国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/24 |
資料請求ハガキ付き! 自分らしい「終活」を提案する『週刊新潮』連合広告企画Presented by 株式会社 新潮社 2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。
|
資料更新日:2025/01/23 |
「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
|
資料更新日:2024/06/14 |
【主婦・ママ向け】SNS・会員向けサンプリングメニューPresented by 4MEEE株式会社 ●4yuuu!とは
|
資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
|
資料更新日:2024/06/12 |
全国の医師/富裕層に資材を直接お届け!日本医事新報「同梱」サービス【エリア別可】Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
資料更新日:2024/06/14 |
【20代、30代女性向け】SNS・会員向けサンプリングメニューPresented by 4MEEE株式会社 ●4MEEEとは
|
資料更新日:2025/07/29 |
※2025年最新版※【売上アップに直結】はじめてでも迷わないASPの選び方Presented by 株式会社フォーイット これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
|
資料更新日:2025/09/24 |
Nutrition Care(ニュートリションケア)Presented by 株式会社メディカ出版 ニュートリションケアとは 『Nutrition Care』は、簡単に読めて栄養指導ツールとしても利用できるQ&A形式の疾患の基本知識やイラストを用いた病態解説などの特集を扱っている専門誌です。 ニュートリションケアの特徴 病院、クリニック、介護保険施設、調剤薬局、歯科医院で働く管理栄養士・栄養士のみなさんの知識、技術が共有されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ニュートリションケアの強み・メリット 現場に携わる読者は、直接患者にかかわることが多く、関連商品のPRには格好の媒体です。 ニュートリションケアの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
眼科グラフィックPresented by 株式会社メディカ出版 ガンカグラフィックとは 眼科グラフィックとは、眼科開業医に向け、臨床で役立つ知識・技術を、豊富なカラー写真でわかりやすく解説した専門誌です。 ガンカグラフィックの特徴 メイン特集はクリニックでも行う手術・治療(眼鏡処方を含む)を中心に、基本から深い知識までグラフィカルに解説します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 ガンカグラフィックの強み・メリット 眼科診療に欠かせない薬剤をはじめ、さまざまな検査・治療機器や手術器械・器具などのPRに最適です。 ガンカグラフィックの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
がん看護とは 「がん看護」とは、がんに関する医学知識や、臨床に役立つ情報などをを分かりやすく解説し、提供している雑誌です。 がん看護の特徴 病院の定期購読に加えて、関連学会での書籍販売なども行っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 がん看護の強み・メリット 定期購読にに加えて、保存期間が平均3年と長い傾向にあります。 がん看護の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA