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Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/08 一括DL可能
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【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)特別割引ありPresented by 株式会社アイズ
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告の概要Presented by プライムナンバーズ株式会社
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資料更新日:2022/08/08 |
【実績数値を含めた事例付き】Web広告を始めるときに見る資料 2022年8月Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2024/05/07 |
X(Twitter)広告フォーマット一覧Presented by プライムナンバーズ株式会社
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資料更新日:2024/03/06 |
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資料更新日:2023/08/07 |
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資料更新日:2022/07/25 |
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資料更新日:2022/07/04 |
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資料更新日:2021/06/07 |
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資料更新日:2021/06/04 |
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資料更新日:2021/05/19 |
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資料更新日:2021/04/26 |
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資料更新日:2020/08/21 |
【少額から相談でもOK】Twitter広告の提案に役立つ統計情報をご紹介Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2020/08/21 |
【少額、ご相談でも】Twitter広告で成果を上げるためのプロフィール設定方法Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2020/08/20 |
【Twitter広告検討の方必見】Twitter広告の企画に欠かせないものを紹介Presented by 日辰広告株式会社
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資料更新日:2020/06/29 |
【少額から、相談でもOK】細かなTwitter運用調整で他社より結果を出しますPresented by 日辰広告株式会社
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デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年10月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/12/19 |
デジタル広告媒体最新アップデート情報|【2023年9月】Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2021/02/04 |
提案書テンプレ*Twitterキャンペーン施策資料Presented by アーガイル株式会社
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資料更新日:2021/02/04 |
【SNS専門に10年以上】Twitter広告がおすすめな理由Presented by アーガイル株式会社
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Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)