国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/15 |
【2025年最新版】SNS会員42万人・月間3000万PV_シニアプロモーション特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 趣味人倶楽部とは <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 趣味人倶楽部の特徴 ・会員数:42万人 メディア・媒体データ 月間PV数:3000万PV 月間UU数:115万UU 会員数:42万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:50代〜80代 性別:男性・女性 趣味人倶楽部の強み・メリット ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。 趣味人倶楽部の広告・料金メニュー プラン・メニュー 資料ダウンロードの上、ご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
3月の月間イベントや記念日(ひな祭り)を中心に、消費者の生活行動に基づいた注目ワードや配信文言アイデアなど、LINE運用に役立つ情報が満載の販促カレンダーです。累計7,500アカウント以上の運用実績を持つ「LINE運用のプロ」が、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、成功に導くポイントを詳しく解説しています。
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資料更新日:2025/04/30 |
【横浜駅】乗降客数約32万人!大商業地に訴求!相鉄線交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 相鉄線とは JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 相鉄線の特徴 【駅メディア】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 相鉄線の強み・メリット 〈こんな方におすすめです!〉 相鉄線の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/17 |
乳幼児~未就学児×20~30代の子育てママに極めて特化した媒体『べビフル』!Presented by 株式会社TowaStela べビフルとは ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! べビフルの特徴 ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~30代 性別:女性 べビフルの強み・メリット ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) べビフルの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/07 |
【EC購入率332%UP!】SNS/縦型ショート動画を活用した施策で売上向上!Presented by パロニム株式会社 パロニム株式会社が提供する「Tig Short」は、縦型ショート動画内の気になる商品や情報に視聴者が直接タップすることで、詳細情報や購入ページへシームレスに誘導できるインタラクティブ動画サービスです。これにより、視聴者は動画視聴中に興味を持った商品をその場で確認・購入でき、企業は動画を通じて効果的な販売促進を実現します。
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資料更新日:2025/07/16 |
J SPORTS独占配信/バレーボールリーグで20~30代女性に訴求(化粧品等)Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/08/14 |
【2~30分超もOK!長尺動画でしっかり商品訴求】楽天『Rチャンネル』の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社 Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
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資料更新日:2025/09/02 |
小学一年生が約3,400人出演!【小学生・パパママ】が視聴する番組でテレビCMPresented by 東京ベイネットワーク株式会社 きらきら一年生 【2025年度新入生】とは 東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー! きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴 本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット ・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり) 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【定期通販/サブスク】売上成長354%のECカートシステム【W2 Repeat】Presented by W2株式会社 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
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資料更新日:2025/04/15 |
「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか?
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資料更新日:2025/06/27 |
人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』
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資料更新日:2025/02/14 |
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
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資料更新日:2025/07/18 |
【大規模イベント】子育てファミリー層に訴求『こどもフェスティバル』2026年3月Presented by 株式会社小学館 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。
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資料更新日:2025/03/26 |
【最大2,300万通】Ponta会員へメルマガ広告を配信しませんか?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)とは 共通ポイント"Ponta"は、弊社 株式会社ロイヤリティマーケティングが発行・運用・管理する共通ポイントサービス。 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 ★Pontaメール広告の4つのメニュー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の強み・メリット ★Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の特徴 Ponta会員向けメルマガ(Pontaメール広告)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/12 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C R docomo Ad Network/メッセージSとは docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。 docomo Ad Network/メッセージSの特徴 <メルマガ会員属性> メディア・媒体データ 会員数:約3,000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:40代以上が強み docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット ・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能 docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/27 |
【20~30代】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社トゥーエイト 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます!
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資料更新日:2025/01/17 |
□概要
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資料更新日:2025/08/19 |
【動画制作付き250万円~】都内23区タクシーサイネージ『HEADLIGHT』Presented by 株式会社ニューステクノロジー <HEADLIGHT>
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資料更新日:2025/07/17 |
【20代・30代男性】創刊60年!登山・アウトドア好きに響くWEBメディアPresented by 株式会社昭文社 山と高原地図Webとは 1965年創刊、登山者必携のロングセラー地図「山と高原地図」。 山と高原地図Webの特徴 25~34歳の比較的若い世代が中心で、特に男性が6割を占めます。サイト内では「初心者向け」コンテンツが最も人気で、検索エンジン経由で自ら情報を探しに来る意欲的なユーザーが7割と非常に高いのが特徴です。登山への関心が高いアクティブな層が集まっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20代~30代 性別:男性 山と高原地図Webの強み・メリット 登山に関心を持つ若年層、特にエンゲージメントの高い男性に強く訴求できます。これから登山を始めたい初心者層の第一想起ブランドとして認知を深めるのに効果的です。また、登山への意欲が高く、行動力のあるユーザーに直接アプローチできるため、高い訴求効果が期待できます。 山と高原地図Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/07 |
【20代~30代男性向け】24時間営業のジム特化型施設「FiT24」サンプリングPresented by 株式会社AOKIホールディングス 「FiT24」手渡しサンプリングとは 全国120店舗を運営するマシン特化型のフィットネスクラブ「FiT24(フィット24)」。 「FiT24」手渡しサンプリングの特徴 【FiT24とは】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20代~30代 性別:男性 「FiT24」手渡しサンプリングの強み・メリット ・ 全国120店舗のネットワーク 「FiT24」手渡しサンプリングの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【73万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:73万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン :1円/通 15−20万配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【2,30代女性】月間3790万PVのライフスタイルメディアで記事タイアップ!Presented by GMOインサイト株式会社 michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性> メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV michillの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/20 |
2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業Presented by 株式会社パルディア 2026年3月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、3月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。
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資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOONPresented by 4MEEE株式会社 ●4MOONとは
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資料更新日:2025/03/13 |
【交通広告・屋外広告(OOH)】市場分析レポート2024年度(25年3月更新)Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/02/04 |
【総フォロワー30万人超え】20~30代に人気の旅行・観光系SNSメディア特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけた場合、お見積もりから5%お値引きさせていただきます。 コスパ旅とは ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 コスパ旅の特徴 ・宿泊施設から自治体様、アプリなど幅広い業態のPRが可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代・30代 性別:女性 コスパ旅の強み・メリット ・総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」運営 コスパ旅の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。 ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。
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資料更新日:2025/07/15 |
【23年6月プラン変更対策】LINE×キャンペーン 費用対効果を最大化するには?Presented by 株式会社ウィナス 弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、
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資料更新日:2025/07/13 |
割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 ◇どのようなサービスか
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 いよいよ年末も見えてきてふるさと納税の需要期が近づいてまいりました。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ふるさと納税興味層のセグメントや、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
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資料更新日:2025/02/20 |
【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 年齢:全世代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット ★潜在層の発掘 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆大型ステッカー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/07 |
■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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資料更新日:2024/11/21 |
ウェザーニュース「防災WEEK」広告タイアップ資料【2025年3月開催】Presented by 株式会社ウェザーニューズ ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 かねてより災害情報をお伝えしてきたウェザーニュースだからできる『防災WEEK』でのタイアップです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット 防災コンテンツを日々提供しているため、防災に関して関心の高い方も非常に多くいらっしゃいます。 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/18 |
2023年最新版【D2C定期リピート企業向け】転売手口と自社でできる対策を大公開Presented by インフォニア株式会社 【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
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資料更新日:2023/12/20 |
【独自調査レポート】2023年ブランド&マーケティングに関するアンケートレポートPresented by 株式会社タナベコンサルティング 【お役立ち資料・独自調査レポート】
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資料更新日:2023/11/21 |
クーリエ・ジャポン「2024年3月8日 国際女性デー」企画Presented by 株式会社講談社 クーリエ・ジャポンでは2024年3月8日の「国際女性デー」企画を実施いたします。
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資料更新日:2023/09/05 |
【2023年9月最新】メディアレーダー クロスアイサービス紹介資料Presented by 株式会社クロスアイ ご覧いただきありがとうございます。
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