イベント有料 広告掲載の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/09

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約120万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2023/12/06

どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。

牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。

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資料更新日:2024/06/14

高級輸入車や機械式時計、ガレージハウスや、ファッション・アクセサリーまで
クルマを軸にした大人の男たちに向けたライフスタイルメディアです。

編集部による本格的な取材記事、ENGINEならではの海外試乗記や長期レポートなど独自の切り口で根強いファンを持っています。

2019年3月にスタートした「ENGINE WEB」は、本誌と連動しながらクルマや時計、
クルマ生活が楽しくなる「旅」やファッションなど幅広いコンテンツを発信しています。

・ブランドの背景やストーリーを取材する読み応えのある連載企画
・文芸出版社新潮社ならではの作家や著名人を起用したスポンサードコンテンツ
・雑誌「ENGINE」(毎月26日発売)との連動
・読者招待タイアップイベントの企画
・クライアント様とのオリジナルコンテンツの制作や2次使用も承ります。

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資料更新日:2024/06/26

■オズモール「わたしの保健室とは」概要
2018年よりスタートした、リアルとWEBの両面でコンセプトに沿った商品とサービスを訴求できる大型企画。
ユーザーに商品やサービスを通じて「自分のカラダとココロと向き合うことを」を知ってもらうため展開し、主にヘルスケア分野のクライアント様と作り上げてきました。
いままでも温活や生理痛や肩こりなどさまざまなテーマを扱い、合計約50社様以上にご参画いただいております。
前回2024年3月はテーマを睡眠・ゆらぎ肌・オーラルケア・フェムケアとして大手町のイベント会場で開催。900人以上が訪れ、35,000人が特別サイトに訪問していただきました。

そして今回の秋のテーマは・・・ ピックアップキーワード:腸活・睡眠・フェムテック・冷え対策など


◆リアル展開 1,000人以上の来場者予定
開催時期:2024年11月15日(金)・16日(土)
開催場所:BASE Q(東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 6F)

◆WEB展開 35,000人以上が訪問予定
特集期間:2024年10月17日(木)~11月18日(月)


■協賛プラン一覧 ※詳しくは資料をご参照ください
【PLAN1】ブース協賛プラン
【PLAN2】飲食協賛プラン
【PLAN3】セミナー・ワークショッププラン
【PLAN4】サンプリングプラン
【PLAN5】オズモール×トモズサンプリング

※【PLAN1、2、4】には、インフルエンサーによる投稿も含まれています!

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資料更新日:2024/06/26

月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー

インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。

▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
 -ジオターゲティング
 -検索連動広告
 -記事広告
 -クーポン掲載

▼主な掲載実績業種
 -流通小売
 -メーカー
 -観光施設
 -商業施設
 -自治体
 -公共交通期間 等
クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。

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2024.6.26 更新
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資料更新日:2024/06/24

【Filmarks(フィルマークス)とは】
レビュー数1.8億件を超える国内最大級の映画・ドラマ・アニメのレビューサービスです。
作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール として多くのファンに⽀持されています。

【Filmarks利用状況】
 ・月間PV数:約1.5億PV
 ・月間利用者数:約860万人
 ・累計レビュー数:1.8億Mark!

【Filmarksユーザー属性】
 ・Filmarks利用頻度が週1日以上のユーザーが76%
 ・8割以上のユーザーがFilmarksやSNSへの感想投稿経験あり
 ・年1回以上映画館で鑑賞するユーザーが96%
 ・約9割が定額の有料動画配信サービスに加入

【Filmarks公式SNS】
・X(旧Twitter)(映画):21.6万フォロワー
※2024.5月時点

ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/11/20

YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。

刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。

出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!

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資料更新日:2023/10/05

◆美容、ファッション、エンタメなどの新商品、新サービス情報を発信
◆WEB・SNS・イベントに連動して情報を発信!
◆手に取って「読む」有料紙媒体誌と楽天BOOKS電子版
◆美容室(設置700店舗以上)にもサンプル配布中

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資料更新日:2023/08/25

「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
更には各種SNSやYouTubeからもコンテンツを発信しており、Webでの記事、TV放送、SNSやYoutubeなど、他メディアでのPR展開、広告展開が可能なメディアとなっております。

鉄道チャンネルWebのコラムやニュース記事は、SmartNewsやYahoo、エキサイトなど多くの大手ニュースサイトでも記事掲載されていますので、その記事を通じてのWebページ流入数も多くなっております。旅行好きなライトユーザーへのアプローチはもちろんですが、有料放送を視聴をする層を含む多くのコア「鉄道ファン」や、旅行をするための余裕がある「旅行好きな層」に向けて、効率よくアプローチができるのが最大の特徴です。

Webを訪れる月間約110万人のユーザーは、30代~60代が中心の男性7割女性3割、全国各地に住む30代の現役世代から60代のシニア層までと幅広い年齢層に見られております。ユーザーの関心事は、「旅行関連」「自動車」「金融投資」「子供教育」「住居」となっており、そこにお金を使う意向があるファミリー層やシニア層が多いという傾向があります。有料放送であるTVメディアに関しては、M2、M3の30~50代の男性の加入が多くなっております。

これらに興味関心を持つユーザーに向けてアプローチができる媒体となっております。

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資料更新日:2022/08/19

■ Publingualとは ■
社会課題を解決するための"官民共創"に特化し、最先端を知る有識者たちのインタビュー・イベントログを多数掲載しているWebメディアです。

社会課題にアンテナの高い若手ビジネス層向けのブランディングや露出拡大、イベントPRと合わせたトータルサポートが好評をいただいています。

■ 特徴 ■
・PR記事の平均PV:22,333(2022年7月時点)
・読者層;20代、30代、40代の読者層が多い。
・コミュニティ:社会課題・官民共創をテーマにした有料オンラインコミュニティ(約125名)を運営している。

■ サービス概要 ■
1.PR記事作成・掲載(PV保証オプションあり)
インタビューを元に、PR内容をわかりやすく解説する記事を制作し、Publingualに掲載します。

取材前には想定のアウトラインと質問項目を共有し、事前確認の上で進めさせていただきます。

2.イベントプロモーション(集客支援+PR記事連動オプションあり)
クライアントのPRポイントと親和性の高い省庁・自治体・企業を巻き込んだ官民共創イベントを開催してブランディングなどに繋げます。

※PR記事との組み合わせがおススメです。

■ 費用 ■
・PR記事作成・掲載:500,000円~
・イベントプロモーション:800,000円~

個別相談も承りますので、気になる点はお気軽にご相談下さい。

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資料更新日:2021/12/10

施設・店舗との多くの連携実績(年間300件超)をもとに、SNSアカウント/WEB広告のプランニング・運用をいたします。

<サービス特徴>
・足元商圏へのアプローチに強いNo1地域SNS「ピアッザ」と連動した企画・運用
・イベント行事やセールなど、告知や集客を強化したい月や季節に対応
・ご予算、現在の状況・計画、代行希望範囲などをもとに選べるプランをご用意
・デジタル(SNSアカウント・WEB広告)と連動したリアル(イベント、紙媒体)施策を提案
・足元商圏へのアプローチに強く、施設・店舗のゴールである来店・購入の率が高い

<ご提供できること>
・地域SNS「ピアッザ」運用代行
・SNS運用代行(Instagram、Facebook、Twitter)
・素材撮影・取材・制作
・オンライン有料広告(WEB広告)運用代行

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資料更新日:2021/12/03

【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
詳細は実績データ参照

<プラン一覧>
①販促・プロモーション
 チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど

②イベント開催・イベント集客
 館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展

③商品調査・モニター調査
 試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー

上記以外もご相談ください。

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資料更新日:2017/03/28

e-click(イークリック)サービス概要資料
月額費用0円からご利用いただけるプランから有料プランまで3つのプランをご用意。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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