国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/27 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社 トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。 メディア・媒体データ 月間UU数:約400万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率! トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/26 |
新登場【広告代理店に最適】インフルエンサーのSNS投稿による販売数等を計測可能にPresented by 株式会社レポハピ 本件は、株式会社レポハピが保有する特許技術を活用した、インフルエンサープロモーションで、SNS拡散効果を数値計測可能とするサービスです。
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資料更新日:2025/04/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
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資料更新日:2025/03/11 |
【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVOPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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資料更新日:2025/04/18 |
【国内最大級リテールネットワーク】リテールサイネージ メディアガイドPresented by 株式会社MADS 国内最大級のリテールサイネージで購買促進が可能です!
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資料更新日:2025/01/24 |
タイアップ広告ブーストも◎!1週間で1,600件CVを実現|スマホロック画面広告Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率 :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
【食べログ広告】約1億10万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム 食べログとは 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 食べログの特徴 ◆グルメ高関心層へリーチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 食べログの強み・メリット ◆店頭サンプリング 食べログの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/04 |
本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
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資料更新日:2025/03/27 |
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】学習意欲の高いZ世代への訴求施策Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 スタディプラスの特徴 教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 他媒体ではリーチしにくい、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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資料更新日:2025/04/24 |
【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポートPresented by 株式会社カスタムライフ 【サービス概要】
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/06/03 |
割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能! メジャーリーグ2025 オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/10 |
【SNS/TVer対応】ピンポイントで動画広告配信をするなら「ジオチョク」Presented by 株式会社協同エージェンシー 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
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資料更新日:2025/03/13 |
【ビジネスマン/BtoB】サイト送客・イベント集客等に活用可能なバナー広告資料Presented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/07 |
楽天が運営『Rチャンネル』の動画広告【購買データ等でターゲティング・認知施策】Presented by 楽天グループ株式会社 Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
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資料更新日:2025/02/07 |
2025年版!動画広告(Tver,YouTube広告) 媒体まとめ資料特別割引ありPresented by 株式会社アイズ 割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 動画広告サービス資料とは 動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。 動画広告サービス資料の特徴 <ご紹介動画広告媒体> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性全般・女性全般 動画広告サービス資料の強み・メリット 弊社の強みをご紹介させていただきます 動画広告サービス資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ▼YouTube広告 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
【通勤・通学時間帯指定】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/03/27 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/21 |
【NTTドコモ】が保有する豊富なデータと安全なメディアを活用した広告配信が可能!Presented by 株式会社アイキャスト ■「ドコモ広告」とは
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資料更新日:2024/12/11 |
ジオターゲティングで新たな集客を【富裕層、シニア、イベント、旅行、ママ、不動産】Presented by アイハーツ株式会社 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
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資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:84,000 発行部数:メルマガ3万通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/04/11 |
■概要
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資料更新日:2025/01/21 |
【SNS広告×動画マーケティング】最適化した動画制作と広告配信を社内一貫サポートPresented by 株式会社プラド ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
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資料更新日:2025/03/31 |
国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)Presented by 株式会社マイナビ マイナビニュースとは 『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に マイナビニュースの特徴 「マイナビニュース」という名でありながら、 メディア・媒体データ 月間PV数:約8,500万PV 月間UU数:約2,600万UU 視認数:男性・女性どちらも ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 マイナビニュースの強み・メリット 1.強いドメインパワーでSEOを獲得 マイナビニュースの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/04 |
割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/07/10 |
【YouTube広告の動画戦略・徹底解説】3つの成功事例と動画トレンドをご紹介Presented by 日辰広告株式会社 NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
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資料更新日:2025/04/08 |
【会員数20万人超】ITエンジニア向けコミュニティにメルマガや運用型広告で訴求!Presented by レバレジーズ株式会社 teratailとは teratailとは、月間PV数130万、月間UU数60万を誇る国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティです。質問・回答によって生まれたコンテンツを、同じ問題を持った人に最適な形で届けることができます。ユーザーの約9割は検索から流入しており、特に34歳以下の若手エンジニアが多く利用しています。 teratailの特徴 34歳以下の若手エンジニアが多く、約9割が検索エンジンからの流入です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,300,000PV 月間UU数:600,000UU 会員数:240,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:25歳~34歳メイン 性別:男性・女性 teratailの強み・メリット 国内最大級のITエンジニア特化型Q&Aコミュニティ teratailの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
⦅旅行業界向け実績付き⦆「旅好きインフルエンサー」によるPR施策のご提案Presented by 株式会社SAGOJO 【サービス内容説明】
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資料更新日:2025/03/31 |
【0.1円/imp】自動車業界の訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24 【サービス概要】
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資料更新日:2024/11/12 |
【クリック単価掲載】不動産業界におけるウェブ広告のご提案Presented by 株式会社ユニフィット 株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。
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資料更新日:2024/06/19 |
Criteo、Google、メルカリAds、RTB HOUSEフィード広告運用Presented by ニフティライフスタイル株式会社 Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。
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資料更新日:2024/01/19 |
※代理店NG※【TVCMだけではない】廣洋社の提供するTVプロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※必ずお読みいただきDLください※】
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資料更新日:2023/04/03 |
【TOKYO FM】MCの山崎怜奈が出演する動画企画!マルチメディア展開付き!Presented by 株式会社エフエム東京 元乃木坂の山崎怜奈さんがパーソナリティを務める「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」の動画展開企画!
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資料更新日:2025/05/21 |
【PC製品を訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面で純広告・タイアップ!Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/28 |
【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
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資料更新日:2019/07/02 |
BtoB企業様専用:展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VTPresented by 株式会社メイテンス 展示会来場者属性ターゲティングとは 展示会来場者属性ターゲティング:ExLead-VT(Visitor Targeting)は、 展示会来場者属性ターゲティングの特徴 【ご注意】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 展示会来場者属性ターゲティングの強み・メリット 過去開催した展示会の来場者の属性に沿ったターゲットへの配信設計を行い、 展示会来場者属性ターゲティングの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
【広告代理店必見】イベント告知向けSNS広告とチラシの併用提案書Presented by SO Technologies株式会社 この時期、クライアントからのイベント告知に関するご相談や依頼も増えてくるのではないでしょうか。
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資料更新日:2025/05/09 |
【金融・不動産事例付き】来店計測が出来るサイネージ「DOOH」の魅力を徹底解説!Presented by 株式会社ジーニー GENIEE DOOHとは 「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 GENIEE DOOHの特徴 Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 GENIEE DOOHの強み・メリット 「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
【YouTube広告】データから見るYouTube広告Presented by 株式会社アドクルー ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
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