Twitter広告とは


Twitter広告とは、文字通りTwitter内で利用される広告のことです。
Twitterは10~30代の若年層が多く利用しており、若年層への訴求に適したソーシャルメディアと言われています。
自社の商品などがTwitterメインユーザーの年代とマッチしているか確認する必要があります。

広告には下記3種類があります。

①フォロー数の増加を目的に使用されることが多い「プロモアカウント」
②通常のツイートと同様に広告を表示させる「プロモツイート」
③1日1社限定でキーワードやハッシュタグをトレンドという枠に表示させる「プロモトレンド」

課金が発生するタイミングは、広告が出稿された時ではなく広告に対してユーザーが何かしらのアクションを起こした時のみになっています。



「Twitter広告」「売上拡大」の資料一覧

検索結果:77件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/12/07

「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

一括DL可能

Twitterの拡散力を活かして、「トレンド入り」などの仕組みで一気に話題性と注目を集めることができます。
フォロー&リツイート、ハッシュタグ投稿、その場で結果が分かるインスタントウィンなど、様々なキャンペーン施策が実施可能のため、BtoCからBtoBの業界までWEB集客の一環として幅広く利用されております。

さらにクローズドな環境でエンドユーザーに発信できるLINEと連携すると、CPFを削減しながら集客効果を高めることが可能です。

本資料はTwitter×LINEキャンペーンの実施フロー、メリットとパッケージ価格について説明したものです。
下記お悩みがある方はぜひご覧ください!

「フォロワー、友だち獲得単価などWEB広告にかける予算を減らしたい」
「TwitterのDMだけだと、顧客とコミュニケーションを取りにくい」
「メルマガで情報発信しているが、開封率が低い」

▼Twitter×LINEキャンペーンの特徴
・フォロワーと友だちを同時に増やすことが期待できます
・エンゲージメント率の高いユーザーを獲得し、継続的に商品情報などを発信できます

▼こんな業種の企業様におすすめ
・食品、飲料、製菓
・美容、化粧品、ママ用品
・アウトドア、スポーツ用品
・ペット、ホームセンター
・その他小売り、流通業界の企業様

【当社サービス「OWNLY」について】
「OWNLY」はTwitter、Instagram、LINEなどSNSでキャンペーンを実施可能なマーケティングプラットフォーム。
ワンツールで、各SNSのプラットフォームを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型のツール。

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオで放送されている人気ワイド番組内で、
スポンサーのスポットCMを集中的に投下、
さらにパーソナリティによる生読みのCMを実施し、
写真とともに番組Twitterアカウントに投稿します。

オプション企画として、投稿したツイートを広告配信することで、
拡散を図ることが可能です。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

更に、その番組内でスポットCMを投下することにより、
リスナーへの訴求力がアップ!


地上波だけでなく、Twitter上での拡散も図ることで、ニーズにお応えしやすいパッケージプランとなっています。



-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/09/03

一括DL可能

\Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/

▼こんな方におすすめ!
・日々の雑務に時間を取られて本業に集中できてない
・誰かに作業を頼みたいけど、社員を雇うほどの作業量ではない

そんなお悩みをお持ちの担当者様に必見です!
目の前の作業に追われて、売り上げも伸び悩んでいませんか?

今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そんなサービスを業界最安級で提供しております。

▼対応可能範囲
1. Web広告やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成

※その他業務はカスタマイズが可能です。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで業務改善が実現できます。

使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。


▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流  
etc...

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資料更新日:2022/02/03

☆お急ぎの場合でもご相談ください!☆


企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!


世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、Twitterで簡単にキャンペーンができるインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、Twitterでインスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、費用が高くて見送っていたご担当者様には最適なキャンペーンツールです。

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こんな方におすすめ!
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・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
・キャンペーンを実施したいけれどやり方が分からない
・キャンペーンを実施しているけれど効果が上がらない

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット!
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施することができます!
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
当選者への事務局対応までワンストップで対応することが可能です。

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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴!
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・当選確率を即時で変更可能
・複数の賞品設定が可能
・賞品ごとに当選確率の変更が可能
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
・複数回当選防止機能あり
・フォローチェック機能あり
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
・当選除外文字列の設定可能
・レポート機能あり(CSVで出力可能)

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実施可能なキャンペーンパターン 
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&いいねキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆動画完全視聴キャンペーン
◆レシート投稿(マストバイ)キャンペーン
◆カスタムコミュニケーションキャンペーン(診断キャンペーン・クイズキャンペーンなど)

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資料更新日:2022/02/01

一括DL可能

【「店舗集客」に特化して、リスティング広告やTwitter広告を使った配信実績をおまとめしました!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料では、弊社が運用した店舗集客系案件の事例を、業種別・媒体別にご紹介しております。

・店舗集客におけるリスティング広告、SNS広告の配信事例
・効果がどの程度見込めるのか
・成果に繋がったキッカケ
といった内容を解説しております!

【株式会社カルテットコミュニケーションズについて】
リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。わたしたちが今まで企業として事業規模拡大・成長してきた課程で、動画広告を扱うことも非常に増えてきており、そのなかで数々の成果を上げてきました。

そのためWeb広告の知識は豊富な自信があります!集客するなら、大中小問わず、あらゆる企業様がWeb広告を活用すべき!と自信を持っていえます。
昨今SNS広告の需要も拡大しており、弊社へご依頼いただく機会も増えてまいりました。そこから得た知見をもとに、更に成果を出すべく、日々運用に努めております。
この資料が、御社がSNS広告をはじめるキッカケになりましたら幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/26

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/11

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

世の中には、数多くのメディアが存在しますが、そのほとんどが何かに特化したメディアです。芸能に特化したメディア、経済に特化したメディア、スポーツに特化したメディアなど。最近だとビットコインが流行し、それに特化したメディアが乱立しました。時代の流れに応じて、専門メディアが増えてきています。

一方、ロケットニュース24は、何かのジャンルに特化していません。編集部では、「くだらないを真剣に!」というテーマであればジャンルを問わず、どんなネタ、ニュースでも記事にします。自主性を重んじ、編集者が部下に「これを書け!」と命令することもありません。読者にいかにオモシロイと思ってもらえるか、読者にいかに役立つネタ、ニュースを届けられるかを日々考え記事にしています。

結果的には、グルメ系の記事が多くなっていますが、決してグルメサイトではないのです。最近ではYouTuberが流行っています。圧倒的チャンネル登録者数を誇るヒカキンさんやはじめしゃちょーさんは「動画」でファンを魅了するプロフェッショナルです。彼らにジャンルはありません。ロケットニュース24も同じです。私たちは「文章」をベースにファンを魅了するプロ集団です。

最後になりますが、もしロケットニュース24が初めてで、何から読んで良いかわからない方は、ぜひ、編集⻑のGO羽鳥が2014年に執筆した「【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO」の記事をご覧ください。体を張ったこのネタ記事は、この1本だけで1500万PVを獲得し、その後、書籍化され、テレビなどでも話題になりました。ロケットニュース24のエッセンスが120%入った殿堂記事です。

これからも、現状に甘えぬことなく、意外性をついた記事で皆様を笑わせていきたいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/12/09

月間6200万PV!海外・国内のトレンド情報を発信するウェブメディア「FRONTROW」
Presented by 株式会社オウトグラフ・プロダクション

ファッション・ビューティ・ヘルス・エンターティメントの海外・国内トレンド、人気セレブリティのライフスタイル紹介を最速でお届けしています。
海外・国内トレンドに精通した編集部がリサーチを行い、情報配信しています。
月750万UUに利用されています。

情報に欲張りなユーザーに向け、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアするための情報を日々更新。No.1海外トレンド・海外セレブ情報誌GOSSIPSの元編集部が立ち上げたのがFRONTROWです。

●PV数/月    約6200万PV/月

●月間総利用者数  約750万人

●サイトローンチ  2016年7月

<ユーザー属性>
・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心(Z世代、ミレニアル世代の女性たち)
・様々なトレンドに敏感な感度の良い女性たち
・グローバルな視点を持つユーザー層
・質の良いライフスタイルを好む都心型ユーザー
・ヘルス意識が高く、ビューティ、ヘアケア、食事、フィットネスもできるだけ良いものを取り入れる志向
・イベント参加や国内外への旅行なども積極的なアクティヴ派
・習いごと、セミナーへも参加する向上心のある女性
・サステナビリティをはじめとした環境問題、社会問題などSDGsへの関心が高い
・帰国子女、留学経験があるユーザーが存在。語学への関心も高い。

<サービス内容>
・縦型動画の制作及び配信
※記事制作・動画制作にタレント、ユーチューバー、インフルエンサーなどのキャスティング可能
・PV数が高く幅広く情報がリーチできるタイアップ記事が人気
・タイアップ記事ベーシックプランは30,000PVを保証(4週間配信)
・Twitterのフォロワー約35万人
・そのほか、インスタグラム、Facebook、TikTokを使った施策が可能
・タイアップ記事・動画の二次使用も可(掲載規定あり)


下記、お願い申し上げます。
・弊社と競合関係にあたるメディアの資料ダウンロードはご遠慮いただいております
・広告のご相談は、弊社info@autopro.co.jpまで直接お問い合わせください。

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資料更新日:2022/04/11

●夏休み特集はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”。全国の6,000件以上のおでかけ&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●約830万PV(2021年5月17日~8月31日実績)、検索にも強い!25歳~44歳の男女が約5割を占め、若い家族を中心に、夏・夏休みのおでかけ情報を探す全国のユーザが集まります。

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【サマリー】
・約830万PV※1 
・検索にも強い!「夏休み おでかけ」「夏祭り」「夏休みイベント」というキーワードでも1位※2
・25歳~44歳の男女が約5割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット

※1.2021年5月17日~8月31日実績
※2.グーグル検索 2022年3月8日時点

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2022」
・実施期間:2022年5月16日(月)~8月31日(水)※予定

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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%

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【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
・イベント
・飲食
・食品(菓子・飲料・嗜好品)
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
・不動産/住宅設備
・学校/教育
・金融/証券/保険
・PC/家電/AV機器 ……etc

また、今後はGoToトラベル施策とも連動した企画づくりに注力していきます!

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資料更新日:2021/09/15

YouTube・Twitter・Facebook/Instagramでの動画広告のメリット・デメリットを比較し、ご紹介しております。
また、それを踏まえた動画広告がおすすめの商材やあまりおすすめしないものも掲載しておりますので、
是非ご参考になさってください。

すでに動画素材をお持ちで、広告配信を検討されている企業様には特におすすめの内容となっております。
少額での配信もご相談ください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2022/04/07

ウェザーニュースがwebサイトやアプリで提供する「熱中症情報サイト(想定1,000,000PV)」へのバナー掲載(期間内の想定PV数1,000,000)、動画配信サービス「ウェザーニュースLiVE」での動画配信、Twitterでの配信、熱中症に関する記事配信をパッケージにした特別企画です。(1社限定)
これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。

【予定している熱中症コンテンツ】
・現在の熱中症危険度
・今日・明日の熱中症予報(1時間毎48時間先まで)
・10日間先までの熱中症予報
・熱中症に関するニュース記事
・熱中症アラーム(PUSH通知機能・アプリのみ)

【プロモーションメニュー】
・熱中症情報サイトでのバナー掲載
・ウェザーニュースアプリから熱中症情報サイトへの誘導
・熱中症危険時のPUSH通知からの誘導ページにバナー掲載
・ウェザーニュースLiVE内での熱中症予報コーナーにスポンサーロゴ掲出、予報後にスポンサー動画配信(キャスター出演も可能)
・ウェザーニュースLiVEのティッカーで訴求する熱中症情報にスポンサーロゴを掲出
・ウェザーニュース公式Twitter、ウェザーニュースLiVE Twitterでの配信
・ウェザーニュースユーザーへ熱中症に関するアンケートを実施して、結果をニュース記事として配信
など
パッケージの他、ご要望に応じて企画・制作は可能です。

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資料更新日:2022/02/21

2022年度版のTwitter徹底解説ガイドで市場をチェック!

<目次>
■Twitterとは
■Twitterの特徴
■Twitterマーケティングの手順
■おすすめTwitterマーケティング
■フォロー解除されない運用とは?

3人に1人がユーザーであるといわれているTwitter。
月間利用者数は4,500万人と発表されています。

Twitterの特徴から、Twitterをビジネスにどのように活用していくか、
マーケティングの手法をまとめました。

<こんな方におすすめ>
■新しいSNS施策を始めたい
■Twitter活用を考えている
■キャンペーンやTwitterの広告を考えている

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資料更新日:2021/05/20

Twitterアカウントの運用にお悩みはありませんか?
フォロワーが増えない
何をツイートすればいい?
ファンは喜んでくれている?

当社は、ゲーム/アプリ/WEBサイトなどの運用を通して、主に芸能・エンタテインメントの分野で知見や経験値の高いスタッフが、Twitterの運用をワンストップで対応し、効果を最大化します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【リリース記念キャンペーン実施中!】

この度、KADOKAWA×Twitterのスポンサーシップ特別メニューをリリースいたしました!

本資料では、
レタスクラブ公式インフルエンサー組織『レタスフレンズ』を活用した
コミックエッセイ体験記とTwitter広告を
おトクに同時に実施できるメニューをご紹介しております。

Twitterスポンサーシッププランを活用することで、
レタスクラブWEBの媒体・制作費用が実質無料!

Twitter広告でサービスの認知拡大、
レタスクラブWEBタイアップ記事にて、
理解・興味促進を図ることで、
認知~検討~購入まで段階的なアプローチで、
潜在・顕在層に向けた購入促進を図ります。


●資料構成
・レタスクラブWEB媒体概要
・レタスクラブWEBユーザープロフィール
・コミックエッセイ紹介&実施企業事例
・メニュースペックについて

※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
★リリース記念キャンペーン実施中★
本メニューのリリースを記念し、
期間限定のキャンペーンを実施しております。
先着3社さま限定で、本メニューをさらにおトクに実施できる機会となっておりますので、
ぜひご活用くださいませ。
────────────────────────────
■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/20

<代理店様・EC,D2C事業者様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

インフルエンサーを活用した商品販売実績業界最大規模!!
インフルエンサーを活用したバズツイートで、商材,サービス認知&話題のツイートにする戦略メニューをご紹介します。

★提携インフルエンサー4,500名越え!!
★獲得&マーケティング実績多数!!
★月間35,000CVを越える案件も存在!!
★芸能人のキャスティングもお任せ!!

インフルエンサーのツイートを活用して、PRを行いませんか?
200名を越えるバズツイート作成可能なインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なキャスティングと、配信立案を行います。
先ずは現状の課題をご相談ください。

★単品通販やアプリ限定の成果報酬型広告、YouTuberのキャスティング、マーケットプレイスを絡めたプロモーション、動画,クリエイティブ制作全般、インフルエンサータイアップなど、この他にもインフルエンサーを活用したメニューが超豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】
┗ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/30

「Aatter」はTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワーの獲得に加え、「当選結果をWebで表示」と「多彩な無料オプション」でキャンペーンの本質であるCVの獲得にこだわったCV特化型インスタントウィンサービスです。

【Atatterの特徴】
1.当選結果をWeb表示でサービス訴求
当選結果Web上に表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。

2.圧倒的なコストパフォーマンス
弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

3.キャンペーン実施まで最短3日
Atatterは、Twitterのリプライ機能を使わないため、Twitter社への上限申請や各種手続きが必要なく、短い準備期間でキャンペーンの実施が可能です。

4.認証バッジなしでもインスタントウィンの実施が可能
Twitterのリプライ機能を使う場合、TwitterのAPIを数多く利用するためTwitterの認証バッジが必要です。しかしWeb型の場合、認証バッジの有無に関係なくインスタントウィンを実施できます。

【基本機能/サービス】
・応募フォーム
・消し込み型クーポン
・ユニークコードDM送信
・当落選ページテンプレート
・当選基準設定
・複数回当選防止
・フォローチェック機能
・運用担当によるフルサポート
・ツイート/DM例文作成
・キャンペーンレポーティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/15

"Twitter(ツイッター)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーが最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではTwitterの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・若年世代の獲得で困っている
・TikTokとTwitterってどっちが良いのか分からない
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

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>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

講談社の人気マンガ雑誌「週刊少年マガジン」「月刊少年マガジン」「モーニング」で人気のサッカーマンガの版権使用料 や、著者描き下ろし料 、 メディア掲載料までをパッケージした特別メニューです!
ターゲットに親和性の高い100万DAUを誇る少年マガジン公式マンガアプリへの広告掲載も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/29

これからTwitterキャンペーンを始める方へ。

キャンペーン実施時に注意したいことや実施までの流れをeBookにまとめました。

■Twitterの仕組み
■Twitterのキャンペーンガイドライン
■Twitterキャンペーンの種類
■景品の選び方
■実施までのフロー

などをこの一冊で学ぶことができます!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/15

SNSキャンペーンは手軽に応募ができ、ブランド・商品の「認知拡大」や「新たなファンの獲得」など比較的低予算から実施できるため数多くの企業で用いられるプロモーションです!

今回はSNSキャンペーンの中でも、【Twitterフォローリツイートキャンペーン】についてご案内いたします。

『Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい』
『自社の商品・サービスの情報をより多くの人に拡散したい』

等の課題をお持ちではないでしょうか?

上記の課題解決方法の1つとして、フォローリツイート形式のキャンペーンがございます!

★フォローリツイートキャンペーンとは?
Twitterのアカウントをフォローし、該当の投稿をリツイートすると応募が完了するキャンペーンです。

★Twitterフォローリツイートキャンペーンのメリットについて
① キャンペーン参加へのハードルが低いためより多くの参加者の獲得が可能!
 「アカウントのフォロー」+「対象ツイートをリツイート」で応募が完了するため参加が非常に簡単です。
 インスタントウィン(即時抽選)も可能な為、より多くの参加者を獲得できます。

② 圧倒的な情報の拡散力!
 Twitter独自のリツイート機能を活用することで、より多くの情報拡散が可能となります。

参加の手軽さと高い情報拡散力から、短期間で新規フォロワーの獲得、情報の拡散・認知拡大が期待できます!
アクセスプログレスでは、SNSを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
Twitterを活用したフォローリツイートキャンペーンの導入方法についてはダウンロード資料にてご確認下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/04/23

制作型スポンサーシップ
サカイク
パパママ向け教育型サッカーメディア

著名なサッカー選手を活用した動画を制作
子育て世代向けメディア、サカイクアカウントにてプロモーションツイート
Twitterにて子育て世代ターゲットに向けて拡散

サカイク
「教育」をテーマにした少年サッカーNo.1サイト
少年サッカーファミリー40万ユーザーへリーチ可能

「自分で考えるサッカーを子どもたちに」
サッカーを通じて子どもが自立していくために、
大人はどのように子どもをサポートするべきか?
大人が答えを与える、やらせるではなく、
子どもの成長を引き出すためにどう関わるべきか
という視点を保護者に役立つニュースやコラムで配信しています。
運営会社:株式会社イースリー

花王アタック、ニチバン、ブライトWライオン等動画制作実績あり

サッカー専門メディアならではの幅広いネットワークを生かしたキャスティングが可能。
広告主様のプロモーションイメージに沿った現役・OB選手を起用した動画コンテンツを制作いたします。
その他、管理栄養士、アスリートフードマイスター、トレーナ-など、各種専門家も柔軟にキャスティングすることが可能です。

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資料更新日:2022/04/01

【資料概要】

FacebookやInstagram、LINEといった他のSNSでは難しい、Twitterならではの特徴を活かした『キャンペーンツイート施策』。
多くの企業が取り入れている一方で、なんとなくで設計しがちなTwitterキャンペーン施策の「設計図」を公開いたします!


・Twitterでキャンペーン施策に取り組むべき商品、サービスとは?
・プロモーションツイートと懸賞系キャンペーン、通常ツイートの連携を意識した設計とは?
・Twitterのアルゴリズムを理解した投稿方法とは?

Twitterマーケティングに基づいた売り上げを増加させるための、各施策の連動性を考慮したキャンペーンの「設計図」をまとめております。企業のTwitter担当の方は勿論、マーケティング全般のご業務に携わっている方もお役立ていただけるかと思いますので、ぜひチェックしてみてください。



【こんな方におすすめ】

・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


【Keywordmap for SNSとは?】
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができまる解析ツールです。

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資料更新日:2022/03/29

一括DL可能

OWNLYは、様々なSNSマーケティング手法に対応しているキャンペーンツールです。Twitter、Instagram、LINEなど横断的に活用でき、キャンペーン実施から参加者データの管理まで1つのツールで実現可能です。
認知拡大とフォロワー増加の目的でよく実施されるフォロー&リツイート、インスタントウィン、ハッシュタグ投票などの施策は、OWNLYを利用すれば全て実施できます。

Twitterキャンペーンを実施する際に、広告メニューの「カンバセーショナルカード」を利用すると、ユーザーが参加したくなるような面白い施策が作成でき、指定した文言とハッシュタグを投稿させることもできるため、UGCの促進とトレンド入りを狙うには最適な手法だと考えています。
今回、カンバセーショナルカードが3月末で終了するため、カンバセーショナルカードと同等の体験を実現でき、利用企業の希望に合わせたデザインカスタマイズが可能な機能をリリースしました。

本資料は弊社事例を交えて、活用の幅が広がったOWNLYの新機能「 OWNLYカミュカ 」 (コミュニケーションカード) を紹介します。

▼OWNLYコミュカのメリットは?
・カンバセーショナルカードでは実現できない選択肢が5つ以上設定できる
・選択肢と共に画像やテキスト設定も可能
・ファーストビューに画像や動画の埋め込みが可能
・ツイートからOWNLYコミュカに遷移し、簡単に該当キャンペーンに参加可能

▼こんな方におすすめ
・マーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様
・広告代理店様

▼この資料で分かること
・OWNLYコミュカを活用した施策の実施フロー
・OWNLYコミュカの活用シーンと事例
・OWNLYコミュカの費用

▼OWNLYの導入業界
飲料メーカー/製菓/美容/化粧品/ママ用品/アウトドア/スポーツ用品/チェーン飲食店/ファッション/自治体/交通/旅行/エンタテインメント/ゲーム/不動産/教育サービス/商業施設/その他小売り、流通業界の企業様

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/04/01

Twitter運用における課題として「売上に繋がらない」、ゆえになんとなく運用している企業アカウントがよく見受けられます。
売上に繋がらないTwitter運用はリソースの「浪費」となります。
Twitterは、InstagramやLINEよりも幅広い年代層にリーチ可能な「マーケティングチャネル」です。掛かるコストと運用目的を整理し、戦略的な認知拡大施策を実行していきましょう。

すでに企業Twitterアカウントを運用している方、これからアカウントを開設される方に、SNSマーケティングの中でも認知拡大に影響度が高い媒体としてTwitterのWebマーケティング攻略法をお伝えします。

【こんな方におすすめ】

・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


【Keywordmap for SNSとは?】
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができまる解析ツールです。

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資料更新日:2021/12/06

Twitterアカウント運用を成功させているKeywordmap導入企業に焦点を合わせ、その成功事例をまとめています!
業界は、CtoCオークションアプリ、洋菓子メーカー、ビジネスSNS、縫製工場と様々!
Twitterマーケティングの参考にぜひお気軽にご覧ください!


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


【目次】
▶Keywordmap for SNSとは
▶株式会社モバオク
▶株式会社ちぼりホールディングス
▶ウォンテッドリー株式会社
▶八橋装院株式会社



【Keywordmap for SNSとは?】
Keywordmap for SNSはマーケティング担当者のためのTwitter運用総合ツールです。
自アカウントのみならず、どんなアカウントも分析可能。また、ツイート調査、ハッシュタグ分析、フォロワー分析、キャンペーン分析、投稿管理機能、炎上対策など、Twitterマーケティングを行う上で必要な機能はすべて搭載。わかりやすいUIと自動レポート生成機能により、スムーズな社内連携が可能となっております。さらに、担当のCS(カスタマーサクセス)が導入企業様を徹底サポート、成果創出まで伴走いたします。

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資料更新日:2021/09/13

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--

2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施!

コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/05/18

一括DL可能

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-ポイント-
スポンサー商品のターゲットと親和性のある番組内でタイアップコーナーを実施!
さらに、radikoのタイムフリー聴取誘導を図るため、Twitterでプロモツイート施策を実施し、
コンテンツのリーチを最大化することに成功しました!


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/04/18

\各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/

・日本ピザハット株式会社
・株式会社バッファロー
・日本サニパック株式会社

━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
・成功の秘訣を知りたい!
・失敗例を知って未然に防ぎたい

━━━━
資料内容
━━━━
-Twitterキャンペーンとは
-キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社)
-Twitterキャンペーン成功のコツ4つ
-よくある失敗事例

Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。

Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/31

【Twitterフォロワー数、約26万人を誇るスナック菓子ブランド「じゃがりこ」のファンマーケティング戦略】

▼ こんな方におすすめ!
・ Twitterのカスタマージャーニーに合わせた投稿企画を考えている方
・ Twitter上のKGI・KPI・目的の設計に悩まれている方
・ 売上まで見据えて、ファンとのコミュニケーションに取り組まれている方

カスタマージャーニーのフェーズごとに、どうアプローチしていけばよいか、
投稿企画からキャンペーンまで、網羅的に知ることができます!

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. じゃがりこ公式Twitterの立ち位置とは
・ SNS運用方針
・ ミッション・KGI・KSFの設定

2. Twitterで重視しているファンマーケティング戦略
・ じゃがりこのファンマーケティング変遷
・ じゃがりこのカスタマージャーニーの考え方

3. 2021年のじゃがりこTwitterアカウント振り返り
・ アカウントの存在から知ってもらう
・ 接触頻度を上げる、理解してもらう
・ より強固な関係を築く

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

ロケットニュース24の乙女版、ブログメディアのPouch(ポーチ)です。

ヘンテコなアイテムや話題を中心に、グルメ、ファッション、映画、ドラマ、テレビ、音楽、芸能、旅行、コスメ、恋、美容、健康、悩み相談など、乙女心を満たしそうなモノ・コトすべてを対象に記事で発信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/15

【失敗と成功を繰り返す、ブランドコミュニケーションの裏側】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社ブランドを体現したTwitter運用方針の策定に課題を感じている方
・ フォロワーやエンゲージメントの伸び悩みを感じている方
・ ユーザーとのコミュニケーションの取り方に課題を感じる方

Twitter運用を通じて実現した銀のさら様の新しいコミュニケーション体験を紹介。
「銀のさら」らしい人格を大事にしたユーザーとのコミュニケーションとブランド訴求としてどのような戦略と施策を行ったのか。運用にまつわる課題解決へ向けたプロジェクトの全容をまとめました。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. 銀のさらのTwitter運用の目的と課題

2. 運用戦略の核になるユーザーとのコミュニケーション

3. ロードマップと達成に向けた具体アクション

4. 施策の具体的な効果検証・UGCの創出

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

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資料更新日:2022/02/21

ウォーカープラスのプロモーション費用が実質無料。
コンテンツ制作費や媒体費・広告配信費をTwitter広告に充てる事が可能です。
制作コストを内包することで記事を効率的に拡散いたします。


ウォーカープラスタイアップ事例における企業様の反応
■大手ビールメーカー様
「季節の特集と商品コラボで、ブランド好感度・飲用ニーズがアップした!」

■大手自動車メーカー様
「CMで伝えきれていない『認知尾・理解度』を、ウォーカープラスのコンテンツ発信でカバーできた!」

■エリアでもビジネス展開する事業者様
「地域性の高い商品でも、ウォーカーとコラボすることで、しっかり認知させることができた!」


全国での幅広いアプローチから、エリアでの深いアプローチまで、
30年間培ってきた圧倒的ブランド力で、広告閲覧後の態度変容を実現します!

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資料更新日:2021/11/15

行政・公共案件のためのWeb広告のポイントと事例のご紹介です。

事例では、行政・公共案件のWeb広告の結果も掲載しておりますので
現在お悩みの方には特におすすめの内容となっております。

他の商材での実績もありますので、
近しいものを探している場合には、弊社にお問い合わせください。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/09/03

【Twitterの企業運用をお考えの方必見!】

▼こんな方におすすめ
・Twitterを上手く活用できていない
・まず何をすべきか不明
・どうすれば効率よく運用できるのか情報収集している

『これからSNS運用を始める方、効率的な運用ポイントを紹介します!』

--------------------
▼目次
--------------------
1.Twitter基本機能紹介
2.特長を理解
3.戦略を立てた運用とは
4.運用ポイント集
5.Twitterキャンペーン

▼業界実績
・アニメ業界
・ゲーム業界
・人材業界
・アプリ業界
・食品業界
・サービス業界
・美容業界
・メーカー業界

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資料更新日:2021/08/10

交通広告とWeb広告、それぞれのメリット・デメリットで比較しております。


「今まで交通広告のみだったのでWeb広告も検討中」「交通広告は高くて諦めていた」といった方には、特におすすめの内容となっております。


【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/06/07

コスメ商材のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Instagram広告・Twitter広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/06/04

弊社で配信したTwitter広告の、不動産系のキャンペーン実績を掲載しております。

フォロワー獲得/いいね/リツイート 数値あり

低コストでも出稿可能となっておりますので、
不動産関連の商品やサービスで広告配信を検討されている方には特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

▼取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)

▼ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

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