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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                 トリマ広告とは 
            移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。 
 
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人 
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回 
・累計ダウンロード数:2,300万 
 (2025年8月時点) 
            トリマ広告の特徴 
            トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 
これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        トリマ広告の強み・メリット 
            ①高いクリック率! 
・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く 
 
②ターゲットを狙い撃ち! 
・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング 
・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング 
・セグメントできる属性項目は11種類 
 
③様々なプロモーションに対応 
・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効 
            トリマ広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         【7,000本の制作実績】 
漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き) 
 
\6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/ 
本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。 
 
◇本資料でわかること 
・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査 
・商品・広告に効く!導入企業の活用事例 
・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法 
・活用プランや実際の広告効果データ 
 
◇活用効果データ(一部抜粋) 
・Instagramリーチ数:+191%改善 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
◇こんな方におすすめ 
・SNSや広告の離脱率に課題がある 
・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない 
・競合と差別化できるコンテンツを探している 
・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい 
 
◇ご注意(必ずご確認ください) 
本資料は事業会社様向けの内容です。 
広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。 
※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/27 
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                                         / 
X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack 
\ 
 
■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き) 
・https://media-radar.jp/detail29269.html 
 
━━━━━━━━━ 
Atatter F Packの機能 
━━━━━━━━━ 
 
■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン 
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。 
 
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション 
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。 
 
■国内で利用者数の多いSNSをサポート 
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。 
 
■とってもお得な料金プラン 
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。 
 
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング 
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。 
 
━━━━━━━━━ 
目的別バリエーション 
━━━━━━━━━ 
■フォロワーを増やしたい 
■商品サービスのPRをしたい 
■ハッシュタグ投稿キャンペーン 
■店舗来店を促進したい 
■自社サイト訪問を増やしたい 
■UGC投稿を増やしたい 
■会員登録を増やしたい 
■感想投稿を集めたい 
■アンケートを取りたい 
■アプリダウンロードを促進したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
 
																		- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																		- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▽▼サービス概要▼▽ 
医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・医師の評価を確かめたい 等 
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/07 
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                                         ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
 \ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! / 
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。 
■ こんなお悩みありませんか? 
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない 
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない 
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している 
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。 
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください! 
 
■ サービスの特徴 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能 
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア 
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得 
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり 
 
■ ご利用の流れ 
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載 
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供 
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用 
 
■ お問い合わせ 
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。 
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。 
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン 
グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。 
 
ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼らくらく連絡網グループサンプリングとは? 
━━━━━━━━━━ 
39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能! 
 
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。 
 
らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、 
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。 
 
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。 
 
 
対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど 
 
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
 
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。 
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。 
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。 
 
サンプリング・テスター実施の場合、 
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス! 
 
【プロモーションメニュー】 
   ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース 
   ・施設ジャック、イベント 
   ・WEBタイアップ記事 
   ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広) 
 
   *無償付帯 
   ・プロモーションLP 
   ・メルマガ、各種SNSでの告知 
 
   *オプション 
   ・POPやポスターなどの店内告知 
   ・アンケートの実施,同梱配布 
   ・プレゼントキャンペーン 
 
【実施施設イメージ例】 
   1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ 
   2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉 
   3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設 
 
   女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。 
   「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
 
																		- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
               | 
              
                
                                           割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。 
 
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。 
広告主様は代理店様を通してお申込ください。 
                                ■広告代理店様向けの資料です。 
 
【らくらくコミュニティの特長】 
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/10/12 
               | 
              
                
                                         顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する 
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。 
 
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における 
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも 
有効活用することが可能です。 
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作 
する体制を整えております。 
 
 
【自社情報誌発行の目的と効果】 
 
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上 
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール 
(3)プロモーション、マーケティングの手段として 
 
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し 
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの 
情報誌としてOEM提供します。 
 
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と 
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション 
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。 
 
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、 
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、 
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。 
 
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。 
 
めりぃさんとは 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、 
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな 
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する 
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを 
する情報誌です。 
 
■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月 
■発行元/ては~とホールディングス株式会社 
■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー 
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
 
																		- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                         高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。 
そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。 
人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方 
・課題に対する解決策が見出せない方 
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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■X世代とは 
■X世代に関する調査とポイント 
■ハガキ キャンペーン手法 
■SNS キャンペーン手法 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            「アンケートDEmail」は、弊社運営サイト「ドリームメール」の会員に対してアンケート形式で配信するメール広告メニューです。 
アンケート回答を通じて、顕在層に対して商品やサービス理解を高めたり、 
潜在興味者のニーズを引き出した上でLPへと遷移させるため、より質の高いユーザーを遷移させることが可能なメニューです。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            アンケートDEmailは、アンケート回答を通してユーザーの興味を引き出す効果があるので、アンケート回答後も離脱せずに、約8~9割がLPへと遷移する結果が出ております! 
ご実施頂いたクライアント様からは「反響が良い」という評価を頂いており、CPA指標を他媒体よりもかなり抑えられたというご報告もございます! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】 
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、 
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。 
 
■従来のランディングページの課題 
・若年層の嗜好に合わないデザイン 
・情報過多で直感的でないレイアウト 
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難 
・制作や改善に時間とコストがかかる 
 
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴 
 
・若年層の興味を引くデザイン 
・情報を分かりやすく整理 
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化 
・制作や改善の効率化 
・強力なパーソナライゼーション機能 
 
■ご活用イメージ 
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。 
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。 
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。 
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。 
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。 
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。 
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。 
 
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                         ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要 
野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる 
国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです 
 
登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破! 
 
 
■ユーザー層 
20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。 
「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です 
 
 
■『teams』の特徴 
1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供 
  チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅 
 
2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能 
  若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現 
 
3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる 
  「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知 
 
 
■広告メニューのご紹介 
①チームTOPページバナー広告 
最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示! 
認知を広げたい場合に有効です 
 
②メルマガ配信 
teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です 
 
③納会スポンサー 
毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり 
サンプリングやメルマガ配信が可能です 
 
④ロイヤルユーザーとの座談会 
特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です 
 
バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。 
業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。 
 
 
 
■美容師インフルエンサーとは? 
 
美容師インフルエンサーのフォロワーは 
「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、 
「業界関係者」が多いため、 
BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。 
 
業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、 
社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。 
 
 
■サービスメニュー 
・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など) 
・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など 
 
ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、 
案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、 
「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。 
 
またインフルエンサー投稿と合わせて、 
リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、 
より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。 
 
 
 
■美容師の影響力 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。 
その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い 
美容院/美容室を独自にネットワークしています。 
 
美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。 
そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる 
有⼒な情報収集源と言われています。 
定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、 
⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー 
 
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。 
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。 
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。 
 
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。 
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。 
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用) 
 
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで 
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。 
 
★広告代理店様もご利用可能です★ 
 
【対象商材】 
・ペットフード 
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品 
・ペットサプリメント 
犬用サプリメント、猫用サプリメント  
・ペット美容用品 
犬用化粧水、 
・ペット保険 
・ペット日用品 
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等 
・その他(人間用製品を含む) 
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                 &BARとは 
            【&BARとは】 
WebサイトとSNSを活用したBARに特化した情報メディアです。 
 
Webサイト掲載店舗数:約42,000店舗 
LINE公式アカウント登録店数:約2,400店舗 
※2024年8月現在 
 
Webサイト掲載店舗数とLINE公式アカウント登録店舗数は順次拡大しております。 
 
現在地検索を軸とした 
日本一BARが探しやすいサイトを目指しています! 
            &BARの特徴 
            &BARではBARのオーナー様に直接アプローチすることが可能となっており、 
下記のようなニーズを&BARでは解決できます! 
 
・BARを活用してtoC商品のサンプリングを実施したい 
・BARのオーナー様へ自社商品の導入検討をして欲しい 
 
サンプリングを実施する際の配送も一括で弊社で承れるため工数削減も可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    &BARの強み・メリット 
            LINE公式アカウントを用いたメッセージ送信も可能です◎ 
開封率は70%を超えることも! 
            &BARの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 230510_&BAR_BRAND GUIDE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         【CVR1.4倍UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師製品評価サービス(ドクターズレビュー)」についてご紹介いたします。 
 
▽▼サービス概要▼▽ 
医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・医師の評価を確かめたい 等 
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア向け】製品評価マーク(Doctor's Review)ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         【CVR1.4倍UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師製品評価サービス(ドクターズレビュー)」についてご紹介いたします。 
 
▽▼サービス概要▼▽ 
医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・医師の評価を確かめたい 等 
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ヘルスケア向け】製品評価マーク(Doctor's Review)ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールユーザーはお得情報にアンテナが高く、無料やお試しで何かを試せるというお話にとても敏感です。 
また、アンケート回答にも積極的な方が多く、サンプリング案件やアンケート付きのお試し訴求では非常に良い結果を出せています。 
DEmailでは訴求やご予算に合わせて様々な配信プランをご用意できますので、ぜひお気軽にご相談下さい。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            40~60代を中心とした中高年層のデータベースが豊富なので、中高年層向けの訴求ですと反響が見込みやすいです。 
またお試しオファーは、アンケートLPで配信することで効果が更に向上する傾向がございます。 
最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DEmail サンプリング・お試し訴求案件 効果事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は? 
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は? 
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい! 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
 
「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、 
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。 
 
  
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった 
という意見が最も多いです。 
 
▽目次 
・キャンペーンとは 
・キャンペーン応募状況 
・SNSキャンペーン応募の実態 
・企業アカウントフォロー / ブロック経験 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】 
 
本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者 
・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方 
・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・必ずもらえるキャンペーンとは? 
・注意点 
・LINE×必ずもらえる 
・WEB×必ずもらえる 
・はがき×必ずもらえる 
・事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など 
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を 
中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。 
 
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方 
・そもそもの応募状況を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を一部公開! 
━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン応募状況 
・カテゴリー別の応募経験 
・キャンペーンの認知・応募経路 
・キャンペーン・景品の魅力度 
・魅力度が低いキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか! 
================================== 
 
▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント 
2.b→dashとは 
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/07 
               | 
              
                
                                         【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】 
 
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体! 
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/ 
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。 
 
▼ こんな方におすすめ!▼ 
 ・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い 
 ・ターゲティングの精度を気にする 
 ・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい 
 ・現在の運用媒体から更に拡大していきたい 
 ・LP誘導率を向上させたい 
 
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ ソフトバンク広告媒体 
 ・お知らせメール   =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告 
 ・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告 
  
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴 
 ・お知らせメール  :1メール1社限定配信の高い訴求力 
 ・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上 
 
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!) 
 ・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク) 
 ・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品) 
 ・不動産(査定、土地活用、不動産投資) 
 ・保険(生命保険、医療保険、無料面談) 
 ・金融(クレジットカード、口座開設) 
 ・食事宅配サービス(デリバリーサービス) 
 
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
※広告代理店様向けの情報です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、 
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。 
これまでの制作実績を生かしたサイト、LPコンテンツ制作、ビジュアル制作、SNS運用も可能です。 
お気軽にご相談ください。 
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ 
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案 
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援 
 
 
■メインユーザー層 
・ママの年齢は主に30代。 
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー 
・読者の80%が働いている 
・商品の魅力が響きやすく、アクションに繋がりやすい読者 
・口コミがうまれやすい 
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上 
 
■広告メニュー 
・編集記事タイアップ(通常/特集) 
・マルチユース(公式サイト、SNSへの二次活用)プラン 
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど) 
・SNS施策(ギフティング/リール動画制作) 
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画 
・座談会、モニター、アンケート etc… 
 
■効果的な広告配信 
タイアップ実施につき、広告運用専門の会社と協同し、Instagram・Googleで広告配信を行うことで保証したPV数を達成。目的に合わせた効果的な配信を行います。 
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                 資料更新日:2023/04/06 
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                                         弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。 
 
<<ご注意とお願い>> 
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、 
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。 
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。 
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。 
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												- 株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         動画広告サービス『SOVE BOOST』では、 
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など 
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。 
 
「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します 
 
 
↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓ 
 
1.ビジネスの悩み 
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず) 
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず) 
③会社や自社サービスの認知度をあげたい 
④会社の採用力をあげたい 
⑤社員のモチベーションをあげたい 
 
2.動画/動画広告に関する悩み 
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない 
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど 
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい 
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい 
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい 
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい 
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい 
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい 
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																		- 【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202201.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/13 
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                                         ▼タスク、助ける「タスケッター」 
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。 
 
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▼タスケッターの「SNS話題量調査サービス」 
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社名やブランド名、製品名などのキーワードでSNS上から情報を収集し様々な切り口で可視化します。 
消費者からどう認識されているか、どれくらい話題になっているかを把握することによって、 
ビジネス・プロジェクトをより精緻に行うことが可能となります。 
 
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです 
・自社の製品・ブランドが実際にはどう思われているか消費者の本音が知りたい 
・自社ブランドのニーズが本当はどこにあるのか知りたい 
・競合との差異や自社の強みをユーザー目線で知りたい 
・実施したプロモーション効果を応募数など定量だけでなく意識変容で把握したい 
・Twitterキャンペーンの効果が知りたい 
・SNSマーケティングを始めてみたいが、難しそう 
 
▼サービスの強み 
社名やブランド名、製品名などのキーワードで情報をSNS上から収集し、様々な切り口で可視化させることで、 
あなたのビジネスに役立つレポートを作成します。SNS利用者とその投稿という膨大なデータをメインの情報源として使用します。 
 
▼調査内容例 
 
・競合との話題量比較 
競合ブランドとの話題量推移の比較が短時間で実施可能です 
競合がプロモーションを仕掛けたタイミングの把握等にも利用できます 
 
・競合との共起キーワード分析比較 
商品と共に投稿されている頻出ワードを分析し、 
プロモーションに対する反応や、ユーザーの利用シーンを分析できます 
 
・投稿に含まれる感情分析の競合比較 
感情分析で商品に対する感情(ポジティブ/ネガティブ)を色分けし、 
競合商品との差異、自社商品の強み・弱みを見出します 
 
・投稿者分析 
投稿者の投稿数・フォロワー数で抽出でき、インフルエンサー発掘にも活用できます。 
投稿者の属性、簡易な興味関心の把握も可能です 
 
※上記以外にも多様な分析観点がございます。貴社の課題に沿ってご提案させていただきます。 
 
▼タスケッター その他のサービス 
以下の業務サポートをおこなっております。 
◇ビジネス資料作成 ◇リサーチ・データ収集 ◇各種レポート作成 ◇サイト/LP校正 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タスケッター_SNS話題量調査サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/04/13 
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                                         ▼タスク、助ける「タスケッター」 
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。 
 
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▼タスケッターの「リサーチ・データ収集サービス」 
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世の中に公開されているオープンデータ・情報のリサーチや収集を代行します。 
企画の根拠になる一次情報が欲しい、新規事業のミーティング用に事例集が欲しい 
定期的に競合の動きをレポートして欲しい等、お気軽にご依頼ください。 
大手広告会社の支援実績があるタスケッターが、スピーディに調査します。 
 
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです 
・調査も大事だけど、プロジェクトの中身を考える方に時間をかけたい 
・新人に頼んだら見当違いの結果が出てきた 
・一次情報って言われるけど、意外と探すのが面倒くさい 
・いいアイデアが出てきたけど、先に誰かがやっている事例があるかも 
 
▼サービスの強み 
大手企業との協業等で調査テクニックを磨いた弊社リサーチャーが 
あなたの知りたい情報をスピーディーに調査し、質の高い調査結果を納品いたします。 
調査結果は、Word・Excel・PowerPoint等、ご希望の形でご納品します(情報源リストもご提供)。 
 
▼こんな調査で多くのご依頼をいただいております。 
・検索代行:手間のかかる情報収集と、リストアップを代行して欲しい 
・企画提案の裏付け:企画の説得力を高め、認識共有のために、根拠や事例を集めたい 
・市場調査:新サービスのターゲット属性の人口や、エリア分布等を確認したい 
・競合調査:他業界進出を考えているが、その市場規模や既存プレーヤーを知りたい 
・その他:貴社からご提供いただいた資料の調査・まとめ等、柔軟に対応します 
 
資料作成業務も併せてご依頼可能です。 
調査結果を整理・要約して、「社内会議でそのまま使えるようにして」といったご要望にもお応えします。 
 
▼調べる情報源 
世の中に公開されている(オープンになっている)情報を収集し取りまとめます 
・官公庁が公表している政府統計 
・企業の開示資料 
・各種メディア(オンライン・オフライン問わず)の公開情報など 
 
▼タスケッター その他のサービス 
以下の業務サポートをおこなっております。 
ビジネス資料作成 SNS話題量調査 各種レポート作成 サイト/LP校正 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タスケッター_リサーチデータ収集サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/30 
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                                         【BRANDING SERVICE】 
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング 
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。 
 
②イベントコーディネート 
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。 
 
③LP・ブランドページ制作 
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。 
 
④商品開発代行 
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。 
 
⑤トレンドリーダーアンケート 
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです 
 
【PR SERVICE】 
①メディアへのリリース配信代行 
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。 
 
②メディア・ライター向け説明会 
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。 
 
③ソーシャル支援メニュー 
SNS運用代行(ライト) 
SNS運用代行(スタンダード) 
インフルエンサーキャスティング 
SNS広告運用代行 
 
【SALES SERVICE】 
①販路開拓代行 
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。 
 
②化粧品・食品の在庫処分代行 
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。 
 
③新規顧客獲得広告 
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。 
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												- マーケティングサービス.pdf
 
																		- 化粧品アジア営業代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/12/18 
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                                         株式会社ネットマイルが提供する【説明型商材】向け広告【アドアンケートソリューション】の説明資料です。 
 
▼アドアンケート広告とは? 
 
アンケート内で商品を訴求、理解度を高め商品LPへ遷移する施策です。 
内容を認知・理解した上でお申込に繋げるため、 
商品の良さや価値を伝える広告チャネルとして様々な企業様にご活用いただいております。 
弊社「すぐたま」の他、媒体ネットワークを通じて国内の様々なアンケートメディアに掲載が可能です。 
 
▼どんな課題を解決できるのか? 
・良質なユーザーを獲得したい 
・商品への理解を促したい 
・より購入数/申込数を増やしたい 
 
▼どんなアンケートを作るのか? 
専門スタッフが商品・サービスに合わせた内容のアンケートを作成致します。 
貴社で訴求したいポイントを頂き、内容に織り込んで作成することも可能です。 
ご希望のプロモーションに応じてご提案が可能です。 
 
▼どれだけの費用がかかるのか? 
リスクが少なく商品購入ごとにお支払いが発生する「成果報酬型」と、 
一定数のアンケート回収ごとに課金が発生する「回答数保証型」がございます。 
初期・月額費用は不要です! 
 
 
その他、貴社ご要望に応じて広告メニューを組み合わせてご提案いたします。 
サービス拡販でお悩みでしたら是非ご相談くださいませ。 
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                 資料更新日:2019/07/09 
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                                         貴社のWebサイトを最強のツールにする為には現状の把握が必須です。 
LPやWebサイトでの集客はもとより、きちんと訴求内容が閲覧者に伝わっているのか?を解析致します。 
新規集客や広報など、商品やサービスの認知拡大を行いたい事業者様は必見です! 
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                 資料更新日:2017/07/06 
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                                         横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。 
☆特徴 
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます) 
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%) 
③駅と商業施設で3万部配布 
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												- 表紙
 
																		- GARDENスペシャルインタビュー
 
																		- 北ノ丸食堂特集
 
																							 
					
				 
						
	 
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