いこーよ 媒体の資料一覧

検索結果:102件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/21

"ケンドーコバヤシの社長!お手伝いさせて頂きます!"は、YouTube と テレビ のハイブリッド番組!

社長はとにかく忙しい!番組では、そんな社長に代わって社長のお悩みを解決するべくお手伝い。
日本全国の勢いある会社をご紹介させて頂きます!


番組では、下記のようなニーズにお応えできるような構成となります。

「社長のこだわり、社員への想いを伝えたい!」
 →社長の経営理念や社員への想いなど、番組テイストでわかりやすく演出します。

「複雑な事業内容を、もっとわかりやすく知ってほしい」
 →最も伝えたいことを視聴者目線でかみ砕き、伝わりやすく飽きさせないにこだわります。

「社員が盛り上がる、面白い企画がほしい」
 →社員の方の芸人との絡みや番組コーナー参加、
  社員の方自身が、更に"自慢できる"・"誇りに思える"会社にするべく、
  YouTube×テレビ×著名タレントによる信頼感の醸成に貢献します。

■放送エリア
全国

■視聴者層
YouTubeおよびテレビともに幅広い年齢層の視聴を想定しています。

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資料更新日:2021/05/07

新時代のタレントVTuberを使ったタイアップ企画を「V-Clan」と実施しませんか?
我々日本テレビVTuber事業チーム「V-Clan」は国内トレンド上位にランクインする企画や施策をプロデュースしています!

☆「V-Clan」とは?
VTuberを軸として地上波番組、イベントから、配信番組、新規VTuberの開発・制作など、
あらゆるエンターテイメントを作り出していく“コンテンツスタジオ”です。

・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しいことをしたい!
・若者を相手に施策を行いたい!
・新しいターゲット(若者)を開拓したい!
こんなことを考えている企業様とお取り組みがしたいです。

☆V-Clanの強み
【優秀なクリエーター陣】
数多くの地上波番組を制作してきた、
日テレが誇るトップクリエイターが参加!
高い企画・制作力でご要望を叶えます!

【ターゲットを熟知したプランナー】
VTuberを使ったPRを数多く実施!
V-Clan Studio専任のプランナーが、
最も効果的な施策をご提案します!


【VTuberって?】
「2Dまたは3Dのアバターを使って活動しているYouTuber」のこと。
キャラクターの姿で、動画を投稿したりライブ配信をしたりしている人たちを指しています。
モーションキャプチャー技術を応用した仕組みで、最近ではPC1台でVTuberの活動が可能です。
アバターを通して外見などの制約なしに自分のやりたいことを実現できる世の中になっています!

「とりあえず話だけ聞いてみたい!」でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ!

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資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2021/05/20

EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【百貨店を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
アクティブシニア層+購買意識が高いシニア層を対象に
広告掲出やイベント運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】商品購入単価が他施設に比べて高い百貨店を活用
 百貨店については女性のアクティブシニア層を中心に多くの方が
 来店されます。化粧品、健康食品などを中心に高い広告訴求効果が
 期待できます。

【2】オンラインでは訴求しにくい層へアプローチを実施
 百貨店は比較的来店者の年代が高い為、オンライン広告で訴求が難しい
 年齢層が高いシニアターゲットに広告訴求が可能です。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 百貨店はロケーション特性上安心感が高く、商品イメージ向上にもつなげていただけます。

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/06/08

地域観光プロモーションに特化した国内の旅行掲載面へ広告配信ネットワーク。

aumo(アウモ)、RETRIP(リトリップ)、いこーよ、レッツエンジョイ東京などの観光に特化した掲載媒体。また独自のカルーセル型の広告や動画と静止画を組み合わせた広告など、ご要望に合わせた広告フォーマットで対応。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩みありませんか?

・賃貸マンション需要を掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からない・・・・
・他社と差別化できる、いい方法はないか?
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!
・2週間後のイベントで、動画プロモーションがしたい!急いでいる!!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!

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資料更新日:2021/06/10

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」のユーザーと、電子書籍との親和性が非常に高いことはご存知でしょうか?
他の動画メディアと比較した際、ニコニコの利用者は書籍・コミック・雑誌にかかわらずとても高い関心があり、さらに購入への意欲も高いことがわかっています。

この資料では電子書籍の企業様限定で、よりお得に広告を出稿していただける期間限定メニューをご紹介いたします。


■電子書籍クライアント様限定キャンペーン
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・動画広告のインプレッション単価を、通常 1.0円/imp ⇒ 0.8円/imp に割引!
・動画広告を視聴したユーザーの態度変容について、簡易調査を無料で実施!

詳細はDL資料をご参照ください。
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■事例概要
・電子書籍・漫画ストア様     :動画広告(ストア内人気作品についてのプロモーション)
・まんが・電子書籍販売サイト様  :動画広告(ブランドイメージについてのプロモーション)
・国内最大級の電子コミックサイト様:企画生放送(タレントを使ってのプロモーション)
等、多数実績がございます。

■下記のような要望をお持ちのご担当者様にぜひご覧頂ければと存じます。
 ・お得に露出を増やしたい
 ・電子書籍と相性の良いユーザーに訴求したい
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい

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資料更新日:2021/06/08

現在、住民や従業員の方に向けた「健康ポイントアプリ」や「ウォーキング系アプリ」は数多く存在していますが、積極的な気持ちを維持させることが難しく、長続きしないことが多いようです。

【モバイルプロモーションで選びたい企業 No.1】(※)に選ばれた当社の「健康ポイントアプリ」では、「歩く」こと自体を楽しんでもらい、運動を楽しみつつ継続してポイントを貯めていく仕組みづくりが可能です。

■モバイルスタンプラリー
コースの各スポットを巡って地域グルメなどを楽しんだり、各施設の魅力を新たに発見することができたり、ちょっとした小旅行気分で出かけたりすることができます。「モバイルスタンプラリー」は歩き続ける意欲を引き出す仕掛けとなっており、モチベーションを保ちつつスタンプ及び健康ポイントをためることができます。

■バーチャルラリー
仮想のコース上で歩数に応じてスタンプを付与することができます。そのため、育児や介護などで遠出が難しい方や、観光地等に車で出かけることが難しい方、また雪や雨で外出できない場合などにも、普段の散歩や家の中を歩くことで仮想のコース上でウォーキングができ、スタンプ及び健康ポイントをためることができます。

<その他のポイントの貯め方>

■検診受診でポイント獲得
特定健診、人間ドック、各種がん検診などを受診すると健康ポイントを付与します。

■設定目標達成や健康イベント参加でポイント獲得
個人で日々の目標を自由度高く設定できます。
健康に関する講習会・セミナーなどの健康イベント参加でもポイントを貯めることができます。

■身体情報(体重・血圧等)登録でポイント獲得
日々測定した体重や体脂肪率、血圧データを登録すると健康ポイントが付与されます。

他にも、カテゴリ別ランキング機能・友人と一緒に健康づくりに取り組めるグループ機能、認知症予防に効果的なゲームなど、健康づくりを続けやすい仕掛けを多数用意しています。

各自治体によって異なる年齢層や地域特性・観光資源を考慮した仕組みづくりや、従来の紙の健康ポイント制度などをデジタル化するといった、様々なご相談に応じています。
また、利用者のお問い合わせに対応する運営事務局の対応も可能です。

まずはお気軽にご要望等をお聞かせください。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ(2021年1月インターネット調査)

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資料更新日:2021/05/17

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

【らくらく連絡網グループサンプリングとは?】
39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴で
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。

対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。

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資料更新日:2021/05/07

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はCPC50円です。


【広告メニュー(2021年4-6月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング(CPC50円)
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!goo編集タイアップ

<ドコモユーザーデータ活用メニュー>
 教えて!goo オーバーレイ動画 ドコモユーザーターゲティング

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)

<その他>
・OCN会員向けに610万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

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資料更新日:2021/04/19

ニューノーマル時代の働き方に関する議論が活発化しています。従来のような仕事=会社で行うものという考え方は今や昔のものとなり、リモートと在宅/テレワークをうまく併用することで従業員の生産性を高めるためのアプローチが模索されています。
しかし、フロントと異なりバックオフィスについてはまだまだDX化が進んでいないことも実情です。
人事・労務・総務・経理部門などはこれまでの習慣や文化のために出社比率が高いことが課題視されています。
そこで現代ビジネスでは企業競争力の源泉でもあるバックオフィスの生産性向上をテーマにしたウェビナーを開催させていただきます。本領域に課題を感じる層に直接貴社ソリューションを紹介できる本企画をぜひご活用ください。

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資料更新日:2021/04/16

日本の労働人口は2030年には現在の70%程度になると言われています。
日本市場という限られたパイの中だけで戦うのはどの企業も厳しい、そんな時代が近づいているのではないでしょうか。

これに対して、日本に住む外国人、在留外国人市場は年々増加傾向を続けており、コロナ禍にもかかわらず今年は300万人を超える見込みです。
在留外国人市場はまだまだ伸びるブルーオーシャン市場であるといえるでしょう!

そんな外国市場ですが、初めての参入にあたっては多言語化のハードルがあります。。。
また、海外向けの認知拡大施策は数あれど、在留外国人にフォーカスを当てたものは非常に少ないです。

そこでご提案をするのが在留外国人特化メディア”Guidable Japan”での広告記事の掲載です。

■在留外国人特化メディア”Guidable Japan”とは■
日本に住む外国人に日々のお役立ち情報や、外国人向けのサービスや商品の紹介をするネットメディアです。
13か国語に対応し、月間200,000PVを獲得しています。
外国人ライターが日本に住む外国人の目線から記事を執筆するため、読者の共感を得やすいこと、外国人マーケターによるSEO対策を行うことでPV数を確保しております。

広告記事の掲載にご興味のある担当者さまは是非ダウンロードをお願いいたします。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2021/04/14

「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイト。健康志向が高く、料理好きなシニア世代の女性が多いことが特長です。

〈メインユーザー〉
45歳~60歳の毎日家族のために料理をする女性。

〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。

〈提供商品〉
○WEB記事タイアップ
 番組出演の人気講師が貴社商品を活用したレシピを考案します。
○WEB記事タイアップ+イベント
 人気講師の起用した料理デモンストレーションで、貴社商品のPRが可能です。
○レシピコンテスト
 貴社商品を活用したレシピを公募します。人気講師を審査員に迎え、グランプリを決めます。
○NHKテキスト「きょうの料理」とのコラボ企画
 WEBサイト+NHKテキスト(紙面)により、貴社商品の多角的なPRが可能です。
○Instagram(2021年3月時点、フォロワー13.7万人)、会員メルマガでのPR
 WEBサイト、イベントと連動させて発信が可能です。
○オンラインイベント(インスタライブ)
 インスタグラムアカウントで料理家を起用したオンラインラインイベントを実施できます。
○インターネット広告
 純広告、バナー広告の掲載が可能です。

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応致しますので、
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/02/12

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

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資料更新日:2021/02/03

ファッション・ビューティ・エンタメの海外トレンド 、セレブリティの“今”を最速でお届けしています。

FRONTROWは、海外トレンドをはじめ、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアする、国内外の情報を配信しています。


元GOSSIPS編集部がセレブ情報を発信「No.1海外セレブ情報サイト」

●PV数/月    約5500万PV/月

●月間総利用者数  約720万人

●サイトローンチ  2016年7月


・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心
・帰国子女、留学経験が豊富なユーザーが多く存在
・富裕層ユーザーが多く存在することも特徴
・Twitterのフォロワー約35万人
・Twitterのオーガニック投稿から直接お客様のHPに誘導するプランあり!
・FRONTROWのユーザーは、流行に敏感で、発信力のあるアーリーアダプターばかり!
・コスメ、ファッション、エンタメ・ダイエット商材など幅広いカテゴリーでの記事に興味・関心が高い
・タイアップ記事内での動画貼り付けも可能!
・お客様のHPでの二次使用も可能(掲載規定あり)


★FRONTROWユーザーは他のメディアに比べ、ファッション・コスメ・エンタメに関心が強く、
情報感度が高く最新の流行にも敏感。新しいものを取り入れようとする向上心が高く、購買意欲も旺盛。


※大変申し訳ございませんが、下記のご協力をお願い申し上げます※

【※弊社と競合関係にあたるメディア企業様等の資料ダウンロードはご遠慮ください。】

【※既に弊社担当をご存知の方は、直接担当者へお問い合わせください。】

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資料更新日:2021/01/04

成功事例から学ぶYouTuberタイアップの極意とは?
YouTuberタイアップで成功している企業は、どの部分が優れているのでしょうか。
どこに着目し、どこに注力しているのか、
成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTuberタイアップを行う3社の成功事例をまとめております。
●課題と解決策
●kamui tracker データ活用方法
●注力ポイントと効果

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にYouTuberの提案を行う、3社の成功事例を紹介しております。
「YouTuberの提案に悩んでいる」、「他社がどのように行っているのかわからない」という企業の方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用を行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・視聴回数の伸びる企画を考案したい
・最近のトレンドや視聴回数の伸びている動画を把握したい
・ベンチマークチャンネルを分析したい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/01

成長著しいEC市場において、売上拡大の壁に直面する企業が多く存在します。そして、その多くの企業が 「ユー ザーが購入に至る直前の段階」にある大きな課題を認識できていないことをご存じでしょうか? 本書は、CVが増えずに悩むEC事業者様向けに、CVと売上を最大化する観点と具体策をご紹介するものです。 スマートフォンが購買の主戦場となる時代において、新たな打ち手を探しているEC・通販事業者様必見の内容となっています。

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資料更新日:2021/06/21

■資料概要
自社のYouTubeチャンネルを担当する方、これからチャンネルを作る方必見の資料となっております。
大量のデータを見ることができるYouTubeアナリティクスにて
表示される項目・単語の解説をしている資料になります。

この資料を持っておくだけで、アナリティクスでわからないことがあれば
すぐに解決することができます。

■掲載項目一覧
・リーチ|インプレッション数
・リーチ|インプレッションのクリック率
・リーチ|視聴回数
・リーチ|ユニーク視聴者数
・リーチ|トラフィックソース
・リーチ|インプレッションと総再生時間の関係
・エンゲージメント|総再生時間
・エンゲージメント|平均視聴時間
・視聴者|ユニーク視聴者数
・視聴者|視聴者あたりの平均視聴回数
・視聴者|チャンネル登録者数
・視聴者|視聴者がYouTubeにアクセスしている時間帯
・視聴者|トラフィックソースチャンネル登録者の総再生時間
・視聴者|年齢と性別
・視聴者|上位の国
・収益|推定収益
・収益|RPM
・収益|再生回数に基づくCPM
・収益|月別の推定収益
・収益|広告の種類

■弊社について
株式会社ブルズは、企業様のYouTubeチャンネル運用支援を行っております。
大手企業から中小事業者、個人に至るまで幅広いジャンルのチャンネル運用を行い、
より最短でチャンネルを成長させるための知見を常にアップデートしています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/18

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
502万UU/月
21767万PV/月
(いずれも2020年4-10月実績の平均値)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/16

「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。

ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。

ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。

LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。

≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)

ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/01

【Utillyとは?】
Utillyは業務効率化 × 仕事体験の向上を図るビジネスパーソン向けのWEBメディアです。ビジネスサービスのレビューや業務効率化Tips、ビジネストレンド解説をメインコンテンツに、多種多様なビジネスサービスを紹介しています。

【Utillyのターゲットは?】
20-40代のビジネスパーソンがターゲットです。

【広告商品は】
(1)Lead Ads(リード獲得広告)
Utilly上で資料請求したオーディエンスのリード情報を完全成果報酬型でご提供します。
貴サービスの個別ページや関連記事などに資料請求アクションボタンを設置いたします。

(2)Sponsored Contents(記事広告)
サービスの魅力をお伝えするレビュー記事を制作します。制作記事は削除されないことに加えSEO考慮されているため、中長期的なオーガニック流入のチャネルにもなり得ます。

(3)Infeed Post(まとめ記事内掲載)
カテゴリのまとめ記事において貴社サービスの概要を画像とテキストで上位表示にて紹介するプランです。

【News!】
・法人SaaS検索機能を2021年5月にリリースしました。本機能ではカテゴリやテーマごとにサービス検索が可能になります。本機能実装によって、Utillyオーディエンスと法人サービスのマッチング機会をより促進いたします。
・上記法人SaaS検索機能リリースとともに、成果報酬型リード獲得広告「Utilly Lead Ads」をベータリリースしました。現在リリース記念の特別キャンペーンを実施中です。

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資料更新日:2021/05/06

※競合調査・逆営業目的で資料DLは固くお断りしております。

「ちょっといいこと」がわかる
『レタスクラブ』の生活情報サイト「レタスクラブWEB」と、
西友の「毎日低価格」をネットでも!楽天と西友のネットスーパー
「楽天西友ネットスーパー」がコラボした、流通連動の新企画をリリース!

オリジナルレシピ&コンテンツパワーを活かして
商品認知 → 興味喚起・理解 → 購入を一気につなげます!

【媒体スペック】
★レタスクラブニュース
月間平均 6,700万PV
月間平均 1000万UU
創刊33周年の生活情報誌『レタスクラブ』の姉妹ブランド
「レタスクラブWEBは、レシピや料理のコツなどを中心に、
生活情報全般を紹介するWebサイトです。
「今日の夕飯作りたいレシピ」や最新号掲載のレシピなど、
料理のプロによるレシピを29,000件以上掲載。
また、さまざまなジャンルのお役立ちネタを日々ニュースとしてアップ。
暮らしに直結したコンテンツが充実しています!

★楽天西友ネットスーパー
月間平均 3,400万PV
月間平均 216万UU

楽天株式会社と合同会社西友が共同で運営するネットスーパーです。
登録会員数は2020年7月~9月の時点で、前年同期比+49.4%成長。
売り上げ規模も拡大を続けています。

昨今の外出自粛の影響もあり、
ネットスーパーの利用数は急激に伸びている状況です。
今後も「消費トレンド」の枠を超え、
買い物の手段として浸透していくものと考えられます。
WEBコンテンツを活かした流通施策として、
ぜひ幅広いクライアント様へ、ご案内いただければ幸いです!

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資料更新日:2021/04/23

※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

検索エンジン上位表示対策(=SEO)は、WEB集客を行ううえで欠かせない施策の一つです。

アクセス数を伸ばしたい!見込み客を増やしたい!
WEB集客数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろなSEO対策を試しているけど、、、
・分からないことが多すぎて何から手を付けたら良いのか判断できない
・対策したつもりが順位が下がってしまった
・Googleアップデート頻度が高く、毎回の対策が追いつかない

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『SEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google』や『Yahoo!』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、サイト流入数を増やすソリューションのことです。

業種業態問わず、BtoB、BtoC、オンラインで獲得が完結するお客様の多くが効果を実感されております。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
SEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!

ぜひ一度、Web集客に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!


おすすめ資料:
改善コンサルティング資料
https://media-radar.jp/detail11213.html

MEO資料
https://media-radar.jp/detail11303.html

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品のポイント-

※TBSラジオの時報が、長尺の60秒でも可能になりました!

■圧倒的なアテンション
 時報スポット最大の特徴は、
 なんといってもそのアテンションの高さです。 時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
 キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。

■コストパフォーマンス
 関東で19年連続聴取率No.1のTBSラジオなら、
 コスト面でも、CPM換算で約200円~と
 他メディアに比べてリーチコストを低く抑えることが可能です。
 ※時間帯ごとのCPMについては、資料をご参照ください。

■高いフリークエンシー
 同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
 フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。

■ターゲット・セグメント
 番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
 貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。

■クリエイティブ
 営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
 時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
 オリジナリティを持ったプロモーションが可能な商品です。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2021/04/12

一見すると古めかしい媒体に感じられる街中のポスタージャック媒体ですが、実は街イベント的な企画として活用することでWebメディアを中心としたPRが狙いやすいこと、歩行者との距離が近いことでスマホ施策との連携やSNS拡散による副次的な広告効果が得られることなどからデジタル連携がしやすい媒体となっています。また、集中的に広告接触させるため効果測定がしやすく、弊社ではGPSデータに基づく推定広告接触者数のレポーティングや、推定広告接触者の属性をもとにしたWeb広告の配信なども行っております。
プロモーション施策のちょっと変わった切り口として、ポスタージャックを検討される際には、ぜひご一読いただけますと幸いでございます。

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資料更新日:2021/04/09

動画が表現手段として当たり前のメディアになり、誰もが簡単に動画を作れる時代になりました。
でもいざ自分で作ると、機材が高い、撮影のポイントがわからない、編集が大変 など 
なかなか思うようにいかないものです。

当社では、インタビュー動画をはじめ、会社紹介・施設案内動画、営業資料としての用途など、
さまざまな用途に向けた動画制作のサポートを行っています。
予算に応じて機材やご提案プランを選択しますので、
制作費だけで予算を使い切ってしまった。。。ということをなくせます。


「動画制作は高い」

「どこに頼めばいいかわかりづらい」

「動画の活用方法がわからない」


動画でツナガル の当社サービスにご相談ください。


●営業資料で使いたい
●WEBページに文字では伝えきれない内容を伝えたい
●SNS用(YouTube、Instagram、Twitterなど)動画で使いたい
●店頭POP用サイネージで作りたい
●人材採用動画、会社紹介動画で使いたい

実写からアニメーション動画まで伝わる動画を提案します。

お気軽に、ご要望をお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/01

【頭痛ーるの特徴】
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計450万DLの頭痛対策・体調管理アプリです。
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。

【ユーザーデータ】
・女性約83%
・20代~40代が全体の80%以上

【提供広告メニュー】
・アプリ内動画広告
・各種アプリ内バナー広告
・WEBバナー広告
・Twitter広告
・キャラクター利用
・ユーザーアンケート
・データ販売
・コラボ、タイアップ

【お取引実績・業界実績】
・解熱鎮痛薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/コラボ・タイアップ/Twitter広告)
・ヘルスケアメーカー様(コラボ・タイアップ)
・健康グッズメーカー様(キャラクター利用)
・処方薬メーカー様(各種アプリ内バナー広告/薬名データ販売)

★お問い合わせ大歓迎★
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
現在「コロナに負けるなキャンペーン!」を実施しています。一部メニューをキャンペーン価格でご提供しておりますので、詳しくは資料をご覧ください。

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資料更新日:2021/03/31

■ねこのこと。とは
猫の暮らし、猫との暮らしがもっと楽しくなる情報や、おもしろかわいい動画を配信している猫専門メディアです。
猫と暮らしている人はもちろん、猫が好きなすべての方が楽しめるコンテンツを毎日配信しています。
近年のペット需要やねこ動画ブームの勢いを受け、月間最大247万PVを達成しました!
大手ニュースアプリへも毎日同時配信中の人気メディアです。


※代理販売不可のメディアとなりますため、代理店様のダウンロードは固くお断りいたします※



■ねこのこと。の特徴
・リピーターが6割以上の人気メディア
・25〜44歳の女性がよく見ているコアユーザー
・ペットオーナーまたは潜在層が多く集まっている
・楽しいこと、おもしろいことに敏感なユーザーが多数

■広告について
記事広告にすることで、動物に関連する商品を20〜40代女性、またはペットオーナーなどへ向けて、違和感なく親しみやすい形で効果的に訴求することができます。
〈広告メニュー〉
・人気YouTuberとのタイアップ記事広告
・LPサイトと連動させた記事広告
商品に合わせてご相談が可能です。

■掲載期間について
2週間のお試しプランからお得な長期プランまでご用意しています。

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資料更新日:2021/03/31

【ProPass(プロパス)ってなに?】
安心の定額制でプロフェッショナル(クリエイティブディレクター・デザイナー・PRプランナーなど)に、何度でも依頼できるサービスです

何回でも依頼できる!
何度でも修正を頼める!
見積もり依頼や発注などの手間を大幅に削減!


【よくあるお悩み】
〜クリエイティブ編〜
✔人手不足
✔デザイナーを雇うほどではない
✔普段外注している制作費を削減したい
✔毎回外注先への見積依頼が面倒
✔デザイン知識を持った社員がいない
✔バナーなど、もっと効果的なクリエイティブにしたい

〜プロモーション編〜
✔やっぱり人手不足
✔今まであまり販促していないが、世界的な状況の変化もあり、もっと販路を拡大したい
✔展示会以外の方法がわからない
✔他社の成功事例なども積極的に取り入れたい
✔海外マーケットを視野に入れたい

〜PR編〜
✔もっと露出したい
✔広告代理店は高すぎる
✔価格が不明瞭すぎて、代理店に依頼したくない
✔効果的なプレスリリースの書き方がわからない
✔会社の認知度を向上させたい気持ちはあるものの、近年新商品を発表していない


【3つのプラン】
● デザイン放題
● プロモーション放題
● PR放題
貴社のニーズに合わせて、この3つの中から組み合わせて(またはすべて)ご利用いただけます。


【サービス内容(一部抜粋)】
● デザイン放題
バナー制作、LPデザイン、ECサイト、チラシ、パンフレット、リーフレット、ポスターデザイン 等

● プロモーション放題
プロモーション企画に対するアドバイス、デジタル広告運用、WEB広告運用 等

● PR放題
PR事務局業務、既存メディア戦略に対するアドバイス、プレスリリース作成 等

クリエイティブ、プロモーション、PRに関することでしたら、お力になれると確信しております。
お気軽にご相談ください。

*注意事項
タイトル記載の『月3万円台〜』とは、プレミアプランを申し込みいただき、別記メディアレーダー特別割引を適用した場合の1プランあたりの価格です。

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資料更新日:2021/03/30

SNS担当者さまへ
認知拡大・向上したい!フォロー促進したい!キャンペーン告知を広めたい等でお悩みではありませんか?自習ノートは直接学生へ届き、広告と触れ合う時間が長いことで、広告への理解が深まる媒体です!広告色の強くない媒体は学生にも保護者にも好評です。ぜひ一度ご覧ください

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/03/24

SFA/MAの導入をご検討の方向け

導入時に事前にチェックしておくべきポイント
運用時に事前にチェックしておくべきポイント

これからSFAやMAを導入をご検討されている企業がどのようなポイントに
気を付けるべきかをまとめています。
ぜひご参考にしてください。

併せて当社のサポートメニューもご紹介しています。
お困りのお客様はお気軽にお問い合わせください。

■当社のPardotサポートサービスのご紹介
 ・運用サポートで出来ること
 ・トレーニング
 ・調査依頼

■当社のPardotサポートはこんな方にお勧めです!
 ・サポート費用が高いと感じている
 ・運用担当者が移動、退職してしまった
 ・自分たちで設定するには限界がある
 ・うまく使いこなせていないと感じている etc.

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資料更新日:2021/02/12

【リクター】は「電話に出ない」「メールの返信がない」「早く面接設定をしたい」
「様々な業務に追われて忙しい」など採用担当者が抱える応募者対応の悩みを解決し、
採用率UPを支援するサービスです。

■サービス概要

採用スピードを他社よりも圧倒的に早くします!

電話やメールをやめて、スマートフォン中心の応募者対応にすることで
採用率 UPと工数コスト削減を同時に実現します。

◎リクター導入により実現できること
 ∟24時間/365日、応募者の即対応(10分以内)が可能になる
 ∟何度も応募者に電話/メールをする必要がなくなる
 ∟自社専用のチャットボットにカスタマイズして自由な案内が可能になる
 ∟採用条件と合う人だけを自動選考して面接できる
 ∟面接日程の調整、前日のリマインドまで自動で対応してくれる

▼応募者のメリット
 求人に応募した後、すぐに(応募後10分以内に)、いつでも(深夜24時でも) 、
 電話をする必要なく、スマホで連絡ができる。
 またチャットの質問に答えることで自分の希望を伝えやすくなり、
 面接前日の案内なども届くため不安なく面接にのぞめる。

▼企業(採用担当者)のメリット
 ①応募 採用率が改善されるため採用コストを減らせる。
 ②応募者対応が“ 24 時間・ 365 日・いつでも 30 分以内”に対応可能になる。
 ③メール返信 電話連絡など、いままで行っていた採用業務が減らせる。
 (持参物や前日リマインドも自動化)
 ④店舗や事業所ごとの面接時間、採用条件を設定して無駄な面接が減らせる。
 ⑤面接の前に「応募者がどんな人か」「勤務の希望は」が把握できる。
 ⑥複数媒体を利用しても応募者が一括管理ができる。


※競合調査目的でのDLは固くお断りしております

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資料更新日:2021/02/03

【EC事業の集客は、リスティング広告で!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、リスティング広告×EC事業が非常に相性が良いことを解説したEC事業者の方向けに特化した資料です。
リスティング広告は、ECサイトの「集客担当」として「超有能」です!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。
多くの過去実績から、EC事業の集客にリスティング広告を取り入れてみることを推奨しています。

【資料構成】
・リスティング広告とは?
・EC事業におけるリスティング広告の立ち位置
・EC事業におけるリスティング広告のメリット
・商材別/クリック単価・予算について
・EC系リスティング広告配信の成功事例

EC事業者の方で、リスティング広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2020/11/24

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・MAツール・コンテンツマーケ・広告クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。

<多くの企業のお悩み例>
・社内でマーケティングの内製化に取り組んでいるが、限界を感じている
・クリエイティブ検証サイクルのスピードを上げたいがリソースがない
・ツールを導入したが使いこなせていない、稼働させる仕組み化ができていない
・特定の領域のみ知見がなく困っている

 <導入事例のご紹介>
■株式会社ナセバナル:自社サイトからのリード獲得数が約2倍に。
①企業様紹介
ナセバナル様では、中国ECビジネスのプロフェッショナル集団としてタオバオ・アリババなどの出店・運営サポートを提供しています。

②依頼内容
・サイト分析~マーケティング施策立案と戦略設計
・サイトリニューアルに向けた、制作会社とのMTG同席
・集客強化を目指したコンテンツの改善施策立案
・インハウス化を視野に入れて、GA計測の改善・データ抽出

③成果
・3ヶ月で問い合わせ件数が約2倍に
・集客を意識したサイトリニューアルのサポートにより、WeBマーケティング施策の可能性が拡大
・パートナーとして伴走し、社内のマーケティング知識の蓄積
・スピード感をもった、課題認識と解決

ビジネスパートナーとして信頼できる方とマッチングし、これまでできなかった施策や理想をスムーズに実行出来てきていると評価頂いています。


■スマートキャンプ株式会社:コンテンツ制作スピードが2~3週間→3日に。
①企業様紹介
スマートキャンプ様はSaaSマーケティングプラットフォーム「ボクシルSaaS」を運営されています。

②依頼内容
・サービスのランディングページ作成
・広告クリエイティブの作成
・コンテンツの立案~作成
・ホワイトペーパーの作成

③成果
・他部署との連携が必要だったバナー制作にて、2~3週間から2~3日でのバナー制作が可能に。
・コンテンツ面で立案、HTML領域のサポートにより実行できていなかった施策が実行可能に。
・広告の効果改善にも寄与。

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資料更新日:2020/10/27

弊社のデータ分析サービス「GOLDEN LIST」の営業でマーケティングのご担当者様とお話しさせていただくと、下記の様なお話を伺うことがあります。

『分析している暇がない』
『前任者が退職してしまい引継ぎもされておらず、全く分からない』
『正直、勘でやっているようなものなので、施策が一番正しいのかは分からない』
『昔と今の傾向の違いが分からないので改善の打ち手が限られている』

弊社データ分析サービス「GOLDEN LIST」は、データをお預かりして専門のデータサイエンティストがAIや分析ツールを活用して分析を行います。
分析結果はレポート形式にて納品いたします。

下記、簡単な事例紹介となりますが、
---------------------------------------------------------------------------
・ECサイト運営会社:「現場の報告内容だけでは腹落ちしないことがあった」という課題に対し、レポートを見て「現場の報告判断より自分の感覚の方が近い」というお声をいただきました。

・広告代理店:「オンラインデータ分析はしているが、オフラインのデータ分析は出来ていない」という課題があり、サービスをご利用いただいた結果、気付かなかった傾向を見つけて広告の施策判断にご活用いただきました。
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「GOLDEN LIST」はサービスのご提案時に課題のあぶり出しから施策イメージまでご相談可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2020/09/23

※弊社と競合関係にあたる企業のダウンロードはご遠慮ください。
____________________________________
popIn ActionはAI技術を活用した、ファッションEコマース向けの画像認識サービスです。

ECサイト上で直感的に買い物を楽しめる世界を作り、
ユーザーが本当に欲しい商品にたどり着くための手助けを行います。

ユーザーは、自身のコーディネートを考える際に、SNSを多く活用するようになりました。
その中で、気に入ったコーディネートの画像があると
スクリーンショットなどで画像を保存をするユーザーが増えています。

ただ、気に入った画像はあるものの、この商品がどこのブランドの商品で
価格はどれくらいなのか、ということが分からないことが多いです。

この課題を解決するために、popIn Actionを各ECサイトに実装することで
画像検索機能を使い、似ている商品を簡単に探すことができます。

また、閲覧中の商品に対して、画像が類似する商品を簡単に探すこともできます。

本格提供開始から1年間で、大手ファッション企業の自社ECサイトに導入が広がっています。
▼導入実績例
FELISSIMO、PAL、SHIPS、ELLE SHOP、RAGTAG、コメ兵、ミキハウス、プチバトー、MIX.Tokyo、サカゼン、etc...

画像認識AIがより直感的で簡単、便利なショッピングを実現します。
____________________________________

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/11

弊社は、対策歴13年のWEBサイトスピードの高速化技術を活用して、CVRの改善、および発展的かつ持続的な検索上位表示を実現できるよう最適化を行うデジタルマーケティング会社です。

この度、Google公式ツールによる高速化50項⽬の診断項⽬と、ツールでは検知できないサーバー側の改善タスクの最適化を含む、表⽰スピードを阻害する課題を解決するサービスとして、

「WEBサイトスピード高速化サービス」

を開始することになりました。

Googleの調査によると、WEBサイトの表示速度が遅いことで、主に次のリスクが生じるとされています。
・サイトの表示に3秒以上かかると、モバイルサイト訪問者の53%が離脱
・表示速度が1秒から3秒になると、直帰率が32%パーセント上昇する

近年の検索順位の環境としては、特に表⽰スピードを重視したアルゴリズムのアップデートが実施される傾向にあります。Google Speed Insightsなど、Googleが無料で提供している公式ツールによって誰でも簡単に高速化の課題を発見できるようになっている一方で、改善方法についてはいずれも高い専門技術を要する状況で、対応できるサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、表示スピードに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、一向にWEBサイトスピード高速化が進まない状態にあると理解しております。

アダムテクノロジーズでは自社サイトをWEBサイトスピード高速化の観点で全て把握し、「LCP」「Lazy Load」「クリティカルリクエストチェーン」など、50項⽬の診断項⽬を調査し、ブラウザ側とサーバー側の両⾯からWEBサイトの表⽰スピードを阻害する課題を解決します。

重要なページを単体で改善したい場合や、サイト全体の高速化など、ご要望に応じて柔軟にプランをご⽤意させて頂きます。

1ページあたり:15万円〜(税別)
※複数ページをご依頼の場合は、ディスカウントします。

コロナ禍の未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたら、お電話もしくはオンラインMTGなどでサービスの詳細をご説明させて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/09

動画広告をご検討されている事業者様から『動画広告は本当に効果が出るの?』というお声をよく聞きます。
そのような疑問を持たれる理由の根本は『動画広告がどのような役割を果たすべきか』という定義がされていないことがほとんどです。
本資料では、そのような悩みを抱えている事業者様に動画広告を戦略でどのように活用すればよいかを記載いたしました。

【対象者】
今から動画広告を始めようと思っているけどどういう風に戦略を考えればよいかわからない

【資料の目的】
①マーケティング・PRの基本的な考え方を理解
②戦略の中で動画広告をどう活用すべきかを理解

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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