国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2021/06/30 |
「人民日報海外版」日本月刊媒体案内特別割引ありPresented by 軽井沢ホールディングス株式会社 割引内容期間中に特別割引キャンペーンがあります 日本社会で現代中国の理解を深めるため、2011 年9 月、中国でもっとも影響力をもつメディア『人民日報海外版』と株式会社日本新華僑通信社は業務提携し、日本語月刊誌『人民日報海外版日本月刊』を創刊しました。
|
|
資料更新日:2020/08/18 |
【香港】インバウンドへの販売が難しい今、リアル店舗と越境ECが同時に展開可能Presented by 株式会社アイ・トゥー 新型コロナウィルスによりインバウンドの現状により、アジアマーケットで商品の販売、越境ECを活用した商品の販売需要が高まっています。
|
|
資料更新日:2018/03/07 |
ダイレクトに中国市場に商品PR!美容博覧会を利用したマーケティング!Presented by 株式会社Animato 2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。
|
オンライン「来客顧客がわかれば集客施策は変わる!」商業施設の成功事例に学ぶ来店分析
日時:2025/12/08 15:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

