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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
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												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
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                                         弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。 
 
私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。 
 
また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。 
 
クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。 
 
料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。 
 
さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。 
 
デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。 
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												- DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         もはやZ世代・10~20代だけでなく、 
日本や世界でも多くの人たちが閲覧している「TikTok」。 
 
TikTokはアカウント運用だけでなく、 
広告面でも非常に優れた広告媒体でもあります。 
 
TikTok広告を上手く活用することで 
サービス・商品の認知度向上から実際の売上促進まで 
大きな成果が見込めます。 
 
▼例えばこんなお悩みありませんか? 
「若い世代にリーチしたいので、TikTokを使ってアプローチしてみたい」 
「実際にTikTok広告って効果あるのかな?」 
「TikTok広告を使った事例を探している」 
「TikTok広告を出稿してみたいけど、どうすればいいのか分からない」 
 
日辰広告はもともとWebマーケティングに特化しており、 
TikTokをはじめとしたSNS広告の出稿・管理・運用はもちろん、 
デジタルマーケティング戦略の策定から 
Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで 
貴社の事業成功に導くサポートをします。 
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												- 【NISSIN】(事例付)TikTok広告の上手な使い方2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。 
 
ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。 
記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。 
月間UU数は725万UU、月間総PV数9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値) 
 
「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値) 
・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(24年12月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています! 
 
❏「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 725万UU(24年06月〜24年08月における平均値) 
・月間総PV数 9.5億PV(24年06月〜24年08月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年9月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています! 
 
❏「スポンサード記事広告」の特長 
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成 
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。 
・タイアップ費用内に制作費込 
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebook/読了率の数値を算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- mamasta_ad_targeting202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大! 
 ・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策! 
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能! 
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能! 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない 
 
■この資料でわかること 
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ 
 ②インフルエンサーマーケティング基礎 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■プラン概要 
 ①漫画制作納品 
  ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ! 
  ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能! 
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ 
  ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施! 
  ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能! 
 
 ③SNSキャンペーン 
  ⑴プレゼントキャンペーン   
    影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。 
    貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。 
  ⑵ハッシュタグキャンペーン 
    貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。 
    貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/03 
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アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
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■当落結果の自動判定 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         ECの売上を上げるためには、「集客→接点作り→購入」までの流れをスムーズに設計することが不可欠です。 
本資料では、LINE公式アカウントを活用し、友だち登録数を1年で200%アップさせた実例をもとに、売上に直結するLINE登録導線の作り方を解説しています。 
 
 
LINEを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」 
「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか? 
 
Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、 
LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。 
 
トークdeゲットとは? 
「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、 
簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。 
 
特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、 
参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。 
 
こんなお悩みありませんか? 
販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」 
「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」 
「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」 
「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」 
「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」 
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」 
 
Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。 
豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、 
あらゆるニーズにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 
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												- 【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/ 
 
BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。 
2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。 
このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、 
イベント時にはステージ演出にも活用されます。 
 
DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、 
2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。 
 
\広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/ 
 
ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、 
SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。 
 
これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。 
施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。 
 
 
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。 
 
 
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム 
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。 
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。 
 
 
2. 販促に使えるストアカポイントギフト 
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。 
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。 
 
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム 
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。 
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。 
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。 
 
 
▼ストアカとは? 
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。 
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。 
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。 
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         旅行・観光業界特化!観光誘致のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
外出している人も増え、旅先の写真がSNSに流れてくることも増えてきている今こそ 
映えるお写真とともにプロモーションする絶好のチャンスです。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、旅行・観光業界に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:2週間で完売!観光ツアー×インフルエンサー施策 
事例2:CPA13円!温浴施設PR×旅行インフルエンサー施策 
事例3:5,500フォロワー獲得!旅行メディア×アカウント運用とキャンペーン施策 
 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         \X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです! 
 
 
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。 
 
 
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や 
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております! 
 
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると… 
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能 
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる 
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる 
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる  etc... 
 
効果的なサポートを実施いたします。 
 
資料の中に載せられない事例も多々ございます! 
 
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です! 
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/03 
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                                 オズモール&オズマガジンとは 
            オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。 
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。 
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動) 
            オズモール&オズマガジンの特徴 
            ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール 
 年齢・性別:20~30代の女性が中心 ⇒ 平均36歳 
 未既婚:既婚57%、独身43% 
 居住地:東58%、神奈川14%、埼玉8%、千葉7%、その他13% 
 職 業:会社員50%、フリーランス22%、専業主婦8%、自営業8%、インフルエンサー事業5%、ほか 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    オズモール&オズマガジンの強み・メリット 
            ◆オズレポーターズができること 
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム 
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。 
 
◆台湾・香港の観光客向けアカウント開設 
繫体字で、首都圏を中心に最新観光スポットを紹介! 
スポットやイベントなどおでかけ体験を投稿が可能です。さらに、台湾や香港に向けた広告配信も! 
            オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【オズレポーターズ】媒体資料202501+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから 
マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。 
 
弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、 
各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、 
成果をあげるためのポイントを押さえながら、 
設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。 
マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。 
 
 
【本サービスの特徴】 
・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート 
・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能 
・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok) 
 
 
【弊社のSNSアカウント運用支援】 
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
 
マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。 
 
アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/22 
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                                         食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。 
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
 
<弊社台湾進出・インバウンドフルサポート> 
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング 
▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築 
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応! 
 
②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】 
▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」 
▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした 
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。 
 
④SNSコンサル・運用(繁体字) 
▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須 
 
その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、 
台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか? 
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。 
 
簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、 
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。 
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、 
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。 
 
さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と 
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。 
 
弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。 
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、 
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。 
 
▼こんな方へ 
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している 
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない 
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる... 
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない... 
・顧客データの蓄積をしたい 
 
▼目次 
---------------------- 
SNS利用について 
LINE公式アカウント機能について 
LINEマーケティングについて 
LINEを活用したキャンペーン 
LINE×マストバイキャンペーン 
LINE×マストバイを実施すべき理由 
実績:LINE連携キャンペーン 
弊社について 
---------------------- 
 
その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「広告っぽさを消し、共感で惹きつける」。 
ヒビドラは、SNS運用で500社以上の実績を持つフェリエストが提供する“ショートドラマ特化型”動画制作サービスです。 
単なる映像制作ではなく、SNSで広がる脚本設計・演出・キャスティング・編集・配信まで一貫対応。 
TikTokやInstagramなどの縦型メディアに最適化した「感情に刺さる映像体験」を提供します。 
 
✔ SNS運用実績500社以上 
✔ 芸能業界出身のプロがキャスティング・演出を担当 
✔ 完全オリジナル脚本/構成台本2〜3本/撮影・編集・スタジオ手配込み 
✔ アカウント運用/広告運用も連携可能 
 
【導入効果】 
・ショートドラマ形式にすることで、従来のPR動画に比べエンゲージメントが大幅向上。実際に来店・購入につながる事例も多数。 
・ストーリーに自然な形で商品・サービスを組み込むことで、“広告感”を消し、視聴者に違和感なく情報を届けられる構成に。 
・コメント欄での議論や共感の声が拡がり、UGC創出・ファン化を同時に実現。 
 
「感動して買いたくなった」「気づいたら最後まで見てた」──そんな体験を仕掛けるのがヒビドラの真骨頂。 
ブランドの世界観を、ショートドラマという新しい手法で届けてみませんか? 
まずは無料相談から、お気軽にご連絡ください。 
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												- ヒビドラ資料_2020707更新-圧縮.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様に5%オフ実施中! 
                                初回5%オフキャンペーン実施中!総合情報サイト「All About」で活躍する専門家(KOL)の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・商品やサービスに信頼感・説得力を持たせたい 
・第三者の専門家のレビューコメントがほしい 
・プロが評価したとわかるロゴがほしい 
 
 
■『専門家コメント』でできること 
①専門家コメント 
 専門家による貴社商品やサービスの紹介コメントをLPやEC、 
 リリースやPOPなど様々なところに掲載可能。 
 ※Amazon、楽天、Makuakeにもお使いいただけます! 
②認定ロゴ 
 「専門家が推奨」「専門家がレビュー」と記載した認定ロゴも一緒に納品。 
 紹介コメントと共にご活用いただけます。 
③メディアへのレビュー記事掲載 
 商品を試用した専門家執筆のレビュー記事を月間1億cvのAll Aboutニュースに掲載。 
 またAll About公式Xアカウントに掲載した記事について投稿します。 
 
■この資料でわかること 
1.「専門家のコメント」「認定ロゴ」を活用した事例 
2.医療関連・ライフスタイル・ビューティなど各カテゴリのオススメの専門家 
3.専門家コメントの詳細なサービス内容 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家(KOL)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン_称号マーケティング【All About】All About専門家コメント2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         ■『ガーデンストーリー』とは? 
 
ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。 
 
■媒体規模等は? 
 
 月間PV:7,500,000 
 月間UU:3,300,000 
 平均滞在時間:2分38秒 
 1人あたりのPV数:3.8 
  
■SNSフォロワー数は? 
 
 Facebookフォロワー数:2.5万人 
 Instagramフォロワー数:2.2万人 
   LINE公式アカウント友だち数:1.2万人 
 
■ユーザー属性は? 
 
 ・ユーザーの60%以上が女性。 
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。 
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。 
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ガーデンストーリー媒体資料_2025_01_(ネット).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
--------------------------------------- 
 
現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中! 
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。 
                                ■Giftto Bizとは? 
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。 
ギフトコードはURL形式で発行されるため、 
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。 
 
 
■デジタルギフト導入のメリット 
①ご利用企業様のコスト削減 
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能 
 
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能 
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能 
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で 
ターゲットに合わせたギフト選択が可能 
 
 
■Giftto Bizの活用方法 
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店) 
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。 
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能! 
 
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約) 
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。 
 
・福利厚生/社内表彰 
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         ▼ 「ぴあ」データ特徴 
 
・2,200万人を超える会員データを活用できる。 
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 
 
 
▼ この資料でわかること 
 
・「ぴあ」のデータを使ってできること 
・「ぴあ」のデータを使った配信事例 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
 
・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方 
 
・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方 
 
・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「PIA DMP Cross Ads」 事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ RED(小红书)とは? 
RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。 
 
■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由 
近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。 
 
■ サービスの特徴 
・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。 
 
・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。 
 
・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。 
 
・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。 
 
■ 企業事例 
過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REDご提案資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい! 
という声にお応えし作成した一冊です。 
 
リッチメニューの画像と短評でわかりやすくポイントをかいつまんで紹介しています。 
LINE公式アカウント運用界隈で、黎明期からLステップを活用し、第一人者として活動、著書も発行している株式会社MARKELINK代表の堤が手掛けてきた数々の事例の中から、40事例を厳選ピックアップ! 
 
これからLINE公式アカウントを活用して集客したい、やり始めたんだけどもなかなかうまくいかない、そんな方にオススメの資料です! 
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												- MLWP2_LINE公式アカウント事例40連発_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 
                                ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【お取り寄せグラム】 
サービス①: 
フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである 
【お取り寄せカート】によるPR 
× 
サービス②: 
業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行 
 
この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。 
 
≪お取り寄せカート特徴≫ 
・フォロワー数9.7万人 
・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化 
・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い 
 
≪ユーザー層≫ 
”女性ユーザー”が93.4% 
”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める 
 
【サービスの特徴】 
①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料” 
➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能 
 
②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり 
➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出 
 
③プレリリース期間限定で「月額10万円」 
➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                         私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。 
 
当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。 
 
このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。 
 
LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。 
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												- LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。 
 
・Instagram運用歴10年以上 
・コンサル実績600アカウント以上 
・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上 
 
インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。 
私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。 
 
 
また現在、資料請求いただいた企業様限定で 
通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 
 
「インスタをどのように活用すべきかわからない」  
「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」 
「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」 
 
などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。 
 
 
■対応領域 
└戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定) 
└目標設定(KGI/KPI) 
└プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計) 
└フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務) 
└ストーリーズ投稿 
└ユーザーコメント・DM対応 
└アカウント分析とレポート提出 
└内製化サポート 
└インフルエンサー施策 
└インスタ広告運用 
└チャットボットの導入・構築・運用 
└ショッピング機能の連携 
└ハッシュタグ攻略 
└インスタマップの設定 
など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。 
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												- TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/28 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
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■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
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