国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
|
資料更新日:2025/06/10 |
【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全てPresented by WHITE CROSS株式会社 ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※
|
資料更新日:2023/08/09 |
【Webサイトでの売上を最大化】SEO×UI/UXを掛け合わせたサイト改善方法Presented by 株式会社Lifunext *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
|
資料更新日:2023/08/09 |
【入門編】SEO基礎知識とコンサルティングサービスPresented by 株式会社Lifunext *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
|
資料更新日:2024/07/11 |
BuzzFeedPresented by BuzzFeed Japan株式会社 バズフィードとは BuzzFeedは、オリジナルニュース、エンターテインメントコンテンツやビデオコンテンツの制作、配信を行うグローバルメディア企業です。 バズフィードの特徴 広告の領域においても、ソーシャルメディアへの最適化とテクノロジーに基づいたコンテンツ重視の制作方針を明確にし、新しい広告のあり方を提唱しています。現在、全世界におけるBuzzFeedのユーザー数は月間2億人以上、ビデオ視聴回数は月間15億回にのぼります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: バズフィードの強み・メリット ニュースメディアで情報収集するトレンドに敏感なユーザーに訴求できます。 バズフィードの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA