| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠なチーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
 
 様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
 
 チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
 チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
 
 
 ◎主なユーザー層
 社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
 監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
 
 スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
 アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
 
 
 クライアント例・・・
 ◼︎食品メーカー
 ・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
 ・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
 ・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
 ・新商品告知×オンラインストア誘導
 
 ◼︎飲食店
 ・CSR活動告知×キャンペーン
 
 ◼︎日用品・消費財メーカー
 ・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
 ・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
 ・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
 
 ◼︎スポーツメーカー
 ・新商品告知×モニターキャンペーン
 ・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
 ・モニタープレゼントキャンペーン
 ・オンラインストア誘導
 ・特設サイト告知・誘導
 
 ◼︎スポーツ量販店
 ・セール告知
 ・オンラインストア誘導
 
 ◼︎教育系企業
 ・就活サイト加入促進
 ・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
 
 ◼︎その他
 ・合宿×SNSキャンペーン
 ・スポーツイベント企画
 ・求人募集
 
 ほか多数
 
 定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
 商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
 ※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施)
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。
 2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。
 
 3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
 セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
 【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
 不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
 
 ✔様々な便利機能で業務が楽になる!
 ✔業務効率が上がって売上もアップ!
 ✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
 
 ・ご利用料金
 プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
 ※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
 
 
 【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
 いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
 自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
 顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
 不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
 ※業種に合わせたプランをご提案いたします。
 
 
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 ・機能紹介
 ホームページ(一部抜粋)
 テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
 弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
 
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | スタディプラス[Studyplus]とは 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」のユーザー調査「Studyplusトレンド研究所」のアンケート調査集。Z世代・若年層1,000名以上の大規模調査データ集を掲載。
 スタディプラス[Studyplus]の特徴 中高生を中心としたZ世代の大規模な会員数とアンケート調査で若年層の最新トレンドのリアルタイムなデータ。受験・学習・SNS・アルバイト・消費行動まで、商品開発・マーケティング戦略立案に直結する可能性のあるアンケートを網羅的に調査。代理店担当者やクライアント様が求める若年層の様々な情報を盛り込んだ、中学生〜大学生まで多くの若年層が利用しているStudyplusだからこそ実現できる調査データ集。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           スタディプラス[Studyplus]の強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
 スタディプラス[Studyplus]の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Studyplus】Z世代・若年層のアンケート調査資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/22 | パズルde懸賞シリーズとは ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とはパズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
 パズルde懸賞シリーズの特徴 ■パズルde懸賞シリーズ・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード
 ・シリーズアプリ:13シリーズ
 ・月間アクティブユーザ数:100万人
 ・1人1日あたりのプレイ時間:45分
 (2024年9月時点)
 非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
 
 ■利用ユーザー属性
 ・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
 ・特に20∼40代の女性がメインユーザー
 ・男女比率は男性3:女性7
 メディア・媒体データ 月間UU数:100万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性 パズルde懸賞シリーズの強み・メリット ①一風変わった訴求が実現・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで
 訴求力の強い広告掲載ができる!
 
 ②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
 ・お得情報と掲載することで訴求力アップ!
 パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー プラン・メニュー 成果報酬型メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/06 | my caddieとは ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフ関連メーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。 my caddieの特徴 ユーザー会員(無料)はゴルフギア好きのアクティブなアマチュアゴルファーがほとんど。40代以上の男性がメインでゴルフ歴が長く、個人年収で601万円以上の富裕層が半数を占めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           my caddieの強み・メリット ゴルフギア好きのアクティブな会員が多くを占めるため、多種多様なユーザー参加型企画の展開が可能です。一例)
 ・製品モニターキャンペーン
 ・製品クチコミキャンペーン
 ・製品アンケートキャンペーン
 ・製品試打イベント
 my caddieの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												my caddie  media guide_202504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 割引内容\10社様限定!10/31(金)までのお申込み/セミナーご視聴(リアルタイム/アーカイブ)、資料をご請求いただいた方を対象に特別な割引をご用意。
 「15万円」でお手持ちの動画/商品パッケージに対して、ターゲット100名に本音の意見を聞くことができる本格的なインサイト・クリエイティブ検証プランを実施いただけます。(※定価は30万円)
 アーカイブ動画またはセミナー資料記載のキャンペーン申込フォームよりお申込み、または資料請求後にお送りするメールに「キャンペーン希望」とお返事ください。
 エモミルはAIによって質と量を両立させた『顧客や生活者、社会の本音を定性×定量データで紐解く』プラットフォームです。✔️URL1つで顧客や目的に合わせたヒアリングが可能な、AIによるフルオートインタビュー
 ✔️スマホ1つで動画やWEBサイト、パッケージや広告への視線・感情・興味関心が測れるコンテンツ視聴調査
 ✔️3,000万人の生活者モニターにリーチできるアンケート
 
 上記3つの調査を生活者の持つ『スマホ1つだけで』シームレスに実施。
 企業様はダッシュボードでセルフ調査出稿〜結果確認&分析することができます。
 
 「映像」と「クラウド」で人と物を繋げて10年のクラウドカメラシェアNo.1セーフィーをバックグラウンドとしており、テクノロジーの世界から、マーケティング課題を全く新しい手段「データ×AI」で解決すべくやってきました。
 
 生の消費者/ターゲットの生体データ(視線・表情)×AIエージェントが、あっと驚くインサイト発見をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【0911開催】「もう制作・運用会社の勘とセンスに頼らない!クリエイティブ×「マーケを本音データで繋げ最適解に導く新手法」ヴィアゲート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
 まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?
 
 株式会社ウィナスでは、
 「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
 「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。
 
 弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
 スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。
 
 また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
 応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
 そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。
 
 さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
 ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
 今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
 ※目視チェックは一切不要!!
 
 弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
 おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
 現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!
 
 弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
 また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
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												【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
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												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/09 | 介護ポストセブンとは 『介護ポストセブン』のターゲットは、親の介護を身近に感じている30~50代の子世代または、自分ゴトとして考えている60代以上です
 介護ポストセブンの特徴 『介護ポストセブン』3つの魅力1. 『女性セブン』『週刊ポスト』編集部と連携、丁寧な取材に基づいた、信頼できる記事を制作します
 2. 元気に活躍する著名人の生き方や健康法を紹介する記事が満載 いつまでも健康で暮らす秘訣や最新情報を発信します
 3. 編集者、記者には家族の介護を経験している者が複数おります 介護のリアルな悩みを抱えている編集者が体当たり取材を行います
 メディア・媒体データ 月間PV数:約250万PV 月間UU数:約100万UU 会員数:約16,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           介護ポストセブンの強み・メリット 「介護する方」「介護に関心が高い方」が会員本人の属性・情報を登録した上で「介護される方」の情報も入力。購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
 介護ポストセブンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【介護ポストセブン】媒体資料2025.1-6ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/11 | スマホでレシートなどの画像を撮って簡単応募。マストバイキャンペーン実施の後押しをする「WEB応募システム」です。
 
 【主な機能】
 ■応募受付フォームの生成
 ■画像(レシートなど)のアップロード機能
 ■アンケートや個人情報の取得機能
 
 最短5営業日で安価にWEB応募キャンペーンの実施可能。
 また自社保有の機能センターで応募受付・お問合せ対応。抽選~景品発送など
 キャンペーン運営をワンストップでサポートします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												240214_PG_ WebレシートCampaign.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/12 | ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
 \SNS投稿について弊社独自井アンケート調査実施!/
 小学生からスマホを持つ子どもたちが増えています。
 それに伴いSNS利用者の若年化も示唆されていますが、
 若年層でも年代によりSNSの利用方法に差が出る結果となりました。
 
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												小~高校生がSNSに投稿したくなること調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | 気象会社ウェザーニューズが運営する、お天気アプリ「ウェザーニュース」、配信番組「ウェザーニュースLiVE」での広告メニューをご紹介。
 夏に向けて、熱中症や気温データをもとに、ターゲティング広告を実施してみませんか?
 これからの季節、熱中症に対する意識が高まる中、
 気象会社ならではのコンテンツで、熱中症予防/対策商品をデータに基づいたプロモーションが可能となります。
 
 資料内では、熱中症の実態に関するユーザーアンケートや熱中症での広告事例を掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WhethernewsMediaguide_熱中症コンテンツ2023.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。
 
 今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。
 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や
 商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を
 ご紹介致します。
 
 今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
 毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
 10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
 もございます。
 
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 【毎日が発見】
 50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。
 
 「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
 健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。
 
 「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
 より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。
 
 【毎日が発見ネット】
 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
 知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
 ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
 
 親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
 =========
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/08 | 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
 
 取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
 
 ◆占いアプリ
 ◆美容系、コンプレックス系商材
 ◆各種資料申し込み等のリード広告
 ◆ポイントサイト
 ◆マッチングサービス
 ◆アンケートアプリ
 ◆ギャンブル系
 
 弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
 
 直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
 
 SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
 弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
 
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | ファミリー層や女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
 エンドユーザー様のスマホやメモリーカードの中に眠ったままになっている旅行の写真の有効活用、
 そして御社のCS向上、売上UPに貢献できるとっておきのノベルティ施策をご提案いたします!
 
 
 卒業旅行や夏休み旅行に合わせた今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
 企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
 
 
 『フォトブック OEMギフト券』
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 オリジナルフォトブックやカレンダーなど写真を使った、世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
 今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
 
 
 今回ご提案するのは、
 
 エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
 エンドユーザー様自身がつくるオリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
 
 キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ!
 大変手離れがいいものになっております。
 
 フォトブックやカレンダーなど、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
 世界に一つだけのノベルティのご提供ができます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、会社イメージ向上や顧客満足度UP、
 リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
 
 多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもございます。
 お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
 
 〈効果〉
 ・顧客満足度UP
 ・売上UP
 ・再来店促進
 ・顧客からの印象度UP
 ・ノベルティのマンネリ化からの脱却
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		旅行会社様必見!スマホに残った写真を活用したプロモーション施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/24 | 多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!
 NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!
 
 NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
 【おすすめコンテンツ】
 ・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
 ・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
 ・健康系…「きょうの健康」
 ・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!
 
 ★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。
 
 ●カスタム出版(書籍・ムック編集)
 「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
 NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FV2018.06まる得・趣味どきっ!コンテンツ一覧.pdfSV2018.06NHKテキストコンテンツ紹介.pdf2019.06NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 頭痛ーるとは 気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計2,300万DL超(2025年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 頭痛ーるの特徴 天候に体調が左右される方(気象病)は、1,000万人程度いると言われていおり、その症状は頭痛を始めとして多岐にわたります。様々な気象病をお持ちの方向けに、疾患啓発や貴社の商品のアピールやブランディング、アンケート調査などにご利用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:35,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 性別:女性が8割 頭痛ーるの強み・メリット 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができるアプリとなっています。頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されており、
 体調面に課題を感じている方にピンポイントに訴求することが可能です。
 頭痛ーるの広告・料金メニュー プラン・メニュー 都道府県でのセグメント配信や、セミアフィリエイトはご相談ください 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
 ■ こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
 こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
 様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
 
 ■ サービスの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
 
 ■ ご利用の流れ
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
 ■ お問い合わせ
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
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												【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | 本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
 
 ▍こんなお悩みありませんか?
 ・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
 ・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
 ・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
 ・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
 
 
 ▍ネットもテレ東・TVerの特長
 ▼ポイント①
 【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
 配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
 ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
 
 ▼ポイント②
 【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
 番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
 平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
 
 ▼ポイント③
 【柔軟なターゲティングが可能】
 指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
 
 ▼ポイント④
 【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】
 数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。
 
 ▼ポイント⑤
 【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
 CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
 
 
 
 ▍広告配信が可能な主なレギュラー番組
 ・あちこちオードリー
 ・家、ついて行ってイイですか?
 ・YOUは何しに日本へ?
 ・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
 ・ゴッドタン
 ・モヤモヤさまぁ〜ず2
 ・出没!アド街ック天国 など
 
 
 ◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
 https://media-radar.jp/detail19748.html
 
 ◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
 https://media-radar.jp/detail19745.html
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												【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。
 さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。
 
 ■この資料で分かること
 ①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向
 ②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション
 
 ■「カロミル」とは
 ユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など)
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												ライフログテクノロジー株式会社_【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年6月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メルマガ(メールマガジン)
 
 ■趣味人倶楽部の純広告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員42万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_メルマガ・バナー【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
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												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、
 金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。
 
 ◆らくらくコミュニティの特長◆
 ・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大:
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現
 ・ 記事広告による理解促進:
 シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進
 ・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得:
 継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能
 モニターサンプリング&アンケート調査:
 実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得
 
 本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。
 シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■シニアを動かす好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】マーケティング支援_会社概要_2025年.pdf【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。
 
 ■おすすめの業界・商材
 ・健康食品(サプリなど)
 ・不動産(サービス付き高齢者住宅など)
 ・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど)
 ・美容(化粧品、ウィッグ)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向けSNS>
 ・45歳〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(メール会員も含む)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年8月版.pdf【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 趣味人倶楽部とは <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 趣味人倶楽部の特徴 ・会員数:42万人・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳〜70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 メディア・媒体データ 月間PV数:3000万PV 月間UU数:115万UU 会員数:42万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50代〜80代 性別:男性・女性 趣味人倶楽部の強み・メリット ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・広告感の強い訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 趣味人倶楽部の広告・料金メニュー プラン・メニュー 資料ダウンロードの上、ご確認ください。 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年6月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査)
 ・介護について興味のあるコンテンツとは?
 ・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは?
 ・介護について不安に感じていることは?
 ・まとめ
 ・会社概要
 ・支援事例
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・終活への意識調査
 ・老後・死後に対する不安や心配事
 ・終活に関する悩み
 ・終活を始める際の行動意向
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
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												【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 |