国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/01 |
ウレぴあ総研 2025 媒体資料Presented by ぴあ株式会社 ウレぴあ総研とは トレンド、ライフスタイル、エンタメなどを広く扱いながら、ファミリー、女子、ディズニー、グルメ、アニメ・推し活など嗜好性の高い楽しい専用メディアや特集を自在に構築し、最適化し続けて成長していくターゲットメディア&プラットフォームです。 ウレぴあ総研の特徴 嗜好性ごとに、集客するための専用ターゲットメディアや特集を、サイト内に複数展開しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:72,000,000 月間UU数:5,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:10~60代 性別:男性・女性 ウレぴあ総研の強み・メリット 膨大なデータや機械学習、サイトのデザイン、提携アプリやポータルなどを通じて、読者の興味・関心(嗜好性)に合わせて集客を行いながら、近しい見込み客も自然に誘引しています。 ウレぴあ総研の広告・料金メニュー グロス45万円~200万円のレンジで複数のタイアッププランをご用意。 プラン・メニュー 最安の取材無しでプレスリリース書き起こしメニューは最短で5-10営業日程度で掲載可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

