| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ---------------------------------------------------------------------------------------------------------LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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 DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
 
 チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
 
 本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
 
 導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
 
 不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 
 ❏ 導入事例
 ・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード)
 ・人材
 ・ヘルスケア
 ・オンラインクリニック
 ・フィットネス
 ・オンライン講座
 ・教育(塾、習いごと)
 ・不動産
 等
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												[展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ReChat.リチャットとは 【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション
 \離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/
 コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。
 
 
 ■こんな方におすすめ
 ・広告代理店のご担当者さま
 ・WEBマーケティング支援に携わる方
 ・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方
 ReChat.リチャットの特徴 ・成果報酬型のため、コストリスクなし・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
 ・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           ReChat.リチャットの強み・メリット ・成果報酬型のため、コストリスクなし・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
 ・CVの底上げする新しい接客体験
 (離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
 ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【離脱防⽌ツールの決定版】成果報酬型の最新ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | 美容クリニックの集患にお悩みですか?競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。
 
 本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。
 実践しやすく、即効性のある施策で新規患者の獲得を加速させましょう。
 
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
 
 本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
 サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
 パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
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 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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												広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
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 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
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              | 資料更新日:2025/03/18 | LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
 
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 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 
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 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
 Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと、
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook
 ・Instagram
 ・LINE広告
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 
 
 【運用事例】
 ・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
 ・チャット占いアプリB社:運用2ヶ月後、CPI 20%低下、CPA5%低下
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
 バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
 会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 「LINE丸投げクン」は、LINEならではの強みを活かしてユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボットLINEマーケティングサービス」です。
 医療業界などでの実績多数ございます。
 
 ▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
 上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/27 | /こだわりの世界観で、熱量の高いファンと継続的な関係を構築できる
 サブスク型のコミュニティ専用オウンドプラットフォーム = OSIRO
 \
 
 オシロはコミュニティづくりのため、誰でも簡単に使えるプラットフォームシステムと
 コミュニティプロデューサーの伴走サービスを提供しています!
 
 ━━━━━━━━━━
 スピーディーで高品質なコミュニティ構築を
 実現する OSIRO の特徴
 ━━━━━━━━━━
 ・コミュニティ運営を効率化
 ・コミュニティのプロによる伴走
 ・自分だけの世界観によるオリジナルデザイン設計
 → コミュニティ運営・活性化に必要な機能がすべてひとつに!
 
 ━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめ!
 ━━━━━━━━━━
 ・デザインや世界観をこだわりたい
 ・広告予算を抑えて、できるだけ早く開設したい
 ・コミュニティ活性化の為の様々な機能を標準装備
 (ブログ・チャット・イベント・ストア など)
 ・具体的な有用性・効果を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━━━━
 OSIROのメリット
 ━━━━━━━━━━━━━
 顧客のLTV向上
 ・ライトファンからコアファンへのステップアップを実現
 ・熱が高い2割のコアファンが8割の売上を創出(ファンベースマーケティング・パレートの法則より)
 
 質の高いインサイトの獲得
 ・ファンが求める商品共創の実現
 ・ブランドアンバサダーによるUGC創出
 
 
 ━━━━━━━━━━━━
 料金プラン
 ━━━━━━━━━━━━
 企画のご提案からシステムのセットアップ 〜 コミュニティ公開まで、
 すべての工程をフルサポートします
 まずはヒアリングをさせていただき、最適なプランをご提案いたします
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												osiro_document_for_business.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
 
 ◆こんなことがわかります
 ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
 ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
 
 ◆こんな方におすすめ
 ・リード獲得に苦戦している
 ・小回りがきくMAツールを探している
 ・リードジェネレーションの精度を上げたい
 ・BtoBサービスのクライアントを担当している
 
 
 ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
 フリップデスクまでお問い合わせください。
 
 
 ◆株式会社フリップデスクとは
 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
 WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/16 | ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
 そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
 思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
 
 商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
 さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
 その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
 いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
 
 そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
 
 ★株式会社セレスについて
 セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
 2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
 
 物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
 しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
 セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
 拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
 弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/14 | ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?今、オンライン上で接客的な体験を取り入れよう、という動きが増えています。ポップアップツールがウェブ接客と呼ばれたり、チャットツールやチャットボットを導入したりするサイトも増えてきました。
 そこで、ウェブ施策の一つとして今や不可欠とも言えるウェブ接客ツールに関し、今市場にどのようなツールがあるのかポイントをまとめてみました。
 >>資料の詳細を見る |