| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容TikTok Shopへの出店をご検討中の企業様向けに、Shop開設から初期設定までを無料で支援するキャンペーンを実施中です。ECでの販売が可能な商品をお持ちの企業様は、ぜひこの機会にご相談ください。 TikTokShopとは、、2025年6月からサービスを開始したTikTok Shop市場。クライアントからの期待が高まる一方、「どうすれば成果を出せるのか?」というお悩みはありませんか?
 
 TikTok Shop公式パートナーであるヒトクセだからこそお伝えできる、国内のリアルなデータに基づいた市場動向、売上UPに直結する施策、そして現場の課題を解決する新たなソリューションまで、明日からの運営に活かせる情報をご提供します。
 
 ■こんな方々におすすめです
 ・TikTok Shopに出店したいがノウハウが分からない
 ・TikTok Shopに既に出店しているが思うように成果が出せていない
 ・TikTok Shopに出店したいと相談を受けたがどうしたらいいか分からない
 ・提案の説得力を高める、リアルなデータや成功事例を探している方
 ・TikTok Shopとはそもそもどんなサービスなのか教えて欲しい
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																		【メディアレーダー用】TikTok shop資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 メール広告媒体「DEmail」での飲料・食品系案件の好調事例をまとめた資料です。弊社サイトはおトクな情報に敏感なユーザーが多いことが特性の一つなのですが、飲料・食品案件も例に漏れません。
 最近好調だった案件の特徴ですが、おまとめセットや訳アリ商品、工場直送商品といったお得に購入できる商品の反響が大きいです。
 ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです。
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。予算、案件に合わせて、ご調整、お見積しますので、まずはご相談お願い致します!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
 ・飲料業界のキャンペーン事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 飲料業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。
 
 
 課題①若者のアルコール離れによる飲酒習慣率や飲酒頻度の低下
 ・ノンアルコールや微アルコール商品を対象商品または景品とした施策
 ⇒ソバーキュリアス促進
 
 課題②健康意識の高まりから売れる商品が偏る
 ・糖質やカロリーをカットした商品を押し出す施策
 ・特定保健用食品(=トクホ)を押し出す施策
 
 課題③プラスチックごみが多く環境問題につながりやすい
 ・エコボトルなど環境に配慮した商品を押し出す施策
 ・エコバッグのプレゼントにより環境へ配慮する施策
 ・食品ロスと掛け合わせた施策
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客離反施策にお悩みの方
 ・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
 ・自社組織の登録数を伸ばしたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・企業が抱える顧客の離反問題
 ・離反顧客へのアプローチ
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法
 ・完全オリジナルノベルティ「超トク」
 -「超トク」サービスとは
 -Web版:超トクなび
 -冊子版:超トクパスポート
 -顧客離反防止ノベルティとは
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置
 ・施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
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 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
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              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
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 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
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              | 資料更新日:2023/06/22 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、
 家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
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              | 資料更新日:2023/06/07 | ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
 ✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
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 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
 
 
 ■特徴
 ・独自のデザインで他社と差別化
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 資料更新日:2023/05/15 | リテール向けデジタル広告でこんなお悩みありませんか?
 ✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
 ✔店舗周辺のユーザーに告知を打って集客したい!
 ✔デジタル広告の施策が頭打ち...
 ✔細かくターゲティングしたいがリソースがない...
 
 上記のお悩み、Re-ADが解決します!
 
 
 ■Re-ADとは・・・
 工数をかけずに、セグメントごとに訴求内容を分けることが可能なサービスです!
 
 
 ■特徴
 ・エリアやその他詳細に応じたクリエイティブの作成
 └貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
 
 ・大量なクリエイティブの自動入稿
 └入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
 
 ・クリエイティブのリアルタイム切り替え
 └在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
 
 
 ■事例
 ・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
 ・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
 
 その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
 
 
 主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
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              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は、ドリームメールで、反応が良いお菓子案件の事例のご紹介です。弊社サイトはおトクな情報に敏感なユーザーが多いことが特性の一つなのですが、
 飲料・食品案件も例に漏れません。
 最近好調だった案件の特徴ですが、おまとめセットや訳アリ商品、
 工場直送商品といったお得に購入できる商品がウケています!
 ユーザーから引き合いが強そうな案件をお持ちの場合は、ぜひともご相談いただければ幸いです!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「グルメ」や「料理」、「お酒」といったピンポイントなセグメントもご用意しております。予算、案件に合わせて、ご調整、お見積しますので、まずはご相談お願い致します!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/01 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。また、サイトの特性上、おトクな情報に敏感なユーザーが多いため、
 様々なモニター案件で、反響が出ており、好調な事例が豊富にございます。
 健康食品・器具。美容商材などのモニター案件で、
 新しい媒体を検討中や、申込を伸ばしたいという方はお気軽にご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 健康食品・健康器具・美容商材のモニター案件が特に好調でございます。ご興味ある方は、資料をダウンロードいただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・地域活性化施策を知りたい方
 ・企業成長に繋がる施策をご検討の方
 ・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・地域活性化が必要とされる背景
 -人口減少・少子高齢化
 -東京圏への人口集中
 -企業が地域活性化に取り組むメリット
 ・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
 ・施策事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナルクーポン冊子・サイト「超トクサービス」は5つのSDGs目標を実現することが可能です。企業の目的や課題、注力していることに応じて使い分けが可能な超トクサービスの活用事例をもとに使い方をご紹介しております。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
 ・会員様向けのノベルティをお探しの方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
 -地域やお取引先のご支援
 -顧客満足度の向上
 -会員組織の離反防止
 -周年記念品
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、企業の営業活動と地域貢献を併せて実施できるメリットがあります。近年、企業イメージの向上を目的としたSDGsへの取り組みが注目されており、その手法の1つとしてエリアプロモーションは有効といえます。本資料では、施策事例を基にしたポイントの解説をしておりますので、ご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ----------------------------
 ・エリアプロモーションの施策の種類を知りたい方
 ・SDGsへの取り組み施策をご検討の方
 ・エリアプロモーションの事例を知りたい方
 
 ----------------------------
 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・エリアプロモーションとは
 ・エリアプロモーションを実施する背景
 ・エリアプロモーション施策の種類
 ・施策事例
 ・パルディアが提供するエリアプロモーション
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。
 
 【こんな方におすすめ】
 ・JAの組合員を増やしたい方
 ・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
 ・効果的なプロモーション手法を探している方
 
 【目次】
 ・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
 ・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
 ・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
 ・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか?
 
 本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、
 ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。
 是非一度ご覧ください。
 
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・SDGsの取り組みを検討している
 ・低コストで始められる施策を探している
 ・情勢に合ったノベルティを活用したい
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・企業が取り組むSDGsとは
 ‐SDGsとは
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット
 ・どのような取り組みができるのか
 ‐国内での代表的な取り組み
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い?
 ・ノベルティを活用したSDGs施策
 ‐ノベルティ分類
 ‐具体例
 ・超トクサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 従業員満足度が高い福利厚生の条件をみなさんご存じでしょうか?計160万部以上の発行実績を持つ『超トク』は、飲食店、レジャー施設、温浴施設など
 幅広いジャンルの割引クーポンを、貴社のエリアやニーズに合わせてカスタマイズできる福利厚生サービスです。
 
 資料をダウンロードして、メリットやサービス詳細をご確認ください!
 
 ーこのような方におすすめー
 ● 従業員満足度向上につながる福利厚生を探している
 ● 新たな福利厚生の導入を考えている
 ● 企業価値を高めたい
 
 ー目次ー
 ● 福利厚生サービス「超トク」
 ● 従業員が満足する福利厚生とは
 -内容の多様性がある
 -さまざまな地域に対応できる
 -日常的に利用できる
 ● 超トクサービス 詳細紹介
 -WEB版!超トクなび
 -冊子版!超トクパスポート
 -導入事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福利厚生サービス】従業員満足度が向上!オリジナルクーポンブック・サイト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
 来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
 また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
 無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
 
 
 ▽この資料で分かること
 ・自動車ディーラー向けの販促施策
 ・他社の配信・販促事例
 ・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・来店につながる販促施策に悩んでいる
 ・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
 ・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
 
 様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
 
 
 \ 資料の中身を一部公開!/
 ・ガス・電気業界の現状と課題
 -① 電力・ガスの自由化
 -② 新電力の普及
 -③ 脱炭素化
 
 ・プロモーションの必要性
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
 
 ・プロモーション手法
 -SNS運用
 ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
 ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
 -キャンペーン
 ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
 ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
 -ノベルティ
 ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
 ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
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																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
 ・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
 ・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
 
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 ▽この資料でわかること
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 ・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
 ・具体的な事例紹介
 ・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
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 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
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																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
 エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
 スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
 今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
 ・目新しいデジタルギフトを探している
 ・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
 
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 ▽この資料でわかること
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 ・デジタルギフトとは
 ・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
 ・導入事例
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																		完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
 ・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 10月から12月までの行事や消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」「企画タイトル」「ノベルティアイディア」などの販促企画に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせた販促企画を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・2024年10月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年11月
 -販促カレンダー
 -事例
 ・2024年12月
 -販促カレンダー
 -事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ノベルティ事例付き】自動車業界向け販促カレンダー(10月|11月|12月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・信用金庫のSNS導入事例を知りたい方
 ・顧客との接点を増やす施策をお考えの方
 ・情報提供ツールとしてSNSを活用したい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・信用金庫の現状
 - 信用金庫の現状と課題
 - SNS導入状況
 - SNS導入のメリット
 ・SNSの特徴と活用事例
 - X
 - Instagram
 - LINE
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【顧客接点の強化に効果的】信用金庫のSNS活用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 2024年1月から6月までの行事や消費者の生活行動に基づいた"イベント企画"や"ノベルティ案"など、自動車ディーラーでの販促活動に役立つ情報や事例を用いたポイント解説など、内容盛りだくさんの自動車業界向け販促カレンダーです。弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの販促担当さま
 ・季節に合ったイベント事例を知りたい方
 ・どのようなノベルティを選定すべきか悩んでいる方
 ・上半期のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 〇 2024年上半期イベントカレンダー
 →「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 〇 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 〇 事例を用いたポイントの紹介
 ※弊社オリジナルの自動車業界向け販促施策データベース「CPsearch」より事例を抽出し、
 企画の概要やポイントを解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ◆ディーズスクエア:梅田駅直結、毎日33万人が行き交う「伝わる場」
 大阪・梅田の地下街ディアモール大阪内にある「ディーズスクエア」は、JR大阪駅や各線梅田駅から徒歩5分圏内の好立地が魅力です。地下のため天候に左右されない全天候型屋内広場であり、通勤・通学、ショッピング、観光など【毎日33万人】の生活動線に面しています。視認性が高く、平日のピーク時には【1時間に5万人】もの人々が通過する高い集客力を誇ります。
 
 平成13年から20年以上の運営実績があり、施設利用者アンケートでは「総合評価」4.5点(5点満点、2024年度)を獲得。「伝わる場」として高い評価を得ています。車両展示、試飲食、観光物産展、サンプリングなど、多様なイベントにご利用いただけます。
 
 ◆充実のオールインワンプランとキャンペーン情報
 
 会場費は1日330,000円(税込)です。
 この料金には、イベント運営に必須の照明、音響設備・マイク、Wi-Fi、倉庫兼控室、荷捌き駐車場といった設備が全て含まれており、別途費用を抑えられます。
 
 長期割引: 5日連続利用で20%割引、7日連続利用で25%割引が適用されます。
 
 【NEW!】☆30周年特別割引(2026年9月まで)☆
 初めてご利用の企業・代理店様限定で、施設利用料金から30%割引を実施中です。ご予約の際に「30周年キャンペーン希望」とお伝えください(申込期限:2026年3月31日)。
 
 【NEW!】☆控室什器フルセットオプション☆
 長机、椅子、TVモニター、スポットクーラーなどを含むフルセット1日33,000円(税込)でご利用いただけます(2026年4月1日料金改定)。
 
 <施設・利用概要>
 広さ53㎡(天井高2.9m)。試飲食OK、調理行為不可。 利用可能時間は10:00〜21:00(搬入前日23時~、最終日23時撤収)。受付は180日前から開始(決定優先の先着順)、締切は7日前です。
 
 <集客のポイント>
 周辺客層は通勤・通学客からファミリー層、観光客まで多様で、幅広いターゲットへのアプローチが可能です。特に物産展では40~60代女性に強く、リピーター層の存在が安定した集客を支えます。「開催しやすい」環境で、あなたのイベントの成果を最大化します。
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												ディーズスクエア_2025年度_媒体資料.pdf新規30%オフ、什器セットプランの案内☆2025.10月の最新資料☆.pdfディーズスクエア使用規則・要綱.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のコンサート・ライブ会場にダイレクトにアプローチが可能です。直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをライブ・コンサート会場で行ってきました。ターゲットに刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 スタッフが案内をして商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。また、アイドルなど特定ジャンルのライブ・コンサートに絞って展開することも可能です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 男性、女性、f1層、f2層、m1層、m2層、シニア
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アドクロコンサート・ライブサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のアイドル・オタクにダイレクトにアプローチが可能です。
 配布が珍しいタイミングで商品を提供できるため、インパクトのあるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、衛生商品、イベント告知等)でのサンプリングをライブ・コンサート会場のアイドルファンに限定して行ってきました。
 
 ■サービス特徴
 スタッフが案内をして商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 男性、30代、40代、50代、m1層、m2層、シニア、オタク層、アイドルオタク
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、衛生商品、店舗・イベント告知
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロアイドル・オタクサンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
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												【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
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												外国人技能実習制度の問題点と雇用側が対応すべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
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												特定技能外国人材活用ハンドブック  〜はじめてでも失敗しない 5 つのポイント〜.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 割引内容現在「初期費用キャンペーン」を行っております!新規で成約された会社様に、初期費用(電話番号取得費用)の最大10,000円分が無料に!
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 ぜひ資料をダウンロード頂き、同資料に記載の連絡先までご連絡頂けますと幸いです。
 
 お試し導入も可能ですので、ぜひお問い合わせください。
 貴社の広告投資がうまくいくようにお手伝いさせていただけすと幸いです。
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												アンダス株式会社_コールマーケティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/01 | 割引内容メディアレーダーからのご契約になりますと月額費用通常より5%オフとさせていただきます。 【Instagram運用支援ばずスタ】 サービス内容・契約期間6ヶ月ごと
 ・事前の投稿計画
 ・プロフィール構成編集
 ・ハッシュタグ選定・組み合わせ選定
 ・AIによる高度な分析
 ・弊社負担での広告運用
 ・競合分析
 ・レポート作成・web面談月1回
 ・動画制作
 ・画像制作
 上記全て月額の費用込みで追加費用なくサービスとして提供しております。
 
 
 是非インスタ運用にセットでこれらの申請も併せて行なっていただけるとお得にご利用できるのではないかと思います。
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