お子様 広告媒体の資料一覧

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資料更新日:2020/05/28

\エリアや時期を選定し、学校で手渡し!お子様と保護者様にダイレクトに訴求!/


\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/


情報が洪水のように溢れる今、届けたい情報を届けたい人に届けませんか?

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるからこそ、情報を届けたい人に届けられる。

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に学生にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイン》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/13

【ダウンロード→事業会社様推奨】

YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!


★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化したYoutuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,900万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。玩具だけでなく、ロボット、教育・知育商材、生活・スポーツ用品、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

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資料更新日:2020/05/12

“今どきママ”が「欲しい情報」を「刺さる切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、刺さるコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

この度、MediaGuideをリニューアル!
雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!


●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・一部コンビニ
発行回数:年2回
最新号:2020年3月28日発売 次号2020年秋冬号(9月末 発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数27万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

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資料更新日:2020/04/28

※競合調査目的での資料DLは固くお断りしております。

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 レタスクラブニュース TOPICS 
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レタスクラブニュースでは、
現在、外出自粛・休校期間の「へとへと主婦」を支える
STAY HOME企画・休校お助け記事の配信を強化中です!

・STAY HOME企画:総記事本数28本/総計43万PV超
→人気ブロガー「WEBレタス隊」による、
 「STAY HOME期間、おうちで何してる?」記事を中心に展開
 
・休校お助け記事:総記事本数60本/総計72万PV超
→休校中のお子様がいる家庭を支える、
 簡単メニューや一緒に作れるおやつレシピ、
 そのほか快適に過ごすための生活のコツを掲載

大変な状況が続いていますが、
今後も「へとへと主婦」を支えるメディアとして、
毎日に役立つ記事の配信を強化していきます。
各社様より、ご一緒できることがあれば、ぜひご相談ください!

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資料更新日:2020/04/28

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

『レタスクラブニュース』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊32周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを27,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間5,400万PVを達成(2019年12月~2020年2月平均)
LINE友だち数 190万人
レタスクラブニュース 月間平均2,200万PV 700万UU
Twitterフォロワー数 8.2万人/instagramフォロワー数 2万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます

◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾

30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック

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資料更新日:2020/04/27

★なぜ今YouTuber?★
YouTube大好きっ子の子どもたち。毎日のように「今日もYouTube観ていい?」と親御さんに聞いてくる。 
今、このようなシーンがキッズファミリーでよく見られる光景になりつつあります。ある調査によれば、0歳〜小学6年生までの約90%以上のお子様がYouTubeを視聴しているという結果が出ています。“子どもはをみんなYouTubeを観ている”といっても過言ではないぐらいです。

そして、動画プラットフォームとしても、最も多くのユーザーや企業様に利用されているYouTube。 動画で紹介されることで、内容をわかりやすく短時間で伝達することができる。直感的な理解と訴求に優れている。印象に残りやすく認知度を高めやすい。
そして、キッズファミリー層においてのさらなる特徴として、見ている動画に共感し、擬似体験を促すことで、結果的に商品やサービスの認知向上、販売促進に貢献する流れがつくられていきます。
YouTuberによって特徴や紹介の仕方は様々ですので、多面的に商品の魅力を発信することが可能です。


★こんなご担当者にオススメ!★
◇YouTuberタイアップってそもそもどんな企画を立てたらいいのかわからない…。
◇どんな企画が視聴者にウケるのかわからない…。
◇既存の販促施策とYouTube施策をうまく組み合わせたい。
◇単発起用ではなく、アンバサダー施策など中長期でも起用できるのか相談したい。
→ そんなお悩み・ご要望、ぜひHapiton!(ハピトン)にご相談ください!

★Hapiton!(ハピトン)について★
国内最大級のキッズ&ファミリーに特化した
Youtuber・インフルエンサーコミュニティ&エージェンシーです。

Ch総数は約60Ch以上! Ch総登録者数は約3,700万人OVER!(さらに拡大中!)
企画与件・ご要望に合わせて最適なプラン(クリエイターマッチング他)をご提案いたします。
玩具だけでなく、レジャー/観光/体験/商業/等の施設、イベント、各種サービスなど幅広いカテゴリーに対応可能です。

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資料更新日:2020/04/01

全国8,900以上の幼稚園・保育園・小学校等の教育機関と提携し、年間の行事を撮影・WEBで販売しております!

【媒体概要】
月間平均PV数:7,783千PV
会員数:2,203千人
UU数/月:501千人

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資料更新日:2020/03/24

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2020年秋冬号Vol.30は8月末頃発売予定!>>
お申込みはお早めに!

次回HugMug雑誌の特集は…↓
【-Lovely My House- 家族で過ごす 家が好き!】
家づくりを工夫している家族想いの素敵なお宅や、
こだわりのインテリア、暮らし方など
家時間を豊かにするアイディアをたっぷりとお届けします。


OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

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資料更新日:2020/03/04

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、年齢やエリア、ご家族構成など多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2500本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2020/02/06

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2020/01/16

直営30店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。

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資料更新日:2019/10/25

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド、旅行、ペット、イベント、美容、
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2019/09/02

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●プラン内容
□HugMug公式のInstagramやメールマガジンを使った商品・サービス告知
□HugMugママブロガー・インフルエンサー モニター/サンプリング
□HugMugママブロガー・インフルエンサー イベント参加/体験
□HugMugママブロガー・インフルエンサー アンバサダー/広報活動
□HugMugママユーザーへのアンケート調査
□HugMugオリジナル企画・趣味や好きなことでつながるハグマグ部活の活用

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資料更新日:2018/08/01

「ママ、ファミリー層」向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。

お子様の可愛らしい姿をご夫婦それぞれのご両親にもおすそ分けできる、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。

企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!


『フォトブック OEMギフト券』


オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。

今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!

多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。


〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP

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資料更新日:2020/03/10

家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。

●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
ファミリーで行きたいおでかけスポットをご紹介しています。

●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!

●月間40本のお出かけ情報
果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

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資料更新日:2019/09/26

NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
いまなら表4を特価でご案内できます。
年末商戦にママや家族向けに御社商品をPR・広告展開ご希望時には、是非ご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/26

イオンファンタジーが運営しているイオンモール店舗の室内アミューズメント施設、
「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。

小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに
毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2~12歳(未就学児、園児、小学生)までのお子様と保護者のため、
お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。
年末年始は春前には、シニア層とお孫さんの組み合わせでの来店もございます。

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シリコン製パンダの形のパンケーキの型

資料更新日:2020/05/06

この型はお子様が大好きなパンダの顔の形に焼けるシリコン製の型です。
パンケーキのみならず、おにぎり、卵焼き、ミニバーグ、オムライスやカレーにもパンダができます。
又、トーストもパンダに焼けるという優れものです。
コロナが蔓延し、お子様が家にいて退屈しているので、お母さんと一緒にいろいろなパンダを作ってみませんか?

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資料更新日:2020/03/31

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤ、ププレひまわり、アカカベ、マルエドラッグ、エヴァーグリーンを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ツルハ、くすりの福太郎、ウォンツなどのドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「コヤス」東京/神奈川の30~50代女性中心(富裕層)
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エヴァ―グリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ封入が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国700店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

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資料更新日:2020/03/30

プロカメラマンによる「無料の親子撮影会」を企画し、0〜3才のお子様をもつ20〜30代のママたちを集客。参加したママたちに直接貴社商品・サービスをご案内いただけます!また、フォロワー1万人以上のママインスタグラマーを招待し、事前告知やイベント後のPR投稿も合わせて実施します!

貴社商品と一緒に撮影してSNS投稿を促したり、オリジナルブースを制作したりと、ご予算や目的に合わせた撮影会のカスタマイズも可能です。ぜひお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/24

【放映施設が1年で500店舗以上増えました!】

全国の商業施設の「キッズコーナー」や、 
小児科の待合室などで放映するアニメ映像の合間にCMが流せる、
ママ&幼児ターゲットでは希少な映像メディアです。

商業施設には、お子様が飽きないようにお子様向けのスペースを作っているところが多くあります。
特に近年、ファミリー客を重視する店舗では、お子様向けサービスをどんどん充実させています。

「キッズコーナー」「キッズスペース」では
お子様が楽しく飽きずに過ごせるようにとアニメなどの映像も多く使われています。

そこに導入されているのが、弊社の【キッズコーナーDVD】です。

市販のDVDを業務用に利用することは著作権法で違法のため、
弊社のDVDは多くの施設のキッズスペースに利用されており
今どき、「DVD」というアナログな商品にもかかわらず、
その設置のしやすさから、毎月導入施設が右肩上がりで増えています。
(DVDは誰でも簡単に操作できるため、店舗スタッフの方も安心なのです)

1枚120分のDVDに、お子様の喜ぶアニメ映像や知育映像などの短編をたくさん収録していて
お子様が飽きることなく見ていられるよう工夫していますので、
どのタイミングから観てもお子様が夢中になってモニターを見ています。

この短編映像の合間にプロモーション映像を流すことができますので
とても自然に映像を見て頂けるようになっています。

「キッズコーナー」を利用するのは、
幼稚園児や保育園児などの幼児(2~6歳が中心)とそのママや保護者だけで
しかも比較的長い時間映像に接することになるため、とても効率的にプロモーションすることができます。


メディアの特性上、長尺映像の放映も可能です。(内容はご相談ください)
自社サイトやYOUTUBEにのみ公開している長尺映像がありましたら
ぜひキッズコーナーでの放映もご検討ください。


放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、
調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約5,400施設。


またCM出稿期間には、店舗でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)


詳しくはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/17

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

お子様の年齢が0~9才の子育て中のファミリーが多く来場されます。
イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。

またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。

1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。

★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。


※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
  エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。

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資料更新日:2020/03/09

イオン等のフードコートで使われる呼び出しベルに動画再生機能のついた次世代呼び出しベルです。料理が出来上がるまでの5分程度の待ち時間に1人1人の手元で音声付きで再生されるため、視聴率は8割近くとなっております。全国どの店舗でも1店舗7日間15秒からの出稿が可能となっております。動画素材をお持ちでない方でも、簡単なスライドショー形式を弊社で無償で制作する事も可能です。



・全国のイオンモール内のフードコートに順次導入予定
・ターゲットのメインは主婦ママやファミリー層
・視聴率8割以上
・売場に近いメディア
・全国1店舗から出稿可能
・タッチパネルなのでアンケートを取る事も可能
・尺は15秒〜300秒(1ロール300秒)
・無償動画制作可
・放映後の再生レポート提出

広告枠の起動編成、放映実績、広告料金、入稿規定、放映可能店舗一覧については媒体資料をご確認ください。

サービス名:ブレイクキャスト

※実機を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/02/19

年間来場者数1億6千万人!!全国のイオンSCをメインに出店しているアミューズメント施設『モーリーファンタジー』を活用した広告媒体です。
①全国に451店舗の実店舗②0歳~12歳のお子様を対象に無料で入会できる会員制度は140万人③毎月30万部の会員誌を発行。ファミリー層に特化したサンプリング、会員誌への広告掲載、実店舗と会員制度を活用して様々な広告展開が可能です。

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資料更新日:2020/01/06

★「はいチーズとは?」
幼稚園・保育園・小学校などの教育機関を中心にスポーツ団体・企業等、さまざまなイベントの撮影、インターネット上での写真販売を行うサービスです。
子どもたちの「笑顔」や「学び」に繋がる様々な機会を提供するために幼稚園・保育園向けコラボイベントパートナーの募集を開始いたしました。

★コラボイベントでできること
園でのイベントにてパートナー様の商品・サービスを実際に園児に体験してもらうことができます。
コラボイベントの様子は「はいチーズ!」が撮影に入らせていただき、後日、保護者様に写真販売という形で公開するため、保護者様へ商品・サービスの訴求力を高めることができます。
また、イベント後には参加園児にチラシ配布をすることも可能です。

★ターゲット
幼稚園児・保育園児のお子様やそのご両親、または園の先生方

★オススメ商材・ジャンル
幼児向けの商品(遊具・食品)やサービス(習い事・教室)など


#子供 #幼児 #キッズ#幼稚園 #保育園 #年少 #年中 #年長 #未就学児 #保護者
#ママ #主婦 #子育て #ワーママ #先生 #サンプリング #商品プロモーション
#幼児向け商品 #おもちゃ #絵本 #食育 #教育 #運動教育 #英語教育
#知育 #習い事 #体験 #スポーツ #遊具 #自治体 #健康指導 #感染予防

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資料更新日:2019/06/11

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skuroo(スクルー)とは
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スクルーは、自宅周辺にある子ども向け習い事教室を、網羅的に検索・予約できるポータルサイトです。
スポーツ、音楽、武道、アート、語学、プログラミングなど、約6,000のパートナー教室の中からお子様にぴったりの教室を見つけるお手伝いをします。

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ユーザー層
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・子どもの習い事や体験教室を探す保護者(約80%がお母さん)
・子どもにぴったりな習い事を探したい、色々な体験をさせてあげたいという意識が高い。
・子どもの年齢は、0歳〜小学生が中心。

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掲載教室
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・個人教室から大手教室まで。
・体験できる教室は、約6,000。(毎月増加中)
・ジャンルは、スポーツ、体操、スイミング、音楽、武道、ダンス、絵画・工作、英語、習字、プログラミング教室など、昔からある習い事から最近注目されている習い事まで。

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広告メニューについて
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■バナー広告
全国への露出から、特定の地域へのターゲティングまで掲載可能です。

■サンプリング、アンケート
掲載教室でのサンプリングやアンケートも可能です。

■その他
掲載されていないメニューでもお気軽にご相談ください。
お客様に合わせてご提案させて頂きます。

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資料更新日:2019/02/19

「歯科トレンドNOW」は、全国歯科医院経営者にとって歯科医院経営に役立つ商材や情報と、ドクターズライフに役立つ商品、情報、サービスを取りまとめた幅広いジャンルと高い保存性を持っている今までにない媒体です。歯科関係情報のみならず、歯科医師としてのライフワーク、BTOB情報、BTOC情報が取りまとめられております。特にさまざまな業界の一般企業様が歯科医院経営者様に向けてご提案されている点が読者からも好評をいただいております。

こんな商材をお持ちの企業様に特におすすめ

◆ちょっとごだわりの富裕層向けサービスを提供されている企業様

 地域特産品、名品、厳選ギフトお酒 旅行、記念品 趣味、会員制リゾート、オークション、娯楽 、クルマ、時計、釣り、不動産
 経営者のご両親、お子様向け商品 名入れサービス 絵画 ダイエット マンション 投資、BITコイン 

◆歯科医院経営に有効な商材・サービスをお持ちの企業様

福利厚生・処遇改善 経費節減 経営コンサル 土地・物件情報 事情継承 開業支援 BTOB商材
ホームページ制作・対策 WEBマーケティング セキュリティー・防犯対策

◆歯科医院の付加価値UPにつながるサービス・商品

ウォーターサーバー コミックレンタル がちゃがちゃ 絵画 フラワーサービス 高級インテリア WIFI  
デザイナーズ水槽 その他

【媒体概要】

名称    :歯科トレンドNOW
仕様    : A4版/オールカラー 32ページ~44ページ
発売日   : 2019年4月12日(年3回/企画・発刊)
発送対象先 : 全国歯科医院経営者
発送対象数 : 68,000件
対象読者  : 歯科開業医 歯科勤務医 歯科衛生士 歯科技工士 歯科助手
発行元   :ジャパンクオリティ株式会社
印刷・発送 :マイナビサポート株式会社

※本資料のダウンロードは広告主様への適正価格の維持の為、
掲載検討企業の担当者様に限らせていただきます。

※ご提案していただける広告代理店担当者様は大変恐縮ではございますが、
弊社にご一報いただければ詳しい資料などをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2019/02/07

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

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資料更新日:2016/09/27

住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。

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【大手実績多数】No.1絵本アプリ「森のえほん館」 絵本制作パッケージプラン

資料更新日:2015/04/16

日本最大級の絵本プラットフォームアプリ「森のえほん館」
森のえほん館は「読み聞かせ」に特化した定額制読み放題アプリで90万DLを突破(MAU10万)、ユーザー数が順調に増加中。
毎月絵本が50万回読まれていて、25万DLされています(1冊あたり1万5千DLを超える絵本も!)

■ユーザー層
20~40代のママがメインターゲット
お子様は2歳~小学校までの層をまんべんなくカバー
*8割の親がお子様の側にいて一緒に利用している

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まみたん

資料更新日:2020/02/20

まみたんは、「ママたちの子育てライフをお手伝いしたい」
「子連れでも安心してお出かけできる地元情報をお知らせしたい」
そんな思いを込めてお届けする地元情報誌です。

また、0歳から6歳児のママが集まる掲示板「まみたん.net」との連動により、
ママの疑問やクチコミ情報をもとに誌面を展開。
ママの地元子育てライフを強力にバックアップします。

ターゲットは、0~6歳のお子様を持つパパ・ママ、プレママです。

サービス特徴
・保育園・幼稚園到達率No.1の圧倒的なリーチ力
・まみたんnet、イベントのクロスメディアで地域の子育てファミリーを応援
・行政の子育て支援情報や、習い事、レジャー、飲食店情報が満載

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資料更新日:2019/05/30

「Happy-Note」は、ポジティブな子育てを応援し、
より上質なライフスタイルを提案する全国で17万部発行しているフリーマガジンです。

春号(3月)、夏号(6月)、秋号(9月)、冬号(11月)と特別号(1月)の年5回の発行で、全国の「ミキハウスショップ」(約280店舗)、小児科・皮膚科・小児歯科・産婦人科等の提携クリニック・医院(約1,800カ所)にて無料で配布をしています。

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資料更新日:2019/04/04

babycoは出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとしてbabycoは誕生しました。
2011年に、Web版がリリースされ、デジタル版フリーペーパーとしてもご利用頂いております。フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。季刊誌として、年4回発行しています。ご希望の方は、お近くのベビーザらス店舗にて入手して下さい。なお、電子ブックがバックナンバー含めてすべて、PC・スマホで無料で閲覧できますのでご利用ください。

babyco会員メルマガは,「子育て応援委員会メルマガ」として配信されてます。
配信されるコンテンツは、長年蓄積されたマーケティングデータをもとに開発されました。
メルマガ登録会員の出産予定日、もしくはお子様の生年月日をもとに、
マタニティと、子どもの成長に合わせたコンテンツが、毎月2回自動配信されます。

ユーザーは、マタニティから2歳の子どもをもつママが85%です。

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宮城交通広告料金一覧(バス)

資料更新日:2018/12/20

・車内広告
 目的に合わせ、乗車中に何度も視認できる効果的なメディアです。

・額面ポスター
 イメージや知名度アップから、詳細情報の告知まで、用途も豊富なメディアです。

・運転席後部ポスター
 運転席の後ろにあるため、走行中や降車の際、さりげなく、しかも確実に目に入るメディアです。

・天吊板
 乗降時や走行中に関わらず、車内のどこからでも目につくコンパクトなメディアです。

・窓ステッカー
 窓から車外を見る方の目線の位置に合わせて設置したシール状のメディアです。

・こども運賃タイアップステッカー
 お子様をお持ちの方をターゲットに、こども料金の説明の横で、何気なく目に入るメディアです。

・バス停広告
 乗車待ちの人に訴求率の高い媒体です。また、歩行者の目にも止まりやすい広告です。

・車内放送
 車内放送と一緒に貴社名を反復して流すことで、乗客へイメージアップの効果を図る媒体です。

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ままぱれ

資料更新日:2016/05/31

ままぱれは毎月1日発行の、子育て世代に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。
現役ママたちが「ままぱれ編集員」として誌面づくりに関わり、ママならではの視点を盛り込んでいます。
また取材にご協力いただく「読者モニター」や、お子様の写真を掲載する「元気なみやぎっ子」をはじめ、読者の方々も参加できる企画が満載です!

ままぱれ本誌のほか、WEB、モバイル、DMプラン等による情報提供が可能です。
集客広報といった広く知らせたい情報を、このメディアミックスの手法で多くの読者にアピールすることができます。

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Smiley-Mom

資料更新日:2016/05/25

お子様連れに特化した検索
スマイリーマムの検索は、小さいお子様を連れたお母さんに嬉しい項目に特化しています。
子供用イスの有無、キッズメニューの有無、授乳室の有無、オムツ交換設備の有無など他のレストラン検索サイトでは見られない項目で検索することができます。
スマイリーマムに掲載されているお店の情報は、スマイリーマムのママさんスタッフが直接お店に電話で確認しています。

使用例としては、ママ友とお買い物にお出かけした際にランチのお店選びの場合は、「エリア」+「ジャンル」+「オムツ交換設備」、「ベビーカー」で検索したり、 ママ会など大人数で集まる場合のお店選びでは、「個室」や「キッズスペース」+「キッズメニュー」で検索します。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / Youtuber  / Vtuber(バーチャルYoutuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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