資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/08
|
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドンキホーテ様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約450ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・ゲート本数約2700本の大規模露出が可能!
・月間接触回数3570万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【ドンキホーテ】ImpactGate_SalesSheet20240208.pdf
|
資料更新日:2023/07/04
|
韓流・華流ドラマ&映画を中心に、厳選アジアエンタメが大集合!オリジナルにこだわるファンのため、話題作をノーカット、字幕版でお届けしています。定番のラブコメ・ラブロマンスから人気の時代劇、エッジの効いたヒューマンドラマやBLまで幅広く編成しており、韓国ドラマは全地上波局、CATV局から作品を調達・編成していることが特徴です。
☆専門性に特化しているCSチャンネルの中でも「韓流・華流コンテンツが好き」で、ロイヤリティの高い視聴者・富裕層に親しまれています!
☆視聴者のおよそ92%が女性!アジアコンテンツ好きのための番組編成に注力しています。
【視聴者特性】
・50代~60代の女性
・ショッピングやグルメ、旅行などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテル航空券の予約」など、ネットを通じた購買に積極的なユーザーが多い
・可処分所得の高いファミリーユーザーが多い
【興味あること】
・ショッピング
・旅行
・グルメ
・美容、化粧品
>>資料の詳細を見る
- アジアドラマチックTV媒体資料【2023】.pdf
|
資料更新日:2024/06/05
|
※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料リニューアル版_2024年6月~_0604.pdf
|
資料更新日:2024/04/24
|
NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン
○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
>>資料の詳細を見る
- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
|
資料更新日:2024/05/09
|
【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【飲食店サンプリング】
Rettyの掲載ある飲食店へ特別なサンプリングができるサービスです。
特徴
①効果を可視化できるサンプリング
対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化します。
②豊富な飲食店ジャンル
登録70万店舗の膨大なデータから飲食店をセグメントしサンプリングが可能です。
・Retty独自セグメントが可能です。
→ex) 居酒屋、バー、カフェなど飲食ジャンルのセグメント可能です。
→ex)健康志向ユーザー、高級志向のユーザーのユーザーセグメントから
飲食店の開拓を行いサンプリングが可能です。
③対象者のデータ基盤を構築します。
サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を貯めることができます。
④顧客へのリレーションが可能
配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能になっています。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングにおける効果検証を実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
|
資料更新日:2024/04/07
|
スギ薬局グループ約1,500店舗の店内に設置された約13,000台を活用し
月間約3000万人にリーチ可能なデジタルサイネージ!
■こんな方におすすめ■
・主婦・ママに訴求をしたい方
・女性に訴求したい方
・美容・コスメに興味のある方に訴求したい方
・新商品の「認知・促進」をしたい方
・定番商品の「再認知・底上げ」をしたい方
・シーズン時の販売強化をしたい方
■スギ薬局サイネージの特徴■
・購買層の約8割が女性!
・購買層内訳
0~29歳(Z世代・若年層)が約10%
30~59歳(主婦ママ世代) が約60%
60歳以上(シニア世代) が約30%
・関東・中部・関西に集中したエリア展開
■資料構成/広告プラン■
・メディア概要
・ターゲット属性
・販促実施におけるメリット
・媒体の効果的な活用方法
・設置エリア
・設置場所
・媒体料金
・全台ジャックプラン
・都心店ビューティネットワークサイネージ
・大型サイネージ
・動画制作について
>>資料の詳細を見る
- 【物販用】スギ薬局サイネージ媒体資料_2404.pdf
|
資料更新日:2023/09/07
|
「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
アクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。
通販カタログや通販で購入された商品に、
チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。
本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の
具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/29
|
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員のリアル購買・行動データを各種メディアと連携させたマーケティングサービス「Ponta Ads」を提供しています。
このページでは、「PontaAds LINE広告」の資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- Pontaデータ活用!約5,500万IDに配信「PontaAds LINE広告」_202404_Ponta_Ads_LINE広告媒体資料.pdf
|
資料更新日:2024/02/19
|
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
————————————————————
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/04/24
|
----------
オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
----------
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『Radiolyze』とは
ラジオ局が保有するデータを活用することで、ラジオ局のラジオ広告出稿においても定量的なレポーティングや、その他のデジタル広告と連携した広告活用を実現します。
◉データを活用したラジオ広告提案&デジタル連携
・リスナーデータによる番組の広告プランニング・ブランドリフト調査
・購買リフト調査
・来店率計測(位置情報データ活用)
・他デジタルメディアへの連携広告配信(SNS・バナー・動画・音声広告)
ラジオ局の持つデータを活用することで、出稿のボリュームに合わせて広告接触者における性別や年齢、来店率などを記載したラジオ広告のレポーティングが可能となります。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- データを活用したラジオ広告出稿ソリューション『Radiolyze』.pdf
|
資料更新日:2023/12/04
|
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
設置店舗・月間接触回数 大幅増加‼
買い物客をピンポイント で狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界のウエルシア薬局様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約1970ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・ゲート本数約4760本の大規模露出が可能!
・月間接触回数8370万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【ウエルシア】ImpactGate_SalesSheet_202312_07版.pdf
|
資料更新日:2024/04/23
|
全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
成長著しいドラッグストア業界の、4大チェーン様との提携で、
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約8200ヶ所のドラッグストア入口をジャック!
・リテールを横断する店頭入口のリテールメディア!
・ゲート本数約22、000本強の大規模露出が可能!
・月間リーチ回3億2650万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■ドラッグストア入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】媒体資料-2024年版04-06.pdf
|
資料更新日:2023/05/08
|
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・月間接触回数5100万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングもご相談可能!
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【クスリのアオキ】ImpactGate_SalesSheet_2023.pdf
|
資料更新日:2023/02/22
|
売上前月比140%(過去実績)の販売効果!
買い物客をピンポイントで狙い打ち。
消費する場所で、最も目立つ広告を。
防犯ゲートカバー広告「インパクトゲート」
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチができる、
商品に一番近い大規模リーチ媒体です。
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
<<媒体の特徴>>
・全国約850ヶ所の店舗入口をジャック!
・ハンガリーフック取り付けにて、商品の釣り下げが可能!
・月間接触回数3600万回以上!
・広告接触率は、90%以上!
・購買モチベーション顧客にリーチ!
・購買トラッキングも可能!
■店舗入り口の防犯ゲートカバーを広告とする、
圧倒的な視覚強制力とインパクトを持つ「インパクトゲートは」
競合に左右されず、マーケッター主導で店頭という好ロケーションを確保でき、
来店客・通行客に対するリーセンシーの高いリーチをご提供可能です。
■認知拡大+店頭メディアの強み
売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、
入口で確実な接触が起こるインパクトゲートは、
「購買に最も近い認知拡大メディア」という独自のポジション・優位性をもっています。
<役割>
・ブランド認知 /リマインド効果
・比較検討 / 購買プッシュ
■訴求力を裏付ける出口調査結果
実際に店舗に来店されたお客様に対し、「広告認識」についてアンケートを実施。
その結果、全体の約97%が見たと認識しており、高い訴求率が実証されました。
さらに、認識と回答したうち、75%が店舗オススメ商品だと感じていると回答しました。
>>資料の詳細を見る
- 【サンドラッグインパクトゲート】媒体資料2023.pdf
|
資料更新日:2023/11/13
|
シニア層へのマーケティングに活かしたい方、効果的なリーチをしたい方、必見!
60歳以上の方59名に、お金の使い道についてお聞きしました。
こちらの記事では、毎月自由に使える金額や購買意欲を促進される媒体などアクティブシニア層が毎月自由に使える金額や生き甲斐を感じるお金の使い方まで、なかなか聞けない具体的なお金事情についてひと目で分かる資料にまとめています。
ぜひご覧くださいませ。
■ 調査レポートの内容
・毎月自由に使える金額/用途
・購買意欲を促進される媒体
・どんな時に使いたい?生きがいを感じるお金の使い方
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
————————————————————
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/23
|
東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ30,000部送付し、生活にゆとりのある40代~70代にリーチできます。
【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。
・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数 31,000部
・体裁 A4版 オールカラー
【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネットに加入世帯に無料送付するほか、
区役所や図書館等の自治体関連施設約90か所に設置しており、購買力ある江東区・中央区世帯にリーチします。
【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。
【広告形態】
A4版の誌面に純広告・タイアップ記事・同封が可能。
【料金・各種メニュー】
ご予算などお気兼ねなくお問い合わせください。
※※広告代理店様につきましては別途ご相談承ります。※※
>>資料の詳細を見る
- tokyobay_baitaisiryou_0417.pdf
- 特集誌面サンプル
|
資料更新日:2024/04/02
|
全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。
ビジネスマン、OL、若者、中高年に飲食店でアプローチ可能です。
食事後に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
居酒屋、レストラン、バー、カフェなど様々な業態の店舗で実施可能です。
■媒体概要
1.配布期間: 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
2 実施可能数量 :10,000~200,000個
3.サイズ: 商品サンプルの大きさは要相談
4.配布物: 栄養ドリンク、口臭対策用タブレット、ガム、各種サプリ
5.配布方法: 会計時もしくは入店時 ※店舗によります
■価格
・商品サンプリング
10,000~50,000個未満 @90円
50,000~100,000個未満 @85円
100,000個以上 @80円
※セグメントはエリア+5円、業態別+20円 が別途必要です。
※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。
・チラシ+ノベルティサンプリング
10,000~50,000枚未満 @100円
50,000~100,000枚未満 @95円
100,000枚以上 @90円
※セグメントはエリア+5円、業態別+20円 が別途必要です。
※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。
>>資料の詳細を見る
- 飲食店でのプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
|
資料更新日:2024/03/29
|
運営20年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率。累計会員数は480万人を突破!!
メインユーザーは20代~40代の購買意欲の高い男女がメインです。特に、「物販系・コスメ・旅行」ジャンルに強みがあり、業界随一の
集客力を誇っております。平均訪問頻度2日に1回・月間訪問回数15日以上とアクティブ率が非常に高いことも特徴です。他にも、季節行事をからめた特集や、企業様とのタイアップ等、飽きさせないサイト作りで多くのユーザーに支持していただいております。
>>資料の詳細を見る
- 24年1月-3月__ちょびリッチ媒体資料.pptx
- 24年1月-3月__ちょびリッチ媒体資料.pdf
|
資料更新日:2023/05/16
|
アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
■こんなお悩みありませんか?
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
■YouTubeのターゲティング一覧例
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
|
資料更新日:2022/05/23
|
全国2000店舗・アクティブシニア女性73万会員のカーブスで、クチコミ誘発型のサンプリング実施が可能です。
日々会話を行い関係性と信頼感の強いインストラクターから、貴社商品を会話と共に配布できるサンプリング企画。週2~3回通う中で、使用感から購入情報など様々な会話が店舗内で繰り返されるクチコミ誘発型のサンプリングです。
●こんな要望はございませんか
① シニア女性、主婦層に特化した場で効率的に商品を試用体験させたい
・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。
・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。
② 影響力のある人から商品の特徴や良さを伝えたい
・ カーブスでは日々の会話も多く関係性がとても強い
・ 運動や食事など啓蒙活動を常に行っており影響力が大変強い
・ カーブスへのロイヤリティが非常に強いので好感を持って受け取って頂ける
・ 会話の中で貴社商品の特性や良さを自然に伝えられます
③ コミュニティ内で商品情報をクチコミ拡散させたい
・ 週2~3回来店する中で、使用感や購入情報など繰り返されるクチコミ効果
・ 信頼する仲間からのクチコミだからこそ起きる意識&購買変容
・ 配布商品を通じて様々な会話により関係性をさらに築ける為、スタッフも積極活用
・ 会話のきっかけとなるよう、実施ツールも複数ご用意
④ 購入導線上でプロモーションを行いたい
・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度
・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店
・ 流通との商談会など営業支援策としても活用頂けます
●媒体概要・特性
・ 配布期間約2週間 (商品なくなり次第終了)
・ 実施店舗は、都道府県までのセグメント可能
・ 実施店舗数は、配布数量により変動します(3万個→約100店舗)
●ご注意事項
・ 広告掲載とのセットメニューとなります。(サンプリング単体実施不可)
・ 配布物は各実施店舗へ直納頂きます。
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿・配布物)
・ 実施不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
|