国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/20 |
【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌Presented by メディアエムジー株式会社
|
資料更新日:2025/02/03 |
浦安市民・江戸川区民のための地域情報フリーマガジン「アエルデ」Presented by スターツ出版株式会社
|
資料更新日:2025/08/04 |
小中学校 サンプリング広告 媒体資料 2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/05/15 |
かわいいグッズ/キャラクターニュース パーフェクトワールドトーキョー特別割引ありPresented by パーフェクト・ワールド株式会社
|
資料更新日:2024/03/06 |
【地域セグメント可】国内最大級1,100万部ポスティング型のフリーペーパーPresented by 株式会社中広
|
資料更新日:2021/08/04 |
全国の児童館向け情報誌『じどうかん』Presented by 一般財団法人 児童健全育成推進財団
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。