国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2019/03/12
Presented by 株式会社スカイシーズ
ブランディングと言えばどんなことを思いつきますか? 定義や戦略は色々ありますが、1つの考え方として インターナルブランディング=“インナーモチベーションを上げる重要性” があります。 つまり“社内への働きかけ・企業内での浸透”です。 WebやSNSの広告は手軽に実施できる反面、テレビほどのインパクトや信頼感はありません。 「テレビに出てる!」「このCMの会社でお父さんは働いてるんだぞ!」 しかしテレビCMが高額なのも事実。 そこで、大切なご予算を効率的に活用する方法をお教えします。 ★テレビCMは〇月がお買い得 ★“安くテレビCMを買うなら名古屋”・・・の秘密 など、詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る