国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|
オンライン経営者主体のDX推進で「データ利活用企業」を創る ~デジタルガバナンスコードに沿った戦略と実行計画の策定~
日時:2025/04/25 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。