インバウンド 雑誌の資料一覧

検索結果:10件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/25

弊社は自治体向けの無料情報誌「ジチタイワークス」を発刊しております。
自治体向けのプロモーションや営業代行に関してご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

★冊子原本の見本誌発送のご依頼も受け付けております。

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◎ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」
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【ジチタイワークス 概要】
(1)PR方法
  貴社のサービスを「記事型の広告」でPRいたします
(2)日本最大70,000部発行
(2)雑誌の流通先
  1,741市区町村の全部書と47都道府県の主要30部署を対象に配布。
  自治体職員向け情報誌の中では最大級の7万部発行(年4回)で
  全庁的なレスポンス獲得に定評があります。

<こんな担当者様におすすめです>
✓ 自治体に向けたPRを検討している
✓ 自治体に営業する方法がわからない、アプローチで課題を感じている
✓ 自治体との実績は出来たが、効率的なPRができずにいる
✓ 自治体営業にかけられるリソースがない
✓ 開発中の新サービスについて自治体からのニーズがあるか知りたい

<その他の自治体向けプロモーション支援サービス>
・予算やニーズなどの調査を行う「テレマーケティング」
・自治体各担当責任者(部課長クラス)への「DM発送」
・自治体職員を集客しての「セミナー」 等


#自治体 #官民連携 #行政 #地方 #地域 #公務員 #官公庁 #地方創生 #インバウンド #観光 #防災 #教育 #ICT #広報 #入札 #保育 #ヘルスケア #健康 #福祉 #介護 #アプリ #働き方改革 #市長 #知事 #県庁 #市役所 #都道府県 #市町村 #公共 #営業代行 #コンサル #テレマ #セミナー #DM #システム #役所 #役場 #マッチング #リード #子育て #商店街 #災害 #ライフプラン #資産運用 #移住 #集客 #記事広告

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インバウンド・在留外国人・海外プロモーション(雑誌・WEB・インフルエンサー)

資料更新日:2021/04/23

株式会社マイナビグローバルでは、長年培ってきた海外現地/在留外国人/インバウンド領域における経験と知識を活かし、中国・台湾・香港を中心とする中国語圏の訪日外国人旅行者を対象とする様々なサービスを暢遊日本(ちんゆうにほん)ブランドで提供しております。

【暢遊日本LAB(在留外国人向けプロモーション】
日本在住の中国語圏出身者を集めたマイナビグローバル独自の会員組織(5300名)であるLAB(ラボ)事業では、グループインタビューやWEBアンケート、サンプリング、口コミ拡散、出口調査など中国語を活かした様々な案件を行っております。中華圏向けに商品をプロモーションしたいがどの商品が良いのかわからない、実際の訪日旅行客の生の声を聞いてプロモーションの参考にしたい、というニーズに幅広く対応いたします。

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資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/04/01

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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資料更新日:2020/02/26

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  「女性のパワフルさ」を感じられるライフスタイル&ファッション誌
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ELLEは世界No.1の発行部数を誇るデジタル/雑誌媒体です。
弊社では、ELLEの国際版の全版のお取り扱いが可能です。
(日本扱えるのは弊社のみです。)

ELLEは「ライフスタイル」「ビューティー」「ファッション「女性の力」
の4つを軸とし、多数の切り口から展開しています。
誌面内容やビジュアルから「女性のパワフルさ」を感じられる
誌面作りとなっています。



■■プラットフォーム■■
┗WEBサイト
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗インフルエンサー広告
  ┗各国のインフルエンサーの活用が可能です。
┗誌面展開
  ┗記事体広告、ディスプレイ広告。複数国での同時展開が可能。
┗イベント協賛
  ┗各国で開催されるELLEイベントへの協賛枠。

WEBサイトと誌面のミックス展開、
既に持たれている素材の活用、
イメージビデオの活用など、
ご希望に沿った提案が可能です。

ELLEの制作チームへの制作依頼も可能です。

ファッショナブルでスタイリッシュ
アーリーアダプターな層へのリーチが可能です。



■■活用事例■
★インフルエンサー
九州地方のインバウンド施策として、フランスからインフルエンサーを招聘。

★デジタル
時計メーカー様が、ブランド認知度向上のため、
記事体広告の作成+インフルエンサーを活用した動画作成を5カ国展開。

★誌面
観光客誘致のため、誌面での6カ国同時掲載の施策を実施。

★イベント
メーカー様がイベントへ出展される際の、ブースをELLEとのコラボレーションにて設置。



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広告主様のご要望に沿ったカスタマイズ可能です。
まずはご希望をお聞かせください。

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資料更新日:2019/10/30

親日派の多い台湾や香港からのツアーおよび個人の訪日観光旅行者に向けたトータルプロモーションプランです。美容、カルチャーに敏感な女性をメインターゲットにプランニングしております。

フリーマガジン配布は、台湾航空会社や香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地、出発前空港およびに日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。さらに、空港到着ロビーなど国内拠点での設置配布も行っています。
WEB展開は、台湾での日本情報No.1サイト楽吃購!日本で台湾人目線での情報配信。
スマートフォン広告では、台湾で最大のスマートフォンネットワークを持つVponのデータ活かした訪日台湾・香港人観光客に向けたプッシュAD配信で国内店舗集客を協力にサポートします。

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEの台湾版が協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /


■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /


■WEB 樂吃購!日本

ポイント:台湾&香港人向け 訪日情報No.1サイトでの情報発信。
Facebookファン 68万人、毎月150万人が訪日情報を閲覧、600万PV

本誌内の広告をWEBに展開、地図情報やクーポン配信も実施可能。

■台湾最大のスマートフォンネットワーク Vpon

ポイント:台湾&香港からの訪日観光客に向けAD発信を行いランディングページに誘導し店舗集客支援。
台湾IP2,000人、配信可能なアジア圏アプリ50万種類

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資料更新日:2019/09/10

『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。

現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。

ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。

メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。


実績例

・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策

広告メニュー例

・特集(PR)記事制作
・バナー広告
・WEB・キャンペーンサイト制作
・SNSプロモーション
・その他(イベント制作等)

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資料更新日:2019/06/27

Ryotei Style JPはアジア中心に140万人のファンを持つ、
「和食」や「日本文化」を愉しむためのデジタル雑誌です。

メディアのファンに向けてタイアップ動画を企画制作・配信します。

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資料更新日:2019/03/04

弊社は2015年3月に設立した、イベント企画をメインとする企業です。
独自のアイデアやノウハウから、徹底的にバズるイベント作りを行っており、わずか4年間でメディア露出数は1500媒体を超えました。
そこで以下のようなノウハウ提供のマーケティング支援事業も行っています。

【PR支援事業
】
クライアント様ごとの課題や伸ばしていきたい領域に対し、流行やアプローチ方法を見極め、
独自性のあるアイデアを駆使し解決していくマーケティング事業。


■ストロングポイント

①話題性づくりから実集客へ繋げる効果的なスキーム創り
過去4年間、総イベント本数約70本、全集客人数約2.5万人という実績を、なんと「1円」も広告宣伝費を使うことなく、イベント集客や商品マーケティングを行ってきた、日本唯一無二の会社です。

独自のノウハウでメディア(TV、新聞、ラジオ、雑誌、WEB)を有効活用することで、「メディア×SNS」でのバズのループを創出し、O2Oマーケティングの成功体験を創ってきました。

②日本初など、世間の当たり前をぶっ壊す!!
日本初や世界初など、誰も驚くような企画、案件に挑戦しています。
役員全員が世界100カ国
 以上を旅した経験を持つことで、物事の掛け算を誰もが想像しないような物で行います。

 ニッチな業界・戦略ではあるものの、その分野においての圧倒的なNo1になることで様々な
 イベントや企業、商品PRなどを成功に導いてきました。


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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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