国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/17 |
TOWNWORK(東西)(休刊)Presented by 株式会社リクルートジョブズ TOWNWORK(タウンワーク)(東西)とは 求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、 TOWNWORK(タウンワーク)(東西)の特徴 TOWNWORK(タウンワーク)東西では、東西圏在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL TOWNWORK(タウンワーク)(東西)の強み・メリット 日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。 TOWNWORK(タウンワーク)(東西)の広告・料金メニュー 複数の掲載メニューがあり、自社で全てを行うプランやタウンワークのサポートがつくプランがございます。掲載エリアによって金額が異なり、都道府県によっても掲載料金が異なります。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
TOWNWORK(関東)(休刊)Presented by 株式会社リクルートジョブズ TOWNWORK(タウンワーク)関東とは 求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、 TOWNWORK(タウンワーク)関東の特徴 TOWNWORK(タウンワーク)関東は、関東圏在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 TOWNWORK(タウンワーク)関東の強み・メリット 日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。 TOWNWORK(タウンワーク)関東の広告・料金メニュー 複数の掲載メニューがあり、自社で全てを行うプランやタウンワークのサポートがつくプランがございます。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
TOWNWORK(東海)(休刊)Presented by 株式会社リクルートジョブズ TOWNWORK(タウンワーク)東海とは 求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、 TOWNWORK(タウンワーク)東海の特徴 TOWNWORK(タウンワーク)東海は、東海地方在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 TOWNWORK(タウンワーク)東海の強み・メリット 日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。 TOWNWORK(タウンワーク)東海の広告・料金メニュー 複数の掲載メニューがあり、自社で全てを行うプランやタウンワークのサポートがつくプランがございます。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
TOWNWORK(関西)(休刊)Presented by 株式会社リクルートジョブズ TOWNWORK(タウンワーク)関西とは 求人情報メディア『タウンワーク』のフリーペーパー全77版を、 TOWNWORK(タウンワーク)関西の特徴 TOWNWORK(タウンワーク)関西は、関西圏在住のユーザー向けに求人情報を掲載しています ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 TOWNWORK(タウンワーク)関西の強み・メリット 日本最大級のユーザー数を誇っているため、効果的な求人広告を掲載することができます。 TOWNWORK(タウンワーク)関西の広告・料金メニュー 複数の掲載メニューがあり、自社で全てを行うプランやタウンワークのサポートがつくプランがございます。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
はたらいくPresented by 株式会社リクルートジョブズ はたらいく(ハタライク)とは 【2025年4月より本サービスはIndeed Japan株式会社が提供いたします。】 はたらいく(ハタライク)の特徴 中小企業様の採用成功を応援する商品設計になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 はたらいく(ハタライク)の強み・メリット 求職者に対して訴求できます。 はたらいく(ハタライク)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.