資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/02
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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この度、在京ラジオ局5局にて、進化したオーディオ広告の新たなスポットセールスメニューを開発しました。名付けて「Targeting Radio AD」=「TRA(ティーアールエー)」。
「データに基づくターゲティング×プランニング」と
「imp単価ベースのセールスNewルール」が特徴です。
radikoデータ×パネルデータにより、ターゲットの含有率分析を算出、豊富な在庫からターゲット群へ効率的にオーディオ広告配信が可能になりました。
全く新しいスポットセールスメニュー、是非お試しください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/04/05
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広告では、伝えきれない情報を100%伝えきる教育型ダイレクトサービス。
教育型コンテンツ×ダイレクト配信手法を用いて、セグメントされたターゲットに確実に情報を届け、確実に理解をさせる新しいサービスです。
セグメントは約500万人のパネルデータを基に、年齢や家族形態、居住地という一般的な属性だけではなく、持ち物や趣味といったインサイトでもセグメント可能。1万人から配信可能で、100%の読了率と100%の認知率を保証するサービスです。
また、コンテンツの回答結果をもとにしたレポートも付与。効果検証やブランド認知調査を兼ねる事も可能となっております。
コンテンツの作成の都合上、配信完了までお申し込みから約1ヶ月掛かります。
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- 【eLearning Magazine】セールス資料.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
◎ 1988年から発行継続(37年目の高い認知度)
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。
創刊から37年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。
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- 2024年度版_「トランヴェール」媒体資料_1222
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資料更新日:2024/02/13
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「大人の休日倶楽部」は、累計約280万人の会員を有する“50歳からの「旅」と「暮らし」を 応援する”JR東日本の旅行会員組織です。会員向けに、月刊の会員誌を直接自宅にお届けしており、毎月の発行部数は100万部を超えます。会員誌では、東日本エリアの魅力を歴史・文化・食などの切り口で掘り下げて紹介し、旅へと誘います。
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- 2024年度版_「大人の休日倶楽部」媒体資料_0201
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資料更新日:2023/11/14
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■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは?
「人々のふれあい”により発見した“我が街の魅力”を世界中の人々と共有する」をコンセプトに
全国各地、様々なスポーツを通じて生まれる人々の交流を取材・掲載する国際交流メディア。
観光PRのプロとして日本各地の情報発信を支えてきたJR東海エージェンシーが独自に運営しています。
■『Journal-ONE』でできること
1.【密着取材によるスポーツ × 地域の魅力を発信する記事の制作/掲載】
地域開催のスポーツイベント、地域と縁のあるスポーツやアスリートなどを密着取材。
スポーツ・地域の紹介以外でも、アスリートと地域の人々との交流イベントなども取材し、
“人々のふれあい”を通じて感じた地域の魅力を記事と写真で余すところなくご紹介します。
2.【インバウンド誘客を狙った外国人特派員による取材と多言語での記事発信】
外国人記者が、各地を訪れ、日本人とふれ合うことで感じた日本の魅力を発信。
日本の絶景や絶品とともに、“日本人とのふれあい”をひとつの観光資源として、
外国人の目線で紹介することで、新しい国際交流につなげていきます。
上記の他にも、クラブチームやスポーツ関連団体の広報・運営のサポートや
駅ナカ広告などJR東海グループがもつアセット/ノウハウを活用した企画提案など
競技者やチームはもちろん、その関係者やサポーター/ファンまで
スポーツに関わる全ての人の課題解決をお手伝いさせていただきます。
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 23_Journal-ONEメディアガイド 2023版.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
女性向けにモノ、コト、イミのライフスタイル情報を発信するメディアです。
一次情報メディアとして多くのポータル・ニュースサイトに記事提供、配信を
行なっています。
読者の方々は、自分や家族の暮らしに役立つコト軸で行動し、
賢くスマートなライフスタイルを送りたいと考えています。
朝の通勤時、就寝前などの自分時間にこまめにニュースなどを
チェックしています。 土日に記事を読み込み製品購入、お出かけなどの参考に
している傾向が見られます。
自分の消費活動がサステナブルやSDGsにつながるのか、イミを求めて行動する
方々に向けて、記事でのアプローチを行うことが出来き、会社・製品のPR配信の
お手伝いが可能です。
BCN+Rを通じて、BCN+Rの読者、ポータルサイトでの閲覧者に向け、
是非御社の製品認知、理解を深めるメッセージを掲載ください。
>>資料の詳細を見る
- BCN+R媒体資料2023年10月~12月ver1.1.pdf
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資料更新日:2022/08/15
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Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
“自社商品・サービスのクチコミ”や、”ソーシャルメディア上のトレンド”の分析・モニタリングを強力にサポートします。
分析できるソーシャルデータの対象は、様々なメディアを対象とし、国内最大規模を誇ります。
また、Twitterは全ツイートデータをカバーしており、過去のクチコミも自由に分析可能です。
国内最大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のデータも提供しております。
ソーシャルリスニングツールは市場調査、効果測定、リスクモニタリングに役立てることができ、
ブームリサーチはシンプルな操作でわかりやすいアウトプットを出すことができる機能を備えています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/28
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イマドキファミリー研究所は、イマドキの子育て家族のインサイトを捉え、企業と家族の最適なコミュニケーションを発見・創造することをミッションとしたプランニングチームです。
イマドキの子育て家族の実態・インサイトを捉える定期的な研究と、実際に共働き・育児経験のある研究員達のリアルな知見をもとに商品やブランドのコミュニケーション全般を支援してまいります。
子育て家族のあり方は多様化していますが、子供を思う気持ちなど共通する価値観も見られます。一方で、時間的・経済的余裕の違いによる生活行動や意識の違い、メディア接触状況の違いなどが顕著に見られるようにもなっています。ママ・パパの普遍の価値観に加え、イマドキのママ・パパの新しい価値観を精緻に捉え、それに寄り添ったコミュニケーションをしていくことも重要となってきています。
イマドキファミリー研究所では、研究結果とメンバーの知見をもとに、商品やブランドのコミュニケーション全般を支援しております。
※ 愛知・岐阜・三重県の広告・販促業務ご担当者さま限定!
※ 広告代理店等競合社のダウンロードはご遠慮いただいております。
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- 東海エリアのメーカー、サービス・小売りのご担当者必見 イマドキ子育て家族の実態とインサイト
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資料更新日:2021/10/19
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■キャラクターGIFアニメ・店舗用キャラクターパネルでPR!
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・人気アプリのキャラクターイラスト
・県営大規模公園のキャラクター
・ホテルの等身大パネルのイラスト
などの制作実績のあるクリエイター
新規キャラクターからGIFアニメまで一貫して制作します。
あなたの商品を広く紹介しますせんか?
▼こんなお悩みありませんか?
──────────────
・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない…
・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう…
・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない…
★そんなお悩みを解決します!
──────────────
SNSプロモーションが必須の今の時代。
本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、
ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで
ストーリー性のあるプロモーションが可能です。
さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ
アプローチできるシステムも!
☆まずは資料をダウンロードください
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また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも
展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
キャラクターとのコラボだけでなく、
新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。
今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2021/10/08
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■人気キャラクターとのコラボでSNSプロモーションが可能
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『○×でわかる風景作画』(KADOKAWA出版)、
『私は今、旅をしています。』(実業之日本社出版)などの著書を持つ、
Twitterフォロワー6.9万人の人気イラストレーター・さけハラス氏。
彼が描き下ろした旅するキャラクター‟明美さけ子”(1.3万人フォロワー)が、
あなたのキャラクターとコラボし、商品を広く紹介します。
▼こんなお悩みありませんか?
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・自社キャラクターや商品をSNSでうまくアピールできていない…
・せっかく広告を打ったのに、押し売り感で出てしまいユーザーが離脱してしまう…
・ユーザーの共感を得られるようなコンテンツが作れない…
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本サービスでは、実際のコラボ事例も交えて、
ユーザーが取る購入行動プロセスに則ったSNSアプローチで
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さらに! 効率的にフォロワー(潜在ユーザー)へ
アプローチできるシステムも!
☆まずは資料をダウンロードください
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また、SNSに限らず、配布販促物やポスターなどにも
展開することで【世界観】をより強く打ち出せます。
上記の明美さけ子とのコラボだけでなく、
新規キャラクラーの描き下ろし/SNSキャンペーン企画・運用などもご相談可能。
今なら【メディアレーダーだけの特別価格】でご案内ができます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2024/04/04
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東海道・山陽新幹線は日本の大動脈として、1ヶ月あたり約1,800万人もの方々
にご利用いただいています。車内や駅の様々な空間を広告で彩る「新幹線メディア」
は、その特長を活かし、他にはない確かな価値を提供し続けています。
また、「在来線メディア」は、名古屋駅でインパクトのある展開が可能な「名古屋駅
SPメディア」を中心に、通勤や通学などの動線上において、東海エリアの生活者
に着実にアプローチしていく地域メディアとして大きな役割を果たしています。
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資料更新日:2024/04/04
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Jコミはハウスエージェンシーとして、JR西日本、JR西日本グループ企業の様々な広告やキャンペーンを実施しています。
それに関連して、駅や移動場面はもちろん、様々な生活拠点における生活者への独自調査を実施しており、そこから生活者のインサイトを日々見つけだしています。
蓄積してきた独自のデータや視点、ハウスエージェンシーとしてのシナジー効果を発揮し、生活者の行動や想いを捉えたソリューションを展開しています。
特に積極的に進めているのが、クライアントの問題解決に効果を発揮する、
より訴求効果の高い交通メディアの開発です。
ICTを活用したデジタルサイネージの情報ネットワーク化など、
これから求められるコミュニケーションに対応していく取り組みによって、
交通メディアの新しい価値を創りだしています。
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