国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/28 |
【SNSキャンペーンをトータル支援】企画・運営・事務局までワンストップ対応Presented by 株式会社アルファ
|
資料更新日:2024/12/24 |
|
資料更新日:2024/05/21 |
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2025/03/24 |
【エンタメサービス・映画など娯楽作品向け】拡散力抜群!QJタイアップPresented by 株式会社太田出版
|
資料更新日:2024/05/20 |
【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2023/06/28 |
【最新】Twitterで認知拡散しながら確実な売上に繋げられる!?CPパッケージPresented by 株式会社ウィナス
|
資料更新日:2025/02/20 |
【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2025/03/18 |
【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2024/05/14 |
【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2024/02/16 |
【お得感の演出で売上UP!】トイレタリーメーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
資料更新日:2023/11/08 |
【目的別!】食品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【Qoo10メガ割】いつも通りじゃもったいない!メガ割のマジ戦略
日時:2025/04/22 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
オンライン顧客の自己解決を成功に導く「ナレッジジャーニー」とは?顧客体験を可視化・進化させる最新メソッド
日時:2025/04/24 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。