国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/27 |
全国のスポーツユーザーへ届く「TeamHub」※リテールメディア活用事例ありPresented by 株式会社Link Sports TeamHubとは 「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な TeamHubの特徴 ◎主なユーザー層 メディア・媒体データ 会員数:1320000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 TeamHubの強み・メリット ★おすすめポイント TeamHubの広告・料金メニュー ・メールマガジン…一社独占配信、ご指定のURLに遷移、レポートによる振り返り 課金形態 期間課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/18 |
自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
|
資料更新日:2024/10/21 |
気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
|
資料更新日:2025/05/21 |
【サンプリング可】Doスポーツコミュニティを活用した認知拡大・販促施策Presented by 株式会社Link Sports Doスポーツコミュニティとは Link Sportsが持つ豊富なネットワークを活用し、アマチュアスポーツチームへ柔軟・幅広なリアルマーケティング施策を提供します。 Doスポーツコミュニティの特徴 ・希望に応じ男女/性別/競技レベル幅広くターゲットの選定が可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 学生 Doスポーツコミュニティの強み・メリット ・深い関係値を元に単発ではなく中長期に渡った施策を実施が可能です。 Doスポーツコミュニティの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/10 |
スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
|
資料更新日:2025/05/01 |
電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
|
資料更新日:2025/04/30 |
ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
|
資料更新日:2023/05/22 |
【スポーツ選手インタビュー実績あり!】100万PV達成!スポーツ特化型メディアPresented by 株式会社スポスル 【サービス内容説明】
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/15)
日時:2025/07/15 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【人気インフルエンサーと語る】顧客にもインフルエンサーにも長く愛されるブランドになる方法
日時:2025/07/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC Business Conference
日時:2025/07/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン現場の「忙しさの正体」をひも解く!カスタマーサポートのリソース再設計術
日時:2025/07/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.