チェックシート 広告掲載の資料一覧

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資料更新日:2023/04/17

一括DL可能

アフィリエイトの報酬設計は成功のカギです。
しかし!運用の経験もなく自社に最適な金額を選びだすのは至難の業。

そこで、この資料ではただいま出稿検討中の方に向けて、
アフィリエイトの報酬設計の考え方の基礎から、
平均的な相場感まで取り揃え、A8.net独自のチェックシートまでご用意しました!

◎目次◎
1.本ワークシートの利用目的
2.報酬設計におけるチェックポイント
3.各業界の成果報酬相場


◎この資料から得られること◎
1.各ジャンルごとの報酬相場を一覧で確認できる
2.成果とするCVアクションの設定のコツがわかる
3.チェックシートで相談前に成果報酬の感覚が掴める

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資料更新日:2024/05/22

【広告主様限定】
リスティング広告を運用している方に向けた、アカウントチェックシートです。

■目次
1 LP(ランディングページ)について​
2 配信設定​
3 キーワード​
4 広告文​

■こんな方におすすめ!
✓配信を開始したけど改善するポイントがわからない
✓効果をもっと高めたいがどうしたら良い?
✓施策が頭打ちだが、何かもっと出来ることはないだろうか

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資料更新日:2023/01/16

Facebook広告の設定モレがないよう、
入稿内容の確認時に使えるチェックリストです。

多くの設定項目があるFacebook・Instagram広告を、
ノーチェックでミスなく入稿することは難しいでしょう。

このチェックシートを使うことで、
普段の入稿作業がよりいっそう正確におこなえます。

ぜひダウンロードし、日々の広告運用にご活用ください

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資料更新日:2024/05/13

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

2024年9月号(8/23発売号)レタスクラブでは、
栄養連載スピンオフ「鉄分」特集を実施いたします。

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■栄養連載スピンオフ「鉄分」

◯特集概要について

2024年6月号(8/23発売号)からスタートしたレタスクラブの栄養連載。今回はスピンオフとして「鉄分」にピックアップします。
夏バテ対策にも大切な鉄分ですが、特集内では、鉄分不足から生じる不調を紹介し、鉄分の重要性を紹介します。さらに、鉄分不足チェックシートや、レタスクラブならではの、鉄分を効果的に摂れる簡単時短レシピも提案する特集です。


(※企画内容は、変更される場合がございます。)

◯企画概要について

想定商材は、

・鉄分が豊富な食品
・サプリメント/健康食品

等です。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/07/16

「失敗しないYouTuberタイアップとは?」

〜 YouTuberタイアップ実践のための 10のチェックリスト
    + 提案を助けるKPIロジックツリー 〜

YouTuberタイアップは今もなお注目されているプロモーション手法ですが、
・何をKPIとして設定すれば良いのかわからない
・効果の振り返り方法がわからない
・そもそも何から考えれば良いの?
といったご相談をよくいただきます。

そこで、YouTuberタイアップをスムーズに実施できるように失敗しないためのをチェックポイントをホワイトペーパーにまとめました。

また、KPIを立てるためのロジックツリーと、予算を入力するだけで目標KPIや想定YouTuber規模の平均値を自動算出可能なスプレットシートもダウンロードできますので、
お客様からの急な要望や、社内での企画検討時など、様々なケースで便利に活用いただけます!

代理店の皆様のクライアントへの提案や、広告主の皆様にはプロモーション施策検討時など、
必携の試算シートになります。
是非ダウンロードくださいませ。

ー想定ご活用用途ー
【広告代理店の方】
 ・クライアントへ展開し、ヒアリングシートに
 ・施策提案の際のチェックシートに

【広告主の方】
 ・代理店への依頼用に
 ・プロモーション施策を検討する際のチェックシートに
ーーーーーーーーー

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/10/16

※インフルエンサーを活用したプロモーションに関わる、マーケティングご担当者様向けの資料となっております。
(競合他社様はDLをご遠慮いただいております)

■資料内容
弊社が提供している、Instagramにてマイクロインフルエンサーを毎月複数名「投稿確約」で起用することで、
安定した認知獲得を目的とするサービス資料になります。

■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーを起用した施策が単発的になってしまい、安定した施策が打てていない

・提案されたインフルエンサーの質が低い
(「フォロワーがほとんど日本人以外の方」「FW数は多いのに、 エンゲージメント率が限りなく低い」など、人選背景が曖昧な状態)

・キャスティング担当者の連絡対応が遅い
(急ぎで確認したい内容が出てきた、現在の進行状況を確認したい
など、これらに限らずキャスティング担当者からの返信が遅く、十分なサポートを感じられていない)

・スケジュール通りに進行がされない

■資料アジェンダ
1.マイクロインフルエンサー投稿確約サービスとは
2.ギフティングと投稿確約の違い
3.ステマ規制の対応について
4.マイクロインフルエンサーの定義・特徴
5.よくある課題
6.サービス紹介
7.他社サービスとの違い
8.料金プラン
9.全体の流れ
10.会社概要
11.ステマ規制及び下書き確認時のチェックシート

■スタッツ株式会社について
インフルエンサーのキャスティング事業とエージェント事業を行っています。
インフルエンサーが十分に力を発揮し、ご依頼頂く企業様へより良い成果をご提供できるよう、二つの事業で培った知見を相互に活かしながら、この業界において、一番まじめで、一番ちゃんとしたサポートを心がけています。

①キャスティング事業
累計数千万フォロワーへキャスティングし独自のネットワークを基に、インフルエンサー周りの動き(Instagram、YouTube、TikTok、Twitter)からタレントの広告起用、イベントへのアサインまで幅広くサポートいたします。

②インフルエンサーエージェント事業
タイアップやイベント出演といった企業様からのご依頼に対して、弊社契約インフルエンサーの窓口を担当。
イベントへの同行や動画作成のサポートなど、インフルエンサーが自らの役割に集中できるようサポートしています。

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資料更新日:2023/12/01

生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
初めて生成AIを使用する方や、生成AIが孕むリスクに不安がある方におすすめのノウハウが詰まっています。

■資料内容
・対応判断チェックシート
・生成AIリスクチェックシート

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資料更新日:2023/08/18

Wantedlyの運用をはじめてみたものの、PVが増えない・応募がこない・どこを直せばよいのかわからないなど、お悩みではないでしょうか。

ネットで運用方法を調べてみても「文章がぎっしりで読む時間も惜しい…」なんて方もいるかと存じます。

そこで、本資料ではWantedly運用でお困りの採用担当者様のために、改善点をサクっと確認できるチェックシートをご用意いたしました。

Wantedlyを運用するにあたり重要な18項目をまとめた、自社でも利用している資料となっております。
このチェックリストをもとに、弊社では月100応募を達成いたしました。
ぜひ貴社のWantedly改善に役立てていただけますと幸いです。

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資料更新日:2023/03/09

パートナーとなる制作会社を選定する際に、
「どのような基準で選べばいいか分からない」といったご担当者様に向けて、
制作会社を比較検討するための評価チェックシートをご用意しました。
社内における合意形成を見える化するためにも、是非ご活用ください。

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資料更新日:2024/05/28

一括DL可能

OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html

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資料更新日:2023/11/02

どのようなプロモーションをおこなうとステルスマーケティングと判定されてしまうのか。
情報発信の前に確認しておきたいチェック項目をまとめたジールコミュニケーションズ特製の管理シートとなっております。

■資料内容
・ステマチェックシート(企画編)
・ステマチェックシート(投稿編)
・チェック項目まとめ

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資料更新日:2023/11/02

万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。

■資料内容
・対応判断チェックシート
・謝罪エラーチェックシート

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資料更新日:2023/09/04

■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。

そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。

本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。

ぜひご利活用ください!

■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

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資料更新日:2024/05/28

通販の儲けのポイントであるCRM。通販会社の現状の課題点を明確化し、さらにクリエイティブで実行までをサポートします。まずは3ヶ月無償でトライアルをお試しください。
さらに、CRMチェックシートもダウンロードいただけます。

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資料更新日:2023/12/13

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・リスティング広告運用を広告代理店に任せているが思うような成果が出ない
・広告代理店に任せているリスティング広告の運用に対して、自社でどういう点をチェックすればいいのかわからない
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■ホワイトペーパーのおすすめポイント
「リスティング広告最適化チェックシート」を掲載!
代理店に任せっきりにしているリスティング広告運用の見直しポイントをチェックシート式でご用意しています。

■概要
実は現状依頼している広告代理店に不満を感じている企業の割合は約75%以上であるとアンケート結果が出ています。
・広告公開が悪い
・代理店の改善アクションの質が低い
・自社サービスに対する理解が浅い
など様々な要因があります。

リスティング広告運用を広告代理店に任せっきりにしていて成果が出ないとお悩みの方に必見のホワイトペーパーになります。
現状依頼している広告代理店の運用が最適化されているかどうかをチェックするポイントもご紹介しているので、ご活用下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/05

~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~

■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントでどんな項目を配信すればいいのか…
・LINEで効果高い配信をしたい…
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど

→LINE運用なら弊社にお任せ!

■LINE活用チェックシート項目
・初期設定
・メッセージ配信
・タイムライン設定
・クーポン設定
・ショップカード設定 などなど

詳細につきましては、資料をご覧ください…!

■他にもLINE活用に関する資料を掲載中!
・LINE運用のポイント紹介:https://media-radar.jp/detail21747.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/15

~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~

■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
・LINEを効果的に活用したい
・LINEで効果高い配信をしたい…
・ユーザーの心に響くメッセージの作り方を知りたい…
・店舗のリピートに繋げる方法はないか…         などなど

■「LINE」のおさらい
日本国内の「生活インフラ」として定着
LINEの強み:他サービスと比較したリーチ力
利用率が高いだけでなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多数存在!

■本資料の構成
・LINEについて
・LINE公式アカウントメッセージの効果
・効果の高い配信メッセージ3つのポイント

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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