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資料概要 |
資料更新日:2024/02/13
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千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m
◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者
◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
>>資料の詳細を見る
- 新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
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資料更新日:2025/04/16
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■ひろしまリードとは?
2020年3月創刊、テレビ朝日系列のテレビ局「広島ホームテレビ」が運営するウェブマガジンです。
広島を愛するみなさんに、広島にまつわる情報を毎日発信しています。
イベント情報や、おでかけスポット、新しい飲食店や、SNSで話題のカフェなどグルメ情報まで・・・!
ひろしまリードにアクセスすれば、広島のすべてがわかります。
■広告プラン
ひろしまリードの広告メニューは2パターンを用意。
多様化するニーズにお応えするため、オプションメニューも設けています。
【①記事タイアップ】
広島県内在住のメンバーで構成された編集部が広島の人に伝わることを意識して記事を制作します。
取材記事や体験型記事など、想定ターゲットに合わせた構成ができます。
公開後は無期限で掲載されるため、他の広告施策に活用いただくことも可能です。
【②ディスプレイ広告】
ひろしまリード内にディスプレイ広告(バナー広告)を掲載できます。
屋外広告でよく活用される、看板広告をウェブ上で行うイメージです。
ひろしまリード内すべての記事に掲載されるため、幅広く認知拡大につなげたい商材・サービスの紹介に適しています。
■アクセス&ユーザー属性
ユーザの男女比は約半々で、20代後半から40代前半がボリュームゾーン。
広島県内からのアクセスが約4割を占めます。
【性別】
男性:50%
女性:50%
【年齢】
18-24:9%
25-34:21%
35-44:34%
45-54:20%
55-64:10%
65+:6%
【地域】
広島県:40%
東京都:21%
大阪府:11%
福岡県:6%
その他:22%
>>資料の詳細を見る
- 【メディアガイド】ひろしまリード(2025年度版).pdf
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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tribute株式会社が運営しております「+C(プラスシー)プロジェクト」は、日本が世界に誇るポップカルチャーの一つである「コスプレ」に関するあらゆる企画、そしてインフルエンサー・タレントの活用について、幅広いご提案が可能です。
SNSフォロワー数の多い、コスプレインフルエンサーのプラットフォームを運営する「+C influence(プラスシー・インフルエンス)」と、ビジュアルだけでなく、高いコスプレの技術やクオリティを兼ね備え、エンターテイメント性の高いパフォーマンスを提供できるタレント人材のマネジメントとプロデュースを行う「+C production(プラスシー・プロダクション)」の2事業を展開しております。
コスプレイヤーについては、SNSフォロワー・ファンも「オタク」文脈で同じ趣味傾向を持っており、その発信力、熱量とエンゲージメントの高さから、インフルエンサー・マーケティング施策においても高く注目されております。化粧品や美容関係はもちろん、旅行やカメラ関係、そしてアニメやキャクターなどのIPコラボ商品やサービス、その他「推し活」に関わる様々な商材において、PRを行う上で相性の良さがあります。
また、近年「コスプレ」は、二次創作としての個人的な趣味のレベルから、エンターテイメントコンテンツとして急速にメジャー化してきており、特に弊社では、グループ会社運営の国際イベント「世界コスプレサミット」のブランドやネットワークにおいて、高クオリティのコスプレコンテンツを提供可能です。
>>資料の詳細を見る
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