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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/05/10

※広告主様のみのダウンロードをご依頼しております

■媒体概要
ZUU onlineは、月間1,000万PV、400万UUの国内最大級の金融投資メディアです。
”個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために
必要な情報を提供するメディアプラットフォームというコンセプトで運営しております。
カテゴリーとしては、投資、経済、ビジネスはもちろん、 キャリアやヘルスケア等の
経営者やハイエンド・ビジネスパーソンの興味関心の高いコンテンツを取り揃えております。

■読者属性
経営層、富裕層、アッパーマス層、ハイエンド層、投資関心層
年齢層:7割強が30代~50代
男女比:8:2
世帯資産:3,000万円以上が30%弱
年収帯:750万以上が5割弱
投資経験:4人に3人が投資経験有り

■広告メニュー例
・独占メールマガジン:16万人の会員へ向けた1社独占メール配信
・DSP配信:ZUUの会員基盤を利用したターゲティング広告
・タイアップ記事:ブランド浸透を加速する100万人を超えるユーザーリーチ
・ウェビナー開催:年間1,000件を超える開催実績。確実にリードを獲得

■その他ユーザープロフィール
自動車保有:70%
結婚:既婚60% 
子供:あり50%
年に2回以上旅行する:75%
健康に気を使っている:30%

金融・経済系以外の属性へもアプローチ可能

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資料更新日:2022/07/05

●DSPとは…
Demand-Side Platformの略称で、広告主(広告配信を希望している側)のプラットフォームです。
広告出稿の費用対効果を高めたい広告主の方におすすめのサービスとなっております。
メディア来訪者の情報(性別、年代、嗜好性、行動履歴)に合った広告を表示させる仕組みにより、
費用対効果が高くなることが望めます。

●Network Ad(ネットワークアド)
<全日空商事のパートナー企業と連携した、豊富なターゲティングデータ(趣味嗜好・行動・位置情報
データ等)から、最適なターゲットの選定が可能なDSP(広告配信プラットフォーム)>

POINT① Cookie・位置情報・購買データなどをもとにターゲットユーザーに広告配信
POINT② オンライン・オフライン関わらず豊富な配信面と連携
POINT③ 予算・目的・KPI・ターゲットに合わせた最適なプランニングとレポーティング提出

<豊富な配信面>
●WEBサイト
●デジタルサイネージ(空港・街中)
●動画広告
●ラジオ広告
●音声広告

・ウェブサイト
Googleディスプレイネットワーク(GDN)
Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)
ニュース/ビジネス/IT/エンタメ・ゲーム/スポーツ/車/旅行/女性・主婦向け/ライフスタイルなど…

・デジタルサイネージ(OOH広告)
空港:Airport Dynamic Ad Vision(エアポートダイナミックアドビジョン)
街中:Live Board

  ◆富裕層・ビジネスパーソンに訴求できる空港内デジタルサイネージ
   【Airport Dynamic Ad Vision】についてはこちらをクリック
   https://media-radar.jp/detail20260.html

・キャッチアップ・インストリーム動画広告
TVer/日本テレビ/フジテレビ/TBSテレビ/テレビ朝日など…

・ラジオ広告
BS朝日・文化放送など…

・音声広告
Radiko/Spotify


【その他、全日空商事独自開発商品】

◆【ビジネスマンや女子旅など旅行者向け】最安値15円で全国のホテルでサンプリング
 https://media-radar.jp/detail20439.html

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資料更新日:2022/09/13

<サービス>
ハウスクリーニングや靴・かばんのリペアなど、「ものを大切にするためのサービス」のECプラットフォーム『ユアマイスター』
ハウスクリーニングなどを依頼するプレミアムなユーザーに企業様の商品・サービスをメルマガ(Eメール)やバナーで訴求できます。

<ユーザー特徴>
1.共働きの子育てママ
女性の30-40代が中心で70%以上が子持ち、また共働きの家庭が多い
→子育てや仕事と家庭の両立など、生活課題を持ちやすいライフステージのユーザー

2.可処分所得が高い
世帯年収の高い層が多く、また70%以上が持ち家
→消費行動における選択肢や検討の幅が広いユーザー

3.品質や機能重視
消費や生活に対する価値観
「品質の良いものであれば値段は多少高くても購入したい」
「家事の時間を短縮し(時短)、家族との時間を大切にしたい」
→価格のみにとらわれず、自分に適したものを見極めて生活に取り入れるユーザー

投資意向の高いカテゴリ(TOP10)
・子供の教養・勉強(子育て)
・旅行
・美容
・貯蓄
・日々の食事
・健康・医療
・外食
・ファッション
・インテリアなど住まい
・教養・勉強

<おすすめカテゴリ>
・日用品
・雑貨
・電化製品
・インテリア
・不動産
・住宅・リフォーム
・キッズ・ベビー商材・サービス
・サブスクリプションサービス・アプリ
・暮らしのお役立ち情報・サービス・アプリ
・旅行、交通
・食品
・美容・化粧品
・健康食品
・ファッション など

短納期での配信が可能ですので、
キャンペーンへの送客やECでのセールへの送客などでもご活用いただけます。


※会員に向けたサンプリングソリューションもございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2021/12/21

■資料のご説明
テクノロジーの進化とともに「消費者がブランドや商品の価値を決める」時代に変化を遂げてきた中で、
企業はより消費者の目線に立ち、消費者に“選ばれる”ことが必要になってきます。
そして“選ばれる”ためには、購買ファネルに応じて消費者とのタッチポイントを持つことが重要です。
ebookではウェブプロモーションを行う事業者様向けに、
タッチポイント毎のアフィリエイト広告活用方法をまとめました。

■アジェンダ
1.購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じた訴求
4.始める前に押さえるポイント


■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・導入の検討にあたって選ぶ際のポイントを知りたい

■この資料でわかること
1.消費者の購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じたアフィリエイト広告の活用
4.アフィリエイト広告を始める前に押さえるポイント

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求 
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2021/03/05

一括DL可能

■ターゲット属性
20代、30代、40代女性

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNS(Twitter・Instagram・Facebook)にてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■トラミーでの実績
化粧品・コスメメーカー
デパコス/プチプラ
日用品メーカー
食品メーカーパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2022/08/02

業界最安値水準!
【新規漫画制作付きマンガ動画制作(企業様向け/12秒前後)がなんと98,000円から!】

漫画をより身近に。

YouTubeを筆頭にTikTok,TwitterなどSNSを活用したマンガ動画が国内外で超人気です。実際、弊社での依頼の多くはリーズナブルで費用対効果の高い漫画動画制作。パンフレットや冊子を作成した際の漫画のデータを活用して作ることも可能です。

<主な用途>
(●)マンガ動画制作,会社概要,マーケティングツール、採用パンフレット,展示会の素材として活用可能
(●)SDGs,CSR展開では大手企業や自治体のアイテムでも分かりやすく伝えることが可能
(●)BtoB、BtoC問わず。広告運用会社様,PR会社様,広告代理店様に於いても効果大かつ低予算高品質のマンガ動画広告

<こんな方におすすめ>
✓「新卒をたくさん確保したいが、企業向けサービスを行う弊社の事業が学生には分かりにくいので困っている」(人事部様向け)
✓「ウェブセミナーによる呼び込みに対応したコンテンツを手に入れたい(不動産会社様向け)
✓「写真と文字を使用した現在のコンテンツに対し反応がない。何とかしたい」(WEb/SNS担当社様向け)
✓「来年度は外国人の採用を増やしたいので、企業研修や社内規約など正確に伝わるかどうか心配で準備を進めている」(グローバル企業様向け)
✓「EC販売の為のLPを作ったのだがコンバージョンが低い。ところどころイラストを入れてみたが、何をどう変えるとCTRが上がるのか相談に乗って欲しい」(IT/EC/インターネット企業様向け)
✓「我々の自治体にも外国人を呼び込みたい。しかしその良さを伝えるすべがなく頭が痛い」(自治体様,旅行会社様,インバウンド関連企業様向け)

はじめての依頼OK! 企画から納品までおまかせも可。さまざまな業種に対応し、更にお見積り無料!お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/09/24

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
特定の行動履歴を持つユーザーだけに配信可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================

【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

通常のウェブ広告のような市区町村単位でのプロモーションだけでなく、
競合店や半径エリアなど実際の商圏に合わせたターゲティングが実現可能


【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS

【サービスの強み】
◆GPSに基づいた精度の高い位置情報
◆国内最大級の配信在庫
◆来店計測による広告効果の可視化

実店舗や会場イベントなど商圏が重要なお客様に適したウェブ広告。
位置情報ならではのターゲット設定で豊富なユーザーに広告を配信できます。

広告配信したユーザーが、実際の場所にどの程度来店したかオンライン広告の効果も計測可能。

不動産業界や小売、学校法人など様々な業種のお客様1,500社以上にご活用いただいています。

その他位置情報の活用についてお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/08/23

月間7200万PV!海外・国内のトレンド情報を発信するウェブメディア「FRONTROW」
Presented by 株式会社オウトグラフ・プロダクション

ファッション・ビューティ・ヘルス・エンターティメントの海外・国内トレンド、人気セレブリティのライフスタイル紹介を最速でお届けしています。
海外・国内トレンドに精通した編集部がリサーチを行い、情報配信しています。
月790万UUに利用されています。

情報に欲張りなユーザーに向け、ユーザーの毎日を楽しくポジティヴにインスパイアするための情報を日々更新。
No.1海外トレンド・海外セレブ情報誌GOSSIPSの元編集部が立ち上げたのがFRONTROWです。

●PV数/月    約7200万PV/月

●月間総利用者数  約790万人

●サイトローンチ  2016年7月

<ユーザー属性>
・ユーザーは、20-30代のアクティブな女性が中心(Z世代、ミレニアル世代の女性たち)
・様々なトレンドに敏感な感度の良い女性たち
・グローバルな視点を持つユーザー層
・質の良いライフスタイルを好む都心型ユーザー
・ヘルス意識が高く、ビューティ、ヘアケア、食事、フィットネスもできるだけ良いものを取り入れる志向
・イベント参加や国内外への旅行なども積極的なアクティヴ派
・習いごと、セミナーへも参加する向上心のある女性
・サステナビリティをはじめとした環境問題、社会問題などSDGsへの関心が高い
・帰国子女、留学経験があるユーザーが存在。語学への関心も高い。

<サービス内容>
・縦型動画の制作及び配信
※記事制作・動画制作にタレント、ユーチューバー、インフルエンサーなどのキャスティング可能
・PV数が高く幅広く情報がリーチできるタイアップ記事が人気
・タイアップ記事ベーシックプランは30,000PVを保証(4週間配信)
・Twitterのフォロワー約35万人
・そのほか、インスタグラム、Facebook、TikTokを使った施策が可能
・タイアップ記事・動画の二次使用も可(掲載規定あり)


下記、お願い申し上げます。
・弊社と競合関係にあたるメディア企業様からの資料ダウンロードはご遠慮いただいております
・広告出稿をご検討場合のご相談は、弊社info@autopro.co.jpまで直接お問い合わせください。

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資料更新日:2022/06/21

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海外のノウハウを取り入れたディスカバリーの高品質な動画(映像・番組)制作サービス
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全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルのブランド力を活用した「動画制作」サービスです。

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■制作する動画の種類
・ドキュメンタリーコンテンツ
・CM映像
・番組
・その他

■制作予算
500万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
・BtoB企業の映像制作に強みあり

■その他
テレビ放送や動画配信サービスdplayへの配信と組み合わせた割引可能

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資料更新日:2021/05/26

〇「MedPeer」とは
 2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。

〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。

〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上

〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。

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資料更新日:2021/12/01

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約19万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成
・連合広告
・LINE配信広告
・ディスプレイ広告
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/06

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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、ネットワーク広告の導入の営業を行う方のダウンロードを禁止いたします。いずれかに該当される方は、「TRAICY」ウェブサイトを御覧ください。
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<サービス>
月間200万人以上の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」

<サービスの特徴>
アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・ツアーより「個人旅行が好き」な人が圧倒的に多い
・9割以上が「旅行についてよく話す」
・年間海外渡航回数が2回〜5回が6割弱、6回〜10回が2割弱
・自己決定意思の高い人が多い

<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性57.1%・女性42.9%
【年齢構成】
35〜44歳:28%、25〜34歳:25%、45〜54歳:21%

[提供商品]
・バナー広告
・記事広告
・メルマガ広告(テキスト/HTML)
・イベント/商品プロデュース
・ビジネスマッチング

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資料更新日:2022/06/08

旅に恋する大人女性のための実体験型旅行情報ウェブマガジン。「旅をあきらめない」をテーマに、50名以上のインフルエンサーやトラベルライターによる国内外のホテル滞在記や観光・グルメの体験レポートをお送りします。

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資料更新日:2021/05/25

海外に向けた翻訳でお困りならWAmazingにお任せください。
WAmazingは、インバウンドに特化した旅行予約サービスを提供していましたが、
新型コロナウイルスの影響で、旅行予約サービスの一部を一時的に停止しました。
社内で抱える外国籍従業員の雇用維持のため、自社メディアやプロダクトの翻訳、マーケティングを行なっていたメンバーを中心に
外部向けの翻訳や、SNS運用などを行うチームを新たに立ち上げました。

【特徴】
①クオリティ:
外国籍従業員比率が50%弱のWAmazingは、自社プロダクトの日東アジアにむけたローカラズを行なっており、
翻訳やデザインのクオリティを担保できます。

②価格:
雇用維持を目的とする事業のため、翻訳など圧倒的に低価格で提供しています。

③専門性:
WAmazingは主に東アジア(中国、台湾、香港エリア)に自社プロダクトを複数展開しているので、
お客様のニーズにあったローカライズが可能です。


【サービス一覧】
◆翻訳・ネイティブチェック
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語に対応
・ミニマム6,000円から発注可能
・自社雇用の翻訳専門のネイティブスタッフが翻訳いたします。

◆SNS運用代行
・・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・Facebook/Twitter/Instagram/wechatなど各種SNSに対応
・マーケティングチームのネイティブスタッフが投稿を作成
・対象エリアのユーザーにマッチしたコンテンツを作成可能

◆記事作成
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・自社のメディアチームが構成、執筆、校閲を行います。

◆ウェブサイト制作、パンフレット、チラシデザイン
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・対象エリアに受け入れられるデザインを提案可能です。

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資料更新日:2021/05/25

​■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。

次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。

①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。

②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。

③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。

④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。

公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。

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資料更新日:2021/02/12

海外に向けた翻訳でお困りならWAmazingにお任せください。
WAmazingは、インバウンドに特化した旅行予約サービスを提供していましたが、
新型コロナウイルスの影響で、旅行予約サービスの一部を一時的に停止しました。
社内で抱える外国籍従業員の雇用維持のため、自社メディアやプロダクトの翻訳、マーケティングを行なっていたメンバーを中心に
外部向けの翻訳や、SNS運用などを行うチームを新たに立ち上げました。

【特徴】
①クオリティ:
外国籍従業員比率が50%弱のWAmazingは、自社プロダクトの日東アジアにむけたローカラズを行なっており、
翻訳やデザインのクオリティを担保できます。

②価格:
雇用維持を目的とする事業のため、翻訳など圧倒的に低価格で提供しています。

③専門性:
WAmazingは主に東アジア(中国、台湾、香港エリア)に自社プロダクトを複数展開しているので、
お客様のニーズにあったローカライズが可能です。


【サービス一覧】
◆翻訳・ネイティブチェック
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語に対応
・ミニマム6,000円から発注可能
・自社雇用の翻訳専門のネイティブスタッフが翻訳いたします。

◆SNS運用代行
・・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・Facebook/Twitter/Instagram/wechatなど各種SNSに対応
・マーケティングチームのネイティブスタッフが投稿を作成
・対象エリアのユーザーにマッチしたコンテンツを作成可能

◆記事作成
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・自社のメディアチームが構成、執筆、校閲を行います。

◆ウェブサイト制作、パンフレット、チラシデザイン
・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・タイ語・日本語に対応
・対象エリアに受け入れられるデザインを提案可能です。

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資料更新日:2021/01/21

出展料・出品料無料!利用者20万人超の海外志向マーケットプレイスLOCOTABI.marketに出展しませんか?

■迫られるオンライン化、こんなお悩みはありませんか?
・Web集客に苦戦
・取引・決済方法の整備に難儀
・オンライン旅行商品のツアー造成ノウハウが不足
・海外リソースが減少
・国内旅行に再度ブレーキ

■LOCOTABI.marketが解決します!

▼出展・出品無料!海外志向ユーザーにすぐ販売開始
利用者20万人超の海外志向ユーザーを保有するウェブサービス・LOCOTABIで、すぐに商品販売がスタートできます。 出展料・出品料は無料!

▼商品造成が簡単に!約55,000人の海外在住日本人に発注
旅行商品、オンラインツアー商品から物品調達、海外法人開拓まで。法人対応に長けた海外在住日本人と日本語でコミュニケーションでき、商品造成・調達がスムーズです。


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資料更新日:2020/07/07

『トレたび』は、交通新聞社が運営する鉄道・旅行専門のウェブサイトです。
JRグループ旅客6社(JR北海道、JR東日本、JR東海、JR西日本、JR四国、JR九州)の企画協力により、国内の鉄道・旅行情報を配信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/01

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/21

「日本旅行WEBサイト」とは、独自の編集体制により、ユーザーニーズに合わせて旬な旅行情報を展開する、旅行ポータルサイトです。

安心と信頼の国内旅行ブランド『赤い風船』や、特別な旅行から価格重視まで幅広いラインアップの海外旅行ブランド『マッハ・ベスト』などの旅行商品から、旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報など、暮らしを豊かにする旅行情報を提供しています。

20代後半のビジネスユース、30-40代のファミリーユースを中心とした幅広い年代のユーザー層が特徴で、「女性層」にもリーチが可能です。

旅行購買ピーク期(ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始)にはアクセス数が伸びる傾向にあります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/21

トラベルボイスは、観光産業の最新情報やトレンドを伝える専門ニュースメディアです。

編集部による厳選ニュースのほか、分析データや識者によるわかりやすい解説コラム記事を配信しています。当ウェブサイトは毎月40万人に閲覧されており、観光産業ニュースとしては読者数No.1です。

月間40万人が読む観光産業ニュースサイト「トラベルボイス」は、この分野では読者数No.1のニュースサイトです。
また日刊メールマガジン「今日のヘッドライン」は、観光産業界のキーパーソンを中心に幅広くご愛読いただいています。
さらにfacebook(月間10万リーチ)やtwitter(月間50万インプレッション)でも、刻々とトラベルボイスのニュース記事を配信し、数多くのユーザーと接触しています。

主な読者層は、旅行会社はもちろん、自治体や観光局などの観光促進機関、航空・鉄道等の交通機関、宿泊施設、IT企業、医療機関など多岐に渡ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/20

月刊誌「INTOUCH」は、東京アメリカンクラブ会員3,700名にリーチできる唯一の雑誌です。
クラブ会員及び会員家族は、広いネットワークを持つ個人富裕層です。
東京の食を愉しみ、所得も非常に高いため高品質の商品・サービスを好んで購入する層です。

「INTOUCH」に広告を掲載することで、広告、金融、工業から政界にいたるまで、
幅広い業界で活躍するCEOや管理職クラスのビジネスリーダーといった定期購読者に
リーチすることが可能になります。

「INTOUCH」はクラブ内のイベントやプログラムなどの案内をはじめ、
ビジネストレンド、伝統文化、旅行関連や時事関係など会員の興味に合ったトピックを
多数載せています。雑誌として毎月発行されるのと同時にオンライン購読も可能で、
クラブのウェブサイトにも記事を転載しています。また、会員だけでなく、
成田国際航空のラウンジをはじめ、高級マンションにも届けられています。

2015年に一新されたウェブサイトは、より一層使いやすくなり、
今まで以上に多くの会員に利用されるようになりました。
月平均13万アクセスを数えるサイト上にはバナー広告のスペースを設けています。
もうひとつの効果的な媒体として、メールマガジン「Spotlight」があります。
毎週発行されるこのSpotlightは、クラブ内のイベントの案内として
約4,800の登録会員にお届けしており、こちらのバナースペースも効果を見込める媒体のひとつです。

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資料更新日:2018/06/19

動画配信サイト。
iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。

■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com)
百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。
iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。

■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com)
iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。
2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017)

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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