資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/23
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■『PRIZMA』とは
PRIZMAは、アンケートを⽤いた次世代型プレスリリースです。
読みたい・載せたいを⽣む原稿を制作するため、
転載の先の拡散に繋がりやすいプレスリリースです。
⾃社のブランディングを⼀気に加速させ、強いファンの獲得に繋げます。
■調査リリースで見込めるメリット
①多数メディアに掲載される拡散性 ➡︎ 認知度の向上
②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
ドメインランク、特定KWの検索結果順位上昇 ➡︎ オーガニック流入の上昇
③商材理解度向上による反響対策
LP熟読率の向上、WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増
★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
平均掲載媒体数は40に上り、Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
■こんなお悩みを『PRIZMA』が全て解決します!
「メディア掲載は確実ではないため、企画⼒がないと拡散されない」
「リリースする新規公開ネタがない」
「競合他社と差別化のできる配信ができていない」
■『PRIZMA』の強み
・企画〜配信まですべておまかせ
・豊富なモニター数で柔軟な調査が可能
・⽉1,000万PVメディアサイトのノウハウ
・配信数2,500件以上の豊富な実績
■この資料でわかること
・PRIZMAの概要
・調査リリースの特徴・強み
-拡散性
-SEO流入
-反響対応
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】PRIZMAサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
>>資料の詳細を見る
- 【WP】広告費0で月間2000名集客する共催ウェビナー虎の巻.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】広告費0で1000名規模のカンファレンスを開催する方法.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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エキサイト株式会社「FanGrowth」はウェビナーを活用して、インハウスでリード獲得・ナーチャリングを行う仕組み構築をご支援しております。
FanGrowth自体、立ち上げから1年の新規事業ですが、ウェビナー施策によってハウスリスト1万件の獲得とそこからの定期受注を実現しています。
弊社で実践し、成果の出ているノウハウをコンサルティング+SaaSでお渡しし、半年後には弊社なしでも施策のPDCAが回る状態を実現します。
本資料では、リアルなデータを公開しながら、ウェビナーを強化することで得られる圧倒的なメリットをお伝えします。
ウェビナーで成果を出し続けているからこそ自信を持って言える、ウェビナーの価値を感じていただけますと幸いです。
<コンサルティング支援内容例>
・マーケティング上流の戦略設計
・具体的なウェビナー企画のご提案
・共催ウェビナーの共催先お繋ぎ
・ウェビナー事前打ち合わせ同席
・インサイドセールスとの連携サポート
<SaaS機能例>
・共催先マッチング
・ウェビナータスク管理
・定量成果分析
・OGP画像作成
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- 【WP】広告費0&マーケター1人で実践可能_1年間でハウスリストを1万件にするマーケ手法.pdf
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資料更新日:2023/08/25
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「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
更には各種SNSやYouTubeからもコンテンツを発信しており、Webでの記事、TV放送、SNSやYoutubeなど、他メディアでのPR展開、広告展開が可能なメディアとなっております。
鉄道チャンネルWebのコラムやニュース記事は、SmartNewsやYahoo、エキサイトなど多くの大手ニュースサイトでも記事掲載されていますので、その記事を通じてのWebページ流入数も多くなっております。旅行好きなライトユーザーへのアプローチはもちろんですが、有料放送を視聴をする層を含む多くのコア「鉄道ファン」や、旅行をするための余裕がある「旅行好きな層」に向けて、効率よくアプローチができるのが最大の特徴です。
Webを訪れる月間約110万人のユーザーは、30代~60代が中心の男性7割女性3割、全国各地に住む30代の現役世代から60代のシニア層までと幅広い年齢層に見られております。ユーザーの関心事は、「旅行関連」「自動車」「金融投資」「子供教育」「住居」となっており、そこにお金を使う意向があるファミリー層やシニア層が多いという傾向があります。有料放送であるTVメディアに関しては、M2、M3の30~50代の男性の加入が多くなっております。
これらに興味関心を持つユーザーに向けてアプローチができる媒体となっております。
>>資料の詳細を見る
- 鉄道チャンネル媒体資料_Web&放送_2023年08月版.pdf
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