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資料更新日:2024/10/18 |
THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-とは 東京横浜に挟まれたターミナル駅である、JR川崎駅北口改札通路にて、 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の特徴 FHDの16:9画角での多面(12枠)入稿対応はもちろん、24m+12mのビジョンの長さを活かした連動クリエイティブも対応。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の強み・メリット 1日の乗降客数40万人以上を誇るJR川崎駅と10万人を以上を誇る京急川崎駅の間に位置し、さらに年間来場者数3800万人誇る国内トップクラスの売り上げを誇るラゾーナ川崎駅とを繋ぐ立地が強み。スポーツクラブが直営するビジョンのためスポンサーシップ権益である、選手肖像やクラブロゴ、マスコットなどを利用したクリエイティブが相談可能です。 THE KAWASAKI VISION -JR川崎駅北口通路デュアルビジョン-の広告・料金メニュー ビジョン放映時間は6:00-12:00の18時間。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF! newTOKYOとは LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。 newTOKYOの特徴 LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10〜60代 newTOKYOの強み・メリット LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 newTOKYOの広告・料金メニュー バナー掲載¥70,000〜、記事広告 ¥100,000〜より承っております。そのほ冊子制作をはじめ豊富なメニューをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/05 |
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