資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/29
一括DL可能
|
■概要
本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
-------------------------
子育て世帯へのアプローチとして有効な雑誌やテレビなどのオフラインメディア。
中でもリーチ数が多いテレビの視聴データをベースにオンラインでターゲティングができるのが
本パッケージの最大の強みです。
視聴番組は世帯によって様々です。
ファミリー世帯が観ている番組に絞って視聴データを活用できる広告施策に
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_子育て世帯ターゲティング_2404.pdf
|
資料更新日:2023/09/19
|
栄駅の近くにある大型ビジョンサイネージで広告を掲出しながら、
中部三県(愛知県、岐阜県、三重県)にあるイオンモール等内で展開している施設でもプロモーションしませんか?
多くの駅利用者にインパクトを与えながら、日常生活に馴染む施設でも広告が見られることで、より多くのターゲット層にアプローチが期待できます。
◆ 名古屋テレビ放送(株)(メ~テレ)が運営している名古屋随一のエンタメビジョン
名古屋の中心、栄エリアにおいて計55題の得じたるサイネージを稼働・運用。
□ Hisaya Central Vision
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅とセントラルパークに隣接する「Hisaya-odori Park」内にある大型サイネージ。
□ Central Vision
多くの駅利用者が通行する久屋大通り駅付近の飲食スペースと名鉄栄町駅を中心に設置された
合計30面のサイネージ。
□ 栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ、合計24面のパネル
が連続することにより、高い広告効果を生み出します。
◆ 「ファンタジーメディア」
イオンモール等内のアミューズメント施設で展開しているデジタルサイネージメディア。
サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
□ こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
□ サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 名古屋テレビ×ファンタジーメディア_中部三県_20230815.pdf
|
資料更新日:2023/05/29
|
【概要】
「ATOMO」は、体験型コンテンツ制作団体のイベント・商品情報を集めたフリーマガジンです。各種団体店舗/ボードゲームショップ/カフェ/一般店舗等で配布しています。
※「体験型コンテンツ」とは謎解きゲーム・推理ゲーム・マーダーミステリー・ボードゲーム・イマーシブシアター・TRPG・LARP・テーマパークなどの、現実世界でアクションをして楽しめるゲーム要素のあるコンテンツのことをいい、国際ゲーム開発者協会(日本)が定義する「体験型エンターテインメント」に準じています。
ATOMOの目的は、制作団体を横断して告知する情報誌を制作・配布することを通してプレイヤーにコンテンツの認知・参加機会を増やし「お気に入り団体」を増やしてもらうことです。このような体験型コンテンツ全体の情報を網羅するメディアはほかに存在しておらず、実際の体験型コンテンツのコアプレイヤーに直接情報を届けられる媒体はATOMOだけです。
【発行形態】
奇数月隔月刊/無料配布
【発行部数】
各号4,000部程度
【発行エリア】
関東・関西
【ターゲット】
体験型コンテンツプレイヤー
>>資料の詳細を見る
- ATOMO12号lite.pdf
- 202305_atomo掲載ガイド.pdf
|
資料更新日:2022/04/14
|
“視聴者を楽しませる映像”を制作している会社です。
「JR西日本」や「ANA」「三井アウトレットパーク」などの企業のPR動画から、200万人超のYouTuber企画「恋愛リアリティーショー」などを制作しています。ほかに「パナソニック社のウェビナー」や「アイドル番組の生配信」などオンライン配信も対応可能です。
制作メンバーは、テレビ番組の撮影・編集・音響・CGグラフィックスなどを担当している技術者から番組の統括ディレクター、大手広告代理店出身の企画者など多彩なスキルを持つ経験豊富なメンバーです。
すべて社内で制作をしているので、リーズナブルな価格で映像を提供できます。
【サービス内容】
1.YouTube動画
YouTubeの企画や撮影、編集などをサポートします。
他にも恋愛リアリティーショーなどのバラエティ番組のような大型企画も対応可能です。
2.企業のPR動画
企業の商品やサービスなどのPR動画を制作します。
視聴者やターゲットにあった動画をヒアリングし、企画・編集のご提案を行ってから制作するため、
ズレがない高品質な動画を提供できます。
3.オンライン配信技術のサポート
企業のウェビナーや番組の生配信の技術をサポートします。
各種配信ツールに対応でき、テレビ番組のようなテロップやサイド作りも対応可能です。
4.CG制作
特殊な技術を用いたCG制作も可能です。
CGのイメージをヒアリングし、イメージにあったものをご提案・制作します。
>>資料の詳細を見る
- 動画制作資料.pdf
- 動画実績
- ウェビナー配信実績
|