DM広告・同封・同梱広告とは


DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。



「DM広告・同封・同梱広告」の資料一覧

検索結果:183件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/12

【九州医事新報社 概要】
九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。
現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています

【読者層】
・病院経営者
・医師等、医療従事者
・医学部教授
・医療関連企業 等

【媒体名】
・九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社
当分の間、全媒体統合版(全国版)で発刊致します。

◆サービス概要
・記事下広告 
・一面広告
・タイアップ広告
・ペイドパブリシティの作成
・バナー広告
・新聞折り込み広告

★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。
★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。
★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。
★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください

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資料更新日:2021/03/08

ドラッグストア、スーパー、コンビニ、リユースストア、飲食店を利用する消費者へ
広告ちらしやクーポンをECO袋(レジ袋タイプ、マスクケース)に入れて配布できます。

認知度を高めるために日本全国広域な展開も出来ますし、地域ごとの反響を知る為、エリアを決めた展開も可能です。

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資料更新日:2021/02/04

【医療業界へ参入したい方へおすすめです!】
創業以来30年以上にわたり、歯科向け通販のリーディングカンパニーとして全国ほぼ全ての歯科医院と取引を行っております。
現在では歯科医院のみならず、介護施設・動物病院向けの通販事業も展開しており、数多くの施設・医院とのお取引がございます。
その販路を生かした広告サービスとして、毎月のセール情報へのDMの同封、ご注文品の発送時にチラシの同梱を行うことで、ドクター・経営者を始めとする、高所得者へ直接アプローチが可能です。

【媒体の特長】
毎月発送するセール情報のお知らせのDMと一緒にチラシを同梱することができるので、高い開封率をお約束できます。
自社倉庫から発送する段ボールの中にもチラシを同梱できるので理論上開封率100%!
段ボールへの同梱にはサンプル発送も対応できますのでお気軽にご相談ください。
※サイズや薬事方などの兼ね合いで、封入物によってはお受けできないこともございます



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
⑤不動産・投資関連

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資料更新日:2021/02/01

「Smiler」はテンポスホールディングスが制作、発行しています。

テンポスグループは厨房機器の販売から開業支援、集客、閉店のお手伝いまで飲食店経営を支援する会社です。

「Smiler」は全国59店のテンポス店舗に来店される年間70万人のご来店客に直接手渡しで配本しています。発行は毎月です。直接配本の利点と、読者が飲食店経営者であることを強みに、確実な情報提供と飲食店へのアプローチが可能です。

具体的には、飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員33万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。

「Smiler」を使った面白い企画をいっしょに考えて、飲食業界を盛り上げていきたいと考えております。

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資料更新日:2021/01/27

インパクトあるアプローチをお考えなら!
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSO(ゴッソ) コラボ販促プロモーション

○ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キットGOSSOとは?
ブラジリアンワックスを温め、安心設計スティックに付け鼻にセット、後は固まったら抜くだけ!
低コストで簡単セルフケアのGOSSO。
全国のバラエティーショップやドラッグストア1000店舗以上で好評発売中。
累計販売個数は200万個を突破。
ブラジリアンワックス鼻毛脱毛キット(競合商品)の中で認知度NO.1を達成!

○話題性の高いGOSSO
2015年から販売を開始したGOSSOは、YouTubeや著名人、女性誌やテレビ番組などのメディアに多数取り上げられました。
また、メーカー発信で人気コンテンツとのコラボや、プロモーション戦略を実施していくことで、高い人気を維持しています。

○GOSSOの認知度
メディア露出の影響もあり、男女共に10~20代の認知度が40%以上と高く、若年層に知られているブランドだと言えます。

そんなGOSSOは様々なアプローチのタイアップが可能です。
話題性あるアプローチで貴社の販促プロモーションをサポートします!

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資料更新日:2021/01/21

ジュエリーやブランド品の通販カタログに、御社のチラシを同封出来ます。
毎月2.5~4万部発行、40~60代の女性にリーチ可能です。

【媒体概要】
 国内外の自社工場、及び提携先にて作成したジュエリーを、会員に向けて販売している宝飾品の専業通販会社です。


【配布エリア・配布方法】
 全国の会員に送付しています。ヤマト運輸のクロネコDM便にて配送致します。


【配布対象について】
 40~60代の女性(働いている女性が多くなっております。)にリーチ可能です。全員が新聞や雑誌、DMを見て
 弊社のジュエリーを購入した方々です。


【付記事項】
 DM同封広告の他に、単独DMサービスやアウトバウンド等も可能です。

【次回スケジュール】
 2021年 2/6 土曜日発行
 部数 20,000部
 資材納品日 1/25曜日月曜日
 
 上位顧客のみを対象としたものです。今回1枠のみ新規の同封広告枠を設けております。

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資料更新日:2021/01/21

イメンスのお客様に向けて、カタログに同封して貴社チラシをお届けしますので、お客様のもとに確実に届きます。
見やすく、保管しやすいA4版で着目度が高まりレスポンスに期待できます。

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資料更新日:2021/01/13

セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付し透明封筒にチラシなどの広告物を封入し居住者のポストへ投函!


配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する、今注目の【東京湾岸エリア】


●東京オリンピックに向け開発が進む【豊洲・有明・臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア


・チラシ以外にもページ数のあるカタログ・冊子や試供品等のサンプル商品の封入も可能!
・1社様限定での単独配布の実施も行っています。


★ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 企業経営者・富裕層ファミリー・子育て中の富裕層パパ・ママへのアプローチをご検討中の方は
 お気軽にお問合せ下さい!

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資料更新日:2020/12/18

SHINOBI LETTER(しのびレター)は、企業決済者に名指しでパーソナライズドされたセールスレターをお送りできるサービスです。
QRコード開封追跡機能でサービス興味度合いを測ることも可能。

契約期間の縛りのない完全従量課金型で使いたい時に使いたい分だけご利用いただけます。

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資料更新日:2020/12/02

創刊から11年、飲食人のためにフリーマガジン「Smiler」がさらにパワーアップ!一挙8ページ増えて40ページになります。2021年1月号から。

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資料更新日:2020/10/28

ケーブルテレビ・J:COMの各局エリアでTVサービスをご加入いただいている世帯を対象にTVガイド誌「J:COMマガジン」を毎月お届けしております。この冊子へ広告主様のチラシを同梱することができます。

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資料更新日:2020/10/26

全国で毎月月間来店客数は約300,000人を誇るテイクアウト寿しチェーン「小僧寿し」の店頭サンプリングです。中でも30代後半から60代までの主婦層のお客様に特に多くのご支持を頂いております。

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資料更新日:2020/08/25

新規アポイント獲得システム『APOLLO SALES』

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワークが一般化され、従来の営業活動では新規顧客開拓が進まなくなってきています。

具体的には
■ テレワーク化の影響でテレアポをしても接続率が低下している
■ 展示会や交流会などのオフラインイベントが開催中止
■ テレワーク化の影響から手紙、FAXなどの反応率が下がっている

など多方面に及ぶものとなっております。

APOLLO SALESはテレワークの影響を受けることなく、法人向けの新規顧客開拓ができるサービスとなっております。

具体的には、弊社が保有する企業データベースに対し
メール、お問い合せフォーム投稿を活用し
新規営業活動を自動で行いアポイントを獲得していくサービスとなります。

withコロナの営業戦略の一つとして、首都圏を中心とした設立間もないベンチャー企業から
上場企業まで約450社以上の企業様にご愛顧いただき新規アポイント獲得のご支援をさせて頂いております。

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資料更新日:2020/08/12

【まるなげEnglish&Chineseとは】
まるなげEnglish&Chineseとは、弊社の通訳スタッフとデザイナーがコラボした新サービスです。
デザインから制作、多言語翻訳や通訳、問い合わせ対応など幅広くご利用いただけます。

【対応可能業務一例】
・ロゴのデザイン、作成
・WEBサイトのデザイン、作成、更新
・チラシやバナーのデザイン、作成
・媒体資料のデザイン、作成
・各種多言語対応(日、英、中)
・問い合わせ対応(日、英、中)...etc

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資料更新日:2020/07/13

国内800社の旅行会社とのネットワークを活用した、
日本人旅行者向けのプロモーションをお手伝いいたします。

弊社は創業以来50年間、旅行会社様向けの海外/国内旅行ガイドブックを販売しています。
年間発行部数300万部、マーケットシェア80%を占め、このガイドブック販売を通じて築いた
全国800社の旅行会社様とのネットワークを活用したプロモーションを展開しています。

<具体的な内容>
①弊社が発行する海外/国内旅行ガイドブックへの広告出稿(年間300万部)
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に、弊社が企画編集した
 ガイドブックが同梱され、お客様の手元に届きます。
 確実に海外/国内旅行に行くお客様に絞り、出発前のタイミングでアプローチが可能。

②旅行会社を活用したサンプリングPR
・国内バスツアーサンプリング
 ツアー中のバス車内にて、添乗員から商品/サービス説明付きのサンプリングをすることで、
 配布対象者に強い印象を与えることが可能。特にバスツアーの主要顧客であるシニア層に対する
 有効なPR手段として、長年の実績、評価を得ております。

・最終渡航案内への販促物同梱
 旅行会社を通じてパッケージツアー等を申込んだお客様に対し、
 出発1週間前に送付される最終渡航案内に販促物を同梱してPR。
 確実に海外に渡航するお客様に、出発前のタイミングでアプローチが可能。

・旅行会社の店頭を活用したプロモーション
 日本人海外旅行者の約50%が旅行会社の店頭で旅行相談/申込を行っており、
 海外旅行を検討/申込むタイミングでアプローチが可能。

2020年8月に実施予定の「Go To Travel キャンペーン」(最大2万円/泊補助)では、
数千万人の日本人旅行者が動くと予想されています。
ポイントは、キャンペーン対象者が旅行会社を通じて旅行を申込んだお客様であること。
大手中小含め多くの旅行会社が集客を図るべく、準備を進めています。

弊社はガイドブック事業を通じて、全国の旅行会社様と中立的な立場で日々接しているため、
1社に限定されない「日本人国内旅行者」という大きな括りでのプロモーションが可能です。
日本人国内旅行者をターゲットとしている事業者様、広告代理店様のお力になれればと存じます。

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資料更新日:2020/07/08

【主婦向けプロモーション】
【幼稚園・保育園サンプリング】ができる媒体です

●ファミリーキッズノート●

自由帳ノベルティと一緒にプロモーションチラシや簡易冊子を同梱して配布します!

◆エリアセグメント可能(市区町村単位)

◆配布時期指定可能(幼稚園・保育園の休みを除く)

◆3000部から配布可能

◆別途オプションでオリジナル自由帳作成やチラシの作成も承ります


今回ご案内する「ハッピープレゼントクーポン」は、
幼稚園保育園の園児に配るファミリー向けのクーポン冊子です。
2014年から現在まで継続して発行しており、
「全国約45万の園児がいるファミリー」が喜ぶ「お得」が満載のクーポン冊子となっております。

レジャー施設や飲食店の割引、ママが喜ぶ生活系サービス、ネット通販の会社様など
多くの企業様にご活用いただいております!

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資料更新日:2020/06/30

【主婦向けプロモーション】
【幼稚園・保育園配布】ができる定期発行物

●ハッピープレゼントクーポン●

の媒体資料です!

東名阪エリアを中心に年3回、長期連休前での配布を行います!


今回ご案内する「ハッピープレゼントクーポン」は、
幼稚園保育園の園児に配るファミリー向けのクーポン冊子です。
2014年から現在まで継続して発行しており、
「全国約45万の園児がいるファミリー」が喜ぶ「お得」が満載のクーポン冊子となっております。

レジャー施設や飲食店の割引、ママが喜ぶ生活系サービス、ネット通販の会社様など
多くの企業様にご活用いただいております!

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資料更新日:2020/06/04

卒業間近の高校3年生向けに「新生活応援」のDM発送が可能な企画です。

■概要
全国33万人の卒業を控えた高校3年生に向けて、
受験が終わる1月下旬・3月上旬のタイミングで「新生活応援DM」として、
貴社チラシやクーポンを同梱し発送することが可能です。
これから大学生になり新生活を始める学生にアプローチいたしませんか。

エリアや都道府県をご希望によりお選びいただくことが可能です。
(ご参考:全国33万部・関東11万部・関西8万部)

■メリット
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。
〇学生から希望した進学情報誌の発送先にDMを送るため、開封率が高いです。
〇エリアや都道府県をセグメントできるため、ねらったターゲットにリーチ可能です。
〇同居する保護者へもPRが可能です。

■ご参画実績
スーツ、着物、金融機関、家電メーカー、不動産、自動車学校 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2020/05/18

THE RAKE JAPAN EDITION

雑誌発行およびウェブメディア・各種SNSの運営。

 2014.11.22~ 隔月刊雑誌。
A4 変型判、170~244 頁。奇数月25 日発売。
@¥980(特別定価¥1,200) 書店/ファッションセレクトショップ等にて販売。
一部会員サロン等に無料配布有り。
デジタル版(電子書籍・雑誌)=有。
発行=ザ・レイク・ジャパン(株) 東京  03-6447-1390

媒体概要:
2008年にシンガポールで創刊された、
富裕層男性向けラグジュアリー・マガジン「THE RAKE」の日本版。
“クラシック” “モダン” “エレガンス”をキーワードに、ファッション、時計、クルマ、
旅、グルメ、金融、不動産、投資、資産管理、など幅広いライフスタイル情報を掲載。
「いま世界では、何が上質とされているのか?」をコンセプトに、
本国版(英国編集)から翻訳した記事と、
日本オリジナルのコンテンツを合わせた質の高い情報を紹介する。
会社経営者、投資家、医師、各種士業、ハイクラスビジネスマン等、
高い視座を持つ優良読者を多く抱えている。
一部高級会員組織に無料配布。同梱サービスにも対応。

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資料更新日:2020/04/13

■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約2万人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。

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資料更新日:2020/03/19

次世代の旅行スタイルは、足+宿+ソフトを自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」
「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、
定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような
興行チケットや飲食店プラン、50歳以上大人合コンまで掲載し通販型で予約受付をしているユーザーへの広告提案になります。

詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2019/12/18

紙DMマーケティングツール「posto」は、紙DMにまつわる作業をワンストップでWeb上で行えます。
これまで紙DMで行えなかった、ターゲティングや効果測定、デザイン制作や住所不備チェックなど全てを簡単に行えます。
またPostoが独自に保有している20万人以上の決裁者リストを使えばエンタープライズ向けの営業も行えます。

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資料更新日:2022/05/06

東京医師歯科医師協同組合は1949年11月20日に創立された医師、歯科医師のための組合です。
当組合は医師歯科医師有資格者だけが加入できます。
看護師、歯科衛生士、理学療法士や医院スタッフは加入できません。
ドクターマーケットへ効果的効率的にアプローチすることができます。

<広告例>
・バナー広告
・会報誌「医歯協MATE」誌面掲載
・チラシ同梱(「会報誌医歯協MATE」に総付けで同梱)
・メルマガ等

「会報誌 医歯協MATE」は隔月で全会員に郵送している会報誌です。

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