資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/28
|
これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/04/28
|
■時代が変われば広告も変わる!
今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!
・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー
上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。
世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?
”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”
そんな皆様ご安心下さい!
弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!
成果以外で費用は頂きません!!
既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!
誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!
>>資料の詳細を見る
- 【2021年版】最小コストで良いパフォーマンスを出す広告施策資料.pdf
|
資料更新日:2021/04/08
|
EC事業者にとって有力なマーケティングチャネルとなっているInstagram。
近年は購買関連の機能も強化されており、
ショッピング機能(ShopNow)の活用を進める企業も増えています。
一方で、
「ショッピング機能の効果的な使い方がわからない」
「集客や売れるためにはどんな投稿をすればよいかわからない」
「自社内でのアカウント運用に限界を感じている」
といった課題によりショッピング機能を活用できず
多くのビジネスチャンスを逃している事業者も少なくありません。
本サービスは、それら多くの課題を解決するべく
Instagramアカウント運用&ショッピング機能活用を一気通貫でご支援いたします。
【サービスの概要】
Instagramのショッピング機能(Shop Now)を活用した
マーケティング活用を考えているEC事業者様のニーズに合わせ、
アカウント設計、運用、プロモーションから、ショッピング機能の導入まで
Instagram上でのコミニュケーションを一気通貫でサポートし
集客拡大や売上増加に貢献するInstagramアカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
Instagram運用に特化した専門チームが、
アカウントやショップ運用の初期戦略からショップ機能の設定、
クリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【主な支援内容】
1.Instagramアカウント・ショップの戦略設計
2.Instagramアカウントの開設
3.Instagramアカウントへのショッピング機能の導入
4.コンテンツ投稿等のアカウント運用
5.Instagramアカウントの分析・改善提案
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】Instagramショッピング運用支援サービス.pdf
|
資料更新日:2024/04/22
|
ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
【ぐるなびDMのポイント】
▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です
1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
※3ヶ月で約5万人(※2024年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です
2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。
▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします
ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。
▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)
・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
・「サンプリングをしたい」
※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
>>資料の詳細を見る
- ぐるなびDMメディアシート_202404版.pdf
|
資料更新日:2023/01/05
|
~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~
■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントでどんな項目を配信すればいいのか…
・LINEで効果高い配信をしたい…
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか… などなど
→LINE運用なら弊社にお任せ!
■LINE活用チェックシート項目
・初期設定
・メッセージ配信
・タイムライン設定
・クーポン設定
・ショップカード設定 などなど
詳細につきましては、資料をご覧ください…!
■他にもLINE活用に関する資料を掲載中!
・LINE運用のポイント紹介:https://media-radar.jp/detail21747.html
>>資料の詳細を見る
- LINE完全攻略チェックシート+(2)修正.pdf
|
資料更新日:2022/10/21
|
【こんな方にオススメ】
・流通との関係を強化したい
・販売関与者のモチベーションを高めたい
・購買時点の「最後の一押し」を作りたい
【メーカー主導のワークショップで流通との関係性強化+自社商品の推奨強化】
手書きPOPというアナログツールを軸に、座学+ワークショップ形式で販売関与者の「店頭への理解」を促し、さらにメーカー側の「売りたい商品」の理解促進と販売促進を行う、メーカーと流通双方がWINWINな施策です。
■ 資料概要
・メーカー、流通のニーズと課題把握
・施策概要説明
・全体の流れ、スケジュール
・予算感、参加された方のアンケート等
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 手書きPOPWSを軸とした自社商品推奨PGMのご提案_(株)ヒロモリ.pdf
|
資料更新日:2022/10/12
|
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。
ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。
ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。
このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。
▼ ガイドの内容
・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは?
・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには?
・ カンバセーショナルコマースとは?
・ 各チャネルのTopインフルエンサーとは
・ さまざまなプラットフォームを横断的に活用するには
SNS運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。
■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。
紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。
その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出す.pdf
|
資料更新日:2020/09/10
|
1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。
新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。
その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。
本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。
※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」
<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望
>>資料の詳細を見る
- SNS流入18倍、コンバージョン率3.7倍。銀座千疋屋オンラインショップの施策全公開【第二弾】
|