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資料概要 |
資料更新日:2021/04/28
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■時代が変われば広告も変わる!
今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー
上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”
そんな皆様ご安心下さい!
弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
成果以外で費用は頂きません!!
既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
>>資料の詳細を見る
- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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自社のDXサービスを全国のビジネスパーソンに広めたい方必見!
名古屋テレビ放送(メ~テレ)が、SanSan・Eightと共催する特別企画「SamuraiDX」をお届けします。
地上波特番×オンラインセミナーで貴社のDXサービスを訴求できるプロモーション施策です。
【SamuraiDX】とは?
地上波特番とオンラインセミナーが融合した本イベントでは、最新のDXサービス事例や成功事例をご紹介。
特番では「戦国時代や幕末の英雄たちのイノベーションを経営に活かす」をテーマに、歴史とDXを絡めた独自の視点を楽しめる企画となっております。オンラインセミナーでは、バックオフィス・HR・マーケティング営業支援・製造業の4つの登壇部門を設けており、自社サービスの該当部門にご登壇いただくことで、DX導入に課題があるクライアントへ効果的にプロモーションを進めることができます。
セミナーの注目ポイント!4,600名以上のビジネスパーソンが参加
DXの先駆者企業によるパネルディスカッション & 歴史タレントによる特別セッション。
イベント連動の地上波特番は約4万人が視聴 + YouTubeでもアーカイブ配信します。
登壇メリット
•「DXに関心が高い役職者層」のリードを多く獲得
•テレビクオリティのセットでのご講演
•貴社のマーケティングにも活用可能な講演動画のご提供 ※一部プランのみ
【放送日・セミナー日程】
特番放送日:2025年6月中旬(愛知・岐阜・三重)
オンラインセミナー:2025年6月下旬 ※6月23日~27日の間で2days or 3days開催
※セミナー参加費用は無料
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ「Samurai DX 2025 6月 」企画書(メルマガ用).pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【弊社は広告代理店です】
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
・WEBキャンペーンを検討している
・WEBキャンペーンをやってみたい
・成功事例などを聞いてみたい
【事業者・メーカー様向け】
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
【支援会社・代理店様向け】
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
様々な応募形式に対応をしております!
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
実行部分だけのご依頼も可能です!
・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
【WebCANとは】
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
・キャンペーンシステム
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
・キャンペーン運営 事務局運営
・ノベルティ 景品手配
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
>>資料の詳細を見る
- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
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資料更新日:2023/07/07
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ファミリー層向けの商材のプロモーションにおいて、子育てWebメディアASSOPA!とデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」をセットで提案し、オンオフ統合施策商品としてオンライン及びオフラインの両面からプロモーションいたします。
今回は【ファミリー層向け】の「イベント開催」プランをご提案します!
ファンタジーメディア傘下の施設でイベント開催し、ASSOPA!の工作レシピでプロモーション用オリジナル制作物をみんなで作ろう!
体験型の広告手法でプロモーションの効果向上が期待できます。
ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
【1】あそびの数はトップクラスの約3,500種類
【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
【4】約30~40万人が毎月利用中!
【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
・施設内サンプリング
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- Asoppaxファンタジーメディア_ファミリー層向けセット商品_媒体資料_20230630.pdf
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資料更新日:2023/06/27
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ー地域の文化、活用してみませんか?ー
日本初の "祭り専門の総合プロデュース企業" として、全国各地の祭りとの広く深い繋がり、専門家としての豊富な知識を活かした企画力が強み。
"祭りで日本を盛り上げる" をミッションに、各地域の社会課題の解決を目指します!
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地域の祭り・文化は地域の大切な資源です。
弊社では全国30万件ある祭りの火を絶やさないように、地域文化活用のプロとして生活・経済・文化のサポートを行い、関わるすべての人が地域を盛り上げるための長期的なパートナーになります。
また、多くの祭り・イベント主催者を支援してきた経験と、日本青年会議所「祭りイベント等開催に向けた感染拡大防止ガイドライン」の策定に携わった知見を活かし主催者様の不安・負担を軽減するための感染症対策支援サービスを提供しています。
弊社は日本最大級のお祭り専門WEBメディアを運営しており、全国各地のお祭り主催関係者との広く深い繋がりと豊富な知識を保有しております。
このネットワークを活かした、弊社にしかできない企画を提案します。
さらに、WEBメディアを活用したオンラインプロモーションの実施、全国にいるお祭り専門ライターによる特集記事の制作など、リアルとオンラインを連動させたさまざまな企画の展開も可能です。
地域文化活用のプロとして、より魅力が訴求されるコンテンツの企画提案、作成、運営までワンストップで承り、オフライン・オンラインをかけ合わせた施策により、祭り・文化・地域の認知度向上、ブランディングに貢献します。
まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 祭りや地域文化を活用する地域観光プロモーション施策のご提案資料.pptx
- 会社概要資料.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、
コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、
コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼詳細資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail22593.html
■ファンコミュニティを利用した
SNS(twitter/instagram)での拡散力向上
コミュニティ内では、ユーザーとオーナーの双方向の深いコミュニケーションが生まれます。
それにより、オーナー(インフルエンサーや企業)への
エンゲージメント及びロイヤリティが向上、
UGC生成に積極的なファンが生まれ、SNSでの拡散力向上が狙えます!
【コミュニティと企業が商品企画コラボを行った際の拡散事例】
インプレッション数
+280%
いいね数
+148%
リンククリック数
+925%
※インフルエンサーのSNS通常投稿時の反応とコミュニティを利用した投稿時の反応の差を計測
■導入事例
岩出玲亜「Charge」
カモシダせぶん「読書倶楽部」
島田秀平「超常現象研究会」
鳥越規央「データ野球部」
南田裕介「ローカル鉄道研究会」
etc
-スポーツチーム
新潟アルビレックスBB(Bリーグ)
横浜FC(Jリーグ)
etc
>>資料の詳細を見る
- 【具体事例あり!】ファンコミニュティによるSNSでの拡散力向上施策とは-ブタイウラ資料.pdf
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