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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/18 
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                                         【ご注意事項】 
 ※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。 
・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様 
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません 
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます 
――――――――――――――――― 
 【こんなお悩み、ありませんか?】 
・フォロワーを1万人以上に増やしたい 
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい 
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない 
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない 
――――――――――――――――― 
 【無色透明のInstagram運用支援とは】 
無色透明のInstagram運用支援は、 
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、 
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。 
大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、 
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、 
 効果的なブランディングと集客を実現します。 
――――――――――――――――― 
 【サービスの特徴】 
【1】 分析から運用までワンストップで対応 
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応 
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能 
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作 
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当 
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供 
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計 
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計 
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート 
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大 
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応 
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、 
「バレンタインスイーツ」特集を実施いたします。 
 
================= 
■「バレンタインスイーツ」特集 
 
◯特集概要について 
2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、「バレンタインスイーツ」特集を実施します。2025年の“料理レシピ大賞”を受賞した、Instagramフォローワーが35万名を超える料理研究科misaさんの著作「気楽に作れて、これ以上おいしいレシピを私は知らない。」から、この季節にぴったりのチョコレートスイーツを厳選して掲載。 
誰かに作りたい、手土産にサクッともっていきたい!そんなときに、簡単でもおいしいスイーツレシピをご紹介いたします。 
 
(※企画内容は、変更される場合がございます。) 
 
◯企画概要について 
 
想定商材は、 
 
・チョコレートなどのお菓子/食材 
・製菓キット 等です。 
 
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、 
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。 
 
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20260123レタスクラブ_バレンタイン特集連動企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆ 
韓国人気メディアと提携し、最新の韓国芸能ニュースを配信しています。 
 
人気のK-POPや韓国ドラマ、韓国スターのニュースはもちろん、 
韓国現地の最新情報までお届けしています。 
 
【Kstyleの強み】 
・閲覧数5,000万PV以上/月 
・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携 
・X(Twitter)のフォロワー数は130万超え!RP・メンションも多数 
・XにはZ世代のフォロワーも多数!幅広い年齢層の女性に強いサイトです 
・スマートフォンで閲覧するユーザーが90%以上! 
・YouTubeチャンネル登録数10万超え! 
 
■おすすめ商材 
エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル) 
化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク) 
アパレル 
食品(スイーツ/飲料/飲食店) 
旅行・観光 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
----------------------------------------- 
 
・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
----------------------------------------- 
<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
----------------------------------------- 
■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/11 
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                                           割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中! 
お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。 
                                ■Giftto Bizとは? 
日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。 
ギフトコードはURL形式で発行されるため、 
メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。 
 
 
■デジタルギフト導入のメリット 
①ご利用企業様のコスト削減 
→配送費、管理費などの間接コストを削減可能 
 
②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能 
→少額(100円~)からギフト単価を設定が可能 
→多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で 
ターゲットに合わせたギフト選択が可能 
 
 
■Giftto Bizの活用方法 
・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店) 
→SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。 
弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能! 
 
・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約) 
→イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。 
 
・福利厚生/社内表彰 
→従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 
                                ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【お取り寄せグラム】 
サービス①: 
フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである 
【お取り寄せカート】によるPR 
× 
サービス②: 
業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行 
 
この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。 
 
≪お取り寄せカート特徴≫ 
・フォロワー数9.7万人 
・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化 
・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い 
 
≪ユーザー層≫ 
”女性ユーザー”が93.4% 
”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める 
 
【サービスの特徴】 
①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料” 
➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能 
 
②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり 
➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出 
 
③プレリリース期間限定で「月額10万円」 
➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。 
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。 
 
車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2018/11/27 
               | 
              
                
                                         本文 
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか? 
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。 
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。 
 
その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。 
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。 
 
「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。 
 
市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。 
 
 
 
【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず 
[16ページ版ランチパスポートmini] 
収益シュミレーション① 
10社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:1,400,000円 
 
収益シュミレーション② 
5社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:700,000円 
 
収益シュミレーション③ 
1社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:140,000円 
 
[8ページ版ランチパスポートmini] 
収益シュミレーション① 
5社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:650,000円 
 
収益シュミレーション② 
3社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:390,000円 
 
収益シュミレーション③ 
1社に拡販した場合の収益シュミレーション 
収益:130,000円 
 
拡販すればするほど、貴社の収益はUPします! 
 
もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。 
 
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
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												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         東海エリアの冬を楽しみつくす情報満載ムック実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025冬号』の発売が決定! 
冬のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。4か月使える、冬のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。冬には外せないイルミネーションや充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダー等充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
■特集予定 
・日帰り冬ドライブ 
・イルミネーションNEWS 
・冬のイベントカレンダー 
・冬限定スイーツ 
・冬のおでかけカタログ 
・冬の超(得)クーポンBOOK 
 その他読み応えたっぷりの内容が満載! 
 ※特集予定は変更となる可能性がございます。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知/岐阜/三重/静岡 
  
■男女比 
男性58%、女性41% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:20% 
35~44歳:25% 
44~54歳:33% 
55~64歳:16% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
---------------------------------------------------------------- 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         東海圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック 
 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2025秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、旬のおでかけ情報が満載です。NewsWalker特集では新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
 
【特集予定】 
■日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.) 
■新店・新作が続々! カフェ&スイーツ 
■秋の超(得)クーポン 
■秋のイベントカレンダー 
■秋のおでかけカタログ  
※特集内容は予定となります。 
 
【媒体概要】 
発売日:2025年8月下旬予定 
発行部数:40,000部 
ページ数:148ページ(予定) 
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性41%、女性58%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳:19% 
65歳~ :5% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 
                                ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
【ONE HOPE株式会社】 
 
~観光×デジタルの力で、人と心を動かすプロモーションを~ 
私たちは「観光・レジャー」に特化した総合SNSプロモーションの会社です。 
 
≪事業内容≫ 
01.自社メディア:総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」を運営 
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」 
 -韓国に特化した「韓国コスパ旅」 
 -海外に特化した「海外コスパ旅」 
 -フォロワー数9.8万人のグルメ・スイーツ紹介を行う「お取り寄せカート」 
 
02.SNS運用代行 
 -ナショナルクライアントなどの上場企業様から中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績あり 
 
03.インフルエンサーマーケティング 
 -メディア運営を通じて得た多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークやコネクションがあるため、格安かつ効果的なプランニング・アサインが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 観光レジャー特化のSNSプロモーション_ONE HOPE株式会社_会社説明資料_202403.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。 
 
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。 
 
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%) 
 
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。 
 
 
【お取り寄せカートの特徴】 
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存) 
・月間547万impを獲得(2025年02月) 
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現 
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応 
 
【ユーザー層】 
男性:6.6% 女性93.4% 
 
25~34歳:41.9% 
35~44歳:30.8% 
45~54歳:16% 
 
ユーザーの9割以上が女性。 
比較的金銭的に余裕がある 
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。 
 
【インフルエンサーマーケティング代行】 
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。 
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。 
(実施フォロワー数×1円にて実施可能) 
 
【その他】 
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。 
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
               | 
              
                
                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/14 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
東海エリアの夏を楽しみつくす情報満載ムック 
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2024秋』の発売が決定!秋のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、秋のおでかけ情報誌の決定版です。東海圏在住のファミリー、カップル読者に向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、近年盛り上がりを見せるアウトドアアクティビティもしっかりと押さえています。ニュースページでは新名所や流行のグルメなども網羅。秋には外せない紅葉や充実のおでかけスポットカタログ、イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも注力しています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。 
 
■特集予定 
・日帰り秋遊び(道の駅&SA/PA etc.) 
・新店・新作が続々! カフェ&スイーツ 
・秋の超(得)クーポン 
・秋のイベントカレンダー 
・秋のおでかけカタログ 
※特集予定は変更となる可能性がございます。 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
愛知:60% 
岐阜:15% 
三重:15% 
静岡(浜松):5% 
その他:5% 
  
■男女比 
男性58%、女性41%、無回答1% 
 
■年齢 
18~24歳:5.0% 
25~34歳:17% 
35~44歳:23% 
44~54歳:30% 
55~64歳~:19% 
65歳~:5.0% 
 
■自動車保有率 
所有している :90% 
所有していない:10% 
 
 
---------------------------------------------------------------- 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024年8月下旬発売予定「東海ウォーカー2024秋」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ■媒体概要 
【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】 
イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています! 
 
月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長! 
ユーザーの約8割が女性です。 
 
<ターゲット> 
「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」 
「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」 
「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」 
「学生時代の友達と集まるのが好き」 
 
【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに 
“行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。 
 
<掲載記事ジャンル> 
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行) 
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍 
 ・話題の人へのインタビュー など 
 
 
■広告メニュー 
 ・記事広告(期間保証/PV保証) 
  ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。 
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。 
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談) 
  ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」) 
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証) 
 
そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。 
 
 
※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         食品×YouTuberマーケティングの実践TIPSを公開中! 
株式会社Carry Onは、YouTuberを中心としたクリエイターのマネジメント事業を展開しています。 
 
中でも注目を集めているのが、地域食材や加工品・飲料・スイーツなど「食品ジャンル」をテーマにしたPR。 
 
SNSで話題になるだけで終わらない、“本当に売れる”YouTuber活用法とは? 
 
本資料では、「おいしそう」だけで終わらない、購買につながる【成功TIPS 4選】を紹介します! 
 
▼この資料でわかること 
✅食品ジャンルとYouTubeが相性抜群な理由 
✅実食やリアルな反応が購買に効くワケ 
✅成功に直結する「TIPS 4選」 
✅成果を最大化させるための「導線設計」 
✅実際のPR成功事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品EC】BtoCのPRに限界を感じたら読むべき “YouTuber × 食PR”成功の鍵と4つの勝ちパターン (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
               | 
              
                
                                         この度は「第7回チーズEXPO in万博公園」へのご協賛出店を検討いただき、誠にありがとうございます。 
 
チーズEXPOはチーズを使った料理やスイーツ、各国さまざまなチーズの販売、ご当地バーガー店によるチーズバーガーの出展など、すべてチーズに関連する出店者を一堂に会した、チーズの一大イベントです。 
 
昨今のチーズブームも相まって、昨年の第5回チーズEXPOでは、ともに3日間で60,000人にご来場いただきました。 
出店数、入場者数ともに日本最大級のチーズの祭典となります。 
本イベントは、この人気食材であるチーズを通し、「飲食業界の活性化」「人との繋がり」から、地域活性化及び観光資源の発掘を目的に開催いたしております。多くの方にチーズの魅力を訴求し、さらに各出店様の発展に寄与にできればと思っております。 
 
貴社におかれましては、イベントを通じて情報発信、顧客様とのコミュニケーション、ブランディングにお役立て頂ければと思います。ぜひこの機会に「チーズEXPO」へのご参加をご検討下さいますよう、お願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第7回チーズEXPOin万博公園 ご協賛出店企画書
 
																		- 第6回チーズEXPO_実施報告書(前回報告書)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/28 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談) 
また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談) 
                                EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。 
 
当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。 
 
さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。 
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                 資料更新日:2025/05/11 
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                                         東京都・笹塚のセレクトショップ併設型カフェにて、20〜30代女性を中心に高感度な来店者へサンプルを手渡しで配布可能。 
あんこを使った軽食やスイーツと、ストーリー性ある生活雑貨を扱う店舗で、“世界観への共感”を重視したブランド訴求に適しています。 
丁寧に時間をかけて商品を選ぶお客様が多く、スタッフによる接客・商品説明のなかで自然にサンプルをお渡しできます。 
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												- 【Biime】笹塚店舗リテールメディア活用のご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/22 
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「カワコレメディア」とは? 
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女の子の 女の子のための 女の子によるメディア。それが『カワコレメディア』です。 
運営は読者モデル登録サイト「カワコレ」が行っています。最新のファッショントレンドや美味しいスイーツ情報、綺麗になるためのハウツー、ノウハウなど、お得情報が満載なガールズメディアです。 
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																		- ※最新版【カワコレメディア】媒体資料_20250101.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                         都心部を中心に全国各地のグルメ、居酒屋、レストラン、ラーメン、カフェ、スイーツの情報から、料理に役立つレシピまで体系的にまとめている食・グルメの総合情報メディアです。 
 
<ターゲット層> 
 
20〜40代女性(主婦/ママ・OL等) 
社会人(ビジネスマン等) 
 
SEO対策を得意とし、食やグルメに関するビッグワードからニッチなキーワードまで幅広く上位表示を獲得しています。 
 
<上位表示獲得キーワード(一部抜粋)> 
 
「渋谷 ランチ」「武蔵小杉 居酒屋」「原宿 カフェ」「難波 ディナー」 
「渋谷 焼肉」「二子玉川 ディナー」「自由が丘 カフェ」「水戸 ランチ」 
「東京 スイーツ」「神戸 ランチ」「鎌倉 カフェ」「池袋 ラーメン」 
「有楽町 ランチ」「天王寺 ラーメン」「京橋 居酒屋」「京都 ディナー」 
 
その他、FacebookやTwitter等のSNSからの集客も行っております。 
 
弊社独自のシステムを用いて、クライアント様にベストな手法で情報発信のお手伝いをさせて頂いております。 
 
<サービスメニュー> 
 
1. タイアップ型記事広告 
 
特定のキーワードで検索の上位表示を狙える記事を制作します。 
長期的に安定した検索流入をご希望のお客様におすすめです。 
 
2. 追記型記事広告 
 
「はらへり」で既に配信されている人気記事に情報を追記致します。 
地域やジャンルごとに情報を発信したいお客様におすすめです。 
 
3. バナー広告 
 
「はらへり」内にあるバナー広告枠を使って商品・サービスをご紹介致します。 
グルメに興味のあるユーザーや、女性ユーザー向けに情報を発信をしたいお客様におすすめです。 
 
全国各地のグルメライターが記事を制作し、はらへり編集部がダブルチェック体制で管理をしているため、1つ1つの記事を高水準なクオリティーで配信しております。 
 
▼おすすめの企業様やサービス内容 
 
・飲食店様やグルメ関連のサービス 
・飲食店関連のコンサルタント様 
・ママ系や女性向け商材、健康食品飲料等 
・女性向けグッズやサービス等 
・スイーツブランド等 
 
ご予算やご要望に応じて柔軟な対応をさせて頂いておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 
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                 資料更新日:2024/03/19 
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                                         世界最大のプラットホーム「Shopify」の認定パートナーが御社の事業拡大のお手伝いを致します。 
ECコンサルティングを約20年行ってきたノウハウをもとに事業成長させるためのEC構築を始め、集客支援~CRM、SNS構築までを一貫してご提供可能です。 
 
・Shopifyを利用したECサイトの構築 
・アプリケーション開発 
・ECサイト運用・保守 
・バックエンド(受注・ロジ)支援 
・集客支援(SEO対策・運用広告) 
 
 
他社では実現できなかったことでも弊社の経験豊富な開発エンジニアが解決致します。 
 
 
【弊社の強み】 
・Shopifyを基盤に販売を行ってきたクライアントのコンサルティング経験が豊富。 
・Shopifypartnerの為、構築経験及びトラブルに迅速に対応可能。 
・販売戦略も含めたサイト設計と、運用後のサポートも充実。 
・英語対応可能スタッフが常駐しているため、本国との連携により細やかなサポートが可能。 
・他社で解決できないShopifyならではの開発スキル。 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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そのほかにも「こういうキーワードで検索をした時にウチを紹介してほしい!」と言ったご相談いただければ、新規の記事の作成も可能です。 
 
【現在上がっているジャンル例】 
・スキー場 
・バーベキュー 
・ビアガーデン 
・お土産 
・サウナ 
・スイーツ 
・居酒屋 
・もつ鍋 
・しゃぶしゃぶ 
・ランチ 
・観光 
・ドライブ 
・デートスポット 
・日帰り旅行 
・女子旅 
・バー 
・浜焼き 
・カフェ 
・コテージ 
・貸別荘 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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												- TABILMOメディア掲載資料【サウナKW】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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												- TABILMOメディア掲載資料【BBQ・ビアガーデンKW】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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【現在上がっているジャンル例】 
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												- TABILMOメディア掲載【飲食店様向け】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/01 
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                                         ■るるぶ&more.とは 
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。 
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の 
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、 
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ 
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、 
女子のおでかけをサポートします。 
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど 
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能! 
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能! 
 
おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。 
 
■ターゲット 
・20~30代のトレンド敏感女子 
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある 
・時間があればSNSチェック 
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き 
 
■実績 
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数 
 
■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
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												- rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
 
																		- rurubuandmore_事例集_2022.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/30 
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                                 奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っことは 
            ★★★調査目的でのダウンロードはお断りいたします。★★★ 
 
初心者でもツウでも奈良が好きな人はみんな“奈良っこ”「Narakko!」はそんな奈良好きに役立つ情報が満載の総合情報サイトです。 
観光やグルメ、ショップ情報など奈良を楽しめる情報から、美容や健康など日々の暮らしが豊かになる情報まで盛りだくさんとなっています。 
            奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの特徴 
            奈良の話題のグルメ、パン、スイーツ、花だより、イベント情報、編集部員が提案するモデルコース「奈良さんぽ」など、魅力あるコンテンツを日々更新。奈良県はもちろん、周辺の京都府相楽郡・三重県伊賀地域の情報も網羅。スタッフ独自で取材した記事なども掲載しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~70代 
                                    奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの強み・メリット 
            ■大手メディアとも連携しています 
Yahoo!やスマートニュース、anna、aumoなどの大手ニュースメディアに記事を提供。奈良ならではの情報を広く発信しています! 
※配信先によっては、広告コンテンツの記事提供は行いません。 
 
■「奈良 〇〇」のSEOに自信あり 
サイト名に加え、掲載内容も奈良に関連したものになっているため「奈良 ○○」のSEOに強い自負があります。 
            奈良の総合情報サイト Narakko! 奈良っこの広告・料金メニュー 
            
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                 資料更新日:2020/10/06 
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                                         【リアルイベントに代わるタッチポイントを探している企業様へ】 
DRESS会員をターゲットにしたオンラインイベントの企画・運営プランをリリースしました! 
コロナ禍においても効率的に、商品PRや商品体験の場を創ることが可能です。 
 
■サービス内容 
・オンラインイベント企画85万円~ 
・参加者集客 
・当日の運営 
 
■オプションサービス 
・DRESSアンバサダー(インフルエンサー)アサイン 
・動画編集 
・動画の二次利用 
・イベントレポート記事作成 
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親和性のある商材: 
・美容関連商材(ネイル、コスメ、スキンケア、サプリ、ヘアケア、美容家電、エステなど) 
・ファッション(アパレル・ランジェリー・靴・ジュエリーなど) 
・金融(マネー・投資など) 
・食料品(アルコール・スイーツ・オーガニックなど) 
・ヨガ・ランニングなど 
 
「DRESS(ドレス)」とは? 
 
■月間1200万PV、30代~40代女性をメインターゲットにしたWEBメディアです 
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み 
①WEB 
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。 
特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。 
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。 
 
②コミュニティ 
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。 
 
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。 
 
③インフルエンサー 
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。 
 
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- DRESSオンラインイベントプラン_201006.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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