「販売促進」「経営者」の資料一覧

検索結果:480件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/08/06

Guidable株式会社は、訪日・在留外国人向けの
How to情報メディアGuidable Japanを運営しております。

↓こういったお悩みの解決に↓

・外国人の集客が伸びない
・多言語対応ができていない
・外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Japanへの記事掲載をご提案しております。

「Guidable Japan」の強み
① 月間PV数20万以上、ユーザー8割が日本居住の外国人
他のインバウンドメディアと異なり、実際に足を運べる日本居住の外国人に効率良くリーチが可能。
リピーターとしても期待できるユーザー層にPRできます。
② SEO対策でエントランスを広く
弊社専任の外国人ライターが、貴社の商品・サービス、地域をご紹介。
さらに英語で日本の各ワードについて検索した際、上位に表示されるようにSEO対策を実施。
検索からの流入を増やします。
③ SNSとの連携で次につながるお客様を
弊社のFacebook、TwitterなどのSNSとの連携を強化し、オンラインでの口コミを生成。
シェア機能などを用いることで、さらなる集客力向上に貢献します。
④ 13カ国語対応

以上のような強みを生かし、企業様のご負担を最小限に抑え、より多くの外国人にリーチすることができます。在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。

【導入事例:取材記事形式での掲載】
企業・店舗に弊社の外国人ライターが訪問して取材を実施する形式です。
実際の取材を基に、貴社の商品・サービス、店舗、地域をご紹介します。掲載ベージ内には貴社ホームページや商品/サービスの紹介ページ、購入/予約ページ、弊社サイト内の専用申し込みページなどのリンクを記載し、誘導を図ることができます。

他も様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/06

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

1社単独特別号は、発刊日、部数、流通先自治体担当課が全てカスタマイズ可能な、
貴社だけの自治体通信発刊のサービスです。

特定テーマに沿ったコンテンツを設計し、貴社製品サービスの紹介に特化した完全カスタマイズの一冊を制作。
ご希望のタイミングで、ご指定の自治体担当課へお届けいたします。

・〇月に全国の自治体へ広くアピールしたい
・複数サービス、事例を一挙に紹介したい
・特定の自治体担当課へ集中的にPRしたい
・自治体向けの営業ツールを刷新したい

などのご要望がございましたら、是非この機会に貴社独占掲載の自治体通信臨時増刊号の発刊をご検討下さい。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・『自治体通信』の発刊部数は約28,000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・1社単独特別号の流通部数は約1,800部~となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・A社
 業界の有識者とともに数年間の事例まとめ集として掲載。
 一冊に事例をまとめたことにより、課題感に合わせた事例を行政職員は読むことができ、
 各営業担当もツールとして活用し、提案の幅を広げることができた。
 
・B社
 部署を横断した活用シーンを複数の事例とともに掲載。  
 幅広い行政職員が手に取り、保存版として予算検討する際に再度読んで頂くケースもあっ た。
 自社での展示会でも事例集として行政職員、民間企業に問わず配布して頂いた。

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング、自治体営業、公共営業

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

<こんなことにお困りではありませんか?>

今流行りのSNSやオウンドメディアに気軽に投稿できる動画をつくりたい!!

でも…

・ 外部に頼むと数十秒の動画なのに時間もお金もかかりすぎる
・ 内製するにも時間も知識もない

確かに一般的に動画制作には時間もお金も知識も必要です。

しかし『Videomaker』を使えば、誰でもAIの力を借りて数分で完了します!
経験一切なしでも簡単にプロが作ったようなクオリティにできます。
定額制作り放題で、早い・安い・簡単!の動画制作を体験してみませんか?


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるブラウザアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!
(もちろん貴社でお持ちの素材も自由にアップロードできます)


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作ソフトのためインストール不要
2. 画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. ゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7. 10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化
・ 社内教育動画を作りたい
・ 簡単なチュートリアル動画を作りたい
・ クライアントのために短い動画を作りたい


<メディアレーダー限定キャンペーン>
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用無料またはプレミアムコンテンツ利用可能数の上限アップを行います!


#動画制作 #SNS #コンテンツ制作 #YouTube #ニュース #ブログ #ユーチューブ #インスタグラム #ツイッター #制作ソフト #ビデオメーカー #動画

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

◆静止画広告
◆動画広告
◆インタラクティブ動画広告

上記の中で効果的なのはどれでしょうか?

もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
・CPA(コスト)を下げる?

では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?

答えに"絶対"はありません。
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。

自社導入をご検討の企業様。
代理店として協業してくださる企業様。

ご一読いただけると幸いでございます。


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■​テレビ朝日映像株式会社
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
​■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■株式会社新東通信
■GMOアドマーケティング株式会社
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
​(※順不同)

最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
詳しくは資料最終ページをご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

▼こちらは、【化粧品・健康食品通販の担当者様向け資料】となっています。
・リピート通販で、売上をさらにUPしたい
・LPが重要であることは知っているが、改善方法がわからない
・薬機法や景表法が厳しすぎるからプロに任せたい
・CVRを爆発的に伸ばしたい!
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・LP制作、改修作業、広告運用など依頼先が複数に分かれて大変
etc...
このような思いのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では、化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告やCRM(顧客育成)といった通販事業をトータルでバックアップいたします。
企画から構成、ライティング、デザイン、コーディングまで全ての工程を一貫して社内で行うことで、各分野のプロが今まで培ってきたノウハウを注ぎ込んで、通販事業者様の売上拡大を強力にサポートします。

経験豊富なライターやデザイナーが多く在籍しているので、購買心理学に基づく独自のメソッドで厳しさを増す薬機法や景表法を遵守しながらも、訴求力を落さない売れるLPの制作が可能です。
また、激戦の通販業界で効果の継続のために欠かせないLPの改善対応も行っている為、現状に満足していない方や何かお困りの方のご相談も受けております。
通販全般の支援が可能なサービス内容から、この資料では弊社の豊富な実績から導き出したLP制作における重要ポイント部分に絞ってご紹介をしております。

<実績一例>
・口臭ケア商材で新規獲得数40倍
・バストアップ商材、分析後のクリエイティブ改善でCVR200%改善
・基礎化粧品、同梱物DMで引上げ率300%向上
・LP制作とステップメール施策の一気通貫サポートにより引上げ率400%向上
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/05

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状に満足していない方や既存LPのブラッシュアップをしたい方からのご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

通販全般の支援が可能な弊社サービス内容から、この資料では豊富な実績から導き出した「LP改善時のポイント」に絞ってご紹介をしております。


<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!

<LP制作一例>
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

サムシングファンは創業以来18年間、動画一筋で事業を拡大してきました。
年間300社、1300〜1500本の動画制作をお手伝いしています。
主に
・販売促進
・広告
・採用
・教育
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。

東京・大阪の2拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。

ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。

サムシングファンはただの動画制作会社ではありません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

・動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
・作って終わりになってしまっている。
・効果がどれくらいあるのかわからない。

こんなお悩みはありませんでしょうか?
そんな課題を解決するのがDOOONUTです。

DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
①配信
②管理
③分析
の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
・インタラクティブ動画
・動画の構成確認機能(レビュー)
・SNS連携、一括投稿
・ABテスト
など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。

動画は作るイノベーションから使うイノベーションへと変化しています。
DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。

メインターゲットは
・動画制作会社様
・広告代理店様
・Web制作会社様
・印刷会社様
などの、動画をサービスとして提供されている会社様と一般の企業様の両方にご契約いただいております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

DX(デジタルトランスフォーメーション)がビジネス界のバズワードとなって久しいですが、皆様いかがされていますでしょうか。

AIの活用で何かやりたいと思っても、そもそもどんな分析があるのかもわからないし、分析から何をアウトプットしていくのかが明確でないといった形で、予算を取れない段階で止まってしまうことも多いものかと思われます。

そんな皆様に、「AIで実際に何が出来るの?」というアイデアを実績ベースで4件ご紹介させて頂く資料になります。
・自由記入アンケートの集計
・休眠復活コールリストの最適化
・定期購入解約通話をテキストマイニング
・優良顧客への黄金ルートを分析しLTVを向上
以上の事例をグラフなどを交え解説しております。

当社のAI顧客分析サービス「GOLDEN LIST」は100社以上の解析を行ってきた実績がございます。
顧客属性と、過去の購買データや通話データを基に優良顧客や離脱危険性の高い顧客を特定し、商品開発やマーケティングの最適化、ロイヤル顧客までのゴールデンルートを提案してまいりました。

是非、アイデアを受け取って、具体的なAI解析の活用方法について想像を働かせるきっかけにして頂ければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

「暑い日にはアイスを食べたい」
「寒い日にはおでんが食べたい」
「花粉が多くなってきたらマスクを買おう」
このように外部環境の変化によって日々行動の選択することはありませんか?

弊社サービスの「FITAD」であれば、従来のWeb広告では注目されていなかった「世の中の気分」や「環境が変化するタイミング」に合わせて広告を自動で出し分けることが可能となります。

<サービス概要>
「FITAD」はあらゆるオープンデータを自由に取り入れ、視聴者の気分に”フィット”した条件で広告を自動で配信するデジタルアドサービスです。

<サービスの特徴>
■あらゆる環境データを取り込める
→天気や気温の変化はもちろん、株価や花粉、SNSやWebニュースでのキーワード特定など、様々なオープンデータを自在に取り入れられます。

■全自動配信調整システム
→環境データのモニタリング、条件による配信ボリューム調整や条件毎に異なるクリエイティブの出し分けなど、これら全ての仕組みが自動化されています。そのため、深夜帯や複雑な条件下での配信が実現可能です。

■多様なリッチクリエイティブ配信が可能
→従来の静止画バナーに加え、動画やインタラクティブバナーなど、様々な形式のバナー広告に対応が可能です。リッチクリエイティブバナーの活用により、ビューアビリティやブランドリフトの計測、A/Bテストも実施可能となり、実際に広告が見られたかどうか、ブランド価値向上につながったかを検証し、より効果を高める施策に生かすことができます。

※ご相談に応じてトライアルなどのご提案もいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バックヤード広告】
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は在留外国人インフルエンサー集客サービスGuidable Buzzを提供しております。

具体的には、
1. 外国人の集客が伸びない
2. 外国人のニーズがわからない
3. 多言語対応ができていない
4. 外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Buzzを提案しております。

企業様は本事業を利用し、SNSで多くの支持を集めている外国人インフルエンサーと協力することによって、新しい市場である在留外国人へ効果的なアプローチすることが可能です。

また企業様には、インフルエンサーの国籍と「美容」「旅行」「スポーツ」「グルメ」といった投稿のジャンルを選んで頂き、それらに基づいたインフルエンサーを8000人の中から5名ほど提案させて頂きます。それぞれの予算に合わせたプラン提供に加え、Guidable専属スタッフが万全の体制で企業様のマーケティングを支援いたします。

現在は特別キャンペーンを実施しているため、たったの20万円で、商品サービスから様々な切り口を模索し、ターゲットの設定から戦略立案、実行解析までをすべてサポート致します。またお問い合わせから、最短10日ほどでマーケティングの施策を実行することが可能です。

在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。


【導入事例:さらなる集客増加のため、本事業を利用されたA社様】

 A社様は大手化粧品販売会社。さらなる市場拡大の為、日本人だけでなく在留外国人や訪日外国人へのアプローチを考えたものの、自社の知識だけではマーケティングを効果的に進めることができずにいました。

そういった問題を抱え、Guidable Buzzにお申し込みを頂いたA社様。ターゲットの設定から、実行解析までを行う「おすすめプラン」にご加入いただき、店舗来客数、さらには購入者数の増加を目標として設定し、SNSやInstagram、弊社オウンドメディアを導線とした、様々な施策を実行致しました。A社様にもご尽力頂いたこともあり、たった1ヶ月で1日当たりの来客数を前月比約2.4倍に、購入者も約1.5倍という結果を出すことができました。

他にも様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

Guidable株式会社は、多くの企業様のインバウンドマーケティングをお手伝いしてきました。

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

【経営者層、ビジネスマンをターゲットとしたデジタルサイネージ】

2020年、働き方の大きな変革の中、
リモートワーク/テレワークとオフィスワークをベースとしたビジネススタイルが確立されつつあります。

そのような中、ビジネスマンの生活の場、オフィスの場である”マンション”と”オフィスビル”の両方を押さえる、これまでにないデジタルサイネージパッケージメディアとなります。

都心部を中心としたマンションサイネージ(高級大型マンション184棟)と都心主要部のオフィスビル287棟に設置したオフィスビルサイネージをパッケージにした、これまでにないメディア、身近で、継続的なコンタクトポイントでリーチします。

*デジタルサイネージBiz Packageアライアンスパートナー:株式会社東京

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/03

「動画パターンがマンネリ化してきた」
「クリエイターとのやりとりが難しい」
「HP制作や動画コンテンツを取り入れたい・・」
「自社商品の認知向上・PRを増やしたい・・」
「クオリティの高い動画を作りたい」

 など、お困りなことはございませんでしょうか。

【rayoutとは】
 下北沢に本社を構え、
 個性に光を当て「その人らしさ」を輝かせる事業を展開しております。

 約1200名の登録名簿から選定したクリエイター約80名の方々と
 自社ギルドを組み「ほぼ内製」の制作会社です。


【rayoutの特徴】
 1|各担当プロデューサーがお客さまとクリエイターの仲介するため、
   圧倒的な安心感とスムーズさ。
 2|企画から納品までお客様としっかり向き合うことで、
   イメージを細部までブランディングしコンセプトに合わせた作品を創りあげる。

【クリエイティブ】 
 ●映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等 
 ●WEBコンテンツ|HP・LP・LOGO等 
 ●パンフレット制作

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/03

現在コロナ禍の影響もあり、YouTuberへの注目度が非常に高まっています。
YouTubeを活用する企業も右肩上がりで増えてきており、
より視聴者の身近に感じられるYouTuberタイアップに力を入れる広告主が増えてきています。

しかし広告代理店からは、YouTubeには特有の難しさや押さえるべきポイントがあり、
受注獲得までが難しくなかなかうまくいかないという声もいただきます。

本ホワイトペーパーでは、YouTuberタイアップを受注するためのメソッドを公開しております。
YouTubeタイアップをご検討中の代理店の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/31

YouTubeチャンネル担当者共通の課題として、YouTube上のトレンド集計や競合調査に工数がかかってしまうことが挙げられます。

実際、動画の視聴回数や競合のチャンネル登録者数の推移をエクセル上にまとめるのに数日かかってしまったという担当者も少なくないのではないでしょうか。

そんな課題を解決するために、データ集計をより効率的に行う手法と役立つツールについてまとめました。

kamui trackerには、YouTubeチャンネル運用に役立つ機能を多く備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/31

VTuber動画を始めてみたいけど・・・

このようなお悩みを持つ企業様へ。
○オリジナルキャラを作りたいけど絵が描けないし・・
○声優ってどうやって探せばいいの?
○初期導入コストが思ったよりかかる・・
○自分で動画編集するのは難しい
○VTuber制作会社 / 動画制作会社 / 広告配信会社、各社とのやりとりが大変・・
○若い層へアピールしたいけど
○企画を作るのが難しい

企画構成 / VTuber制作 / 動画制作 / 広告配信 全てをワンストップ体制で
初めての方でもお気軽に始められる
VTuber 動画制作・配信トライアルパックをご提案します。

>>資料の詳細を見る

【炎上を事前検知】AI投稿監視サービス『ミマモルン‐Mimamorn』

資料更新日:2020/07/30

『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか自動監視するサービスです。

「自社の商品に悪評が立たないか不安」「社員が情報漏洩しないか常時監視していたい」「自社求人に風評被害が発生しないか気になる」など、様々な問題を解決可能です。

Google検索・twitter・Facebookなど、膨大な数のメディアを対象にAIシステムで検知します。

39,800円という大変ご導入しやすい価格帯でご提供しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/30

各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数480万人・公式SNSのファン数160万人(ともに2020年1月現在)のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
記事1万本・動画1,000本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。

>>資料の詳細を見る

【富裕層に確実に届く】新サービス!富裕層マンション掲示板にチラシポスター設置!

資料更新日:2020/07/29

【サービス名称】
オフィシャル掲示板+オフィシャルポスティング

【サービスの概要】
「投函禁止」マンションに、マンション管理組合や管理会社から事前に配布許可を取得してから配布をする「オフィシャル」なポスティングサービスです。

【ポスティングを使って、こんな課題はありませんか?】

「投函禁止」「オートロック」マンションが多く物理的にチラシ投函ができない。
「投函禁止」マンションに無断投函すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
無断投函が、コンプライアンス上、ブランディング上、リスクがあり企業ポリシーとして選択できるチャネルではない。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは「投函禁止」マンションに多く存在する。>


【オフィシャルポスティングではこんなことが実現できます。】

富裕層向けのマンション居住者にアプローチができる。
事前に許可が取れているので、クレームが発生しない。
マンション居住者にもメリットがあるので、とても協力的で開封率が高い。

【オフィシャルポスティングの開封率が高い理由と仕様】

① ヘッダーにマンション名を記載し、該当マンション居住者向けと認識していただく。
② ヘッダーにマンション情報を記載、例えば
「〇月〇日に消防訓練を実施します。」
「〇月〇日にマンション総会があるので出席してください」
「宅配ロッカーを必ず確認してください。」
「ベランダでの喫煙は禁止されています」
など、お知らせを記載されておりますので、中をみてくれます。
③ オフィシャルポスティングを利用しているマンション管理組合には、協賛金をお支払いしているので、居住者側にもメリットがありとても協力的です。

更に、新サービス「オフィシャル掲示板」がリリース!
オフィシャルポスティング導入マンション内掲示板に事前に許可を得て、公認の上PRチラシの設置ができる!

マンション掲示板は、居住者にとっては管理組合、管理会社から重要なお知らせが発信、掲載されている為、
殆どの居住者様が確認する掲示板です。
こちらに、PRチラシを掲載することにより、チラシの認知度は向上します!
しかも、オフィシャルポスティングと併用の為、掲載チラシ自体は、居住者のポストに投函される為、接触効果は倍増します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/29

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
広告完全視聴率95% クリック率2~3%の動画インストリーム広告
5秒尺以上のプレロール広告&ミッドロール広告
ウェブ、アプリ両方への広告配信可能
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルの動画配信サービス「dplay」。
視聴態度の良いユーザーに動画広告をノンスキップで確実に視聴させることが可能です。

■ターゲットユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・富裕層
・決裁者向け

■想定クライアント様は以下です。
・小売業全般
・高級品メーカー
・トラベル業界
・フード業界
・BtoB企業(認知度アップ)
・ビジネスツール
・教育関連ツール
・日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■dplayの特徴
・ブランドセーフティコンテンツ
・トラベル、フード、アニマル、ライフスタイル、テクノロジー、クルマ、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・20分以上の長尺番組を毎週9コンテンツ以上視聴する視聴態度の良いユーザーが多い
・男性視聴者メイン
・20代~50代までの若者/若年層からシニアまで幅広い視聴者属性

■その他
テレビでも放送しているディスカバリーチャンネル、アニマルプラネットへのCM出稿と組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/29

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1366万(2020年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

当社は、コールセンター向けCRMをクラウドで提供しております。
昨今、データ統合のお話を多く頂きます。
ただし、お話があるものの、途絶えてしまうケースがほとんどです。


なぜ、データ統合が進まないのか気になり21社にヒアリングを致しました。

【質問】データ統合を検討していますか?
【回答】統合済み 1社
    検討中  11社
    検討断念 9社

また、断念、検討中の皆様の課題としては、

①CDPが高価である
②社内統制が取れない
③活用イメージがわかない
という声が多いです。

当社、新サービスのGROWCEは、上記課題を解決すべく、
①低価格
②各ツールとAPI連携できるので、統制を崩さず導入が可能
③シンプルな操作でデータを簡単に活用できる。
という形で皆様のニーズに答えます。


また、MAをうまく活用出来ていますか?
ハイスペックな専門ツールではないですか?
色々なことがシンプルに出来るツールが御社にはマッチしているかもしれません。
一度、GROWCEを是非!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておらず、代理理店の方にはダウンロードを控えていただいています。ご協力ありがとうございます◇


《特徴》
ペット業界の専門職である
・動物病院院長(開業医)
・トリミングサロンのオーナー
・獣医師
・トリマー
・動物看護師
にダイレクトにプロモーションを行えます。


+++++++++++++++

☆選べるターゲット☆
・法人の意思決定者
 ⇒動物病院院長&トリミングサロンオーナー

・投資案件
 ⇒法人として投資も行える動物病院院長

・富裕層狙い
 ⇒動物病院院長&獣医師

・F1層狙い
 ⇒トリマーや動物看護師(当社登録者の90%以上がF1層)

・ペットオーナーへの認知やブランディング
 ⇒動物病院:動物病院院長/獣医師/動物看護師
 ⇒動物病院病院以外:トリマー

+++++++++++++++

★更に選べる手法★
・ダイレクトメール
・チラシやリーフレット配布
・雑誌への広告掲載
・展示会出展

+++++++++++++++

『最も効果の高いターゲット×最も効果の高い手法』
によって効果を最大化することができます!


《このようなお客様に喜ばれています》
①ペット業界の専門職へのプロモーションを行える媒体がなかなかない

☆【100%ペット業界専門職】というターゲットにリーチすることができます!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!

++++++++

②富裕層をメインターゲットにしている、新たなターゲット層はないか?

☆新たに「動物病院院長」や「獣医師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!

++++++++

③F1層をメインターゲットにしている、新たなターゲット層はないか?

☆新たに「トリマー」や「動物看護師」というターゲットにリーチ可能!
☆他社では実現できないため、ターゲットとして非常に強い差別化を実現!

++++++++

④ペットオーナーに認知やブランディングをしている

☆動物病院院長/獣医師/トリマー/動物看護師に認知やブランディング
☆インセンティブを付けることでプッシュしてもらうことも可能
++++++++
と様々な使い方が可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

弊社は、対策歴13年のWEBサイトスピードの高速化技術を活用して、CVRの改善、および発展的かつ持続的な検索上位表示を実現できるよう最適化を行うデジタルマーケティング会社です。

この度、Google公式ツールによる高速化50項⽬の診断項⽬と、ツールでは検知できないサーバー側の改善タスクの最適化を含む、表⽰スピードを阻害する課題を解決するサービスとして、

「WEBサイトスピード高速化サービス」

を開始することになりました。

Googleの調査によると、WEBサイトの表示速度が遅いことで、主に次のリスクが生じるとされています。
・サイトの表示に3秒以上かかると、モバイルサイト訪問者の53%が離脱
・表示速度が1秒から3秒になると、直帰率が32%パーセント上昇する

近年の検索順位の環境としては、特に表⽰スピードを重視したアルゴリズムのアップデートが実施される傾向にあります。Google Speed Insightsなど、Googleが無料で提供している公式ツールによって誰でも簡単に高速化の課題を発見できるようになっている一方で、改善方法についてはいずれも高い専門技術を要する状況で、対応できるサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、表示スピードに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、一向にWEBサイトスピード高速化が進まない状態にあると理解しております。

アダムテクノロジーズでは自社サイトをWEBサイトスピード高速化の観点で全て把握し、「LCP」「Lazy Load」「クリティカルリクエストチェーン」など、50項⽬の診断項⽬を調査し、ブラウザ側とサーバー側の両⾯からWEBサイトの表⽰スピードを阻害する課題を解決します。

重要なページを単体で改善したい場合や、サイト全体の高速化など、ご要望に応じて柔軟にプランをご⽤意させて頂きます。

1ページあたり:15万円〜(税別)
※複数ページをご依頼の場合は、ディスカウントします。

コロナ禍の未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたら、お電話もしくはオンラインMTGなどでサービスの詳細をご説明させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

従来の商品関連調査は、パッケージ評価やホームユーステストなど、商品特長のある一部分を切り取ったものが主流です。
本サービスは、13万人のショッパーズアイ会員を活用し、商品の売り場での見え方から購入、使用感までの一連のプロセスを通じて評価し、売上を上げるヒントを探るものです。
生活者の実際の購買行動をシミュレーションすることで商品の単なる使用感だけでなく、
競合と比べた場合、商品の属するカテゴリ全体で見た場合など、より多くの気づきを得ることが可能となります。


▼調査の活用シーン

・新商品を上市したものの思ったように売上が伸びない
・既存商品の売上が落ちてきているが、何が原因かつかめていない
・自社商品/競合他社の商品が売場でどう見えているか(目立っているか)、試食した際にどのように感じるのかを知りたいが、網羅できる調査が無い

※上記のようなお悩みに対して、売場での状況をチェックすること~使用(飲食)しての感想まで
「お客様として体験する」ことで、課題(売上を上げるためのヒント)を探すことができます。


▼調査設計例

・自社商品のチェック
  ターゲット層となる人に自社商品を購入し使用してもらって評価
  純粋な商品の評価を獲得することで店頭のプロモーション施策や商品開発に役立てる

・自社商品のチェック②(対象者に競合ユーザーも含む)
  自社ユーザーと競合ユーザーに自社商品を購入し使用してもらって評価
  自社ユーザーと競合ユーザーでの差分を分析し自社商品の良い点・悪い点を比較評価

・指定商品ではなくカテゴリのチェック
  ターゲット層に、あるカテゴリを自由に購入・使用してもらって評価
  カテゴリ内で自社商品の購入理由と非購入理由を探ることができる

※ミッションを通じて生活者の購買行動をシミュレーションし、課題を明らかにしていくことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/28

「衛生対策への取り組み」の実施状況をショッパーズアイの独自項目でチェックし、第三者視点で客観的に検証するサービスです。
覆面調査の結果をもとに、衛生対策への取り組みを「見える化」するための認証ロゴを提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

■媒体概要
食にまつわる情報を主に掲載している記事メディアです!
SEOに強いので、記事ごとに異なったターゲットにリーチが可能なのが特徴です!

●月間PV
約1,480,000PV

●月間UU
約850,000UU

■主な広告メニュー
・記事広告
・バナー広告

■掲載事例
・銀行系サービス
・券売機メーカー
・ファミリーレストラン
・店舗向けサービス

■主な掲載カテゴリ
・健康、ダイエット
・グルメ
・ビジネス
・飲食店

■SEO実績
ヨーグルト 1位
納豆 2位
甘酒 1位
はちみつ 効果 1位
ラーメン 発祥 1位
キッチンカー 1位
排煙窓 1位

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。
中でも最近は家電のタイアップが多く見られ、YouTuberを起用した家電タイアップが増えている傾向にあります。

この資料では、
YouTubeタイアップ全体の状況や家電タイアップがいかに伸びているか調査し、
「家電」というキーワードをもとに
 ・なぜ今家電のタイアップにYouTuberが適しているのか
 ・家電に合うYouTuberの特徴
を分析しております。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberタイアップに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・年齢層が高いターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する視聴者の反応を調査したい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/27

パラパラ漫画ムービーを活用して
商品を宣伝せずに売る
「ストーリーブランディング」


これまで、250社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーをご提案させて頂きました。


そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。

弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。

商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。

またパラパラ漫画ムービーは

制作費に著作権費用も含まれている為、

二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。

今後のブランディングやプロモーションに
ストーリーブランディングを取り入れて
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/26

情報過多になった今日、ユーザー心理を考えられてない広告は、
不快感を与えブランドイメージを悪化させます。
これまで300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを提供してきた弊社では
まずはユーザーに見てもらうため、心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
高い効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
資料請求を2倍にした事例や、コロナウイルスの感染拡大に伴う撮影やスタジオでの感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

首都高速中央環状線から

首都高5号線に入り、上下線からの視認が可能な優良媒体!!

都心に向かって池袋の手前に位置し、上下線どちらからも見える

看板で印象が強く残ること間違いなし!

国道254号線からも視認できる優良媒体です。

東京の大繁華街である池袋にありブランディング広告に最適!

1日平均で76,930台の車両が通過し、162,321人へ訴求可能!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

日本最大の繁華街新宿。

圧倒的なサーキュレーションを誇る新宿エリアで訴求が可能!

新宿駅南口から「西新宿1丁目」交差点へ向かう歩行者と

西口方面からの歩行者にも真正面に位置し

滞留時間も長い訴求率の高い屋外広告になっています!

また、甲州街道「西新宿1丁目」交差点を

走行するドライバーへも対象に出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

東京湾岸道路、東関東自動車道路、国道357号から視認力抜群!

成田空港と東京を結ぶ、交通量の多い湾岸線に位置する媒体。

料金所やPAがあり、スピードが落ちる場所にあり

上下線共にインパクトのある視認力!インバウンド・アウトバウンドにも訴求可能!

視認距離が長く周りに他の看板がなく、夜間のインパクトが絶大な効果!!

習志野料金所の近くにあるため、車のスピードが落ち

通行車両に長い時間視認させることが可能な優良媒体!



上り (H) 6.7m × (W) 13.4m 89.78㎡

下り (H) 7.0m × (W) 14.0m 98.00㎡

4週間で6,478,164人へサーキュレーション!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/22

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/21

新卒採用の現場は、 今大きな変化を迎えています。
新型コロナウイルスの影響で、 リアルなイベントが開催できない。合同説明会もない。 すべてオンライン上での対応。
なかなか学生に認知してもらうことが難しい現状があります。

そこで新卒採用担当者様にご提案です!
YouTubeでのYouTuberとのタイアップを新卒採用に活用してみませんか?

YouTubeは非常に影響力が高まっているメディアです。
YouTuber (ユーチューバー) は特に若者世代には芸能人に匹敵する人気を誇り、
様々なプロモーションにも起用されるなど大きな影響力を持っています。

少しずつ採用の場でも YouTubeが活用されつつあり、大きな効果が出始めています。

本ホワイトペーパーでは、実際に新卒採用にYouTuberを活用した事例の紹介やYoutuberとのタイアップのメリットなどについて紹介しています。
ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

こんな方にオススメです!
・新卒採用にYouTubeを活用しようと考えている方
・新卒採用の為に何か新しい施策をしたいと考えている方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/20

YouTube全体の視聴回数は右肩上がりで増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。
ここ最近では18~64歳のネット人口の82%がYouTubeを視聴しており、年代の垣根を超え広がっています。

しかしながら実際にYouTuberを活用したプロモーションを行うにはどうしたらいいか不明瞭なこともしばしば。

この資料では、タイアップ商品のカテゴリごとの伸び率等のYouTubeタイアップ全体の状況や、YouTubeプロモーションのメリット、予算感、スケジュール感など、初めてYouTubeを活用する方に向けた情報をまとめています。

☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberタイアップに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・自社商材がYouTubeに合っているのかわからない
・YouTuberを使いたいとクライアントから言われた代理店の方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/20

✔キャッチコピー制作がマンネリしている
✔webマーケティングに新しい視点が欲しい
✔顧客分析が社内で重要視されている

そんな企業のマーケティング担当者様に、全く新しい広告作成のアイデアを提供してくれるヒントがあります。それが「顧客の声」です。
お客様がgoogle等で検索する段階では思いつかない重要な「インサイト」。
実は、お客様自身が電話で話しているのです。

通話録音を商談内容の確認や、スタッフの研修のためにだけ使っていませんか?
それだけでは、宝の持ち腐れです。

これからは通話音声も積極的にマーケティングに活用しましょう。
当社の「UZMAKI」なら、解析AIとマーケティングのプロが手を組み、「刺さる言葉」を通話音声から発掘できます。
「UZMAKI」で広告を出稿してみませんか?斬新な広告作成方法で、新しい風を吹かせましょう。

リスティング、メール配信、オーディエンス配信のパフォーマンスを改善した実績を掲載した資料になります。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / Twitter広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / Twitterマーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / Youtuber / Vtuber(バーチャルYoutuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

広告メニュー絞込

ジャンル

その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / Twitter広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / Twitterマーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / Youtuber / Vtuber(バーチャルYoutuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top