国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/03/04 |
間違いだらけのボーイズラブPresented by 株式会社サンディアス BL市場が年々拡大していくなかで、BL関連のコンテンツを強化したいという企業様は増加傾向にあります。
|
資料更新日:2021/09/21 |
SNSはオタ活に不可欠!驚きの腐女子のSNS活用方法(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス SNSはオタ活に今や無くてはならないツールです。ビジネスパーソンにとってはフェイスブック、LINEが親しみやすいSNSですが、オタパーソンはツイッターなしに活動が成り立ちません。しかも複数アカウントをつくって、それぞれ目的別に巧みに使い分けているのです。オタク以外の方には「そこまでする?」という使い分けですが、実はもっともな理由があるのです。SNSを活用してファンづくりを考えている企業様は見逃せない調査内容になっています。
|
資料更新日:2021/09/21 |
腐女子の年間平均投資額 232,569円(ボーイズラブ関連)Presented by 株式会社サンディアス 『¥162,266 腐女子の平均年間BL購入額』では腐女子の驚異的な消費力をデータでお見せいたしました。しかし消費の対象はBLコンテンツだけではありません。ほかのオタク趣味や美容、ファッションなどにも積極的な消費が見られます。
|
資料更新日:2021/09/08 |
オタクイベントはオンラインで成立するのか?Presented by 株式会社サンディアス コロナ禍でイベントのオンライン配信が行われているが、今後もオンライン化は進んでいくのか?オンラインイベントとオタク業界の相性はよいのか?悪いのか?
|
資料更新日:2021/09/06 |
こんなにちがう!腐女子とライトオタク層との守備範囲(ボーイズラブ関連資料)Presented by 株式会社サンディアス 「女性オタクはみんな腐女子」というイメージを持たれている男性は多いのではないでしょうか。
|
資料更新日:2021/09/02 |
おっさんずラブ』1期はなぜヒットしたの?(ボーイズラブ関連資料)Presented by 株式会社サンディアス 2018年に低視聴率ながら大ヒットした『おっさんずラブ』。低視聴率で大ヒットとは?とみなさまは疑問に思うでしょう。しかし関連グッズはバカ売れしイベントには長蛇の列ができました。そして映画も興行収入20億円以上の大ヒット。
|
資料更新日:2021/09/02 |
¥162,266 腐女子の平均年間BL購入額(ボーイズラブ関連資料)Presented by 株式会社サンディアス 腐女子は、ひと月でいったいいくらBLに使っているのでしょうか?
|