サンプリング キッズの資料一覧

検索結果:21件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/07

株式会社ルースターは、インフルエンサーの情報拡散力を活かし、
お客様の商品やサービスをPRするインフルエンサーキャスティングに特化したマーケティングカンパニーです。

インフルエンサーキャスティング事業を専門に4年以上の実績がございますので、
初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。
4年間の実績で培われたノウハウにより、限られたご予算の中で最適なインフルエンサーをキャスティングすることで、費用対効果の高い施策をご提案いたします。

候補者リストの作成は無料で行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。


■業界別のPR実績■
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ペット
・ベビー/キッズ/玩具
・フォトグラファー
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・出版/雑誌/メディア
・ブライダル
・観光/旅行/ホテル

■キャスティング実績■
・ナノインフルエンサー/インフルエンサー/マイクロインフルエンサー/パワーインフルエンサー
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ティックトッカー(TikToker)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ビジネス系/クリエイター/アーティスト/漫画家/イラストレーター

■対応可能なSNS■
・Instagram(インスタグラム)
・Twitter(ツイッター)
・YouTube(ユーチューブ)
・TikTok(ティックトック)
・Blog(ブログ)

■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

■対応可能な投稿■
・フィード投稿(タイムライン投稿)
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿(スワイプリンク投稿やハイライト設置も相談可)
・リール投稿
・ライブ投稿

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

▶▶▶▶▶ 「キッズウィークエンド」サイトについて ▶▶▶▶▶ 
       
子どもたちに「学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラ」を創ることを
ミッションに掲げ、情操教育、教養、SDGsなどから幅広いコンテンツを、主に小学生を
お持ちのご家庭様にご提供させて頂いております。

会員様は、30代~40代の小学生のお子様をお持ちのご家庭層で、教育熱心な、
ネットリテラシーの高いご家庭のお子様・保護者様となっております。

▶▶▶▶▶ 会員様登録状況(2021年1月現在) ▶▶▶▶▶ 

月間ユニークユーザー数 300,000 UU 
アクティブ会員数 8000名 
授業コンテンツへのリピート率 90% 
1クラス最大集客数 1600名

先日開催致しましたイベント「冬のオンラインこどもフェス2021」では、
過去最大の集客数を記録し、今後も継続的に行うイベントにて、
集客数はますます増える傾向にあると見込んでおります。

▶▶▶▶▶ 様々なご要望をお聞かせください! ▶▶▶▶▶ 

PRに関しましては、すぐに導入できるPR手法以外にも、タイアップ授業、
PRを含めた授業やセミナーの企画など様々な形で対応が可能です。
お急ぎの場合も可能な限り対応致しますので、ぜひご相談下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/04

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!


昨今インフルエンサーを活用したプロモーション施策をする企業が増えてきました。
商材、目的、コストにより、起用するインフルエンサ―は異なってきます。
それぞれの特性にあったインフルエンサーを選択することによって、より目的に近づけるマーケティング戦略を実施することができます。
弊社では過去多数の実施実績により、最適なインフルエンサーをご提案することができます。

初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━
▼業界別のPR実績
━━━━━━━━━━
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

━━━━━━━━━━
▼キャスティング実績
━━━━━━━━━━
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


━━━━━━━━━━
▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)


【関連キーワード】
PR/インフルエンサーマーケティング/SNS/
Instagram/YouTube/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/
インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/UGC

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約10万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/12

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

▶▶▶▶▶ 「キッズウィークエンド」サイトについて ▶▶▶▶▶ 
       
子どもたちに「学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラ」を創ることを
ミッションに掲げ、情操教育、教養、SDGsなどから幅広いコンテンツを、主に小学生を
お持ちのご家庭様にご提供させて頂いております。

会員様は、30代~40代の小学生のお子様をお持ちのご家庭層で、教育熱心な、
ネットリテラシーの高いご家庭のお子様・保護者様となっております。

▶▶▶▶▶ 会員様登録状況(2021年1月現在) ▶▶▶▶▶ 

月間ユニークユーザー数 300,000 UU 
アクティブ会員数 8000名 
授業コンテンツへのリピート率 90% 
1クラス最大集客数 1600名

先日開催致しましたイベント「冬のオンラインこどもフェス2021」では、
過去最大の集客数を記録し、今後も継続的に行うイベントにて、
集客数はますます増える傾向にあると見込んでおります。

▶▶▶▶▶ 『全国縦断オンライン社会科見学』実施中! ▶▶▶▶▶ 

現在、地方の魅力発見をお子様に伝えるべく、
『全国縦断オンライン社会科見学』の授業を特集しています。
3月は、東北編としてお子様に様々な授業を通じて東北の今を
お伝えしております。

お子様の学びをサポート×東北応援をしながら、PR頂ける機会を
設けております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/17

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!



ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。


弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

━━━━━━━━━━
▼業界別のPR実績
━━━━━━━━━━
・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

━━━━━━━━━━
▼キャスティング実績
━━━━━━━━━━
・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


━━━━━━━━━━
▼対応可能なPR内容
━━━━━━━━━━
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)


【関連キーワード】
PR/インフルエンサーマーケティング/SNS/
Instagram/YouTube/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/
インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/UGC

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/26

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前 
#ライフスタイル #離乳食

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/06

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、
お父さんとお母さんのための少年野球サイトです
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
月間15万UU、5万サンプリングが可能です。

サカイクと合わせて、
サッカー・野球で65万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

<<姉妹メディア、サカイクの主なスポンサー実績>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

少年野球専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

こんなお悩みありませんか?
・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい
・ニーズが見込めるターゲット層にアプローチできていない
・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい


月8,000~10,000人のママにリーチする資料請求・サンプリング請求を促進するプランで、費用対効果の高いプロモーションを実現します。

◇babyco新規会員向けにアプローチできる資料請求フォーム・サンプリング請求フォームをbabycoWEBサイト内に設置。
◇ユーザーは氏名や住所を何度も登録する手間がないので、高いリード獲得が見込めます。
◇掲載費は、固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約12万人を突破!(2021年1月現在)
新規会員数:毎月約8,000~10,000人
会員属性:マタニティ31%、0歳ママ31%、1歳ママ20%、2歳ママ9%


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/16

【放映施設が1年で500店舗以上増えました!】

全国の商業施設の「キッズコーナー」や、 
小児科の待合室などで放映するアニメ映像の合間にCMが流せる、
ママ&幼児ターゲットでは希少な映像メディアです。

商業施設には、お子様が飽きないようにお子様向けのスペースを作っているところが多くあります。
特に近年、ファミリー客を重視する店舗では、お子様向けサービスをどんどん充実させています。

「キッズコーナー」「キッズスペース」では
お子様が楽しく飽きずに過ごせるようにとアニメなどの映像も多く使われています。

そこに導入されているのが、弊社の【キッズコーナーDVD】です。

市販のDVDを業務用に利用することは著作権法で違法のため、
弊社のDVDは多くの施設のキッズスペースに利用されており
今どき、「DVD」というアナログな商品にもかかわらず、
その設置のしやすさから、毎月導入施設が右肩上がりで増えています。
(DVDは誰でも簡単に操作できるため、店舗スタッフの方も安心なのです)

1枚120分のDVDに、お子様の喜ぶアニメ映像や知育映像などの短編をたくさん収録していて
お子様が飽きることなく見ていられるよう工夫していますので、
どのタイミングから観てもお子様が夢中になってモニターを見ています。

この短編映像の合間にプロモーション映像を流すことができますので
とても自然に映像を見て頂けるようになっています。

「キッズコーナー」を利用するのは、
幼稚園児や保育園児などの幼児(2~6歳が中心)とそのママや保護者だけで
しかも比較的長い時間映像に接することになるため、とても効率的にプロモーションすることができます。


メディアの特性上、長尺映像の放映も可能です。(内容はご相談ください)
自社サイトやYOUTUBEにのみ公開している長尺映像がありましたら
ぜひキッズコーナーでの放映もご検討ください。


放映施設は、全国の住宅展示場、カーディーラー、小児科、小児歯科、
調剤薬局、飲食店、ショッピングモールなど、全国に約5,400施設。


またCM出稿期間には、店舗でのサンプリングも対応できます。
(配布物には制限がございます)


詳しくはお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/05

「広告だけでは成果につながらない!」時の
ダイレクトアプローチ施策!

\こんなお悩みありませんか?/
・広告だけではコンバージョンにつながりにくい
・商材のニーズにマッチしたターゲットにリーチできていない
・妊婦さんや子育てママのニーズに応えられているかわからない


↓↓↓↓↓↓

開封率15~30%!

良質なコンテンツで高CVを目指せる!

妊娠期や赤ちゃんの成長に合わせて配信できる!


12万人の妊婦さん・子育てママへ直接リーチ!セグメントも可能で、狙ったターゲットに最適なタイミングで、情報を届けます。
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信も可能で、高CVを目指せるプロモーション施策もご提案いたします。


【メルマガの種類】

①一括全配信メール
②セグメント一括配信メール
③セグメント自動定期配信メール
④継続配信ステップメール


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約12万人を突破!(2021年1月現在)
新規会員数:毎月約8,000~10,000人
会員属性:マタニティ31%、0歳ママ31%、1歳ママ20%、2歳ママ9%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

【コロナ禍でも実施可能です!お気軽にお問い合わせください】

現場の先生方にご協力いただき、幼稚園・保育園に通う園児やその保護者に対し
ダイレクトにアプローチが可能です。
ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、
園内で行う親子イベントなどのプロモーション実績も多数ございます。
御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。

当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の幼稚園・保育園で様々なプロモーションが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/13

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


【主な媒体媒体メニュー】

●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など

●WEBメディア『babyco』

babycoオリジナル編集記事の他、フリーマガジンと連動したタイアップ記事も多数掲載。

babyco会員数:約12万人を突破!(2021年1月現在)
新規会員数:毎月約8,000~10,000人
会員属性:マタニティ31%、0歳ママ31%、1歳ママ20%、2歳ママ9%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開など、様々なプランをご提案しています。

●babyco会員向けメルマガ

約12万人の妊婦さん・子育てママに向けて、ダイレクトアプローチが可能!開封率は約15~30%。
都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
妊娠週数や出産後日数など条件をつけてステップメール配信

●オンラインイベント

コロナの影響で外出しづらい妊婦さんや子育てママに向けたオンラインイベントを企画・運営。おうちにいながら気軽に参加できる、講座や教室はママへの評価も高いメディアです。


\こんなお悩みを解決します/
・妊婦さんやママといった特殊なターゲットへ確実にリーチしたい
・妊婦さんやママのニーズを把握して、新しいユーザーを獲得したい
・自社で行っている資料請求やイベント集客がうまくいかない
・ターゲットに対して効果的にダイレクトアプローチがしたい


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/19

試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、サンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

【主婦向けプロモーション】
【幼稚園・保育園サンプリング】ができる媒体です

●ファミリーキッズノート●

自由帳ノベルティと一緒にプロモーションチラシや簡易冊子を同梱して配布します!

◆エリアセグメント可能(市区町村単位)

◆配布時期指定可能(幼稚園・保育園の休みを除く)

◆3000部から配布可能

◆別途オプションでオリジナル自由帳作成やチラシの作成も承ります


今回ご案内する「ハッピープレゼントクーポン」は、
幼稚園保育園の園児に配るファミリー向けのクーポン冊子です。
2014年から現在まで継続して発行しており、
「全国約45万の園児がいるファミリー」が喜ぶ「お得」が満載のクーポン冊子となっております。

レジャー施設や飲食店の割引、ママが喜ぶ生活系サービス、ネット通販の会社様など
多くの企業様にご活用いただいております!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

スポーツスクール向け会員管理システム[PiCRO]登録会員20万人にダイレクトアプローチできます!スポーツをする子どもを持つパパ・ママが困っていること、悩んでいることを解消する有意義な情報を会員管理画面に配信していきます!!

【PiCROについて】
・導入スポーツ団体数:870団体!
・累計登録会員数:20万人!
・会員管理画面アクセス数:370万PV/月平均、20万UU/月平均!!
・プロスポーツチーム導入数:プロ野球 42%、Jリーグ(J1)22%、Bリーグ 67%!!

【PiCRO会員について】
・子どもの年齢:小学生52%、幼稚園・保育園児16%
・パパ・ママの年齢:35-44歳54%、25-34歳25%
・登録団体種目:サッカー・フットサル29%、体操13%、総合型12%、空手柔術11%、野球6%
・訪問頻度は間隔を空けないユーザーが多数。平均的に約8割が週に6回以上訪れる。

【広告メニュー】
・編集タイアップ記事広告
・サンプリング
・アンケートリサーチ
・DM発送
・イベント開催

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした認知をしたい!
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした広告を展開したい!!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/17

子どもが思いっきり楽しめる
ママの毎日の子育てをよりハッピーにする
参加体験型イベントです。

・・・・・・・・・・・・・・・

【地域のママたちと直接コミュニケーションを取れる場として】

お子様の年齢が0~9才の子育て中のファミリーが多く来場されます。
イベントでは、企業様ブースのほかに、ワークショップやステージイベントなどのコンテンツをご用意、
さらに抽選会へ参加できるスタンプラリーを行うことでブースの回遊率を高め、お子さまにもママたちにも楽しんでいただく場となり、
警戒心の低い状態のママたちへ直接アプローチが可能です。

またステージを利用してキッズダンスなどお子様の発表の場、セミナーなどの学びの場としての活用、チラシや商品のサンプリング等、
さまざまな方法でご参加いただけます。

1会場辺りで3,000~8,000人規模のご来場!
ママによる情報配信は弊社の強みであり、同じママが安心してご来場いただくキッカケとなります。

★出展した企業からは、多くの満足の声をいただいています。
 ・直接見てもらう、手に取ってもらうことで効果的なアプローチができた。
 ・来場者が子育て世代が多く、的確なターゲットにアプローチできた。
 ・充実したアンケートが対面で取れた。


※SC様の販促イベントとしての開催も相談可能です。
  エリア在住ファミリーのCS向上、SC内の回遊施策なども相談可能でテナント様の満足度向上が期待されます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/11/20

<働くママ・富裕層ママに徹底リーチしたい企業様へ>
リアルでのサンプリングやイベント、WEBタイアップキャンペーン、SNSインフルエンサーによるPR投稿や拡散により「働くママ」に徹底リーチするプランです。※規模感によりお見積・企画を個別に出させていただいておりますので、こちらはお問い合わせください。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/18

このたびキッズラインでは、「お家で実演プロモーション」を始めとする直接商品説明可能なママ向けマーケティングプロモーションをリリースしました。

最先端のライフスタイルを送るママや子育て世帯、キャリアアップ志向の女性に対し、居住エリア、子どもの月齢や年齢をはじめ、細かいセグメントに分けてアプローチが可能です。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん):0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生 ハーフバースデー、誕生日のタイミングでも
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ)・共働き

【メディア・会員属性】
・全員が小さな子どもを持つママ(パパ)
・世帯年収1000万円以上が約半数
・都心部を中心に全国47都道府県に展開

【手法】
・自宅で紹介の紹介、サンプリング、チラシ配布
・月齢別サンプリング
・WEBキャンペーン、PR記事、動画制作
・アンケート調査
・座談会
・ママインフルエンサー

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top