資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/16
|
株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託を行なっているシステム開発会社です。
東大発、元デロイトトーマツ、元楽天の経営陣が生成AI活用のコンサルティングから実装までを伴走します。
最低限のコストでまずはプロトタイプを開発・納品し仮説検証、その後本開発という流れでサポートさせていただくことで、新規事業創出や業務改善を成功に導きます。エンジニアとしてのキャリアがある経営陣だからこそ、システム開発から事業面までを高品質でサポートすることができます。
実績:
コールセンター領域、医療業界、人材業界、ポイントシステム、エンタメ業界、LINEボット、DX推進 など多数の業界での開発実績がございます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/08/28
|
近年注目されている店舗ビジネスには欠かせないMEO対策。
そんな中、【MEO対策会社総合満足度No,1】【MEO対策会社集客満足度No,1】【MEO対策会社コストパフォーマンス満足度No,1】の3冠達成!
集客を加速させる想実のMEO対策。
■MEOとは?
Googleで「地域名+業種」などでキーワード検索すると、ユーザーのファーストビューに「Googleマップ専用枠」が表示され上位3枠だけビジネスアカウント
が検索結果として表示されます。この3枠に表示されると、リアルタイムで目的意識を持ったユーザーに訴求ができるのでお問い合わせの件数が高まり、
新規集客/集患に非常に効果的です。上位表示されるとローカルでの知名度が抜群に高くなるためブランディング目的で対策される店舗も多くいます。
MEOとは、「Googleマップ専用枠」に上位表示するための対策のことをいいます。
■想実のMEO ここが凄い!
①【対策は全て想実に丸投げ!】
MEO対策は主に、内部施策と外部施策がございます。
ほとんどのMEO対策会社が、どちらか一方(内部施策 or 外部施策)のみ対策。
想実のCS-MEOは内部施策と外部施策どちらも対策!
②【上位表示率95.7%】
MEO対策上位表示率95.7%を実現!
内部施策も外部施策も全て想実で対策だから出せる数字!
③【万全のサポート体制】
• MEO対策や運用に関する“各種ご質問”への対応”
• コールセンターへの平均接続時間は“15秒”全員“社員”を配置
■ 【CS-MEO】サービス内容
◯内部施策
・ Googleビジネスプロフィールの最適化
・ 基本情報の設定
(会社名/住所/電話番号/URL/営業時間/支払いオプション設定等)
・ キーワードを含む説明文の作成
・ 口コミの返信 (返信率100%)
・ 最新情報投稿 (週1~2回以上の投稿)
・ PC Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策
・ SP Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策
◯外部施策
・外部施策(サイテーション)
・クチコミ促進
・SNS連携
◯レポート
•オンラインチェックツールの提供
•順位計測
•表示回数
•電話/経路案内数
•費用対効果算出
•担当による定期電話サポート
•WEB集客トータルコンサルティング
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/10/15
|
定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。
「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/04
|
オペレーション業務の実施において「業務効率性」や「品質」などの観点で課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?
コールセンター・事務センターの運営者の方をはじめ、オペレーション業務を担当されている方に向けて、このような課題を解決するために自社社員が業務を行うべきか、BPOを活用して業務をアウトソースすべきかなど、検討を進める上でのポイントをチェックリスト付きでご紹介します。
<目次>
1.課題解決に大切な「再現性」と「継続性」を実現する3つのポイント
2.課題解決における選択肢とは?
3.【診断チェックリスト】 BPOの必要性を簡単チェック!
4.BPOを活用すべきかを判断する5つのポイントとは?
5. BPOの活用例:「問い合わせ対応」と「見積作業」の課題をBPOで解決
6. まとめ
>>資料の詳細を見る
- オペレーション業務の効率化と革新に向けたBPO活用の成功法則とは?.pdf
|
資料更新日:2023/06/01
|
通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる!
解約抑止のポイントを大公開!
◆目次:
1. 国内通販市場の今後
2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上
3. 既存顧客に対する施策は大きく2つ
3-1. ①リテンションマーケティング
3-2. ②定期便の解約抑止
4. 解約抑止を成功させるポイント
4-1. 受け止め・共感:大事なのは褒めること
4-2. 受け止め・共感:トーク例
5. 実績のご紹介
6. まとめ
>>資料の詳細を見る
- 解約抑止率6倍UP!単品リピート解約抑止成功のポイント.pdf
|
資料更新日:2022/10/29
|
3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。
<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
<例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
・DX推進を掲げている企業
・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/02/28
|
「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆
●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
自宅へのDM発送を行うことが可能です。
●正確なデータベース
大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ若年層DM】媒体資料 ver.1.2.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
|
資料更新日:2022/02/28
|
「フレッシャーズDM」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。
マイナビの会員データを活用し、
フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。
◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【フレッシャーズDM(2022卒)】媒体資料_ver.1.2.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
|
資料更新日:2022/02/28
|
「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。
◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆
●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。
●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。
●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【社会人1年目DM(2021卒)】媒体資料_ver.1.1.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
|
資料更新日:2022/02/28
|
高校生向けの進学情報ポータルサイト「マイナビ進学」をきっかけにマイナビサービスに会員登録している
2022年4月~2023年3月までに19歳・20歳を迎える若年層に対して、DMの発送が可能です。
ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!
◆◇◆ 19歳・20歳DMの強み ◆◇◆
●環境や心境に変化が出始めるユーザーへダイレクトアプローチ
自分自身の好きな商品・サービスが定まっていない時期に
早期から行動を促す情報提供をことが可能です。
●正確なデータベース
進学情報から接点のある「マイナビ」から発送するため、
弊社会員に安心して受け取っていただけます。
●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。
●誕生月セグメントで反応促進
消費活動が活発になる誕生月にDMをお送りすることができるため、
反応する可能性が高いユーザーめがけてアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ19歳・20歳DM】媒体資料_ver.2.0.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
|
資料更新日:2021/07/06
|
全国の幼稚園、こども園、保育園を通じた園プロモーション(サンプリング、イベント、モニタリング)が可能です。特に、園の先生に配布依頼をして実施をする「サンプリング」は、企業様のチラシやサンプルを園児に渡し、家に持ち帰ってもらうことで保護者までしっかり届けられるため、パパ・ママ、子ども、ファミリーをターゲットの企業様に利用されています。配布エリアも全国47都道府県で実施が可能です。
また、10年以上運営をしているため、園との関係性が深く、安心して実施ができます。 配布に関して、園への許諾をコールセンターにて、園ごとにエビデンスを残しているため、配布によるクレームがなく、大手企業様からも評価いただいています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/04/12
|
約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。
提案から実行までノンストップSEO施策
もう「できない」「やれない」は起こりません。
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
■サービス内容
1.サイト調査・分析
2.キーワード戦略の企画・提案
3.サイトの内部対策項目チェック
4.記事のライティング
5. コンテンツ施策の実行
6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
※契約期間3か月~
■こんな方におすすめ
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない
■強み
・何と言っても作業丸投げOK!
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
・専任のコンサルタントによる細かな連携
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善
■過去実績(一部抜粋)
======================================
1位獲得 2位獲得 3位獲得
医師 求人 運送 パーティードレス
医師 転職 不動産 引っ越し
SEサイト構築 エコバッグ ウェディングドレス
コインパーキング 看護師募集 家族葬
中古車 金買取 インプラント×地域
風評被害対策 お見合いパーティー
金買取 コールセンター
パンプス バストケア
浮気調査
看護師転職
合宿免許
シェアハウス
======================================
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料
|
資料更新日:2019/07/24
|
タウンプラスは、指定のエリアに(町丁目単位)の全郵便受け箱に
「宛名なしDM」を配達するサービスです。
GIS(地理情報システム)や各種統計情報活用して最適なプロモーションを実現。
※最低発送通数50,000部~
サービス特徴
・日本郵便が把握している全郵便受け箱に配達する、
最もカバー率が高いエリアターゲティングメディア。
・いつも配達している郵便配達員が郵便物と同時配達するので、
ポスティングサービスや新聞オリコミではカバーできない場所への配達も可能。
・タウンプラスの料金は通数、形状、重量により決定します。
離島・山間僻地などでも料金は変わりません。
・配達に関するコールセンターはJPMDが無料で対応します。
>>資料の詳細を見る
|