クロスセルの資料一覧

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資料更新日:2021/05/11

[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能。



[同封系サービス]  ★紙媒体(オフライン広告)との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④【クリエイティブ制作プラン】
  40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。




[コール系サービス]  ★トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  最短1日~立ち上げが可能です。


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「とにかく新規顧客を増やしたい」
「コールセンターに興味はあるが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のインクロスセル販売とは
・ご注文直後は「ついで買い」の好機!
 日本直販で商品を購入しようとお電話をされたお客様へ、貴社の商品やサービスを販売いたします。
・日本直販はシニアに強い!半数以上が60~80代のお客様で構成され
 購買意欲の高い団塊の世代が中心となります。
・R1のお客様なので購買意欲が高い方が多いのが特徴!
・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!高い応対スキルでお客様の心をつかみます。
・お申込みから最短2週間のスピードスタートが可能です!
・他社実績多数!まずは、成果報酬からのスタートも可能です。



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。


通販 / 媒体 / 健食 / LTV / CRM / WEB / ダイレクトレスポンス / 新客獲得 / 顧客育成 / 男性 / 女性
主婦 / サービス / フルフィルメント / 高可処分所得 / 受注代行 / 販売代行 / 委託 / ダイレクトメール
カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
住まい / ライフスタイル / BtoB / BtoC / 成果報酬 / 代理店 / メーカー / 定期 / リピート / 孫
サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業務

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資料更新日:2021/04/20

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化


■その他ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2020/11/06

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/11/06

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化

■その他ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

《フルフィルメント》
物流代行サービス

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2020/10/13

広告予算は最大限効率的に運用しているものの、目標まであとひと踏ん張りが必要。

そんな時は既存顧客へのアプローチの見直しが解決のヒントになるかも知れません。

見込みの高いお客様、F2引き上げ候補、定期顧客へのクロスセル提案、優良顧客へのロイヤリティオファー...
これらのパターンは「誰に」アプローチすべきかはっきりしてますので、あとはやることを考えるだけだと思います。

しかし、休眠のお客様はどうでしょうか?
(例えば))36カ月以上の休眠してしまったお客様へ効率的にアプローチはしていますか?
あるいは放置されていませんか?

例えば、長期休眠のお客様リストを「復活の見込みの高い順」に並び替えが出来ればどうでしょうか?

弊社のデータ解析サービス「GOLDEN LIST」なら、AIが購入確率が高い順に一人ひとりをスコアリングが可能です。

この資料は、放置状態の長期顧客(R2年以上)をAIを活用し、購入確率の高い順に並べ替えた顧客リストにアウトバウンドをした事例です。

是非、資料をダウンロードしてご覧ください。

貴重な情報資産を活用する際の参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2019/11/14

<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール

<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測

<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)

#CRM #リピート率 #うちでのこづち #LTV #RFM分析 #LINE #ステップメール #アップセル #クロスセル #ROI #ナーチャリング #ABテスト #SMS #バスケット分析 #F2転換率 #単品通販 #リピート通販 #ファン化 #売上拡大 #ダイレクトマーケティング #D2C #化粧品 #コスメメーカー #健康食品 #飲料メーカー #アパレル企業 #エステ #不動産 #留学 #旅行

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資料更新日:2021/04/01

化粧品・健康食品メーカー様
代理店様

こんなことでお悩みはないですか?
----------------

・化粧品、健康食品の広告は、薬事法や景品表示法の範囲でPRしづらい
・広告のコンバージョンを上げたい
・LPで専門家のコメントが欲しい
・商品に専門家監修が欲しい
・動画広告で専門家に出演して欲しい
・専門家にコラム執筆や監修をして欲しい
・クロスセルのための同梱物で、コラム、レシピ、専門家コメントなどが欲しい
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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。

■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。

「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。

※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない 
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。

■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。


※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2019/11/22

アプリ不要、WEBでユーザー同意をとり、同意されたユーザーへWEBブラウザプッシュ通知を活用して新商品案内やアップセル、クロスセル、カート落ち配信を行えます。しかも初期費用無料、固定費なしでCPA保証型広告です。成果報酬のみで行える安心なWEBブラウザプッシュ通知広告です。
対象ブラウザはPC/SPかつクローム、アンドロイドとなります。対応サイトはWEB全般に加え楽天市場でもご利用頂けます。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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