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資料概要 |
資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2023/11/28
一括DL可能
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■特徴■
★累計800万台出荷のドコモのらくらくスマートフォン付帯のシニアメディア
★会員数270万人/月間4000万PVの国内では圧倒的な規模
★端末付帯だからこそできる独自通知でシニアに強力にリーチ
★記事LP来訪者数の保証で効果も担保しやすく安心
★会員サービスだから記事閲覧・クリックユーザーの属性をレポート
■「らくらくコミュニティ」について■
・累計800万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯している国内最大級コミュニティ
・Instagram風のタイムラインで構成されており、ユーザーにリーチしやすい画面構成
・対象ユーザーは60~80代のスマートフォン(デジタル)で閲覧・投稿できるアクティブシニア
・らくらくコミュニティの公式アカウントから御社の情報を発信可能!
・参加コミュニティ/年齢/エリア等でセグメントが可能!
・記事LP来訪ユーザー数を保証する安心の保証メニューも!
・会員属性を把握しているので、詳細な属性レポートをご提供
■ユーザープロフィール■
・会員数:約270万人
・月間PV数:約4000万PV
・男女比率:男性 51% / 女性 49%
・年齢:60~80代が中心
■広告メニュー例■
・180万人の会員にプッシュで届くジャック通知
独自のお知らせ機能を利用して御社の広告で遷移先をジャック!
・属性でセグメントしてユーザーに通知
エリア/年齢/趣味嗜好等でセグメントしてユーザーにリーチ!
・シニア向けサンプリング
健康食品やサービス利用など使って貰えるとわかる商品をシニアにお届け
・シニアとの定常的な接点を作る公式アカウント
御社の公式アカウントを設置し、シニアユーザーと継続的なコミュニケーションを!
・クリック単価で出稿可能なセグメントバナー
エリア/性別/年齢等でセグメントを行いバナー配信。
■シニアに有効な掲載コンテンツ
編集部が体験する編集タイアップ記事
動画記事、クイズ風記事、マンガ記事
■実施キャンペーン企業
・サプリメント、健康食品
・飲料/宅配食品
・化粧品/美容器具
・金融/生命保険/不動産ローン
・雑誌/ラジオ/新聞社/テレビ/メディア
・自動車/車載カメラ
・不動産/高齢者住宅
・アパレル/ファッション
・ゲーム
・補聴器
・シニアマーケットへの進出を検討されている企業
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティ_2024年1月-3月版(シニア向け広告、サンプリング、動画配信も)
- らくらくまめ得メディアガイド_2024年1月-3月版(シニア向け編集タイアップ記事、SEO対策、クイズ記事、マンガ記事も)
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資料更新日:2023/04/27
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爆発的にスマホが普及した今日、店舗にとってスマホ集客は必須。
とはいえ、数ある集客ツールのどれを活用すべきかの判断がなかなかつかない……
そんなことも多いのではないでしょうか?
本資料では、スマホ集客ツールを的確に選定し効果的に運用するための
軸となる考え方や基準を解説します。
・よさそうなものをとりあえず試しているが成果が出ない
・あれこれ手を出しすぎて管理しきれなくなってきている
これって自分のことだ!と感じた方は、ぜひご覧ください。
◇資料の要点◇
・スマホ集客が成果につながらない原因
・スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点
・目的別スマホ集客ツール例とおすすめ
・スマホ集客ツール運用のポイント
>>資料の詳細を見る
- スマホ集客ツール選びに必要な3つの視点_20230424.pdf
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資料更新日:2024/04/24
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※2024.4.24 更新
月間利用者170万MAU。日本最大級のインバウンド専用サービスでのプロモーションメニュー
インバウンド(訪日外国人)向けアプリ「Japan Travel by NAVITIME」は、訪日旅行者を対象に日本の公共交通経路の検索や観光情報、プランニング機能を提供しております。
旅マエから旅ナカの訴求で訪日外国人旅行者をターゲットとしたプロモーションメニューを各種ご用意しております。
▼訪日外国人インバウンド向け広告メニュー
・インバウンド向けアプリ内広告
-ジオターゲティング
-検索連動広告
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クライアント様の要望に合わせて、様々なメニューをご提案致します。
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME_インバウンド媒体資料_202404_06_02.pdf
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