カリスマとは
カリスマ(ギリシャ語)とは、人の心を引きつけるような魅力や、それに溢れた人のとを言います。
カリスマの資料一覧
検索結果:5件のうち1-5件
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資料概要 |
資料更新日:2020/06/18
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★WebマガジンPacoma(もうひとつのPacoma(パコマ)★
全国のホームセンター約1300店舗で配られている、月刊フリーマガジン【Pacoma】。
ホームセンターで販売している商品の使い方や、暮らしに役立つ情報など、
ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
情報を掲載しています。
【WebマガジンPacoma】は、その世界観を継承し、2016年3月に生まれました。
◇媒体概要◇
ガーデニングやDIY、お掃除、収納、住まいのお手入れなど、暮らしを快適にする
コツなどを紹介。 カリスマDIY主婦やタレントなど注目の人々も登場し、
見て楽しい! わかりやすい! 動画コンテンツも配信中です。
◇読者層◇
メイン読者層は、30~50代女性。男女比は3:7。
★WebマガジンPacomaの活用★
◇本誌(ホームセンターマガジンPacoma)掲載記事のWebへの転載◇
紙媒体+Webでより多くのユーザーにリーチし、長期間の露出が可能です。
◇実例形式で商品の魅力を紹介◇
収納アドバイザーや人気DIYブロガーに、商品の使い方を取材、撮影します。
ユーザーに「広告を見せられている」というストレスを感じさせることなく、
記事として楽しんでもらいながら、貴社商品の紹介をすることができます。
※商品にマッチした識者を、編集部から提案いたします。
◇カテゴリジャック◇
貴社ご希望の名称(商品名、貴社名など)のカテゴリと、貴社のPR記事を
まとめたカテゴリページを設けることで、ブランディングを強化します。
貴社Webサイトではとらえにくいターゲットにリーチしたい時に有効です。
さまざまな広告PLANも貴社のご希望に合わせてカスタマイズできます。
ぜひご相談くださいませ。
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資料更新日:2023/03/30
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●nicola(ニコラ)とは?
2022年に25周年を迎えた(1997年創刊)、おしゃれに興味を持つ中学生の女の子を対象としたライフスタイル&ファッション誌。
ニコラの専属モデルは同世代のカリスマとして人気を集めており、絶大な影響力を持っています。
誌面だけでなく、SNSなども活用し立体的に情報を発信中です。
●ブランド体験の入り口には「nicola」
読者である女子中学生は、自ら商品・ブランドを選択し、発信しはじめる世代です。
「nicola」は雑誌や動画コンテンツ、SNS、イベントなどを通して、その媒介となっています。
●「料理」「お菓子作り」にも高い関心
読者アンケートでは、
約半数が「バレンタインのチョコを手作りした」
約70%が「料理が好き」と回答しています。
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- nicola_cooking_adsp_20230329.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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売る事に特化したプロの販売促進動画、PR動画を作ります。
かっこいいけど、あまり売り上げにつながらない。お客様の足が止まらない。こんな悩みを解決します。
レジェンド松下が実際のTV通販やバラエティ番組で組んでいる撮影チームを格安でパッケージング。
阿吽の呼吸が欠かせない実演の撮影だからこそ、他の販促映像にはない生きた映像に仕上がります。
1000商品以上のヒット商品を生み出してきた独自の撮影スタイルで売れる動画、足が止まる動画を作りませんか?
格安の秘密は通常、ディレクター、プロデューサー、作家、カメラマン、音声etc...
スタッフの数は10人を超えるため数百万円以上の撮影費がかかるのが一般的です。
チームレジェンドは1~2人の少数精鋭で人件費を最小限に抑えながら、抜群のクオリティに仕上げます。
レジェンド松下をはじめ、実演販売士を使った販促映像のご依頼お待ちしております。
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- レジェンド松下販促動画セールスシートメディアレーダー用220426.pdf
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資料更新日:2019/05/27
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近年、企業とYouTuberがタイアップしたプロモーション動画が増えてきており
若者へのプロモーションの新たな手法として注目を集めています。
YouTubeの視聴者層は10代、20代が多いことからも、
購入意欲が低迷し続ける若年層に向けたプロモーションとして、
弊社も企業様から依頼を頂くことも増えてきました。
※実際に10~30代の若年層に関しては、
3割以上のユーザーがYouTuberの動画がきっかけで商品を購入した経験があるそうです。
弊社、【ライアートプロモーション】は主にYoutuberを抱えるインフルエンサープロダクションであり、
【YouTuberによるインフルエンサーマーケティング】を得意としている企業です。
弊社ではYouTuberタイアップ動画の支援のみならず、
YouTubeマーケティング全般について
制作・チャンネルコンサルティング・他SNS広告などもご提供をさせていただいております。
YouTubeでタイアップ広告を時折見かけるけれども、
・どうやって広告を出すのだろう、
・効果的な使い方はあるの?という企業様の疑問を解決致します。
<こういった企業様にオススメ>
◆若年層への販促プロモーションで悩んでる
◇YouTubeタイアップの効果的な活用方法が分からない
◆YouTubeタイアップで結果を出したい
◆インフルエンサーのキャスティングについて相談したい
◆インフルエンサーマーケティング周りの戦略を明確にしたい
■YouTubeタイアップのメリット(主な)
・ブランディング
インフルエンサーがタイアップ動画で紹介することにより
商品,サービスのブランディングを行うことができます。
商品は内容や機能を重視して買うよりも
"誰が紹介しているか?”
”誰が使っているのか?”
など、発信者によって購入を検討することが多くなっています。
最適なインフルエンサーを起用することにより、
数あるメーカーの商品でも差別化を図ることが可能となります。
また、タイアップ動画内では購入に至らなかったユーザーでも,店頭でその商品を目にした際に
「あっ、この商品◯◯が紹介していたものだ!」と,認識して同種の商品の中から選別して購入に至ることはあります。
このように波及効果で徐々に広がり認識されることで、結果的に購入に繋がることもあります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2018/12/19
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BeautyPark CHINAでは最新の日本のヘアサロン情報、ネイルサロン情報、エステサロン情報、マツエクサロン情報、リラクゼーションサロン情報、コスメ情報を発信し日本サロンへの体験予約のサポートもいたします。
質の高い「美容技術」や「サービス」を提供する日本の美容師は、世界中の憧れの的。トレンドの最前線に触れている彼らが作り出すヘアスタイル、ファッション、ライフスタイルまで常に注目が集まっています。
Beauty Park CHINAでは、そんな人気美容師にスポットあて最新のヘアスタイル、ヘアアレンジの他プライベートまで大公開。
予約が殺到するカリスマ美容師のここでしか見られない姿がきっとあります。
また、日本の最新コスメ情報や流行のスイーツ、ファッションなどの情報もいち早く発信。
日本で人気の流行情報を誰よりも早く知りたい、誰よりもきれいになりたい中国の女性に読んで欲しい。
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