国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/01/04 |
【ゲームアプリ事業者様必見】書店でのPRでマンガと同時訴求で的確に届ける!Presented by 株式会社三省堂書店 インストアメディアとは 書店の店頭に特化したインストアメディアです。コミック愛好者が多く来店する本屋は、アプリ/ゲーム/アニメのプロモーションに最適です! インストアメディアの特徴 書店の店頭に特化したニッチメディアです。コミック愛好者が多く来店する本屋は、アプリ/ゲーム/アニメのプロモーションに最適。漫画単行本の売上上位店舗やまんが愛好者の来店が多い店舗でのフェア展開実例をご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代~50代 インストアメディアの強み・メリット コミック・サブカルチャー愛好者にダイレクトに訴求できます。原作単行本と絡めた展開も可能。ノベルティのサンプリングはファンやコレクターの心を掴みます。 インストアメディアの広告・料金メニュー サンプリング、サイネージ、プロモーション展開、ブックカバー・しおり、Tシャツ、フロアシート、パンフレット設置 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/30 |
【媒体資料】ぷにぷに完全攻略 | 妖怪ウォッチぷにぷに攻略サイトPresented by punipuniwiki.com(個人運営) ぷにぷに完全攻略(punipuniwiki.com)とは スマートフォンゲームアプリ「妖怪ウォッチぷにぷに」の攻略サイトです。 ぷにぷに完全攻略(punipuniwiki.com)の特徴 2025年5月より公開し、2025年9月には月間PV数40万に到達。PV数、ユーザー数ともに右肩上がりとなっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:40万(2025年9月) 月間UU数:5万(2025年9月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性中心 ぷにぷに完全攻略(punipuniwiki.com)の強み・メリット サーバー設立から半年足らずで月間PV数が40万まで上がり、今後も右肩上がりで増えていく勢いです。 ぷにぷに完全攻略(punipuniwiki.com)の広告・料金メニュー ■ バナー広告(掲載課金の場合) 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/20 |
スマホゲームの分析・調査データに基づく運営ソリューション『LIVEOPSIS』Presented by 株式会社スパイスマート 株式会社スパイスマートが提供するスマホゲームに特化した分析データ、運営ソリューションです。
|
資料更新日:2024/04/13 |
アプリストアSEO(ASO対策)自社アプリの現状把握と検索DL最大化の最短ルートPresented by 株式会社アドバン アプリ運営でこんなお悩みありませんか?
|
資料更新日:2024/02/06 |
※代理店NG※【Vtuber×成果報酬型広告】特化型プラットフォーム「Vino」Presented by 株式会社フィング ※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
|
資料更新日:2023/05/16 |
【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧特別割引ありPresented by アクセルマーク株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
|
資料更新日:2021/07/28 |
【10代20代がターゲットの事業者必見】各業界のネットリサーチ活用事例集Presented by 株式会社テスティー < 株式会社TesTeeとは…? >
|
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA