資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/12/02
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド_短期広告(2021年1-3月版_001).pdf(4.79MB)
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資料更新日:2020/06/08
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Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。
国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。
>>資料の詳細を見る
- 20200604インスタライブ提案資料.pdf(0.53MB)
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資料更新日:2020/10/29
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BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。
■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない
<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ
・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど
・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど
・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント
・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど
<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
>>資料の詳細を見る
- 2010_BITDAYS媒体資料.pdf(26.76MB)
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資料更新日:2020/11/12
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「書店」という知的空間をプロモーションの場として活用してみませんか?
書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、
新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴です。
そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、
書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。
映画やテレビ、ドラマなどの撮影やニュース番組の取材映像などでも
使われる店舗もあるため、お客様からの認知もあり、
4マス媒体との組み合わせ次第で訴求効果が期待できます。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、文房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も大変ご好評頂いております。
▼アプローチ可能なセグメント
・男性全般/女性全般
・ファミリー/パパ/ママ/主婦/妊婦/乳幼児/未就学児
・学生/小学生/中学生/高校生/大学生
・社会人/ビジネスマン/OL/経営者
・シニア/アクティブシニア
・旅行/国内/海外/移住
・高所得/富裕層
・年代別(10代/20代/30代/40代/50代~60代/高齢者)
▼地域エリア
首都圏/一都三県/関東/東京/神保町/池袋/有楽町/秋葉原
東京ソラマチ/東京スカイツリー/押上/小田急線沿線/経堂/成城
神奈川/海老名/新横浜/埼玉/さいたま/大宮/千葉
東海/中部/名古屋/名駅/愛知/一宮/岐阜/北海道/札幌
▼キーワード
書店プロモーション/書籍プロモーション
館内ジャック/店頭ジャック/新商品プロモーション/サイネージ/リアル店舗
イベント/イベントスペース/講演会/インテリ/出版
場所貸/チラシ設置/ポスター掲出/コラボ/サンプリング/子育て/学習/教育
エンタメ/エンターテインメント/ラジオ/ターゲティング/認知拡大/販売促進
旅/食/地方自治体/観光/移住促進/不動産/建築/住宅/学校/予備校/塾/化粧品/コスメ/食品
美容/健康/睡眠/音楽/ゲーム/本/菓子/スクール/専門学校/博物館/美術館/美術展/趣味
4マス媒体と併用/複数店で実施/会員/SNS/twitter
>>資料の詳細を見る
- 20200903広告媒体資料(外部用).pdf(2.86MB)
- 20200401店頭ジャック展開実例集.pdf(3.81MB)
- 20200918【エンタメ総合】広告媒体のご案内.pdf(1.89MB)
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資料更新日:2021/02/17
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※競合調査、およびアドネットワーク導入などの逆営業目的のダウンロードはお断りいたします※
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笑うメディア クレイジー
新着TOPICS
[1] 短期間で大量流入ご希望のお客様向け、20万PV保証プラン
[2] SNSで活躍する現役インフルエンサーが企画記事に登場&SNSポスト付プラン
[3] リピーター様特典(サイト内特設LP)
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▼ メディア特性
・サービス開始6年目、月間総PV数8,000万を突破!(2020年6月現在)
・1分で読めるネタで《最高の暇つぶし》と《癒やし》をお届け。
・日本中を笑わせて幸せにする、国内最大級のエンターテインメントメディア
・主要コンテンツは、SNS上の旬な話題を中心に多種多様に掲載!
└ 旬ネタ
└ 漫画
└ 動画
└ アニマル
└ 恋愛
└ ファミリー
└ やってみた
└ あるある
└ 雑学 など
・スチール・動画・調査など社内で制作することが可能な体制を整えているため、
抑えたコストでニーズへ柔軟に対応することが可能
・お問い合わせから、最短7営業日で掲載が可能! ※企画内容に応じて変動
▼ 読者属性
・男女比 4:6、20代後半~40代前半のF1・F2層
・ユーザーペルソナ
└ 流行に敏感なワーキングママ
└ 未就学児~小学校低学年の子どもがいる
└ 家で動画や映画などを楽しむことが趣味で、旅行や美味しいもので贅沢するタイプ
└ 節約に興味がありクレイジーでお得な情報や便利な知識を得る
▼ 親和性の高いジャンル
・ 食品 / 飲料 / アルコール
・ 日用品 / 生活用品
・ 出産 / 育児
・ スキンケア / コスメ
・ 旅行
・ 地方創生
・ エンタメ/ 映画
・ ゲーム / アプリ
・ サービス
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>>資料の詳細を見る
- CuRAZYmedia2021_0103.pdf(4.47MB)
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資料更新日:2020/10/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/動画アプリ/ニュースアプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/転職/就職/新卒/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/新聞/マーケティング/フィットネス/筋トレ/調査会社/広報代理店/レーベル/メーカー 他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf(1.56MB)
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資料更新日:2020/10/06
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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。
毎月実施している現代女性の消費行動リサーチ、今回のテーマは"ゲーム"。
女性向けエンタメ業界の方は必見です!
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女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は386万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
*1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています
女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。
事例もご紹介できますので、お気軽にお問合せください♪
>>資料の詳細を見る
- ミュゼマーケティングリサーチ ゲーム編.pdf(3.31MB)
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資料更新日:2021/01/20
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◉サービスの特徴
主にアプリ案件を中心として、ポータルサイトやキーボードアプリでの、検索時におけるキーワード検索補助広告のご提案が可能です。
利用意向の高いユーザーにアプローチすることが可能なため、高い効果をお戻しすることが出来ます。
◉課金携帯
ノンインセティブでリスクなく初期費用も一切不要、最低出稿額はありません。
ミニマムのご予算でもまずはご相談ください。
CPIベースの完全成果報酬のアプリプロモーションが可能となります。
※ご出稿はCPIのみとなります。
★カジュアル・RPGゲームアプリ、その他女性向け案件にジャンル特化
★Wアカウント運用可能、配信面別の運用を実施KPIに合わせて配信
★万全なアドフラウト対策を実施(不正控除可能)
★無料クリティブ・記事制作も可能
◉PDCAサイクル
SDKとの連携状況・広告主との契約状況に応じて
目標KPIに対して日々進捗を追い効果の維持&向上を目指しております。
★adust、AppsFlyer等SDKとのポストバック連携が可能な場合、細やか指標を追求
★SDKポストバック可能ではない場合もレポーティング等でしっかりと効果を追求
◉アドフラウド対策
ハードKPI等細かな控除条件の設定やP360、spiderAFに合わせたフラウドも対策可能となります。
・IPアドレス制限
・偽装IPアドレス検知機能
・IP重複カット
・UA判定によるアクセス拒否
・海外IPからのCV排除
>>資料の詳細を見る
- サジェスト・アド_媒体資料2021.pdf(7.27MB)
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資料更新日:2020/12/21
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電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか?
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか?
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。
▼メディア概要(2020年12月時点)
・ユニークユーザー数:150万/月
・Twitterフォロワー数:19万0000人
・平均SNS拡散数:992/記事
・男女比:男性70%・女性30%
・年齢層:25-34歳(46%)
35-44歳(24%)
18-24歳(20%)
・スマホ利用率:80%
・ソーシャル流入率:約40%
▼ 読者属性
└ ゲーム好き20代。大学生〜社会人
└ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター
└ イラストレーター、Yotuberなどインフルエンサー
└ 活字好き。読み物コンテンツの読者
└ ゲーム業界関係者
└ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者
▼ 親和性の高いジャンル
・ ゲーム / アプリ
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ IT / ネットサービス
・ テクノロジー
・ PC
・ ゲーム業界
・ 出版
・ ビジネス
▼記事展開イメージ
・自社タイトルのことを広く知らしめたい!
└ 新情報のニュース、紹介
└ ファーストインプレッション
└ レビュー
└ 開発者インタビュー、座談会
└ プレイヤーへのインタビュー、座談会
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい!
└ 会社代表のインタビュー
└ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会
└ 会社の取り組み、事例紹介
└ 自社のサービス、事例紹介
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい!
└ 企画の相談
└ 各種記事制作の請け負い
└ サイト構築、運営サポート
>>資料の詳細を見る
- 電ファミニコゲーマーメディアガイド_2020年版.pdf(4.75MB)
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資料更新日:2020/11/02
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今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。
プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。
企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。
サービスの特徴としては、下記の3点がございます。
①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。
②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。
③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。
>>資料の詳細を見る
- 【2020年11月版】タテムビ媒体資料.pdf(5.23MB)
- 【2020年11月版】タテムビ媒体資料.pptx(8.23MB)
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資料更新日:2020/10/13
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※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
◆サービス紹介
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。
リセマラの必要性やキャラの強化・育成要素、レベル上げなどゲーム進行に必要な情報をお届けしています。
プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴です。
Gamerchは「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル
◆流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。
◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)
◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
Gamerchの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
>>資料の詳細を見る
- Gamerch媒体資料_202010-12.pdf(3.76MB)
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資料更新日:2019/10/25
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Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
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<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
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■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサーPR「フェリエスト」20191127.pdf(1.75MB)
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資料更新日:2019/04/23
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「価値のインターネット」に力強くコミット。
コインテレグラフジャパンは、世界最大級の仮想通貨・ブロックチェーンメディアであるCointelegraphの日本版です。
仮想通貨とブロックチェーン技術が切り開く「価値のインターネット」の最前線について発信。国内外のニュースをコミカルなイラストと共にお届け。動画やSNSなどコンテンツも豊富。
読者としてテクノロジー、資産運用に興味があるユーザーが多く、エンジニアの比率も高い。
ブロックチェーン企業全体でソーシャルメディアで世界で最も影響力がある企業に選出
rise Global Blockchain -100より
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コインテレグラフ ジャパン 媒体スペック
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[ユーザー属性]
♦︎性別
男性86%、女性14%
♦︎年齢
18-24:8%
25-34:35%
35-44:38%
45-54:12%
55-64:5%
65+:2%
♦︎ユーザーの興味関心 *関心度が高い順
1)テクノロジー、アプリ、スマートフォン
2)投資、資産運用
3)転職
4)音楽鑑賞
5)映画鑑賞
他
♦︎金融商品への投資
1)仮想通貨:90%
2)株:34%
3)為替(FX):28%
4)投資信託:21%
5)商品先物:7%
他
♦︎職種
オフィス・事務:21.6%
エンジニア:19.6%
広報・マーケティング:12.4%
他
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広告メニュー
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・PMP*日本版に関してはパッケージの作成を都度行なっていますので、お問い合わせください
・仮想通貨ネットワーク配信
・インパクトバナー配信(970x250など)
・スタンダードバナー配信(300x250、728x90など)
・ブランデッドコンテンツ(記事広告)
・ネイティブアド
・仮想通貨インフルエンサーマーケティング
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コンテンツKW
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仮想通貨,暗号通貨ブロックチェーン,仮想通貨取引所,金融,株式,株,為替,FX,証券会社,Dappsアプリ,Dappsゲーム,,仮想通貨 アプリ,アプリ
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>>資料の詳細を見る
- Cointelegraphメディアシート ver6.0-圧縮済み.pdf(5.02MB)
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資料更新日:2021/02/22
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このメニューは、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。
□ メーカー(家電、家具、美容・化粧品、飲食料品 等)
□ WEBサービス・アプリ(音楽配信、動画配信、ゲーム 等)
□ スクール・通信講座(資格、趣味、英会話 等)
2度目の緊急事態宣言発令に伴い、再びの巣ごもり消費増大が見込まれるこの春。
おでかけ好きのレッツエンジョイ東京ユーザーは、これまでおでかけで消費していたお金と時間を、「おうち環境の充実」「自分磨き」「コンテンツを楽しむ」等へ、より一層シフトさせると予想されます。
★毎月の自由に使えるお金が、首都圏居住者平均約2.3万円に対し、レッツエンジョイ東京ユーザーは【約3万円高い】というデータも!
トレンドや新しいものに敏感で消費意欲が高いレッツエンジョイ東京ユーザーに向けて、貴社の商品・サービスをPRできる、期間限定の特集です。
「新しい自分に出会う」をテーマにした特集ページでの訴求(イントロダクション)を経て、商材に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、貴社タイアップページ(本編ストーリー)へ誘導する施策です。
▼こんな記事をリリース予定(一例)
・家電マニアがガチ推し!ニューノーマル(orおうち時間)に絶対ほしい家電〇選(仮)
・お花からゴディバまで!春の新生活をアップグレードさせる「サブスク」〇選(仮)
◆『レッツエンジョイ東京』について◆
レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)
【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜
>>資料の詳細を見る
- レッツエンジョイ東京_春の新生活特集2021.pdf(5.74MB)
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資料更新日:2021/02/22
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※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。
LINEリサーチでこれまで実施していた対面のインタビューに加えて、
オンラインインタビューの提供を開始しました。
コロナ禍で難しかった定性の調査もオンラインインタビューなら対応可能です。
国内最大級のモニター数を保有するLINEリサーチだから出現率の低い・珍しい属性の調査も可能です。
また、他のアンケートモニターに登録していない方が多く、
調査慣れしていないリアルな声を聴取することができます。
現在、デプスインタビュー、グループインタビューの対応が可能です。
【資料の内容】
・定性調査について
└実施概要や参考事例
・オンラインインタビューについて
・定性調査(対面インタビュー/会場調査)ご利用の流れ
・定性調査(オンラインインタビュー)ご利用の流れ
・定性調査 料金目安
・LINEリサーチへのお問合せ
・LINEリサーチの情報
【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。
詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。
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>>資料の詳細を見る
- mediaguide_LINE-Research-interview_2021_01-03 w-info.pdf(0.85MB)
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資料更新日:2021/02/01
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2021年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」。
前回発令(2020.4.7~2020.5.25)同様に来街者は大幅減少したのか?
今回はOOHポテンシャルの高い【渋谷】【原宿】【表参道】にフォーカスし、
エリアを細分化し、GPSビッグデータを利用して緊急調査しました。
前回発令時・発令後や再発令直前と現在を比較する事で、街の状況が見えました。
※GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を
搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
今回の調査ポイント
◇渋谷エリア
・スクランブル交差点
・宮益坂
・MIYASHITA PARK
・渋谷PARCO
・東急渋谷本店
・渋谷ストリーム
◇原宿エリア
・神宮前交差点
・原宿駅前
・竹下通り入口
・明治通り
◇表参道エリア
・表参道交差点
・表参道ヒルズ
・骨董通り入口
・南青山3丁目
是非、ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/02
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屋外広告専門代理店として、街の来街者属性はデータではどうなっているのか?を調査しました。
屋外広告のご相談にお悩みのご担当者様は必見です!
日本の経済成長と共に、さまざまな文化を創出しブームを作ってきた街、秋葉原。
アニメやマンガ、エンタメ、そしてゲームといったサブカルチャーの発信地として国内外の多方面に大きな影響を与え続けています。
しかし、あなたが想像しているオタク・アイドル文化以外にも知らなかった秋葉原の姿が実はあるのです。
今回はそんな秋葉原の主要6エリアを細分化し、GPSビックデータを利用して秋葉原の今を徹底調査致しました。
今回調査した6エリア詳細はこちら↓
①末広町交差点
②外神田交差点
③万世橋交差点
④秋葉原駅電気街口
⑤ヨドバシカメラ前
⑥トリム前
GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される若年層が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。
より詳細なデータや考察などをまとめております。
是非、資料ダウンロードして下さい。
その他、弊社では全国の屋外広告プランニングが可能です。屋外広告の各種ご相談も承ります。
>>資料の詳細を見る
- 【来街者属性調査】あなたの知らない本当の秋葉原.pdf(41.22MB)
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資料更新日:2020/08/28
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【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。
#BtoB #アドネットワーク #健康 #広告掲載 #シニア #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学 #アウトドア #AI
>>資料の詳細を見る
- Media Radar_Context100_3_Outdoor_GumGum.pdf(7.64MB)
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資料更新日:2020/08/17
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【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。
#BtoB #アドネットワーク #健康 #若者向け #広告掲載 #インフルエンサー #シニア #富裕層 #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #イベント #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学
>>資料の詳細を見る
- GumGum_Context2020_Beauty_MR.pdf(4.68MB)
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資料更新日:2021/02/08
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2020年1月で更新しました!!
サイトデザインを刷新し、さらに見やすく、バナーや記事のインパクトの強いサイトになりました!
また、リニューアルに合わせてSEOなどユーザー流入の強化を行い、現在は1100万PV超のサイトとなっています。
媒体としてはアニメ・声優系 総合情報サイト【アニメイトタイムズ】は「アニメ」「声優」を軸に、アプリゲームやグッズ情報、レビュー記事、インタビュー・レポート記事など幅広い情報を毎月600~700本ほど掲載しています。
また、Twitterフォロワー数48.5万人と業界最大規模を誇り、最近はSEO対策も強化して幅広いユーザーにコンテンツ情報を届けることが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】アニメイトタイムズ_メディアガイド_2021年1-3月期.pdf(3.98MB)
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資料更新日:2021/01/15
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※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※
【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
CODEの景品提供枠なら、
無料で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。
また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。
ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、200万人以上が登録しています。(2021年1月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。
◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
>>資料の詳細を見る
- 【CODE】景品提供枠_20210120.pdf(3.88MB)
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資料更新日:2020/12/02
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド_公式アカウント(2021年1-3月版_001).pdf(5.70MB)
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資料更新日:2020/11/20
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本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。
PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。
20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。
>>資料の詳細を見る
- niconico_2021_1-3_02.pdf(4.63MB)
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資料更新日:2020/09/29
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渋谷を12エリアに細分化し、GPSビックデータを利用して渋谷の今を徹底調査を行いました。
GPSビックデータとは、スマホのGPS位置情報データを用いて、属性(性別・年齢層等)情報を搭載したクラウド型 GIS(地図情報システム)です 。
男性女性比率や10代~70代以上の年代別人口データなどを抽出することが可能です。
それにより、20代~40代若手ビジネスマンの多く存在するエリアやSNS利用が多い年齢層と予想される10代~20代が多く存在するエリアなど、ターゲットを絞った説得力のある提案が実現できます。
今回調査した12エリア詳細はこちら↓
※()内は付近にある主要商業施設を記載してます。
➀スクランブル交差点
②SHIBUYA109前交差点
③道玄坂
➃マークシティ前
➄渋谷西口交差点(渋谷フラクス)
➅渋谷東口交差点(渋谷ヒカリエ)
➆宮益坂下交差点
⑧宮下公園交差点(ミヤシタパーク・渋谷キャスト)
➈神南一丁目交差点
➉勤労福祉会館前交差点
⑪道玄坂二丁目交差点(東急百貨店本店)
⑫円山町
細分化したことで渋谷街全体の面白い属性が見えました。
是非、資料ダウンロード下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/09/28
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※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません
【女性インフルエンサー起用による女性に向けた女性のためのタイアップ広告のご紹介】
AMPではビジネス系メディアでありながら、多くの女性ユーザーから支持いただいております。
女性ビジネスインフルエンサーを起用することにより、共感から生まれる自分ごと化を創出させ、ユーザーの態度変容を促す訴求が可能です。
==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html
【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 200928_女性インフルエンサー活用プラン.pdf(6.32MB)
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資料更新日:2020/09/25
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【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。
#BtoB #アドネットワーク #健康 #広告掲載 #シニア #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学 #B2B #AI
>>資料の詳細を見る
- Media Radar_4_B2B_GumGum Japan.pdf(5.04MB)
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資料更新日:2020/08/24
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【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。
#BtoB #アドネットワーク #健康 #若者向け #広告掲載 #インフルエンサー #シニア #富裕層 #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #イベント #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学
>>資料の詳細を見る
- Game_GumGum Japan Q3-4 2020.pptx(27.65MB)
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資料更新日:2020/06/11
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\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
”公認”で学生に直接手渡し配布するサンプリング/
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実にご家庭へ持ち帰っていただけます。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。
<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に健康志向層にリーチがしたい
・確実にサンプルを手に取ってもらいたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【女性向けメディア特集】自習ノート媒体企画書2020604.pdf(1.58MB)
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資料更新日:2020/05/04
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事業戦略から課題の明確化、
マーケティングの戦術を意思決定できている
マーケターはわずか5%未満!?
戦略・顧客課題をしっかり明確化したうえで、サービスニーズのあるユーザーに直接訴求し、
更に、満足度の高いユーザーのポジティブな口コミを拡散!
回答からプロモーション・サービスの課題を把握し改善にも活かせる!
課題と改善余地・最適な施策がわかったら、大手コンサルティング会社やゲーム会社出身など最適な人材を選抜・施策の実行まで
目標の数値が上がるまで徹底支援
>>資料の詳細を見る
- 【Markecchi】プロモーションリサーチ_ご紹介資料202004.pdf(3.74MB)
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資料更新日:2020/02/26
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< WeeQuizとは…?>
220万人の会員を持つアンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。
<料金体系>
■CPI固定150円
<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)
■クイズ参加者を対象にアンケート実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査なども可能
<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、1万件のボリューム獲得
・アプリストアランキング向上により、オーガニックユーザー増加
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保
■ゲームアプリ
・7日後継続ユーザー獲得単価を最大60%カット(通常のインターネット広告比較)
・クイズ質問に対する回答で、アプリの課題解決、改善施策へ貢献
『消化する広告から、体験する広告へ』
新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
#アプリ #アプリ広告 #ゲームアプリ #ゲーム #エンタメ #10代 #20代 #30代 #女性 #男性 #継続率 #アプリ継続率 #インストール #インストール数 #CPI # 7日後継続率 #リテンション #RR #1dRR #org #オーガニック #アプリストア #アプリマーケティング #エンタメアプリ #非ゲーム #非ゲームアプリ #クイズ広告 #クイズ #媒体資料 #媒体 #広告媒体 #アプリ広告媒体 #獲得単価 #ユーザー獲得 #アプリユーザー #アプリユーザー獲得 #アプリ利用 #アクティブユーザー
>>資料の詳細を見る
- 2002_『WeeQuiz』ご提案資料.pdf(11.89MB)
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資料更新日:2019/08/08
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【ヘイグについて】
ヘイグはコンシューマーゲーム、スマホゲーム、オンラインゲームなど、様々なゲームを幅広く取り扱い、ゲーム業界を盛り上げるためのメディアです。
主に「Wiki」を活用した攻略情報、ニュース、会員機能、コミュニティ機能を展開しています。
【サービス内容】
●攻略・ファンサイト制作
⇒Wikiを用いている為、一般ユーザーも参加できます。
⇒コミュニティ機能は弊社管理 + 新機能を順次実装中。
⇒攻略記事に関わらず、該当するゲームに関するネタは何でもお届け致します。
(イベント案内、関連商品紹介など)
●プレスリリースの掲載
●広告掲載
⇒純広告、タイアップ等色々ございます。
●取材記事
この他、ご要望やご予算に合わせた柔軟な対応も可能でございますので、
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/07/09
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GetMoney!は2001年7月に誕生しました。
運用実績は17年目を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。
主なサービスは次の通りです。
・ポイントインセンティブ
クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、
ユーザーにポイントを付与しています。
貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。
・無料ゲーム
無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。
特に、すごろくゲームには毎日3~4万人以上のユーザーが参加しています。
・広告連動型ゲーム
特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、
プレミアムゲームをご用意しています。
物販広告についても高い効果をあらわします。
・メール配信
ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。
クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。
>>資料の詳細を見る
- gm-mediaguide.ppt(12.08MB)
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資料更新日:2021/03/02
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全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。
・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告
>>資料の詳細を見る
- ネットカフェ広告資料2021_Q1_Q2.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/02/05
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※2021年2月開始 新規美容室サイネージ「be&Clip」
ヤマノグループ様の美容室店舗鏡台にデジタルサイネージを設置。女性に訴求可能な媒体です。
トライアル中の放映実績(化粧品・美容家電・ファション・美容クリニック等)
2月開始時全国71店舗/465台設置 順次拡大予定
全国のタクシー20,000台を利用した様々な広告媒体をご用意しています。
< 車内・乗客向け >
・個室空間で密接なアプローチ
・平均15分間もの接触時間
・30代以上の男女に訴求
・経営者、ビジネスパーソン、シニア層などターゲットに合わせてご提案
・ブランディング広告、レスポンス広告、企画など目的に合わせてご提案
媒体/ リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート
< 車体・歩行者向け >
・人々の目線や動線に近い
・世界に1台の「○○タクシー」など企画にも
媒体/ リアステッカー、ラッピング、行灯
>>資料の詳細を見る
- 【全国】タクシー広告_媒体資料 - 210203.pptx(5.94MB)
- 【2021年1月-3月】タクシーデジタルサイネージ媒体資料201120.pptx(4.16MB)
- be&clip媒体資料_20210115.pptx(12.65MB)
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資料更新日:2021/01/14
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アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である
『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?
雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪
コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★
-------------------------------------
◆媒体概要
①クロスワードパクロス
部数:約10万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月
年齢層:40~60代
男女比:男性25% 女性75%
職業:主婦、パート、会社員
②ペイントロジック
部数:約6万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:30~50代
男女比:男性20% 女性80%
職業:主婦、パート、会社員
②スーパーペイントロジック
部数:約4万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:20~40代
男女比:男性23% 女性77%
職業:主婦、パート、会社員
※その他媒体の概要は資料にて
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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族
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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・アイア全媒体資料
・事例集
・料理タイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン
上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
>>資料の詳細を見る
- 【アイア】クロスワードタイアップ資料.pdf(3.53MB)
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資料更新日:2021/01/14
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アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』に、
『料理企画』をプラスした、大ボリューム料理タイアップ企画を実施してみませんか?
掲載した号の一大特集として、
編集部でも全面的に取り上げさせていただきます!
コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★
-------------------------------------
◆媒体概要
①クロスワードパクロス
部数:約10万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月
年齢層:40~60代
男女比:男性25% 女性75%
職業:主婦、パート、会社員
②ペイントロジック
部数:約6万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:30~50代
男女比:男性20% 女性80%
職業:主婦、パート、会社員
②スーパーペイントロジック
部数:約4万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:20~40代
男女比:男性23% 女性77%
職業:主婦、パート、会社員
※その他媒体の概要は資料にて
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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族/料理
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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・アイア全媒体資料
・事例集
・クロスワードタイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
・パズルコンテンツ提供プラン
上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
>>資料の詳細を見る
- 【アイア】料理タイアップ企画書.pdf(6.23MB)
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資料更新日:2021/01/14
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豊富なスマートフォン向け広告運用経験をもつGlossomが提供する動画アドネットワーク「AdCorsa」のご紹介です。
<訴求力は静止画の1.7倍・完全視聴率96% 5G時代の動画プロモーションに>
動画広告は静止画に比べ1.7倍の印象を視聴者に与えます。
AdCorsaがメインで取り扱っている動画リワード広告の完全視聴率は96%です。
<取り扱い枠>
動画リワード広告、動画インタースティシャル広告
<AdCorsaの特徴>
■特徴1:国内大手アプリを中心とした良質・豊富・課金親和性の高い配信面
・国内大手パブリッシャーによるアプリを中心とした配信面で良質なユーザーを確保。
・GREE Game Platformをはじめ、課金ユーザーの多いゲーム面に配信
・豊富なアプリジャンルへの配信が可能
ex)マンガ、RPG、シミュレーションゲーム、キャラゲーム、ポイントアプリ、etc.
■特徴2:配信面全開示・管理画面でいつでも確認可能
・安心して広告を出稿していただくため配信面全開示を行っています。
・管理画面上で各種数値を確認していただくことも可能です。
■特徴3:ホワイトリスト配信で効率よく配信
・独自の配信ロジックにより、パッケージされたメディアの中で最適化を行いながら配信。
効率の良いプロモーションを実現します。
>>資料の詳細を見る
- 【2021年1月-3月】AdCorsa_媒体資料.pdf(2.92MB)
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資料更新日:2021/01/08
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『イオン九州チャンネル』とは
1日93万人が来店する九州地域イオングループのモールおよびスーパーマーケット246店舗に設置したデジタルサイネージ メディアです。
■特徴
・店舗出入り口やモール内通路などお客様の視認性の高い場所に49~86インチの大型モニターを設置
・買い物に訪れる主婦やシニア、ファミリー層など幅広い属性に訴求が可能な広告媒体です
・来店者数(リーチ数)は1日約 93万人 九州地区最大級のインストアメディアです!
■主なターゲット層
子育て世代、ファミリー、主婦・シニア層
女性比率6割以上、20代から40代がボリュームゾーン
■以下広告主様に最適です
・子育て世代・ファミリー層に対するアプローチをご検討中の企業、団体様
・女性向けマーケティングをご検討中の企業様
・学生および保護者向けサービスをご検討されている教育施設、運営企業、団体様
・高齢者層に向けたマーケティングやシニアプロモーションをご検討中の企業様
など
詳細につきましては、資料記載の電話番号又はメールアドレスへお問合せください。
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- イオン九州チャンネル媒体資料202101.pdf(2.18MB)
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資料更新日:2020/12/29
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『myAppFreeとは?』
myAppFreeはユーザーに合ったアプリを紹介してくれるアプリです。WEBにも対応♪
2011年以降、独自のアプリ推奨アルゴリズムを活用し、150万人以上のAndrois/iOSユーザーの好みによって適切なアプリを推奨し続けています。
MyAppFree社のミッションは、世界中のプレミアムユーザーにリーチし、高品質のオーディエンスを構築することです。
また、このポリシーは、2019年の最良広告ネットワークの1つとして賞を授与された、「MyAppFree ユニバーサルネットワーク」全体の核です。
『サービス内容・訴求方法』
①. 「今日のアプリ」
毎日1つのアプリを、MyAppFreeのオーディエンスに、スポットライトし、プッシュするプレースメント。
②. 「トレンドの新アプリ」
独自のアルゴリズムを活用し、ユーザーの行動歴や好みに基づいてピックアップされた推奨アプリ一覧。
③. 「スタッフのおすすめアプリ」
オリジナルのレビュー/記事を選択し、ユーザーが自然で正当な方法でアプリを発見。オーガニックユーザー同等の効果。
『広告形式』
記事広告・バナー・インタースティシャル広告・ネイティブ・ビデオ広告・プッシュ通知
『料金体系』
クライアントの様々なご要望に沿って設定可能。
クリック課金:CPC
インストール課金:CPI
インストール後のイベント完了課金(会員登録、チュートリアルクリア、初回購入):CPA、CPE
事前登録やWEBサービスのプロモーションにもグローバルスケールで対応可能☆
『関連キーワード』
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- myappfree媒体資料_compressed.pdf(1.22MB)
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資料更新日:2020/11/19
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アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌に広告出稿をしませんか?
コロナ禍によるおうち時間の増加により、
パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
読者の広告接触も例年より増えております!
是非、この機会をお見逃しなく★
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◆媒体概要
①クロスワードパクロス
部数:約10万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月
年齢層:40~60代
男女比:男性25% 女性75%
職業:主婦、パート、会社員
②ペイントロジック
部数:約6万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:30~50代
男女比:男性20% 女性80%
職業:主婦、パート、会社員
②スーパーペイントロジック
部数:約4万部
読者の媒体保存平均:4ヶ月
年齢層:20~40代
男女比:男性23% 女性77%
職業:主婦、パート、会社員
※その他媒体の概要は資料にて
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女性/主婦/パート/ママ/会社員/シニア/中高年/家族
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下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中!
・事例集
・クロスワードタイアップ企画書(メディアレーダー特別プランあり)
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