あゆみの資料一覧

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資料更新日:2020/09/10

都内でも有数のショッピングタウンとして発展を遂げた渋谷。
その発展のあゆみは止まることなく、現在もさらに魅力ある街を目指して進化を続けています。

再開発の先陣をきるように2012年に渋谷ヒカリエがオープンしてから、渋谷駅を中心に、渋谷キャスト、渋谷ストリーム、渋谷フクラス、渋谷スクランブルスクエアなど
続々と大規模複合施設が開業しました。

再開発により人の流れはどのように変わったのでしょうか?
マーケットデータを用いて他の繁華街エリアと比較し、渋谷エリアでの人の流れの変化をご紹介いたします。

また、渋谷の代表的な看板は高額な媒体が多い中、コストパフォーマンスが高く、
長期的な露出にお勧めの都営バスラッピングの営業所をご紹介いたします。

再開発によりさらに魅力が増すことが確実の渋谷エリアでの露出をぜひご検討ください。

□運行エリア
渋谷/新宿/池袋/六本木/新橋/原宿/恵比寿/新宿三丁目/品川/渋谷ヒカリエ/渋谷ストリーム/渋谷スクランブルスクエア/渋谷マルイ/渋谷パルコ/西武百貨店/六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/高島屋/伊勢丹/池袋サンシャインシティ/ラフォーレ原宿/家電量販店/ヤマダ電機/ビックカメラ/ヨドバシカメラ

□実績業種
食品メーカー/健康食品/旅行代理店/政府観光局/カーディーラー(自動車販売店)/鉄道/航空会社/商業施設/エンタメ/番宣/ゲーム/家電量販店/娯楽・レジャー/映画/
電機・家電メーカー/不動産/イベント/通信機器/保険/フィットネスジム/病院/自治体/学校/英会話/塾/製造/アパレル/化粧品/エステ・・・

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YUCASEE

資料更新日:2015/07/15

YUCASEE(ゆかし)は純金融資産1億円以上の方だけが入会できるプライベートクラブです。富裕層の会員様は、希少な情報、かけがえの無い人脈、社会貢献への機会などお金では買えないものをYUCASEE(ゆかし)の中で見つけていただいております。YUCASEE(ゆかし)では、厳正に審査した本当の富裕層に対して極めて効果的な広告・PR・営業の場を企業様にご提供しております。

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東大OBネット

資料更新日:2015/07/15

東大OBネットは日本で唯一の卒業生・現役生専門の媒体です。卒業生には政治家、企業経営者、官僚、医者、学者、アーティスト等各方面で活躍されている方も多くおられます。また、東大卒業生の平均年収が高いことも特徴です。

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YUCASEEMEDIA

資料更新日:2015/07/15

オンライン上の情報サイトである YUCASEE MEDIAは、プライベートクラブYUCASEEと連動した企画や特集で、「最上級を刺激する」をテーマに、上質とは何かを知り抜いた方へ相応しい情報をお届けします。従来のメディアの対象とは異なる「富裕層」を明確に意識した編集方針により、富裕層にとって、一番身近なメディアになることを目指しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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