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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/27 
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\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
 
今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説! 
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医師会員の属性について 
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き 
・スペシャルプランのご紹介 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。 
今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。 
バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の 
各ファネルの課題を解決します。 
 
各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので 
 
「複数のマーケティング施策を検討されている方」 
「トレンドのマーケティング手法を調べている方」 
 
にとって役立つ資料となっています。 
 
<この資料で分かる3つのサービス(抜粋)> 
・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成 
・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング 
・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト 
 
※競合のダウンロード不可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                 レッツエンジョイ東京とは 
            レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。 
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。 
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
            レッツエンジョイ東京の特徴 
            ・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ 
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram) 
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布 
・おうち時間を楽しむためのコンテンツもスタート(2020年8月~) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    レッツエンジョイ東京の強み・メリット 
            タイアップ/記事広告/運用型広告/動画広告 などのWEB媒体はもちろん、交通広告やイベント企画&実施など、商材に合わせた幅広く柔軟なご提案が可能です。 
            レッツエンジョイ東京の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_メディアガイド_202510-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
 
<弊社台湾進出・インバウンドフルサポート> 
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング 
▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築 
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応! 
 
②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】 
▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」 
▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした 
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。 
 
④SNSコンサル・運用(繁体字) 
▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須 
 
その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、 
台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/20 
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                                 日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは 
            本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、 
話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします! 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴 
            2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。 
その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。 
 
本資料では2024年で話題になった物事から、 
SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。 
 
また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット 
            ・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。 
・クチコミ投稿率100% 
・二次利用無期限無料 
・薬機法チェック対応込み 
・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供 
            日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年のトレンド先取り!話題を生み出すためのUGC活用方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。 
 
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。 
 
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。 
2023シーズンは、日本に加えタイ、ベトナム、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。 
 
<3x3.EXE PREMIERスポンサー> 
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等 
 
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▼このような方におススメ! 
 
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか? 
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか? 
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか? 
 
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
<資料構成> 
・What's 3x3:3x3とは? 
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要 
・PARTNERS:パートナー企業実績 
・Venue characteristics:開催都市や会場について 
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/02 
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                                 高級美容室女性向けプロモーションとは 
            「高級美容室」に来られる女性を対象に、リアルプロモーションを展開。 
「富裕層」や「美容にお金を使う女性」が多く通っており、顧客単価は美容室平均の3倍 
 
・顧客単価:15,000円〜20,000円 ※全国平均(5,681円) 
・エリア :銀座、表参道、恵比寿、渋谷、新宿など 
            高級美容室女性向けプロモーションの特徴 
            生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。 
その優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。 
最近注目度の高い高級美容室は20〜40代の働く女性が中心。 
トレンドに敏感で自己投資意欲が高く、美容関連のサービスや商品だけでなく、 
ライフスタイル全般への意識が高い方が多いので美容商材や高価格帯の商材やサービスと相性◎ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        高級美容室女性向けプロモーションの強み・メリット 
            BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした、美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
            高級美容室女性向けプロモーションの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント 
「アゲフェス 2025」を2025年11月に開催いたします。 
 
昨年11月に「おかちまちパンダ広場」にて開催した「アゲフェス 2024」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
 
今回は3日間に規模を拡大し、想定30,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「アゲフェス2025 at おかちまちパンダ広場」		  
日時:2025年11月28日(金)-30日(日) 
場所:御徒町南口駅前広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
秋季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メニュー追加【協賛企画書】202511開催アゲフェス2509ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント 
「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。 
 
本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。 
 
昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。 
今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。 
この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」 
主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会 
共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会 
日時:2025年9月27日(土)-28日(日) 
場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺 
想定来場数:3~5万人 
 
※申込締め切り:2025年8月31日 
												 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WP連動】やきとりJAPANフェスティバル_参画企業募集のご案内2506.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント 
「ウォーカーフェス ビールとフードの夏祭り」を2025年7月に開催いたします。 
 
今年3月に、さいたま新都心「けやき広場」にて開催した「お花見ウォーカーフェス」は 
飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
 
今回の会場はアクセスが良く集客性も高い池袋の「中池袋公園」で 
フードやお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。 
 
今回も想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「ウォーカーフェス2025 ~ビールとフードの夏祭り at 池袋」		  
日時:2025年7月26日(土)-27日(日) 
場所:中池袋公園 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2024年実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【協賛企画書】ウォーカーフェス池袋202504ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/12 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」を2025年3月に開催いたします。 
会場はさいたま新都心の「けやきひろば」で、地元メシとお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。 
 
想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「ウォーカーフェス2025 at さいたま新都心けやきひろば」		 
日時:2025年3月22日(土)-23日(日) 
場所:けやきひろば	 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、 
日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2023年4月~2023年12月の実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリース】0212_ウォーカーフェスけやきひろば.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/14 
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                                         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
広告効果アップ実績多数! 
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます! 
 
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。 
 
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です! 
 
【運用媒体】 
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE 
 
【興味関心セグメント】 
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など 
 
 
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レッツエンジョイ東京 について 
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。 
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
  
■ユーザー数 
サイトユーザー数:687万人/月 
SNSフォロワー数:約40万人 
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行) 
 
■主な広告メニュー 
・ターゲティング広告 
・編集タイアップ 
・記事広告 
・SNS投稿 
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。 
 
■実績 
・商業施設(百貨店、SC etc.) 
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.) 
・メーカー(食品、美容、家電 etc.) 
・自治体 
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、 
イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。 
                                日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です! 
 
2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント 
「Influencer's EXPO 2026 SS」を開催します。 
 
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な 
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、 
イベント協賛メーカー様の各ブースへ 
商品タッチアップを体験していただきながら、 
インフルエンサーが任意で自主的に 
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。 
 
開催日時:2025年9月で会場側と調整中 
開催場所:表参道を予定 
 
是非とも資料をご覧いただきまして、 
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。 
 
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Influencers EXPO 2026SS ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』の記事広告 
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■ユーザー属性 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         女性向けライフスタイルメディア『Sheage(シェアージュ)』 
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■媒体規模 
月間3,500,000PV・2,000,000UU 
 
■ユーザー属性 
・ユーザーの70%以上が30~40代女性 
・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い 
・世帯年収600万以上 
・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17% 
 
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▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「ワクチンノート」とは 
子どもの予防接種スケジュールや接種状況を記録できるアプリです。 
【累計ダウンロード数80万人、MAU6万人】 
 
2021年8月「赤ちゃんが生まれたばかりのママ友におすすめの予防接種記録・管理アプリ  No.1」を獲得!(※) 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
生後2か月から2歳の子供向け 
 
■「ワクチンノート」の強み 
①信頼性と利便性 
ワクチンに関する正確な情報と便利なアラート機能により、ユーザーにとって有益な情報源となっています。 
 
②ターゲット層の明確さ 
ワクチン接種している人を対象に広告を配信できるため、特に健康管理や育児に関心が高いユーザーにリーチできます。 
 
③特異な分野でポジショニング確立 
予防接種管理アプリとして、他の育児アプリにはない独自のポジショニングを確立しています。その専門性で特定のニッチ市場に対してリーチできます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※日本トレンドリサーチ(調査方法:インターネット調査 調査概要:2021年7月サイトのイメージ調査) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『ワクチンノート』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、 
シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。 
「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。 
 
この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。 
コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、 
アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。 
 
「きらりリサーチ」の特徴 
①トレンド感の強い女性に特化 
首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化 
 
②審査制の最高品質モニター 
会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ 
懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い 
 
③プロモーションの利用可能 
リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         ■るるぶ&more.とは 
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。 
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の 
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、 
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ 
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、 
女子のおでかけをサポートします。 
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど 
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能! 
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能! 
 
おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。 
 
■ターゲット 
・20~30代のトレンド敏感女子 
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある 
・時間があればSNSチェック 
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き 
 
■実績 
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数 
 
■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
 
																		- rurubuandmore_事例集_2022.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/19 
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                                         ※この資料は202年1月19日に開催したセミナーのスライド資料です。 
 
内容: 
 ・Instagram2023年 次に来るトピックス 
 ・縦型動画トレンドは短尺から中尺へ 
 ・ECの売上を最大化するUGC活用 
 ・口コミを最大化するサンプリング最新ノウハウ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagramを徹底解剖!Z世代を動かす! 縦型動画×口コミコンテンツを語り尽くす!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/13 
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                                         マイクロナノインフルエンサーにギフティングしてInstagram、TikTokで口コミを増加させる 
「Lemon Square」 
 
Lemon Squareの特徴 
・ブランドのファン候補に対してギフティングができる 
・Instagram、TikTokにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録 
・10,000人の登録者から自由にインフルエンサーをセグメントできる 
 
商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。 
そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。 
 
企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。 
新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。 
 
直近では有償案件にも対応。 
ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください! 
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												- LemonSquare媒体資料_2023_01-03月版_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/04 
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                                         会員数130万人、アプリDL数240万突破! 
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トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。 
 
◎ネイルブックの特徴 
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割 
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心 
・ネイリストユーザー45,000人以上 
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー 
・Instagramフォロワー32万 
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級) 
 
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます! 
 
◎広告メニュー(一部抜粋) 
・サンプリング(郵送/ネイルサロン) 
ネイルサロンからサロン顧客へ商材を手渡ししてもらうサンプリングに加え、サロンやネイリスト/ネイルファンに向けて商材をダイレクトにお送りできる郵送サンプリングも実施可能です◎ 
 
・タッチ&トライ(ネイルサロン) 
美容感度の高いネイルサロン通いユーザーにネイルサロンで商材をお試しいただけます。 
 
・ネイルデザインコンテストコラボ(投稿企画) 
爪上の表現は無限大です。 
商材やブランドをテーマとしたネイルデザインコンテストを開催し、認知拡大やSNSでの関連投稿、話題増加を狙えます。ネイル専門アプリだからこそできるプロモーションです。 
 
・インフルエンサー施策 
ネイリスト/セルフネイラー/ネイルファンを中心とした美容系インフルエンサーを活用してプロモーションが可能です。 
 
・タイアップ(記事広告) 
ネイルブック編集部オリジナルの記事を企画・配信します。 
ネイルやハンド・フットケアなどの商材以外にも、ファッション×ネイル、コスメ×ネイルなど、ネイルブックユーザーに刺さる様々な企画をご提案可能です。 
 
・その他 
プッシュ通知広告 
バナー広告 
メール広告(メルマガ) 
アンケート調査 
など 
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												- ネイルブックメディアガイド 202211.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/04 
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                                           割引内容【メディアレーダー限定】 
初回割引キャンペーン実施中! 
2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。 
 
(コンテストの実施数には限りがあります) 
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【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】 
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催! 
 
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪ 
 
ネイルブックとは? 
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。 
 
◎ネイルブックの特徴 
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割 
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心 
・ネイリストユーザー45,000人以上 
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー 
・Instagramフォロワー32万 
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級) 
 
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます! 
 
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション 
・タイアップ記事(記事広告) 
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信! 
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。 
 
・アプリ内でお知らせ 
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます 
 
・メール配信(オプション) 
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です! 
 
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎ 
お気軽にお問い合わせください♪ 
 
【コラボに向いているジャンル】 
・ファッション 
・コスメ 
・アクセサリー 
・フード 
・ゲーム 
・地域 
など 
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												- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/06 
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                                         ◆大手コンサル会社出身の2人が創設した上海のマーケティング会社による口コミ分析サービス 
特徴①:データ収集から解析・レポーティングまですべてを自社で行っている 
特徴②:ほぼすべての解析が自動化されているため、スケール対応可能&価格競争力あり 
特徴③:マーケティング会社としてのアンケート調査・サンプリング調査機能もあり 
 
◆分析は以下4つの軸で定点観測 
分析軸①:競合との関係性(どのブランドに関するコメントで自社ブランドがメンションされているのんか、またその評価は?) 
分析軸②:自社ブランドの項目別評価(自社ブランドのどこに消費者は関心を示し、どう評価しているのか?) 
分析軸③:訴求内容の浸透度(訴求ポイントのうちどの部分が消費者に”響いている”のか?またその浸透度は?) 
訴求軸④:カテゴリー内のトレンド(自社ブランドの商品カテゴリーで消費者が注目しているテーマは?) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Taeltech_SocialListening_OVERVIEW_202010.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/07/30 
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                                         【BRANDING SERVICE】 
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング 
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。 
 
②イベントコーディネート 
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。 
 
③LP・ブランドページ制作 
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。 
 
④商品開発代行 
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。 
 
⑤トレンドリーダーアンケート 
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです 
 
【PR SERVICE】 
①メディアへのリリース配信代行 
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。 
 
②メディア・ライター向け説明会 
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。 
 
③ソーシャル支援メニュー 
SNS運用代行(ライト) 
SNS運用代行(スタンダード) 
インフルエンサーキャスティング 
SNS広告運用代行 
 
【SALES SERVICE】 
①販路開拓代行 
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。 
 
②化粧品・食品の在庫処分代行 
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。 
 
③新規顧客獲得広告 
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングサービス.pdf
 
																		- 化粧品アジア営業代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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