国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/09 |
【キャスティング+デジタルマーケティング】レベニューシェア型商品プロデュース開発Presented by 株式会社プロモデルスタジオ 「人気インフルエンサーに商品の監修を依頼したい、、アイドルとグッズをタイアップし、推し活を盛り上げたい、、」
|
資料更新日:2024/07/25 |
【週刊からレモンを受け継ぎ リニューアル!】新・月刊ザテレビジョンPresented by 株式会社KADOKAWA 2023年3月1日に最終号を迎えた週刊ザテレビジョン。
|
資料更新日:2025/03/31 |
【Z世代】俳優・アイドル・芸人・タレントパーソナリティ!『レコメン!』企画書Presented by 株式会社文化放送 ========================================
|
資料更新日:2024/07/25 |
「20~40代のエンタメ好き女性へアプローチ!」【WEBザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA WEBザテレビジョンとは・・・
|
資料更新日:2025/03/27 |
【月間PV120万】ポップカルチャー好き10~20代女性が集まるWEBメディアPresented by コーク株式会社 アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」とは <どこよりも「アナタの推しを深く知れる場所」numan> アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の特徴 <「推しがいる」「推し活をしている」ユーザー> メディア・媒体データ 月間PV数:120万 月間UU数:56万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~20代 性別:女性 アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の強み・メリット <ほか媒体と差別化が図れるコンテンツ> アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の広告・料金メニュー ・Aプラン タレント取材タイアップコンテンツ 100万円~ プラン・メニュー 詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/04 |
声優コンテンツの効果的な活用方法Presented by 株式会社オペラハウス 声優の活躍領域は近年、アイドルや芸能人に匹敵するほど多岐にわたり、社会的な注目度も高まっています。かつてはアニメやゲームのキャラクターボイスを担う裏方的な役割が主流でしたが、現在ではその枠を超え、音楽活動やライブパフォーマンス、テレビ出演、映画、CM、さらにはSNSやYouTubeを活用した自己発信など、幅広い分野で活動しています。特に声優が中心となるライブイベントや舞台は、多くのファンを魅了し、大規模なエンターテインメントとして成立しています。
|
資料更新日:2023/09/08 |
バーチャルYouTuber(VTuber)活用のSNS・リアルプロモーション!Presented by カバー株式会社 現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
|
オンラインデータドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法
日時:2025/05/20 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインデジタルマーケティングを活用した市場開発・営業モデル 新規事業・新製品をスケールさせる市場開発モデルとは?
日時:2025/05/20 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインデータ×顧客育成の仕組化を実現!BtoBリード獲得の実践ノウハウ
日時:2025/05/21 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.