告管理業務に役立ちます。 これからもお客様により良いサービスを提供できるよう、邁進してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を 賜りますようお願い申し上げます。

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採用効果改善!求める人材の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

資料更新日:2016/04/01

求める人材像の母集団形成に最適な新型求人媒体「+a(プラスエー)」

◆母数団形成の強み
大手転職サイトとの提携により、転職活動中の求職者の「現在の業種・職種」「年齢」「性別」「年収」「居住地域」などの属性データを活用することが可能です。
これにより、求める人材像にマッチしたターゲットの絞り込みを行うことができます。

◆プッシュ型のアプローチ
従来の求人媒体では、求人情報ページへのアクセスは求職者に依存せざるを得ないため受け身型の掲載ですが、
「+a(プラスエー)」は求める人材像にマッチした求職者が提携するWebサイトにアクセスした時だけバナー広告の配信を行います。よって、プッシュ型のアプローチが可能になります。

【これらにより、質の高い母集団形成を行うことが可能になります】

◆リンク先の設定も自由自在
求人媒体と併用して利用する際は、求人情報ページへ。
HP内の求人情報ページにリンクさせ、リターゲティング配信を行うことも可能です

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スマートフォン・PCサイト向けのテキスト型アドネットワーク「ARATA」広告媒体資料

資料更新日:2015/06/26

ARATAは、「見る広告」ではなく「読む広告」です。
スマートフォン・PCサイト向けのテキスト型アドネットワークです。
文字で拡がる、新たな可能性。広告主様により良い広告効果を。
枠線がなく、形状も自由なテキスト型広告です。

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